• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな

    8/3 16:02




    どんなイイ事しちゃう?💓‪


    えろす

    どんな

    どんなイイ事しちゃう?💓‪えろす




    どんなイイ事しちゃう?💓‪


    えろす

    豊満痴女たちに責められたい?

    8/3 14:31







    涼しい部屋で汗だくになりながら
    プレイしたいな💓‪


    びびちゃんと待ってるよ💓‪



    えろす

    豊満痴女たちに責められたい?

    涼しい部屋で汗だくになりながらプレイしたいな💓‪びびちゃんと待ってるよ💓‪えろす







    涼しい部屋で汗だくになりながら
    プレイしたいな💓‪


    びびちゃんと待ってるよ💓‪



    えろす

    しゅ❣️

    8/3 12:10




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日も月初祭やってるよ〜🥹
    ロングコースがお得🉐🉐




    お誘い待ってます💓‪




    えろす

    しゅ❣️

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪今日も月初祭やってるよ〜🥹ロングコースがお得🉐🉐お誘い待ってます💓‪えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう💓‪


    今日も月初祭やってるよ〜🥹
    ロングコースがお得🉐🉐




    お誘い待ってます💓‪




    えろす

    クチコミ

    8/2 22:15




    口コミ書いてくれてるおにいさんありがとう💓‪


    とっても嬉しいよ🥰


    まだ書いてないよーっておにいさんは
    書いてくれたら嬉しいな♡


    えろす

    クチコミ

    口コミ書いてくれてるおにいさんありがとう💓‪とっても嬉しいよ🥰まだ書いてないよーっておにいさんは書いてくれたら嬉しいな♡えろす




    口コミ書いてくれてるおにいさんありがとう💓‪


    とっても嬉しいよ🥰


    まだ書いてないよーっておにいさんは
    書いてくれたら嬉しいな♡


    えろす

    ひとりで

    8/2 22:03




    ひとりでシてるところみるの結構好きなんだよね❤️


    可愛くて仕方ないの🥰


    その後えろすが責めてもっと気持ちよくなって欲しい🤭




    えろす

    ひとりで

    ひとりでシてるところみるの結構好きなんだよね❤️可愛くて仕方ないの🥰その後えろすが責めてもっと気持ちよくなって欲しい🤭えろす




    ひとりでシてるところみるの結構好きなんだよね❤️


    可愛くて仕方ないの🥰


    その後えろすが責めてもっと気持ちよくなって欲しい🤭




    えろす

    ぬるぬるはすきですか?♡

    8/2 21:31




    ぬるぬるでえっちなお遊びしたいな♡


    ローションもオイルも大好き🤭







    えろす

    ぬるぬるはすきですか?♡

    ぬるぬるでえっちなお遊びしたいな♡ローションもオイルも大好き🤭えろす




    ぬるぬるでえっちなお遊びしたいな♡


    ローションもオイルも大好き🤭







    えろす

    まだまだ

    8/2 21:05




    まだまだ夜はこれからだよ💓‪💓‪


    おうちに帰っちゃう前に
    えろすとお遊びしようよ❤️❤️



    えろす

    まだまだ

    まだまだ夜はこれからだよ💓‪💓‪おうちに帰っちゃう前にえろすとお遊びしようよ❤️❤️えろす




    まだまだ夜はこれからだよ💓‪💓‪


    おうちに帰っちゃう前に
    えろすとお遊びしようよ❤️❤️



    えろす

    2回目以降は☺️

    8/2 17:31




    2回目以降に会うおにいさんは
    予約の時は”えろす”で伝えてください💓‪


    お誘い待ってます(*^^*)



    えろす

    2回目以降は☺️

    2回目以降に会うおにいさんは予約の時は”えろす”で伝えてください💓‪お誘い待ってます(*^^*)えろす




    2回目以降に会うおにいさんは
    予約の時は”えろす”で伝えてください💓‪


    お誘い待ってます(*^^*)



    えろす

    [お題]from:はなさん

    8/2 17:16

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    やっぱりこれかな〜💓‪💓‪




    えろす

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪やっぱりこれかな〜💓‪💓‪えろす

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    やっぱりこれかな〜💓‪💓‪




    えろす

    ご予約ありがとう❣️

    8/2 16:16



    仲良し本指名さま💓‪
    お泊まりコースのご予約ありがとう💓‪


    当日まで楽しみです💓‪



    えろす

    ご予約ありがとう❣️

    仲良し本指名さま💓‪お泊まりコースのご予約ありがとう💓‪当日まで楽しみです💓‪えろす



    仲良し本指名さま💓‪
    お泊まりコースのご予約ありがとう💓‪


    当日まで楽しみです💓‪



    えろす

    むっちりはすきですか?

