• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    HIMEMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イケナイ

    9/11 18:45




    セーラー服も
    人気だよ🫶🫶


    なんか制服着て
    えっちなことすると
    イケないことを
    しちゃってる
    気分になるよね🫢💓


    制服着たまま
    えっちなことするのも
    萌えるよね❣️

    イケナイ

    セーラー服も人気だよ🫶🫶なんか制服着てえっちなことするとイケないことをしちゃってる気分になるよね🫢💓制服着たままえっちなことするのも萌えるよね❣️




    セーラー服も
    人気だよ🫶🫶


    なんか制服着て
    えっちなことすると
    イケないことを
    しちゃってる
    気分になるよね🫢💓


    制服着たまま
    えっちなことするのも
    萌えるよね❣️

    嬉しいなぁ🫶

    9/11 18:15




    最近口コミを
    書いてくれたお兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは絶対に
    嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    嬉しいなぁ🫶

    最近口コミを書いてくれたお兄さんがいてねお嬉しい💓💓口コミ書いてくれたらねおは絶対に嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶お兄さんはこんな事を思ってくれてたんだぁとか知れる場面だったりするから口コミ書いてくれたらねおうれしいなぁ💗




    最近口コミを
    書いてくれたお兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは絶対に
    嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗

    ムラムラァ

    9/11 17:45




    ねお
    ムラムラしてる🥺



    お兄さんのちんちん
    沢山舐めたいなぁ



    お兄さんと
    沢山ギューしたいな💓



    ねおとあそぼ🩵

    ムラムラァ

    ねおムラムラしてる🥺お兄さんのちんちん沢山舐めたいなぁお兄さんと沢山ギューしたいな💓ねおとあそぼ🩵




    ねお
    ムラムラしてる🥺



    お兄さんのちんちん
    沢山舐めたいなぁ



    お兄さんと
    沢山ギューしたいな💓



    ねおとあそぼ🩵

    ヌルヌル

    9/11 17:15





    ねおお風呂の時に
    ちんちんをボディーソープ
    まみれにして
    尻コキするの結構すき、、💓



    ヌルヌルしてえっちだし
    なによりきもちいい🥺



    ヌルヌルローション風呂も
    おすすめだよ😌❣️



    ねおとヌルヌルで
    気持ちよくなろ??💗

    ヌルヌル

    ねおお風呂の時にちんちんをボディーソープまみれにして尻コキするの結構すき、、💓ヌルヌルしてえっちだしなによりきもちいい🥺ヌルヌルローション風呂もおすすめだよ😌❣️ねおとヌルヌルで気持ちよくなろ??💗





    ねおお風呂の時に
    ちんちんをボディーソープ
    まみれにして
    尻コキするの結構すき、、💓



    ヌルヌルしてえっちだし
    なによりきもちいい🥺



    ヌルヌルローション風呂も
    おすすめだよ😌❣️



    ねおとヌルヌルで
    気持ちよくなろ??💗

    ピチピチ

    9/11 16:45




    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢

    ピチピチ

    ニット女子ってピチピチで身体のライン全部出るからえっちだよね、、💓ねおのおっぱいもニットの上から丸わかりだよ🫢




    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢

    💋💕

    9/11 16:15




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ😚❣️



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶

    💋💕

    ねおはキスだいすきだからプレイの最中沢山キスしたいなぁ😚❣️キス好きのお兄さんねおと沢山キスしよ🫶🫶




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ😚❣️



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶

    されたい?

    9/11 15:45




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    されたい?

    ねおに圧迫とか顔騎されて興奮してちんちんをびんびんにしてるお兄さん見るとねおまで興奮する、、🫢💓苦しいの好きなお兄さんねおに圧迫されにおいで💗💗




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗

    ミケポ🩵💜

    9/11 15:16




    ミケポ好きの
    お兄さん💓💓



    ねおとギューしたら
    全身柔らかいから
    ハマっちゃうよーっ☺️❣️



    ねおとイチャイチャしよ💓

    ミケポ🩵💜

    ミケポ好きのお兄さん💓💓ねおとギューしたら全身柔らかいからハマっちゃうよーっ☺️❣️ねおとイチャイチャしよ💓




    ミケポ好きの
    お兄さん💓💓



    ねおとギューしたら
    全身柔らかいから
    ハマっちゃうよーっ☺️❣️



    ねおとイチャイチャしよ💓

    ゆっくり

    9/11 14:45





    ねおはゆっくりねっとり
    フェラするのすき💓


    どんどんスピードを
    早くするとお兄さんも
    凄い気持ちよさそうにするから
    ねおもずっと
    舐めてたくなっちゃう🫶


    舐められたい?🍌

    ゆっくり

    ねおはゆっくりねっとりフェラするのすき💓どんどんスピードを早くするとお兄さんも凄い気持ちよさそうにするからねおもずっと舐めてたくなっちゃう🫶舐められたい?🍌





    ねおはゆっくりねっとり
    フェラするのすき💓


    どんどんスピードを
    早くするとお兄さんも
    凄い気持ちよさそうにするから
    ねおもずっと
    舐めてたくなっちゃう🫶


    舐められたい?🍌

    感謝

    9/11 13:45




    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶

    感謝

    毎日みたよ送ってくれるお兄さんありがとう🥹💓ねおの写メ日記沢山見てくれて感謝しかないです😚❣️こんな写真が見たいとかオキニトークで送ってくれたら嬉しいなぁ🫶




    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶

    送った🤍

    9/11 13:15




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    送った🤍

    キテネ送ったよ💓時間が合う時にねおに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶イベントもやってるので利用してお得に遊ぼ❣️❣️




