This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ったよ!!

    10/3 16:57

    せいと一緒にえっちなことたくさん💕

    しようね

    まってます!!

    戻ったよ!!

    せいと一緒にえっちなことたくさん💕しようねまってます!!

    せいと一緒にえっちなことたくさん💕

    しようね

    まってます!!

    ありがと!!

    10/2 21:02

    今日せいと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
    いつもえちえちな話ができて楽しいです!!

    お兄様はいつもうまうま!!💕

    ありがと!!

    今日せいと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!いつもえちえちな話ができて楽しいです!!お兄様はいつもうまうま!!💕

    今日せいと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
    いつもえちえちな話ができて楽しいです!!

    お兄様はいつもうまうま!!💕

    戻ったよ!!

    10/2 16:47

    まだまだえっち度たかまってるよ!!

    いっぱいせいとえっちなことしようね💕

    戻ったよ!!

    まだまだえっち度たかまってるよ!!いっぱいせいとえっちなことしようね💕

    まだまだえっち度たかまってるよ!!

    いっぱいせいとえっちなことしようね💕

    出勤したよ!

    10/2 12:20

    4日間おやすみありがとうございました!!

    今日からまたお兄様に会えるの楽しみにしてます!!

    いつでもお誘い待ってます!!

    出勤したよ!

    4日間おやすみありがとうございました!!今日からまたお兄様に会えるの楽しみにしてます!!いつでもお誘い待ってます!!

    4日間おやすみありがとうございました!!

    今日からまたお兄様に会えるの楽しみにしてます!!

    いつでもお誘い待ってます!!

    もどったよ!!

    9/27 17:41

    お兄様のことデロンデロンに舐めさせて欲しいな〜

    もどったよ!!

    お兄様のことデロンデロンに舐めさせて欲しいな〜

    お兄様のことデロンデロンに舐めさせて欲しいな〜

    いかせあい

    9/27 15:31

    いかせあいっこせいとしませんか??

    いかせあい

    いかせあいっこせいとしませんか??

    いかせあいっこせいとしませんか??

    今日も

    9/27 11:50

    12時から出勤してます

    会いに来てくれる??

    今日も

    12時から出勤してます会いに来てくれる??

    12時から出勤してます

    会いに来てくれる??

    どっちなの??

    9/26 17:55

    お兄様は責める派せめられたい派

    どっちなの??

    お兄様は責める派せめられたい派

    お兄様は責める派せめられたい派

    戻ったよ!!!!

    9/26 16:22

    スタートから遊んでくださったお兄様ありがと!!

    まだまだお誘い待ってます!!

    戻ったよ!!!!

    スタートから遊んでくださったお兄様ありがと!!まだまだお誘い待ってます!!

    スタートから遊んでくださったお兄様ありがと!!

    まだまだお誘い待ってます!!

    せめるられたいの?

    9/25 16:07

    せいがお兄様の全身でいかせてあげる💕

    せめるられたいの?

    せいがお兄様の全身でいかせてあげる💕

    せいがお兄様の全身でいかせてあげる💕

    出勤したよ!!

    9/25 14:19

    せいと一緒にえっちなことしてね!💓

    出勤したよ!!

    せいと一緒にえっちなことしてね!💓

    せいと一緒にえっちなことしてね!💓

    戻ったよ!!

    9/23 18:18

    せいとえっちなことしましょ??

    戻ったよ!!

    せいとえっちなことしましょ??

    せいとえっちなことしましょ??

    べろべろ

    9/22 18:45

    せいがお兄様の全身舐め回してもいい??

    どこが感じる??
    いっぱい責めてあげる💕

    べろべろ

    せいがお兄様の全身舐め回してもいい??どこが感じる??いっぱい責めてあげる💕

    せいがお兄様の全身舐め回してもいい??

    どこが感じる??
    いっぱい責めてあげる💕

    🥰

    9/22 18:09

    えっちな思い出一緒に過ごしてくれる??

    🥰

    えっちな思い出一緒に過ごしてくれる??

    えっちな思い出一緒に過ごしてくれる??

    こんにちは出勤したよ!!いませんか??

    9/22 15:24

    せいに責めさせてくれるお兄様探してます!!

    いませんか??

    こんにちは出勤したよ!!いませんか??

    せいに責めさせてくれるお兄様探してます!!いませんか??

    せいに責めさせてくれるお兄様探してます!!

    いませんか??

    戻ったよ!!

    9/20 18:29

    今までせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    あとで日記書くから見てね!!


    まだまだせいはえっちな気分
    せいにせめられて💕

    戻ったよ!!

    今までせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!あとで日記書くから見てね!!まだまだせいはえっちな気分せいにせめられて💕

    今までせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    あとで日記書くから見てね!!


    まだまだせいはえっちな気分
    せいにせめられて💕

    戻ったよ!!

    9/20 15:36

    まだまだせいは責めたらない!!

    責めさせてくれる??

    戻ったよ!!

    まだまだせいは責めたらない!!責めさせてくれる??

    まだまだせいは責めたらない!!

    責めさせてくれる??

    お得な情報

    9/20 13:20

    ネット予約割ってしてる??

    85分13000円

    待ってます!!

    お得な情報

    ネット予約割ってしてる??85分13000円待ってます!!

    ネット予約割ってしてる??

    85分13000円

    待ってます!!

    出勤したよ

    9/20 12:03

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます!!💕

    出勤したよ

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます!!💕

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます!!💕

    おはよ!

    9/20 10:33

    今日もいい1日になりますように

    12時から出勤します
    スタート割でお得にせいとすごそ!💕

    おはよ!

    今日もいい1日になりますように12時から出勤しますスタート割でお得にせいとすごそ!💕

    今日もいい1日になりますように

    12時から出勤します
    スタート割でお得にせいとすごそ!💕