This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日❣️

    10/5 23:46




    今日ねおと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️




    明日も12時からなので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶




    おやすみなさい💓

    また明日❣️

    今日ねおと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹❣️明日も12時からなのでお誘いお待ちしてます🫶🫶おやすみなさい💓




    今日ねおと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️




    明日も12時からなので
    お誘いお待ちしてます🫶🫶




    おやすみなさい💓

    まだ!

    10/5 23:22




    まだ間に合いますよ🫢💓



    0時まで受付可能です😌🫶



    ラスト枠お待ちしてます💓

    まだ!

    まだ間に合いますよ🫢💓0時まで受付可能です😌🫶ラスト枠お待ちしてます💓




    まだ間に合いますよ🫢💓



    0時まで受付可能です😌🫶



    ラスト枠お待ちしてます💓

    戻ったよ🩵

    10/5 20:52




    ねお待機戻りました☺️💓



    まだムラムラしてるので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😚❣️

    戻ったよ🩵

    ねお待機戻りました☺️💓まだムラムラしてるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます😚❣️




    ねお待機戻りました☺️💓



    まだムラムラしてるので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😚❣️

    ありがとう

    10/5 20:48



    一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓



    落ち着いたらお礼日記かくので
    時間がある時に
    見てくれたら嬉しいです☺️❣️

    ありがとう

    一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました😌💓落ち着いたらお礼日記かくので時間がある時に見てくれたら嬉しいです☺️❣️



    一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓



    落ち着いたらお礼日記かくので
    時間がある時に
    見てくれたら嬉しいです☺️❣️

    まってて🩵

    10/5 17:40




    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう💓


    今から準備して向かうので
    もう少し待ってて下さい😌❣️



    時間いっぱいたのしもうね☺️💜

    まってて🩵

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう💓今から準備して向かうのでもう少し待ってて下さい😌❣️時間いっぱいたのしもうね☺️💜




    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう💓


    今から準備して向かうので
    もう少し待ってて下さい😌❣️



    時間いっぱいたのしもうね☺️💜

    うれしい🥹💓

    10/5 16:40




    18時に予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹❣️



    今からもう凄くたのしみです💓
    時間いっぱい楽しもうね🫶🫶

    うれしい🥹💓

    18時に予約してくれたお兄さんありがとうございます🥹❣️今からもう凄くたのしみです💓時間いっぱい楽しもうね🫶🫶




    18時に予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥹❣️



    今からもう凄くたのしみです💓
    時間いっぱい楽しもうね🫶🫶

    送った💓

    10/5 14:09



    キテネ送りました💓



    ねおに会いに来てくれたら
    お兄さんの事
    沢山癒すよ〜😌🩵

    送った💓

    キテネ送りました💓ねおに会いに来てくれたらお兄さんの事沢山癒すよ〜😌🩵



    キテネ送りました💓



    ねおに会いに来てくれたら
    お兄さんの事
    沢山癒すよ〜😌🩵

    24時まで💓

    10/5 12:12



    ねお出勤しました〜💓



    既に予約してくれている
    お兄さんありがとう🫶🫶



    たのしもうね💜💜💜



    空き枠もあるので
    お誘いお待ちしてます☺️❣️

    24時まで💓

    ねお出勤しました〜💓既に予約してくれているお兄さんありがとう🫶🫶たのしもうね💜💜💜空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます☺️❣️



    ねお出勤しました〜💓



    既に予約してくれている
    お兄さんありがとう🫶🫶



    たのしもうね💜💜💜



    空き枠もあるので
    お誘いお待ちしてます☺️❣️

    早い者勝ち❣️

    10/5 11:04




    ねおと12時からあそぼう🫶





    85分
    14,000円→13,000円

    100分
    17,000円→14,000円

    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用不可
    ※入会金・指名料別途


    1枠限定だよ💓💓

    早い者勝ち❣️

    ねおと12時からあそぼう🫶85分14,000円→13,000円100分17,000円→14,000円120分20,000円→16,000円※他のイベントとの併用不可※入会金・指名料別途1枠限定だよ💓💓




    ねおと12時からあそぼう🫶





    85分
    14,000円→13,000円

    100分
    17,000円→14,000円

    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用不可
    ※入会金・指名料別途


    1枠限定だよ💓💓

    おはよ

    10/5 10:51




    おはよ☀️



    ねおは12時から出勤するよ🫶




    今日優しいお兄さんに会えますように💛

    おはよ

    おはよ☀️ねおは12時から出勤するよ🫶今日優しいお兄さんに会えますように💛




    おはよ☀️



    ねおは12時から出勤するよ🫶




    今日優しいお兄さんに会えますように💛

    また明日💓

    10/4 23:46




    今日ねおと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥹❣️


    ねおは明日も12時から
    出勤するのでお誘い待ってます⭐️



    おやすみなさい😌💓

    また明日💓

    今日ねおと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹❣️ねおは明日も12時から出勤するのでお誘い待ってます⭐️おやすみなさい😌💓




