This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3人で

    7/17 13:18

    3P3人で気持ちよくなろ??

    えっちなことたくさん100倍気持ちよくなろ?

    3人で

    3P3人で気持ちよくなろ??えっちなことたくさん100倍気持ちよくなろ?

    3P3人で気持ちよくなろ??

    えっちなことたくさん100倍気持ちよくなろ?

    ねえねえ?

    7/17 12:56

    せいとえっちなことしませんか??

    せめて責められて最高の日にしようよ!!

    ねえねえ?

    せいとえっちなことしませんか??せめて責められて最高の日にしようよ!!

    せいとえっちなことしませんか??

    せめて責められて最高の日にしようよ!!

    いるよ!!

    7/17 12:08

    今日もせいと一緒にえっちな一日すごそうね!!

    いるよ!!

    今日もせいと一緒にえっちな一日すごそうね!!

    今日もせいと一緒にえっちな一日すごそうね!!

    明日

    7/16 20:26

    出勤になりました!!
    12時から18時
    短い時間ですが前日予約、スタートから予約していただけると嬉しいです!!

    明日

    出勤になりました!!12時から18時短い時間ですが前日予約、スタートから予約していただけると嬉しいです!!

    出勤になりました!!
    12時から18時
    短い時間ですが前日予約、スタートから予約していただけると嬉しいです!!

    したちち

    7/16 18:24

    下乳でパイズリ気持ちいいよ?

    ブラから見える下乳めっちゃえっちいよね

    したちち

    下乳でパイズリ気持ちいいよ?ブラから見える下乳めっちゃえっちいよね

    下乳でパイズリ気持ちいいよ?

    ブラから見える下乳めっちゃえっちいよね

    ねんねしよ?

    7/16 17:06

    何回行ける?

    最高目指そ?

    ねんねしよ?

    何回行ける?最高目指そ?

    何回行ける?

    最高目指そ?

    すみずみまで

    7/16 15:14

    すみずみまでせいに教えて欲しいな〜

    お兄様の気持ち良いところ

    すみずみまで

    すみずみまでせいに教えて欲しいな〜お兄様の気持ち良いところ

    すみずみまでせいに教えて欲しいな〜

    お兄様の気持ち良いところ

    いないかな?

    7/16 13:12

    体液,おっぱい好きなお兄様いませんか?

    せいと一緒にしよ?

    いないかな?

    体液,おっぱい好きなお兄様いませんか?せいと一緒にしよ?

    体液,おっぱい好きなお兄様いませんか?

    せいと一緒にしよ?

    これから

    7/16 12:07

    これからせいとえっちで濃厚なときをすごしてくれるおにいさまいませんか??


    待ってるね!!

    これから

    これからせいとえっちで濃厚なときをすごしてくれるおにいさまいませんか??待ってるね!!

    これからせいとえっちで濃厚なときをすごしてくれるおにいさまいませんか??


    待ってるね!!

    いちにち

    7/16 11:09

    今日も一日いい日に!!

    今日からお仕事の人も頑張ろうね!!

    出勤時間は
    12時から21時!!
    待ってます!!

    いちにち

    今日も一日いい日に!!今日からお仕事の人も頑張ろうね!!出勤時間は12時から21時!!待ってます!!

    今日も一日いい日に!!

    今日からお仕事の人も頑張ろうね!!

    出勤時間は
    12時から21時!!
    待ってます!!

    制服の下は?

    7/15 17:24

    おっきいおっぱい
    生でもっとみたくない??

    制服の下は?

    おっきいおっぱい生でもっとみたくない??

    おっきいおっぱい
    生でもっとみたくない??

    抱きしめて?

    7/15 16:38

    おっぱい好き?

    せいのおっぱいなんでもできるよ?
    授乳プレイ?
    ぱいずり?
    それとも圧迫?

    抱きしめて?

    おっぱい好き?せいのおっぱいなんでもできるよ?授乳プレイ?ぱいずり?それとも圧迫?

    おっぱい好き?

    せいのおっぱいなんでもできるよ?
    授乳プレイ?
    ぱいずり?
    それとも圧迫?

    ムチムチはどう??

    7/15 16:27

    ムチムチボディーすき?

    せいのお腹に包まれませんか??

    ムチムチはどう??

    ムチムチボディーすき?せいのお腹に包まれませんか??

    ムチムチボディーすき?

    せいのお腹に包まれませんか??

    どうかな?

    7/15 15:54

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??

    ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    どうかな?

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    せいと一緒にえちえちイチャイチャな時を過ごしませんか??

    ムラムラしすぎてやばすぎる💓

    つつまれて?

    7/14 17:44

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてください

    せいはムラムラが止まらないよ〜

    つつまれて?

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてくださいせいはムラムラが止まらないよ〜

    せいのおっぱいに包まれて過ごしてください

    せいはムラムラが止まらないよ〜

    S?M?

    7/14 15:15

    せいは責めるのも責められるのも大好き

    一緒に気持ちよくなろ?

    S?M?

    せいは責めるのも責められるのも大好き一緒に気持ちよくなろ?

    せいは責めるのも責められるのも大好き

    一緒に気持ちよくなろ?

    試したいの?

    7/14 13:54

    どんなプレイが好き?

    せいに教えて
    お兄様がしたいこと

    試したいの?

    どんなプレイが好き?せいに教えてお兄様がしたいこと

    どんなプレイが好き?

    せいに教えて
    お兄様がしたいこと

    なにがすき?

    7/14 13:08

    おっぱいでパイズリ
    下乳派挟む派?
    何が好き??

    なにがすき?

    おっぱいでパイズリ下乳派挟む派?何が好き??

    おっぱいでパイズリ
    下乳派挟む派?
    何が好き??

    出勤しました!!

    7/14 12:11

    えっちなお誘い待ってます!!

    出勤しました!!

    えっちなお誘い待ってます!!

    えっちなお誘い待ってます!!

    ありがと!!

    7/13 22:40

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!

    パイズリ気持ちよかったですか??
    またお兄様のこと行かせたいな〜
    またお誘い待ってます!!

    三連休楽しんでくださいね!!💕︎

    ありがと!!

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!パイズリ気持ちよかったですか??またお兄様のこと行かせたいな〜またお誘い待ってます!!三連休楽しんでくださいね!!💕︎

    今日せいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!
    アニメとかドラマの話たくさんできてとっても楽しかったです!!

    パイズリ気持ちよかったですか??
    またお兄様のこと行かせたいな〜
    またお誘い待ってます!!

    三連休楽しんでくださいね!!💕︎