• OBAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっきなお尻🍑

    6/12 17:02

    かみらのおっきなお尻でお尻好きの変態お兄様を虜にしちゃいます❤️

    かみら推しになりませんか?

    おっきなお尻🍑

    かみらのおっきなお尻でお尻好きの変態お兄様を虜にしちゃいます❤️かみら推しになりませんか?

    かみらのおっきなお尻でお尻好きの変態お兄様を虜にしちゃいます❤️

    かみら推しになりませんか?

    止まりません(照)

    6/12 14:01

    昨日に引き続き今日もムラムラが止まりません!

    すぐHな気分になっちゃってお兄様のおち◯んぽしゃぶりたくなっちゃいますimg

    こんなかみらに会ってくれるお兄様いませんか?

    止まりません(照)

    昨日に引き続き今日もムラムラが止まりません!すぐHな気分になっちゃってお兄様のおち◯んぽしゃぶりたくなっちゃいますこんなかみらに会ってくれるお兄様いませんか?

    昨日に引き続き今日もムラムラが止まりません!

    すぐHな気分になっちゃってお兄様のおち◯んぽしゃぶりたくなっちゃいますimg

    こんなかみらに会ってくれるお兄様いませんか?

    たまには清楚系も

    6/12 13:00

    たまには清楚系の下着で気分転換!

    どんな下着かは会ってからのお楽しみだよ💕

    たまには清楚系も

    たまには清楚系の下着で気分転換!どんな下着かは会ってからのお楽しみだよ💕

    たまには清楚系の下着で気分転換!

    どんな下着かは会ってからのお楽しみだよ💕

    本日出勤日です!

    6/12 12:02

    おはようございます!

    本日かみら12〜21時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いにきてください❤️

    本日出勤日です!

    おはようございます!本日かみら12〜21時までおります!ムラムラしてるお兄様💕かみらに会いにきてください❤️

    おはようございます!

    本日かみら12〜21時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いにきてください❤️

    ねぇ、教えて?

    6/11 22:03

    エッチなことまだまだ勉強中だけど

    頑張ってお兄さん達を気持ちよくしたいな

    だから沢山教えてね❤️

    ねぇ、教えて?

    エッチなことまだまだ勉強中だけど頑張ってお兄さん達を気持ちよくしたいなだから沢山教えてね❤️

    エッチなことまだまだ勉強中だけど

    頑張ってお兄さん達を気持ちよくしたいな

    だから沢山教えてね❤️

    まんまる❓

    6/11 21:51

    かみらはお尻もまぁるいけどおっぱいもまぁるいです💕

    やわらかくて程よい弾力と感度も最高です❤️

    いじめたいお兄様いかがですか?

    まんまる❓

    かみらはお尻もまぁるいけどおっぱいもまぁるいです💕やわらかくて程よい弾力と感度も最高です❤️いじめたいお兄様いかがですか?

    かみらはお尻もまぁるいけどおっぱいもまぁるいです💕

    やわらかくて程よい弾力と感度も最高です❤️

    いじめたいお兄様いかがですか?

    お仕事終わりました!

    6/11 21:04

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラしてるエッチなお兄様のラブコールお待ちしております📞💕

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!かみら21時でお仕事終わりました☕️明日もムラムラしてるエッチなお兄様のラブコールお待ちしております📞💕

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラしてるエッチなお兄様のラブコールお待ちしております📞💕

    すべすべでもちもちな

    6/11 20:33

    かみらのお尻は大きいだけじゃなくて形も綺麗なんですよ!

    すべすべでもちもちだから直接見に来て欲しいな❤️

    お尻好きさん後悔させませんよ!

    すべすべでもちもちな

    かみらのお尻は大きいだけじゃなくて形も綺麗なんですよ!すべすべでもちもちだから直接見に来て欲しいな❤️お尻好きさん後悔させませんよ!

