• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    6/16 11:30



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可

    この機会にあやめと初めましてしよ?♡
    お兄様の事たくさん責めさせて?♡

    はじめまして♡

    初めて会う女の子限定A.Bコースコスプレスクール水着付指名料込85分→13,000円100分→16,000円120分→19,000円180分→26,000円◆条件◆アンケートのご協力をお願い致します。※入会金別※他イベントと併用不可この機会にあやめと初めましてしよ?♡お兄様の事たくさん責めさせて?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可

    この機会にあやめと初めましてしよ?♡
    お兄様の事たくさん責めさせて?♡

    1枠限定♡

    6/16 10:02



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    時間が長ければ長いほどお得なイベント♡

    お得にたくさんイチャイチャしよ?♡

    1枠限定♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途時間が長ければ長いほどお得なイベント♡お得にたくさんイチャイチャしよ?♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    時間が長ければ長いほどお得なイベント♡

    お得にたくさんイチャイチャしよ?♡

    イこうね♡

    6/16 09:30


    予約してくれてるお兄様♡
    ありがとう♡

    お時間になったらお兄様の元へ行くので
    待っててね♡

    たくさんイこうねっ♡

    イこうね♡

    予約してくれてるお兄様♡ありがとう♡お時間になったらお兄様の元へ行くので待っててね♡たくさんイこうねっ♡


    予約してくれてるお兄様♡
    ありがとう♡

    お時間になったらお兄様の元へ行くので
    待っててね♡

    たくさんイこうねっ♡

    おはよっ

    6/16 08:01


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡

    待ち合わせしてお祭りデートとかでも
    楽しそう~✨

    今日もよろしくねっ♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡待ち合わせしてお祭りデートとかでも楽しそう~✨今日もよろしくねっ♡


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡

    待ち合わせしてお祭りデートとかでも
    楽しそう~✨

    今日もよろしくねっ♡

    ありがとう♥

    6/16 00:01


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめと遊んでくれると
    嬉しいです♡

    よろしくお願いしますっ✨

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日も12時~24時で出勤します♡明日もあやめと遊んでくれると嬉しいです♡よろしくお願いしますっ✨


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめと遊んでくれると
    嬉しいです♡

    よろしくお願いしますっ✨

    お礼💓

    6/15 23:04


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくノリがいいお兄様でお喋りしてて
    楽しかった~♡

    でも、プレイになったらあやめに
    責められてすごく感じてたね~♡

    イキたいのにイケない…って言いながら
    気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡

    普段は1回イッたら2回目はイケないって
    言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡

    気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見て
    あやめすっごく興奮しちゃった…♡

    次は目指せ3回だねっimg

    明日もお仕事頑張ってね✨

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすごくノリがいいお兄様でお喋りしてて楽しかった~♡でも、プレイになったらあやめに責められてすごく感じてたね~♡イキたいのにイケない…って言いながら気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡普段は1回イッたら2回目はイケないって言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見てあやめすっごく興奮しちゃった…♡次は目指せ3回だねっ明日もお仕事頑張ってね✨またあやめと遊んでね♥


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくノリがいいお兄様でお喋りしてて
    楽しかった~♡

    でも、プレイになったらあやめに
    責められてすごく感じてたね~♡

    イキたいのにイケない…って言いながら
    気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡

    普段は1回イッたら2回目はイケないって
    言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡

    気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見て
    あやめすっごく興奮しちゃった…♡

    次は目指せ3回だねっimg

    明日もお仕事頑張ってね✨

    またあやめと遊んでね♥

    ぎりぎりまで♡

    6/15 23:01


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    滑り込みも大丈夫♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    ぎりぎりまで♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡滑り込みも大丈夫♡もっとあやめとあーそぼ♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    滑り込みも大丈夫♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだ♡

    6/15 21:02


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    まだまだお兄様とえっちぃ事したいなぁ…

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    まだまだ♡

    あやめ待機もどってます♡もっともっとあやめと遊ぼ♡お兄様の精子もっとかけてほしいの♡まだまだお兄様とえっちぃ事したいなぁ…まだまだお誘いお待ちしてます✨


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    まだまだお兄様とえっちぃ事したいなぁ…

    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    お礼💓

    6/15 20:31



    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だぁあやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️



    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    ピックアップ♡

    6/15 18:32


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとお得に遊んじゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    しちゃお?♡

    6/15 18:04


    お祭り帰りにあやめとホテルで
    イチャイチャしませんか?♡

    お外も暑いし、ホテルで少し
    涼んで帰ろ?♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    しちゃお?♡

