• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    底なし性欲💕

    10/4 09:00

    エッチなことが大好き🫶🏻

    いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕

    たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    底なし性欲💕

    エッチなことが大好き🫶🏻いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    エッチなことが大好き🫶🏻

    いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕

    たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    おはよ💓

    10/4 07:00

    おはよ💕

    今日は金曜日だぁー!

    月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!

    いろいろチェックしてみてね💓

    おはよ💓

    おはよ💕今日は金曜日だぁー!月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!いろいろチェックしてみてね💓

    おはよ💕

    今日は金曜日だぁー!

    月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!

    いろいろチェックしてみてね💓

    あと3日

    10/3 22:01

    月初祭は6日までだよー!

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    明日12〜24時で出勤だから、
    お兄様の都合の合う時間で、
    呼んでね💓

    あと3日

    月初祭は6日までだよー!✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可明日12〜24時で出勤だから、お兄様の都合の合う時間で、呼んでね💓

    月初祭は6日までだよー!

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    明日12〜24時で出勤だから、
    お兄様の都合の合う時間で、
    呼んでね💓

    今月の特別⭐️

    10/3 20:01

    今月は秋月店長の就任感謝祭が開催中!



    いつきとのお遊び85分以上
    3P以上のお遊びで60分以上

    で適用されるよ!

    こんなお得に遊べるのは、
    今がチャンスだよ💕

    今月の特別⭐️

    今月は秋月店長の就任感謝祭が開催中!いつきとのお遊び85分以上3P以上のお遊びで60分以上で適用されるよ!こんなお得に遊べるのは、今がチャンスだよ💕

    今月は秋月店長の就任感謝祭が開催中!



    いつきとのお遊び85分以上
    3P以上のお遊びで60分以上

    で適用されるよ!

    こんなお得に遊べるのは、
    今がチャンスだよ💕

    ぽよぽよ

    10/3 18:01

    チアガールのぽよぽよおっぱいだよ💓

    ジャンプするたびに重そうなおっぱいが

    弾んじゃう💓

    しかもピタッと素材だから、

    お肉も隠せない🫣💕

    ぽよぽよ

    チアガールのぽよぽよおっぱいだよ💓ジャンプするたびに重そうなおっぱいが弾んじゃう💓しかもピタッと素材だから、お肉も隠せない🫣💕

    チアガールのぽよぽよおっぱいだよ💓

    ジャンプするたびに重そうなおっぱいが

    弾んじゃう💓

    しかもピタッと素材だから、

    お肉も隠せない🫣💕

    ぬぎぬぎ💓

    10/3 16:00

    ネクタイをずらして、

    ぬぎぬぎしちゃうのどきどきしちゃう💓

    洋服を脱ぐ時ってドキドキするよね💗

    制服コスプレなら着ているところも

    脱ぐところも楽しめそうだね💕

    ぬぎぬぎ💓

    ネクタイをずらして、ぬぎぬぎしちゃうのどきどきしちゃう💓洋服を脱ぐ時ってドキドキするよね💗制服コスプレなら着ているところも脱ぐところも楽しめそうだね💕

    ネクタイをずらして、

    ぬぎぬぎしちゃうのどきどきしちゃう💓

    洋服を脱ぐ時ってドキドキするよね💗

    制服コスプレなら着ているところも

    脱ぐところも楽しめそうだね💕

    ベビードール❤️

    10/3 14:00

    BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってます💓

    お兄様好みの色があればいいなぁ💕

    興味があったら、オキニトークでこんな色ある?

    って聞いてね💕

    似たようなのもあるので、3Pお揃い!

    みたいなこともできるかも🫶🏻

    ベビードール❤️

    BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってます💓お兄様好みの色があればいいなぁ💕興味があったら、オキニトークでこんな色ある?って聞いてね💕似たようなのもあるので、3Pお揃い!みたいなこともできるかも🫶🏻

    BBW札幌では豊富なベビードールが揃ってます💓

    お兄様好みの色があればいいなぁ💕

    興味があったら、オキニトークでこんな色ある?

    って聞いてね💕

    似たようなのもあるので、3Pお揃い!