    かみらのお尻は大きいだけじゃなくて形も綺麗なんですよ!

    すべすべでもちもちだから直接見に来て欲しいな❤️

    お尻好きさん後悔させませんよ!

    お礼日記❤️

    6/11 20:04

    17時にご自宅で遊んだお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございます😊

    おっきなお尻一筋のお兄様にかみらのお尻は気に入っていただけたでしょうか?

    お酒飲んでたお兄様とのチューは大人の味でした❤️

    お話とっても勉強になりました!
    かみらももっとお兄様に楽しい時間を過ごして欲しいので、スキルアップ目指して頑張ります‼️

    お礼日記❤️

    17時にご自宅で遊んだお兄様!かみらと遊んでいただきありがとうございます😊おっきなお尻一筋のお兄様にかみらのお尻は気に入っていただけたでしょうか?お酒飲んでたお兄様とのチューは大人の味でした❤️お話とっても勉強になりました!かみらももっとお兄様に楽しい時間を過ごして欲しいので、スキルアップ目指して頑張ります‼️

    17時にご自宅で遊んだお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございます😊

    おっきなお尻一筋のお兄様にかみらのお尻は気に入っていただけたでしょうか?

    お酒飲んでたお兄様とのチューは大人の味でした❤️

    お話とっても勉強になりました!
    かみらももっとお兄様に楽しい時間を過ごして欲しいので、スキルアップ目指して頑張ります‼️

    まだまだ

    6/11 19:44

    まだまだ枠空いていますよー!

    かみらと楽しい時間を過ごしてくれるお兄様は今すぐラブコール📞❤️

    まだまだ

    まだまだ枠空いていますよー!かみらと楽しい時間を過ごしてくれるお兄様は今すぐラブコール📞❤️

    まだまだ枠空いていますよー!

    かみらと楽しい時間を過ごしてくれるお兄様は今すぐラブコール📞❤️

    お仕事終わりました!

    5/28 21:01

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もラブコールお待ちしております📞❤️

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!かみら21時でお仕事終わりました☕️明日もラブコールお待ちしております📞❤️

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もラブコールお待ちしております📞❤️

    まだまだ

    5/28 17:01

    まだまだ本日の枠空いております!

    えっちな気分のお兄様いませんか?

    ムラムラしてるかみらに空いに来て欲しいです❤️

    まだまだ

    まだまだ本日の枠空いております!えっちな気分のお兄様いませんか?ムラムラしてるかみらに空いに来て欲しいです❤️

    まだまだ本日の枠空いております!

    えっちな気分のお兄様いませんか?

    ムラムラしてるかみらに空いに来て欲しいです❤️

    お礼日記

    5/28 15:30

    ラメールジュニアで遊んだお兄さん❗️

    かみらと遊んでくれてありがとうございました💕

    いじられるのが好きなお兄さんでずっとおねだりしてて可愛いかったよimg

    お尻いじめるの大好きだからついつい熱中しちゃって立てなくなるまでしちゃった👿

    もっと恥ずかしい格好させていじめたかったな❤️

    今度はどんなシチュエーションで遊ぶか考えておいてね❗️

    お礼日記

    ラメールジュニアで遊んだお兄さん❗️かみらと遊んでくれてありがとうございました💕いじられるのが好きなお兄さんでずっとおねだりしてて可愛いかったよお尻いじめるの大好きだからついつい熱中しちゃって立てなくなるまでしちゃった👿もっと恥ずかしい格好させていじめたかったな❤️今度はどんなシチュエーションで遊ぶか考えておいてね❗️

    ラメールジュニアで遊んだお兄さん❗️

    かみらと遊んでくれてありがとうございました💕

    いじられるのが好きなお兄さんでずっとおねだりしてて可愛いかったよimg

    お尻いじめるの大好きだからついつい熱中しちゃって立てなくなるまでしちゃった👿

    もっと恥ずかしい格好させていじめたかったな❤️

    今度はどんなシチュエーションで遊ぶか考えておいてね❗️

    ぽよよん

    5/28 13:02

    かみらのおっきいおっぱいでお兄様のガチガチのおち◯ちん挟みたいな❤️

    イくときはちゃんと教えてね?