    お祭り帰りにあやめとホテルでイチャイチャしませんか?♡お外も暑いし、ホテルで少し涼んで帰ろ?♡お兄様からのお誘いお待ちしてます♡


    お祭り帰りにあやめとホテルで
    イチャイチャしませんか?♡

    お外も暑いし、ホテルで少し
    涼んで帰ろ?♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    もどってます♡

    6/15 17:05


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡

    もどってます♡

    あやめ待機もどってます♡もっともっとあやめと遊ぼ♡お兄様の精子もっとかけてほしいの♡もっとぴゅっぴゅしよ♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡

    お礼💓

    6/15 16:31


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お祭りの帰りに来てくれてありがとう♡

    お礼💓

    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど、すごく話しやすくて楽しかった~♡おっぱい大好きなお兄様でおっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡おっぱい吸いながら手こきされてすぐイッちゃったもんねたくさんちゅーもできてあやめも気持ちよかった~♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡お祭りの帰りに来てくれてありがとう♡


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お祭りの帰りに来てくれてありがとう♡

    上から下まで…♡

    6/15 15:30


    普段のプレイでも満足だけど
    もっと刺激がほしい…!
    たくさんのおっぱいに囲まれたい…!
    おっきい女の子2人から
    めちゃくちゃにされたい…!

    そんなお兄様はBBWにおいで♡

    色んな所がおっきい女の子が
    お兄様の事上から下まで
    責め尽くしちゃうよ♡

    全身感じて悶えちゃって♡

    上から下まで…♡

    普段のプレイでも満足だけどもっと刺激がほしい…!たくさんのおっぱいに囲まれたい…!おっきい女の子2人からめちゃくちゃにされたい…!そんなお兄様はBBWにおいで♡色んな所がおっきい女の子がお兄様の事上から下まで責め尽くしちゃうよ♡全身感じて悶えちゃって♡


    普段のプレイでも満足だけど
    もっと刺激がほしい…!
    たくさんのおっぱいに囲まれたい…!
    おっきい女の子2人から
    めちゃくちゃにされたい…!

    そんなお兄様はBBWにおいで♡

    色んな所がおっきい女の子が
    お兄様の事上から下まで
    責め尽くしちゃうよ♡

    全身感じて悶えちゃって♡

    お礼💓

    6/15 15:01


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今月2回目嬉しい~♥しかもあやめが前回お話した事覚えてくれてて差し入れまで…本当にありがとう❤️フェラも相変わらず上手だねって言ってくれてなんなら前回より上手になってるねって♡そんな褒められたら照れちゃう///またすぐに会えるかなぁ♡またあやめと遊んでね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    着たまま…♡

    6/15 12:31


    お洋服着たままえっちな事するって
    なんかすごくどきどきしちゃう…♡

    コスプレならいろんな種類あるから
    そのシチュエーションにあわせて
    プレイもできるよ♡

    あやめとここでしかできないプレイ…
    してみよ?♡

    着たまま…♡

    お洋服着たままえっちな事するってなんかすごくどきどきしちゃう…♡コスプレならいろんな種類あるからそのシチュエーションにあわせてプレイもできるよ♡あやめとここでしかできないプレイ…してみよ?♡


    お洋服着たままえっちな事するって
    なんかすごくどきどきしちゃう…♡

    コスプレならいろんな種類あるから
    そのシチュエーションにあわせて
    プレイもできるよ♡

    あやめとここでしかできないプレイ…
    してみよ?♡

    出勤しましたっ

    6/15 12:06


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♥たくさんお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて?♥白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡24時までお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♡

    6/15 11:01


    予約してくれてるお兄様♡
    ありがとう♡

    お時間になったらお兄様の元へ行くので
    待っててね♡

    たくさんイこうねっ♡

    ありがとう♡

    予約してくれてるお兄様♡ありがとう♡お時間になったらお兄様の元へ行くので待っててね♡たくさんイこうねっ♡


    予約してくれてるお兄様♡
    ありがとう♡

    お時間になったらお兄様の元へ行くので
    待っててね♡

    たくさんイこうねっ♡

    おはよっ

    6/15 08:01


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡

    待ち合わせしてお祭りデートとかでも
    楽しそう~✨

    今日もよろしくねっ♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日は12時~24時で出勤します♡あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡待ち合わせしてお祭りデートとかでも楽しそう~✨今日もよろしくねっ♡


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡

    待ち合わせしてお祭りデートとかでも
    楽しそう~✨

    今日もよろしくねっ♡