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️

    69💜

    9/11 12:47




    ねおは69だいすき❣️



    お兄さんと
    気持ちいいところ
    舐め合うの
    すっごくえっちだよね🫶



    ねおと舐め合おう?☺️

    69💜

    ねおは69だいすき❣️お兄さんと気持ちいいところ舐め合うのすっごくえっちだよね🫶ねおと舐め合おう?☺️




    ねおは69だいすき❣️



    お兄さんと
    気持ちいいところ
    舐め合うの
    すっごくえっちだよね🫶



    ねおと舐め合おう?☺️

    24時まで🫶

    9/11 12:08





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    24時まで🫶

    ねお出勤したよ〜っ💓すでに予約してくれているお兄さんありがとう☺️❣️たのしもうね💜🈳あるので予約もまってるね〜っ💓💓気軽にお電話してみてね❣️





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️

    準備中🤍

    9/11 11:15





    ねお準備中です🩵



    お兄さんにはやく
    会いたいなぁ😚❣️



    可愛いって思って
    貰えたら嬉しいな〜🫶

    準備中🤍

    ねお準備中です🩵お兄さんにはやく会いたいなぁ😚❣️可愛いって思って貰えたら嬉しいな〜🫶





    ねお準備中です🩵



    お兄さんにはやく
    会いたいなぁ😚❣️



    可愛いって思って
    貰えたら嬉しいな〜🫶

    1人だけ💜

    9/11 10:45




    12時から
    ねおとあそぼ💓


    早い者勝ちだよ❣️






    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    1人だけ💜

    12時からねおとあそぼ💓早い者勝ちだよ❣️85分14,000円→13,000円100分17,000円→14,000円120分20,000円→16,000円※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途




    12時から
    ねおとあそぼ💓


    早い者勝ちだよ❣️






    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    おはよう💓

    9/11 10:02






    おはよ〜う☀️



    ねおは12時から
    出勤しますっ☺️💓



    すでに予約してくれてる
    お兄さんありがとう🫶



    たのしもうね💜



    🈳もあるので
    お誘い待ってます⭐️

    おはよう💓

    おはよ〜う☀️ねおは12時から出勤しますっ☺️💓すでに予約してくれてるお兄さんありがとう🫶たのしもうね💜🈳もあるのでお誘い待ってます⭐️






    おはよ〜う☀️



    ねおは12時から
    出勤しますっ☺️💓



    すでに予約してくれてる
    お兄さんありがとう🫶



    たのしもうね💜



    🈳もあるので
    お誘い待ってます⭐️

    また明日💜🩵

    9/11 00:45



    この時間まで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️



    明日お礼日記書くので
    時間がある時見てくれたら
    うれしいなぁ💓💓




    ねおは明日12時から
    出勤するので
    予約待ってます🫶



    おやすみ🩵

    また明日💜🩵

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️明日お礼日記書くので時間がある時見てくれたらうれしいなぁ💓💓ねおは明日12時から出勤するので予約待ってます🫶おやすみ🩵



    この時間まで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️



    明日お礼日記書くので
    時間がある時見てくれたら
    うれしいなぁ💓💓




    ねおは明日12時から
    出勤するので
    予約待ってます🫶



    おやすみ🩵

    まっててね💗

    9/10 22:31




    23時から
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️




    準備して23時に着くように
    向かうので待ってて下さい🩵




    たのしもうね🫢💜💜

    まっててね💗

    23時からお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます☺️❣️準備して23時に着くように向かうので待ってて下さい🩵たのしもうね🫢💜💜




    23時から
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️




    準備して23時に着くように
    向かうので待ってて下さい🩵




    たのしもうね🫢💜💜

    癒すよ💜

    9/10 19:19




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れさま〜っ❣️



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ〜🥰



    ねおとイチャイチャしよ🩵

    癒すよ💜

    お仕事終わりのお兄さんお疲れさま〜っ❣️ねおがお兄さんの事沢山癒すよ〜🥰ねおとイチャイチャしよ🩵




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れさま〜っ❣️



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ〜🥰



    ねおとイチャイチャしよ🩵

    大人気🩵

    9/10 18:02




    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵

    大人気🩵

    3P人気だよ〜💗女の子2人に責められたら絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️気軽にお問い合わせしてね🩵




    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