    かみらがお口で受け止めてあげる❤️

    ぽよよん

    かみらのおっきいおっぱいでお兄様のガチガチのおち◯ちん挟みたいな❤️イくときはちゃんと教えてね?かみらがお口で受け止めてあげる❤️

    かみらのおっきいおっぱいでお兄様のガチガチのおち◯ちん挟みたいな❤️

    イくときはちゃんと教えてね?

    かみらがお口で受け止めてあげる❤️

    本日出勤日です!

    5/28 12:16

    おはようございます!

    本日かみら12〜21時まで出勤しております!

    ムラムラしてるお兄様❤️

    かみらに会いに来てください❤️

    本日出勤日です!

    おはようございます!本日かみら12〜21時まで出勤しております!ムラムラしてるお兄様❤️かみらに会いに来てください❤️

    おはようございます!

    本日かみら12〜21時まで出勤しております!

    ムラムラしてるお兄様❤️

    かみらに会いに来てください❤️

    色白金髪❤️

    5/15 19:17

    かみら脱いだら結構色白なんだよ❤️

    金髪に映えて可愛いから

    お兄さんに見て欲しいな❤️

    色白金髪❤️

    かみら脱いだら結構色白なんだよ❤️金髪に映えて可愛いからお兄さんに見て欲しいな❤️

    かみら脱いだら結構色白なんだよ❤️

    金髪に映えて可愛いから

    お兄さんに見て欲しいな❤️

    まだまだ

    5/15 17:02

    まだまだ枠空いていますよー

    お久しぶりのお兄様も初めてのお兄様も

    かみらに会いに来てください❤️

    沢山いじめちゃいます❤️

    まだまだ

    まだまだ枠空いていますよーお久しぶりのお兄様も初めてのお兄様もかみらに会いに来てください❤️沢山いじめちゃいます❤️

    まだまだ枠空いていますよー

    お久しぶりのお兄様も初めてのお兄様も

    かみらに会いに来てください❤️

    沢山いじめちゃいます❤️

    お尻好きさん集まれ!

    5/15 16:01

    かみらのおっきい桃尻でどうされたいの?

    ちゃんと言ってくれないとかみら分かんないよ❤️

    お尻好きさん集まれ!

    かみらのおっきい桃尻でどうされたいの?ちゃんと言ってくれないとかみら分かんないよ❤️

    かみらのおっきい桃尻でどうされたいの?

    ちゃんと言ってくれないとかみら分かんないよ❤️

    ピックアップガール!

    5/15 15:06

    本日ピックアップガールになりました!

    今ならかみらとお得に遊べます❤️

    60分→7000円
    85分→10000円

    お試しにもぴったりです!
    お待ちしております❤️

    ピックアップガール!

    本日ピックアップガールになりました!今ならかみらとお得に遊べます❤️60分→7000円85分→10000円お試しにもぴったりです!お待ちしております❤️

    本日ピックアップガールになりました!

    今ならかみらとお得に遊べます❤️

    60分→7000円
    85分→10000円

    お試しにもぴったりです!
    お待ちしております❤️

    乗っかっちゃうよ?

    5/15 15:03

    かみらがお兄様の顔に乗ってあげるから動いちゃダメだよ❓

    窒息しかけの苦しい顔もみたいな❤️

    乗っかっちゃうよ?

    かみらがお兄様の顔に乗ってあげるから動いちゃダメだよ❓窒息しかけの苦しい顔もみたいな❤️

    かみらがお兄様の顔に乗ってあげるから動いちゃダメだよ❓

    窒息しかけの苦しい顔もみたいな❤️