    8/2 16:02





    むっちり痴女はすきですか?💓‪





    えろす

    むっちりはすきですか?

    むっちり痴女はすきですか?💓‪えろす





    むっちり痴女はすきですか?💓‪





    えろす

    🉐🉐🉐

    8/2 15:45




    涼しい部屋で気持ちいいことシよ☺️



    お話するのもすきだよ(*´ω`*)










    えろす

    🉐🉐🉐

    涼しい部屋で気持ちいいことシよ☺️お話するのもすきだよ(*´ω`*)えろす




    涼しい部屋で気持ちいいことシよ☺️



    お話するのもすきだよ(*´ω`*)










    えろす

    変態ムチムチW爆乳マラ喰い

    8/2 15:04






    6000円引き➕ビキニ付き👙


    びびちゃん×えろすの3Pは

    いろんな変態なことができるよ♡



    お誘いしてね💓‪



    えろす

    変態ムチムチW爆乳マラ喰い

    6000円引き➕ビキニ付き👙びびちゃん×えろすの3Pはいろんな変態なことができるよ♡お誘いしてね💓‪えろす






    6000円引き➕ビキニ付き👙


    びびちゃん×えろすの3Pは

    いろんな変態なことができるよ♡



    お誘いしてね💓‪



    えろす

    変態さん

    8/2 14:31




    変態さんはえろすのところ集合してください😇❤️笑


    たっぷり気持ちよくするよ❤️



    えろす

    変態さん

    変態さんはえろすのところ集合してください😇❤️笑たっぷり気持ちよくするよ❤️えろす




    変態さんはえろすのところ集合してください😇❤️笑


    たっぷり気持ちよくするよ❤️



    えろす

    ピックアップ中‼️

    8/2 14:03




    ピックアップ中だよ‼️


    お誘いしてね💓‪




    えろす

    ピックアップ中‼️

    ピックアップ中だよ‼️お誘いしてね💓‪えろす




    ピックアップ中だよ‼️


    お誘いしてね💓‪




    えろす

    いまスグ‼️

    8/2 13:45





    写メ日記みてくれてありがとう🥹❤️



    今見てくれてるえっちなおにいさんのこと待ってるね🥹


    濃厚な時間にしようね💓‪




    いまスグ‼️

    写メ日記みてくれてありがとう🥹❤️今見てくれてるえっちなおにいさんのこと待ってるね🥹濃厚な時間にしようね💓‪





    写メ日記みてくれてありがとう🥹❤️



    今見てくれてるえっちなおにいさんのこと待ってるね🥹


    濃厚な時間にしようね💓‪




    シフト❣️❣️

    8/2 13:03




    8月シフトでてます💓‪


    確認してみてね💓‪



    えろす

    シフト❣️❣️

    8月シフトでてます💓‪確認してみてね💓‪えろす




    8月シフトでてます💓‪


    確認してみてね💓‪



    えろす

    しゅ❣️

    8/2 11:45





    昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございます💓‪


    今日も30度超えるらしい…
    涼しい部屋でいやらしい事したいな🤭



    そういえば今日はニクの日🥰



    ちなみに月初際もやってます☺️






    えろす

    しゅ❣️

    昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございます💓‪今日も30度超えるらしい…涼しい部屋でいやらしい事したいな🤭そういえば今日はニクの日🥰ちなみに月初際もやってます☺️えろす





    昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございます💓‪


    今日も30度超えるらしい…
    涼しい部屋でいやらしい事したいな🤭



    そういえば今日はニクの日🥰



    ちなみに月初際もやってます☺️






    えろす

    ニクの日💓‪💓‪

    8/2 10:45




    人気イベント‼️‼️


    最大1万円引きだよ〜💓‪


    これを機にお遊びしようね☺️



    えろす

    ニクの日💓‪💓‪

    人気イベント‼️‼️最大1万円引きだよ〜💓‪これを機にお遊びしようね☺️えろす




    人気イベント‼️‼️


    最大1万円引きだよ〜💓‪


    これを機にお遊びしようね☺️



    えろす

    今日は💓‪

    8/2 05:45





    今日はニクの日です💓‪


    最大1万円引き❣️❣️❣️



    お得に遊ぼうね💓‪




    えろす

    今日は💓‪

    今日はニクの日です💓‪最大1万円引き❣️❣️❣️お得に遊ぼうね💓‪えろす





    今日はニクの日です💓‪


    最大1万円引き❣️❣️❣️



    お得に遊ぼうね💓‪




    えろす