    みたいなこともできるかも🫶🏻

    出勤💓

    10/3 12:10

    田中いつき、出勤しました💓

    今日は12〜24時までいます💕

    えちえちお兄様にたくさん会えますように🫶🏻

    出勤💓

    田中いつき、出勤しました💓今日は12〜24時までいます💕えちえちお兄様にたくさん会えますように🫶🏻

    田中いつき、出勤しました💓

    今日は12〜24時までいます💕

    えちえちお兄様にたくさん会えますように🫶🏻

    昨日の夜⭐️

    10/3 11:00

    昨日はお休みだったので、

    ゆっくりマッサージしてから眠りました💤

    マッサージってあっちのじゃないよ?🤭

    なんなら、1人でするのは我慢したんだからっ///

    お兄様と一緒に気持ちよくなるために
    我慢しました😏💓


    ↑ロングで遊ぶならこちらがお得です!

    昨日の夜⭐️

    昨日はお休みだったので、ゆっくりマッサージしてから眠りました💤マッサージってあっちのじゃないよ?🤭なんなら、1人でするのは我慢したんだからっ///お兄様と一緒に気持ちよくなるために我慢しました😏💓↑ロングで遊ぶならこちらがお得です!

    昨日はお休みだったので、

    ゆっくりマッサージしてから眠りました💤

    マッサージってあっちのじゃないよ?🤭

    なんなら、1人でするのは我慢したんだからっ///

    お兄様と一緒に気持ちよくなるために
    我慢しました😏💓


    ↑ロングで遊ぶならこちらがお得です!

    悪い子🤭

    10/3 09:01

    スカートのぞいちゃうなんて、

    悪い子だね🤭

    そんな悪い子にはどんなお仕置きしようかなっ💕

    顔騎の刑を処そうかな🤭

    息苦しくなっちゃえ💗


    ↑いつきとのお遊びは85分以上、
     3P以上でのお遊びは60分以上です!

    悪い子🤭

    スカートのぞいちゃうなんて、悪い子だね🤭そんな悪い子にはどんなお仕置きしようかなっ💕顔騎の刑を処そうかな🤭息苦しくなっちゃえ💗↑いつきとのお遊びは85分以上、3P以上でのお遊びは60分以上です!

    スカートのぞいちゃうなんて、

    悪い子だね🤭

    そんな悪い子にはどんなお仕置きしようかなっ💕

    顔騎の刑を処そうかな🤭

    息苦しくなっちゃえ💗


    ↑いつきとのお遊びは85分以上、
     3P以上でのお遊びは60分以上です!

    おはよ💓

    10/3 07:01

    今日は木曜日!

    疲れが溜まってくる曜日だよね😱

    でも、癒しがあったら頑張れるかな?💕

    いつきとお遊びして癒されてね🫶🏻

    スタート割使えます💓

    おはよ💓

    今日は木曜日!疲れが溜まってくる曜日だよね😱でも、癒しがあったら頑張れるかな?💕いつきとお遊びして癒されてね🫶🏻スタート割使えます💓

    今日は木曜日!

    疲れが溜まってくる曜日だよね😱

    でも、癒しがあったら頑張れるかな?💕

    いつきとお遊びして癒されてね🫶🏻

    スタート割使えます💓

    赤ちゃん帰り?💓

    10/2 21:01

    今月のイベントは!
    「赤ちゃんパック」👶🍼

    秋月店長パック第3弾!!!

    ぼくちゃんお返りなさい♡

    よだれかけ ガラガラ おむつ

    3点セットで3,000円

    ※おむつ内での放尿は出来かねます。

    ※他イベントと併用可


    赤ちゃん帰り?💓

    今月のイベントは!「赤ちゃんパック」👶🍼秋月店長パック第3弾!!!ぼくちゃんお返りなさい♡よだれかけガラガラおむつ3点セットで3,000円※おむつ内での放尿は出来かねます。※他イベントと併用可

    今月のイベントは!
    「赤ちゃんパック」👶🍼

    秋月店長パック第3弾!!!

