• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し♡

    6/23 11:01


    今日も予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    あやめに会うと癒されるよ~って
    言ってくれる事多くて
    あやめもお兄様に癒されてるよ~って
    思ってるんだよ♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

    癒し♡

    今日も予約してくれてるお兄様ありがとう♡最近たくさんのお兄様があやめの事予約してくれて嬉しい♡あやめに会うと癒されるよ~って言ってくれる事多くてあやめもお兄様に癒されてるよ~って思ってるんだよ♡今日もたくさんえっちな事シようね♡


    今日も予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    あやめに会うと癒されるよ~って
    言ってくれる事多くて
    あやめもお兄様に癒されてるよ~って
    思ってるんだよ♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

    スタート割♡

    6/23 10:02



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    スタート割♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    お礼💓

    6/23 09:01


    昨日L&Lであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    回転コースで2回目イケないかも…って
    言ってたのに、あやめがお兄様の乳首舐めたら
    すぐおちんちんおっきくなってたね♡

    その後、あやめのおっぱい舐めながら
    おちんちんしこしこされてイきそうに
    なってあやめのお口にたくさん出したね~♡

    2回目イケて良かったぁ♡

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうimg

    次は記録更新…したいね(*´罒`*)イヒヒ♡

    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    昨日L&Lであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました回転コースで2回目イケないかも…って言ってたのに、あやめがお兄様の乳首舐めたらすぐおちんちんおっきくなってたね♡その後、あやめのおっぱい舐めながらおちんちんしこしこされてイきそうになってあやめのお口にたくさん出したね~♡2回目イケて良かったぁ♡フェラも気持ちいいって言ってくれてありがとう次は記録更新…したいね(*´罒`*)イヒヒ♡またあやめと遊んでね♡


    昨日L&Lであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    回転コースで2回目イケないかも…って
    言ってたのに、あやめがお兄様の乳首舐めたら
    すぐおちんちんおっきくなってたね♡

    その後、あやめのおっぱい舐めながら
    おちんちんしこしこされてイきそうに
    なってあやめのお口にたくさん出したね~♡

    2回目イケて良かったぁ♡

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    ありがとうimg

    次は記録更新…したいね(*´罒`*)イヒヒ♡

    またあやめと遊んでね♡

    おはよっ

    6/23 08:02


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたくさん遊ぼ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたくさん遊ぼ♡24時までお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたくさん遊ぼ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    6/23 01:34


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    えっちぃ事して遊ぼ♡

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日も12時~24時で出勤します♡明日もあやめとたくさんえっちぃ事して遊ぼ♡明日もお誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    えっちぃ事して遊ぼ♡

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ぎりぎりまで♡

    6/22 23:02


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    寝る前に精子だして
    スッキリしよ?♡

    ぎりぎりまで♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっともっとあやめと遊ぼ?♡寝る前に精子だしてスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    寝る前に精子だして
    スッキリしよ?♡

    たくさんちょーだい♡

    6/22 22:31


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様のミルクあやめに
    たくさんかけてほしいの♡

    たくさんお口にちょーだい?♡

    たくさんちょーだい♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡お兄様のミルクあやめにたくさんかけてほしいの♡たくさんお口にちょーだい?♡


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様のミルクあやめに
    たくさんかけてほしいの♡

    たくさんお口にちょーだい?♡

    悶えちゃって?♡

    6/22 21:31


    普段のプレイでも満足だけど
    もっと刺激がほしい…!
    たくさんのおっぱいに囲まれたい…!
    おっきい女の子2人から
    めちゃくちゃにされたい…!

    そんなお兄様はBBWにおいで♡

    色んな所がおっきい女の子が
    お兄様の事上から下まで
    責め尽くしちゃうよ♡

    全身感じて悶えちゃって♡

    悶えちゃって?♡

    普段のプレイでも満足だけどもっと刺激がほしい…!たくさんのおっぱいに囲まれたい…!おっきい女の子2人からめちゃくちゃにされたい…!そんなお兄様はBBWにおいで♡色んな所がおっきい女の子がお兄様の事上から下まで責め尽くしちゃうよ♡全身感じて悶えちゃって♡


    普段のプレイでも満足だけど
    もっと刺激がほしい…!
    たくさんのおっぱいに囲まれたい…!
    おっきい女の子2人から
    めちゃくちゃにされたい…!

    そんなお兄様はBBWにおいで♡

    色んな所がおっきい女の子が
    お兄様の事上から下まで
    責め尽くしちゃうよ♡

    全身感じて悶えちゃって♡

    お礼💓

    6/22 21:03


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日オキニトークでお話して今日すぐ
    来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡

    あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡

    おちんちんじゅぽじゅぽしてる時
    気持ちいいって声漏れちゃってて
    あやめすごく興奮しちゃった///

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました昨日オキニトークでお話して今日すぐ来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡おちんちんじゅぽじゅぽしてる時気持ちいいって声漏れちゃっててあやめすごく興奮しちゃった///次は4回イこうね(*´罒`*)♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日オキニトークでお話して今日すぐ
    来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡

    あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡

    おちんちんじゅぽじゅぽしてる時
    気持ちいいって声漏れちゃってて
    あやめすごく興奮しちゃった///

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    選べちゃう♡

    6/22 20:03



    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    いつもの回転コースは女の子2人…
    2人でもいいけど、なんだか物足りない…
    そんなお兄様♥

