This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ♡

    8/5 11:58

    12時から21時までお誘いお待ちしてます
    えちえタイム一緒に過ごしましょ??

    いるよ♡

    12時から21時までお誘いお待ちしてますえちえタイム一緒に過ごしましょ??

    12時から21時までお誘いお待ちしてます
    えちえタイム一緒に過ごしましょ??

    おはよ!!

    8/5 10:45

    今日もいい一日に(*'-'*)ノ"

    おはよ!!

    今日もいい一日に(*'-'*)ノ"

    今日もいい一日に(*'-'*)ノ"

    継続♡

    8/4 18:37

    3P興奮しない??

    継続♡

    3P興奮しない??

    3P興奮しない??

    ありがと!!

    8/4 17:26

    今日はせいを選んでくれてありがとね!!

    いっぱい可愛いって言って貰えてとっても嬉しかった
    せいの唇お気に入り💋

    お仕事忙しそうだけど頑張ってね💕︎
    また次会う日まで元気に過ごしてください

    ありがと!!

    今日はせいを選んでくれてありがとね!!いっぱい可愛いって言って貰えてとっても嬉しかったせいの唇お気に入り💋お仕事忙しそうだけど頑張ってね💕︎また次会う日まで元気に過ごしてください

    今日はせいを選んでくれてありがとね!!

    いっぱい可愛いって言って貰えてとっても嬉しかった
    せいの唇お気に入り💋

    お仕事忙しそうだけど頑張ってね💕︎
    また次会う日まで元気に過ごしてください

    戻ったよ!!

    8/4 16:43

    エッチなこと沢山一緒にしましょ??


    たっぷり唾液でエッチなこと♡

    戻ったよ!!

    エッチなこと沢山一緒にしましょ??たっぷり唾液でエッチなこと♡

    エッチなこと沢山一緒にしましょ??


    たっぷり唾液でエッチなこと♡

    3人で

    8/4 13:17

    エッチなこと沢山したいです🥺

    3人でいっぱいしましょ??

    3人で

    エッチなこと沢山したいです🥺3人でいっぱいしましょ??

    エッチなこと沢山したいです🥺

    3人でいっぱいしましょ??

    いるよ!

    8/4 11:56

    今日もエッチなこと沢山しようね💕︎


    12時から24時までいます!!

    いるよ!

    今日もエッチなこと沢山しようね💕︎12時から24時までいます!!

    今日もエッチなこと沢山しようね💕︎


    12時から24時までいます!!

    新しいの

    8/3 21:52

    新しいオプションで来たよ!!

    オイルにパンストえっちすぎでは?!

    新しいの

    新しいオプションで来たよ!!オイルにパンストえっちすぎでは?!

    新しいオプションで来たよ!!

    オイルにパンストえっちすぎでは?!

    残り3日

    8/3 21:45

    まだまだ続くよ
    月初祭

    残り3日

    まだまだ続くよ月初祭

    まだまだ続くよ
    月初祭

    戻ったよ!!

    8/3 18:50

    今日は24時まで

    お誘いお待ちしてます!!

    後でお礼日記あげるから見てくださいね!!

    戻ったよ!!

    今日は24時までお誘いお待ちしてます!!後でお礼日記あげるから見てくださいね!!

    今日は24時まで

    お誘いお待ちしてます!!

    後でお礼日記あげるから見てくださいね!!

    いるよ!♡

    8/3 12:17

    次回17時から

    お誘い待ってるね♡

    いるよ!♡

    次回17時からお誘い待ってるね♡

    次回17時から

    お誘い待ってるね♡

    おっきいの好き?

    8/2 14:56

    せいに抱きついて欲しいな
    よしよししてあげる💕

    おっきいの好き?

    せいに抱きついて欲しいなよしよししてあげる💕

    せいに抱きついて欲しいな
    よしよししてあげる💕

    お祭り2日目

    8/2 14:45

    月初祭も2日目だよ!!

    せいと長い時間たくさんえっちなことでからね!!
    お誘い待ってます

    お祭り2日目

    月初祭も2日目だよ!!せいと長い時間たくさんえっちなことでからね!!お誘い待ってます

    月初祭も2日目だよ!!

    せいと長い時間たくさんえっちなことでからね!!
    お誘い待ってます

    せめられるのすき?

    8/2 14:11

    せいになりなれたいか隅々まで教えて
    お兄様のしたいことたくさん気持ちいいことたくさんしよ?

    想像した?笑

    せめられるのすき?

    せいになりなれたいか隅々まで教えてお兄様のしたいことたくさん気持ちいいことたくさんしよ?想像した?笑

    せいになりなれたいか隅々まで教えて
    お兄様のしたいことたくさん気持ちいいことたくさんしよ?

    想像した?笑

    お29の日💕

    8/2 13:02

    お29の日です!!
    2日と9日と29日限定!!
    激アツイベント!
    29の日割
    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引
    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可

    せいとあそんで??

    お29の日💕

    お29の日です!!2日と9日と29日限定!!激アツイベント!29の日割★お泊りコース1万円引★60分以上の全コース3000円引★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可せいとあそんで??

    お29の日です!!
    2日と9日と29日限定!!
    激アツイベント!
    29の日割
    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引
    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可

    せいとあそんで??

    おはよ!!

    8/2 09:28

    今日はめちゃくちゃいい天気です!!

    熱々な日には汗だくでえっちなこと一緒にしませんか??

    おはよ!!

    今日はめちゃくちゃいい天気です!!熱々な日には汗だくでえっちなこと一緒にしませんか??

    今日はめちゃくちゃいい天気です!!

    熱々な日には汗だくでえっちなこと一緒にしませんか??

    ありがとう!

    8/1 18:51

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    お風呂でえっちなことめちゃくちゃ興奮したね!!

    いっぱい言ってくれてせいとっても嬉しい😊
    また機会があったらせいのこと誘って欲しいな〜

    それまで元気でね!!
    トークもたくさんしようね!!

    ありがとう!

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございますお風呂でえっちなことめちゃくちゃ興奮したね!!いっぱい言ってくれてせいとっても嬉しい😊また機会があったらせいのこと誘って欲しいな〜それまで元気でね!!トークもたくさんしようね!!

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    お風呂でえっちなことめちゃくちゃ興奮したね!!

    いっぱい言ってくれてせいとっても嬉しい😊
    また機会があったらせいのこと誘って欲しいな〜

    それまで元気でね!!
    トークもたくさんしようね!!

    おっきいの

    8/1 17:43

    おっきいの好き??

    おっきいの

    おっきいの好き??

    おっきいの好き??

    なかみは?

    8/1 12:29

    ふわふわおっぱいすきかな??

    なかみは?

    ふわふわおっぱいすきかな??

    ふわふわおっぱいすきかな??

    今日も

    8/1 11:46

    えちえちタイムを一緒に過ごしませんか??

    12時から21時まで
    お兄様からのお誘い待ってます💕

    熱中症には気をつけて🥵

    今日も

    えちえちタイムを一緒に過ごしませんか??12時から21時までお兄様からのお誘い待ってます💕熱中症には気をつけて🥵

    えちえちタイムを一緒に過ごしませんか??

    12時から21時まで
    お兄様からのお誘い待ってます💕

    熱中症には気をつけて🥵