    ぼくちゃんお返りなさい♡

    よだれかけ ガラガラ おむつ

    3点セットで3,000円

    ※おむつ内での放尿は出来かねます。

    ※他イベントと併用可


    お礼日記💌

    10/2 18:02

    昨日ラメールJr.で遊んでくれた本指様💓

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    6月ぶりに会えて嬉しかったよ💕

    前回来てくれてた時に話してた
    昔の写真見せてくれてありがとう💓
    すごくかっこよかった😳

    ゆったりした時間を過ごして、
    お風呂では泡でたくさん気持ちよくしたりして🤭

    お口でぐちゃぐちゃにされるのが好きな
    お兄様だからたくさんぐちゃぐちゃにしちゃった💕

    ローションも追加して、
    さらにとろとろにされたおちんちんしごかれて
    見事🔞💦

    季節の変わり目だから、
    体調に気をつけてね🙂‍↕️

    お礼日記💌

    昨日ラメールJr.で遊んでくれた本指様💓昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻6月ぶりに会えて嬉しかったよ💕前回来てくれてた時に話してた昔の写真見せてくれてありがとう💓すごくかっこよかった😳ゆったりした時間を過ごして、お風呂では泡でたくさん気持ちよくしたりして🤭お口でぐちゃぐちゃにされるのが好きなお兄様だからたくさんぐちゃぐちゃにしちゃった💕ローションも追加して、さらにとろとろにされたおちんちんしごかれて見事🔞💦季節の変わり目だから、体調に気をつけてね🙂‍↕️

    昨日ラメールJr.で遊んでくれた本指様💓

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    6月ぶりに会えて嬉しかったよ💕

    前回来てくれてた時に話してた
    昔の写真見せてくれてありがとう💓
    すごくかっこよかった😳

    ゆったりした時間を過ごして、
    お風呂では泡でたくさん気持ちよくしたりして🤭

    お口でぐちゃぐちゃにされるのが好きな
    お兄様だからたくさんぐちゃぐちゃにしちゃった💕

    ローションも追加して、
    さらにとろとろにされたおちんちんしごかれて
    見事🔞💦

    季節の変わり目だから、
    体調に気をつけてね🙂‍↕️

    🐈🎀❤️

    10/2 15:02

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    今日はスヌーピーの日なんだ😳

    いつきは、キティちゃんとドラえもんが好きだよ💓

    ついつい、キーホルダーとか集めちゃいがち💗

    ちなみに、この二つのキャラは

    絵も描くことできるんだ🤭

    グッズゆるぼです(ボソっ

    🐈🎀❤️

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪今日はスヌーピーの日なんだ😳いつきは、キティちゃんとドラえもんが好きだよ💓ついつい、キーホルダーとか集めちゃいがち💗ちなみに、この二つのキャラは絵も描くことできるんだ🤭グッズゆるぼです(ボソっ

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    今日はスヌーピーの日なんだ😳

    いつきは、キティちゃんとドラえもんが好きだよ💓

    ついつい、キーホルダーとか集めちゃいがち💗

    ちなみに、この二つのキャラは

    絵も描くことできるんだ🤭

    グッズゆるぼです(ボソっ

    ☕️🍫

    10/2 12:08

    本日はお休みをいただいてます💓

    学校に行ったり、
    スタバの新作飲みに行こうかなって
    思ってるんだ💭

    お兄様は今日はどう過ごすのかな?
    お仕事かな?

    応援してます🎶

    明日は12〜24時だよ!
    「早得」を利用で➕10分つけちゃお!
    早得つける場合は今日のうちに予約お願いします💗

    ☕️🍫

    本日はお休みをいただいてます💓学校に行ったり、スタバの新作飲みに行こうかなって思ってるんだ💭お兄様は今日はどう過ごすのかな?お仕事かな?応援してます🎶明日は12〜24時だよ!「早得」を利用で➕10分つけちゃお!早得つける場合は今日のうちに予約お願いします💗

    本日はお休みをいただいてます💓

    学校に行ったり、
    スタバの新作飲みに行こうかなって
    思ってるんだ💭

    お兄様は今日はどう過ごすのかな?
    お仕事かな?

    応援してます🎶

    明日は12〜24時だよ!
    「早得」を利用で➕10分つけちゃお!
    早得つける場合は今日のうちに予約お願いします💗

    いちゃいちゃ💋

    10/1 22:01

    いつきと、いちゃいちゃしませんか?💓

    チューが大好きで、ずっとくっついていたいな💕

    恋人みたいにくっついて気持ちいいことしよっか💗

    いちゃいちゃ💋

    いつきと、いちゃいちゃしませんか?💓チューが大好きで、ずっとくっついていたいな💕恋人みたいにくっついて気持ちいいことしよっか💗

    いつきと、いちゃいちゃしませんか?💓

    チューが大好きで、ずっとくっついていたいな💕

    恋人みたいにくっついて気持ちいいことしよっか💗

    もっちもち

    10/1 20:02

    もっちもちのおっぱいですよー🤭

    重たいおっぱい持ってみる?