    今日ねおと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥹❣️


    ねおは明日も12時から
    出勤するのでお誘い待ってます⭐️



    おやすみなさい😌💓

    ムラムラ

    10/4 23:16





    ねおは24時までだから
    まだまだ受付可能です🙆‍♀️



    夜の方がムラムラするよね🫢💗




    ムラムラ

    ねおは24時までだからまだまだ受付可能です🙆‍♀️夜の方がムラムラするよね🫢💗





    ねおは24時までだから
    まだまだ受付可能です🙆‍♀️



    夜の方がムラムラするよね🫢💗




    きて💜

    10/4 16:11




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶

    きて💜

    キテネ送ったよ💓時間が合う時にねおに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶

    月初祭💓

    10/4 12:55




    月初祭お得です〜❣️❣️


    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩



    180分
    29000円 → 24000円

    240分
    36000円 → 29000円

    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可



    ねおとイチャイチャしよ?🫶

    月初祭💓

    月初祭お得です〜❣️❣️入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可ねおとイチャイチャしよ?🫶




    月初祭お得です〜❣️❣️


    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩



    180分
    29000円 → 24000円

    240分
    36000円 → 29000円

    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可



    ねおとイチャイチャしよ?🫶

    24時まで💓

    10/4 12:14




    ねお出勤してます〜💓



    今日既に予約してくれてる
    お兄さんありがとう🫶



    たのしもうね💜


    🈳もあるのでお誘いまってるね⭐️

    24時まで💓

    ねお出勤してます〜💓今日既に予約してくれてるお兄さんありがとう🫶たのしもうね💜🈳もあるのでお誘いまってるね⭐️




    ねお出勤してます〜💓



    今日既に予約してくれてる
    お兄さんありがとう🫶



    たのしもうね💜


    🈳もあるのでお誘いまってるね⭐️

    ありがとう

    10/4 12:09




    昨日は遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️


    昨日は疲れて
    そのまま寝ちゃいました🥲


    お礼日記今日かくので
    時間ある時にみてね💓

    ありがとう

    昨日は遅くまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️昨日は疲れてそのまま寝ちゃいました🥲お礼日記今日かくので時間ある時にみてね💓




    昨日は遅くまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️


    昨日は疲れて
    そのまま寝ちゃいました🥲


    お礼日記今日かくので
    時間ある時にみてね💓

    まってて🫶

    10/3 20:15




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️


    準備して向かうので
    もうしばらくお待ちください🫶




    たのしもうね💜

    まってて🫶

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます☺️❣️準備して向かうのでもうしばらくお待ちください🫶たのしもうね💜




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️


    準備して向かうので
    もうしばらくお待ちください🫶




    たのしもうね💜

    体液フェチ

    10/3 19:05




    体液フェチのお兄さん
    ねおの汗舐めて
    唾液飲んでね💓💓




    ねおの唾液
    お兄さんの口の中に
    直接垂らしてあげる🫶




    キスも沢山しようね💓

    体液フェチ

    体液フェチのお兄さんねおの汗舐めて唾液飲んでね💓💓ねおの唾液お兄さんの口の中に直接垂らしてあげる🫶キスも沢山しようね💓




    体液フェチのお兄さん
    ねおの汗舐めて
    唾液飲んでね💓💓




    ねおの唾液
    お兄さんの口の中に
    直接垂らしてあげる🫶




    キスも沢山しようね💓

    ミニマム

    10/3 17:39




    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    やられてみたいでしょ?

    ミニマム

    3P人気だよ〜💗女の子2人に責められたら絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️やられてみたいでしょ?




    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    やられてみたいでしょ?

    あいたい❣️

    10/3 14:34




    仲良いお兄さんに会いたいな〜💓


    お仕事で忙しいかなぁ🥲




    たくさんねおと遊んでほしいなぁ❣️

    あいたい❣️

    仲良いお兄さんに会いたいな〜💓お仕事で忙しいかなぁ🥲たくさんねおと遊んでほしいなぁ❣️




    仲良いお兄さんに会いたいな〜💓


    お仕事で忙しいかなぁ🥲




    たくさんねおと遊んでほしいなぁ❣️