    3人目!選べちゃいます!♥

    お兄様は誰を選ぶ?♡

    選べちゃう♡

    3人の女性と順番に過ごせる大満足確約コース!!!!更にアイマスク付き!!最大5000円OFF!!120分→15,000円180分→27,000円255分→40,000円※推奨ホテル限定※指名料・入会金別※他イベントと併用不可いつもの回転コースは女の子2人…2人でもいいけど、なんだか物足りない…そんなお兄様♥3人目!選べちゃいます!♥お兄様は誰を選ぶ?♡



    3人の女性と順番に過ごせる
    大満足確約コース!!!!
    更にアイマスク付き!!
    最大5000円OFF!!
    120分→15,000円
    180分→27,000円
    255分→40,000円
    ※推奨ホテル限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用不可

    いつもの回転コースは女の子2人…
    2人でもいいけど、なんだか物足りない…
    そんなお兄様♥

    3人目!選べちゃいます!♥

    お兄様は誰を選ぶ?♡

    3…4…?♡

    6/22 19:02


    3Pも楽しいけど物足りないお兄様♡

    BBWは4Pもできちゃう♡

    おっきいおっぱいに囲まれてみる?♡

    3…4…?♡

    3Pも楽しいけど物足りないお兄様♡BBWは4Pもできちゃう♡おっきいおっぱいに囲まれてみる?♡


    3Pも楽しいけど物足りないお兄様♡

    BBWは4Pもできちゃう♡

    おっきいおっぱいに囲まれてみる?♡

    まだまだ♡

    6/22 18:04


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡

    まだまだ♡

    あやめ待機もどってます♡もっともっとあやめと遊ぼ♡お兄様の精子もっとかけてほしいの♡もっとぴゅっぴゅしよ♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡

    お礼💓

    6/22 17:31


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    パイズリでもすっごく気持ちよさそうにしてて
    そのままあやめのおっぱいにも2回目
    出しちゃったね~♡

    あやめ精子まみれになっちゃった…♡

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさんお話して楽しかった~♡乳首も感じやすくて舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡フェラの時も声出ちゃってたねあやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥パイズリでもすっごく気持ちよさそうにしててそのままあやめのおっぱいにも2回目出しちゃったね~♡あやめ精子まみれになっちゃった…♡あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    パイズリでもすっごく気持ちよさそうにしてて
    そのままあやめのおっぱいにも2回目
    出しちゃったね~♡

    あやめ精子まみれになっちゃった…♡

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    6/22 15:03


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から最後までたくさんお話しできて
    楽しかった~♥

    乳首触ったら気持ちよさそうにしてて
    お風呂で1回イッちゃったねimgimg

    ベッドでもたくさんちゅーしたり
    イチャイチャしたりしたね~♥

    あやめもクンニされてたくさん
    イッちゃったぁ///
    すっごく気持ちよかったよ♡

    その後またあやめが責めた時も
    たくさん感じてくれて
    2回目はパイズリでイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♥
    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど最初から最後までたくさんお話しできて楽しかった~♥乳首触ったら気持ちよさそうにしててお風呂で1回イッちゃったねベッドでもたくさんちゅーしたりイチャイチャしたりしたね~♥あやめもクンニされてたくさんイッちゃったぁ///すっごく気持ちよかったよ♡その後またあやめが責めた時もたくさん感じてくれて2回目はパイズリでイッちゃったね♡気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったぁ♡今日はあやめと遊んでくれてありがとう♥またあやめと遊んでね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から最後までたくさんお話しできて
    楽しかった~♥

    乳首触ったら気持ちよさそうにしてて
    お風呂で1回イッちゃったねimgimg

    ベッドでもたくさんちゅーしたり
    イチャイチャしたりしたね~♥

    あやめもクンニされてたくさん
    イッちゃったぁ///
    すっごく気持ちよかったよ♡

    その後またあやめが責めた時も
    たくさん感じてくれて
    2回目はパイズリでイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♥
    またあやめと遊んでね♥

    囲まれて…♡

    6/22 13:31


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    囲まれて…♡

    おっきいおっぱいに囲まれるなんておっぱい好きなお兄様からしたら最高じゃない?♡お兄様の乳首もおちんちんも金玉も全部同時に責められちゃう♡顔騎されながらフェラもされちゃう♡女の子1人じゃできないような事も2人ならできちゃう♡3Pで楽しんじゃお?♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    ピックアップ♡

    6/22 13:04


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとお得に遊んじゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    6/22 12:05


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日もあやめとたくさんえっちぃ事シよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日もあやめとたくさんえっちぃ事シよ♡24時までお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日もあやめとたくさんえっちぃ事シよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    お昼から♡

    6/22 11:01



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    お昼から♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    ありがとう♡

    6/22 10:03


    今日予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

    ありがとう♡

    今日予約してくれてるお兄様ありがとう♡最近たくさんのお兄様があやめの事予約してくれて嬉しい♡今日もたくさんえっちな事シようね♡


    今日予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

    おはよっ

    6/22 08:01


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日は12時~24時で出勤します♡お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡

    お誘いお待ちしてます🌟