This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート

    8/1 11:18

    おはよ!!

    今日から8月!!

    8月最初のイベントは月初祭


    長くお得にせいとあそぼ??

    スタート

    おはよ!!今日から8月!!8月最初のイベントは月初祭長くお得にせいとあそぼ??

    おはよ!!

    今日から8月!!

    8月最初のイベントは月初祭


    長くお得にせいとあそぼ??

    たくさん

    7/31 14:42

    ムラムラしてる?

    せいはめっちゃムラムラしてる

    一緒にしませんか??

    たくさん

    ムラムラしてる?せいはめっちゃムラムラしてる一緒にしませんか??

    ムラムラしてる?

    せいはめっちゃムラムラしてる

    一緒にしませんか??

    キス💕

    7/31 13:25

    キス好き??

    せいといっぱいキスしようね💕

    キス💕

    キス好き??せいといっぱいキスしようね💕

    キス好き??

    せいといっぱいキスしようね💕

    いるよ!!

    7/31 12:08

    今日もえっちな一日になりますように

    いるよ!!

    今日もえっちな一日になりますように

    今日もえっちな一日になりますように

    昼から

    7/31 11:08

    昼からせいのおっぱいに生まれませんか??

    お昼からえっちなことしちゃうの!!💕

    昼から

    昼からせいのおっぱいに生まれませんか??お昼からえっちなことしちゃうの!!💕

    昼からせいのおっぱいに生まれませんか??

    お昼からえっちなことしちゃうの!!💕

    今日

    7/30 23:42

    お休みいただいてありがとうございます!!

    また明日から出勤します!!
    たくさんせいとえっちなこと楽しみましょ!!

    12時〜21時
    また明日!!
    ご予約待ってます!!

    おやすみなさい💤

    今日

    お休みいただいてありがとうございます!!また明日から出勤します!!たくさんせいとえっちなこと楽しみましょ!!12時〜21時また明日!!ご予約待ってます!!おやすみなさい💤

    お休みいただいてありがとうございます!!

    また明日から出勤します!!
    たくさんせいとえっちなこと楽しみましょ!!

    12時〜21時
    また明日!!
    ご予約待ってます!!

    おやすみなさい💤

    お仕事終わりに

    7/29 17:32

    えっちなお誘い待ってます!
    一緒に癒されましょ??

    お仕事終わりに

    えっちなお誘い待ってます!一緒に癒されましょ??

    えっちなお誘い待ってます!
    一緒に癒されましょ??

    えっちな気分💕

    7/29 16:16

    ムラムラが止まらないな〜
    せいと一緒にえっちなことしてあそぼ??

    えっちな気分💕

    ムラムラが止まらないな〜せいと一緒にえっちなことしてあそぼ??

    ムラムラが止まらないな〜
    せいと一緒にえっちなことしてあそぼ??

    たくさんなんで??

    7/29 15:30

    せいの唾液たくさんのんで
    たくさん身体中舐めたいな〜

    たくさんなんで??

    せいの唾液たくさんのんでたくさん身体中舐めたいな〜

    せいの唾液たくさんのんで
    たくさん身体中舐めたいな〜

    せいの💕

    7/29 14:06

    せいのおっぱい一緒に持って??

    たくさん揉んで

    いっぱい触って欲しいな〜

    せいの💕

    せいのおっぱい一緒に持って??たくさん揉んでいっぱい触って欲しいな〜

    せいのおっぱい一緒に持って??

    たくさん揉んで

    いっぱい触って欲しいな〜

    います

    7/29 13:04

    スタート予約してくださったお兄様まにあわずごめんなさい

    お時間合えばまたあいにきていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    います

    スタート予約してくださったお兄様まにあわずごめんなさいお時間合えばまたあいにきていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    スタート予約してくださったお兄様まにあわずごめんなさい

    お時間合えばまたあいにきていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    おはよ!!

    7/29 09:21

    もうすぐ準備が完了!!

    たくさんえっちなことしようね!!

    お誘い待ってます!!

    おはよ!!

    もうすぐ準備が完了!!たくさんえっちなことしようね!!お誘い待ってます!!

    もうすぐ準備が完了!!

    たくさんえっちなことしようね!!

    お誘い待ってます!!

    ねえ??

    7/28 18:44

    えっちなことたくさん

    せいとしよ??

    おっぱいすき?
    たいえきすき??
    唾液は???
    たくさん舐めさせて??

    ねえ??

    えっちなことたくさんせいとしよ??おっぱいすき?たいえきすき??唾液は???たくさん舐めさせて??

    えっちなことたくさん

    せいとしよ??

    おっぱいすき?
    たいえきすき??
    唾液は???
    たくさん舐めさせて??

    戻ったよ!!

    7/28 17:16

    えっちなことしたいお兄様いませんか??

    せいと唾液交換しよ??

    戻ったよ!!

    えっちなことしたいお兄様いませんか??せいと唾液交換しよ??

    えっちなことしたいお兄様いませんか??

    せいと唾液交換しよ??

    出勤したよ

    7/28 15:03

    次回16時40分から
    生徒えっちなことしてくださるお兄さままってるよ!!
    いっぱい遊ぼうね!!

    出勤したよ

    次回16時40分から生徒えっちなことしてくださるお兄さままってるよ!!いっぱい遊ぼうね!!

    次回16時40分から
    生徒えっちなことしてくださるお兄さままってるよ!!
    いっぱい遊ぼうね!!

    準備

    7/28 13:37

    スタートから予約ありがと!!

    せいといっぱいあそぼうね!!

    準備して待ってて💕

    準備

    スタートから予約ありがと!!せいといっぱいあそぼうね!!準備して待ってて💕

    スタートから予約ありがと!!

    せいといっぱいあそぼうね!!

    準備して待ってて💕

    おはよ!!

    7/28 11:43

    今日は15時から21時で出勤です!!

    いっつも12時からなのでスタート割使えないなってお兄様15時からなのでスタート割使ってあいにきてほしいてます!!

    お誘い待ってます!!

    おはよ!!

    今日は15時から21時で出勤です!!いっつも12時からなのでスタート割使えないなってお兄様15時からなのでスタート割使ってあいにきてほしいてます!!お誘い待ってます!!

    今日は15時から21時で出勤です!!

    いっつも12時からなのでスタート割使えないなってお兄様15時からなのでスタート割使ってあいにきてほしいてます!!

    お誘い待ってます!!

    ラスト

    7/26 19:30

    23時までいることになりました!!

    枠空いてるので会いに来て欲しいです!!
    待ってます!!

    ラスト

    23時までいることになりました!!枠空いてるので会いに来て欲しいです!!待ってます!!

    23時までいることになりました!!

    枠空いてるので会いに来て欲しいです!!
    待ってます!!

    こんにちは

    7/26 18:46

    お兄様のあそこいっぱい舐めさせて??♡

    お兄様のこと気持ちよくしたいな〜

    いっぱいエッチなことしようね❤︎

    こんにちは

    お兄様のあそこいっぱい舐めさせて??♡お兄様のこと気持ちよくしたいな〜いっぱいエッチなことしようね❤︎

    お兄様のあそこいっぱい舐めさせて??♡

    お兄様のこと気持ちよくしたいな〜

    いっぱいエッチなことしようね❤︎

    遊ぼ?

    7/26 18:02

    せいと一緒に遊びませんか??

    何したい??
    お兄様がしたいこといっぱいしよ!!

    遊ぼ?

    せいと一緒に遊びませんか??何したい??お兄様がしたいこといっぱいしよ!!

    せいと一緒に遊びませんか??

    何したい??
    お兄様がしたいこといっぱいしよ!!