    どんなふうにお触りしてくれるのかな💭

    もっちもち

    もっちもちのおっぱいですよー🤭重たいおっぱい持ってみる?どんなふうにお触りしてくれるのかな💭

    もっちもちのおっぱいですよー🤭

    重たいおっぱい持ってみる?

    どんなふうにお触りしてくれるのかな💭

    お礼日記💌

    10/1 18:01

    昨日ご自宅でお遊びしたY君へ💓

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💕

    年齢も近くて、お話も意気投合🎶

    寂しさ埋めることできたかな?

    延長までしてくれて嬉しかったです🫶🏻

    いつきの舐め舐めプレイ楽しんでくれたかな?👅

    よだれたっぷりにされたおちんちん
    たくさんしこしこしていたら発射🔞💦

    そして、いつきのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    バイバイの時までずっと、
    おっぱい触ってて🤭
    すごくおっぱい好きY君💕

    ぽかぽかな体に包まれて、
    とても幸せでしたっ💓

    お仕事とても大変だと思うけど、
    疲れたら癒しを求めに来てね🫶🏻

    次回指名するっていってくれて嬉しかったよ💕
    また会えることを楽しみにしてます🎶

    お礼日記💌

    昨日ご自宅でお遊びしたY君へ💓昨日はお遊びしてくれてありがとう💕年齢も近くて、お話も意気投合🎶寂しさ埋めることできたかな?延長までしてくれて嬉しかったです🫶🏻いつきの舐め舐めプレイ楽しんでくれたかな?👅よだれたっぷりにされたおちんちんたくさんしこしこしていたら発射🔞💦そして、いつきのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗バイバイの時までずっと、おっぱい触ってて🤭すごくおっぱい好きY君💕ぽかぽかな体に包まれて、とても幸せでしたっ💓お仕事とても大変だと思うけど、疲れたら癒しを求めに来てね🫶🏻次回指名するっていってくれて嬉しかったよ💕また会えることを楽しみにしてます🎶

    昨日ご自宅でお遊びしたY君へ💓

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💕

    年齢も近くて、お話も意気投合🎶

    寂しさ埋めることできたかな?

    延長までしてくれて嬉しかったです🫶🏻

    いつきの舐め舐めプレイ楽しんでくれたかな?👅

    よだれたっぷりにされたおちんちん
    たくさんしこしこしていたら発射🔞💦

    そして、いつきのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    バイバイの時までずっと、
    おっぱい触ってて🤭
    すごくおっぱい好きY君💕

    ぽかぽかな体に包まれて、
    とても幸せでしたっ💓

    お仕事とても大変だと思うけど、
    疲れたら癒しを求めに来てね🫶🏻

    次回指名するっていってくれて嬉しかったよ💕
    また会えることを楽しみにしてます🎶

    お礼日記💌

    10/1 16:00

    昨日L&Lでお遊びした本指名様💓

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💕

    4月ぶりに会うことができてよかったです😊

    見ないうちにあんなことに😳
    気をつけてねっ❤️‍🩹

    チューしてるだけで、あそこはパンパン💓
    お口たっぷりに含んでじゅぼじゅぼしちゃった🤭

    上に乗っかって一緒にぐちゃぐちゃになったね💗

    そのあとは、いつきのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう💕

    たっぷりとろとろのかけてくれてありがとう🤍

    車🚗のお話もできて楽しかったよ🎶

    いつきのはじめてのお客様で、
    育成ゲームのように、
    こんなこともできるようになったんだぁ🤭
    って言われて緊張したけど嬉しかったよ🫶🏻

    また会いにきてね💕
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください🎶

    お礼日記💌

    昨日L&Lでお遊びした本指名様💓昨日はお遊びしてくれてありがとう💕4月ぶりに会うことができてよかったです😊見ないうちにあんなことに😳気をつけてねっ❤️‍🩹チューしてるだけで、あそこはパンパン💓お口たっぷりに含んでじゅぼじゅぼしちゃった🤭上に乗っかって一緒にぐちゃぐちゃになったね💗そのあとは、いつきのことも気持ちよくしてくれてありがとう💕たっぷりとろとろのかけてくれてありがとう🤍車🚗のお話もできて楽しかったよ🎶いつきのはじめてのお客様で、育成ゲームのように、こんなこともできるようになったんだぁ🤭って言われて緊張したけど嬉しかったよ🫶🏻また会いにきてね💕体調に気をつけて、お仕事頑張ってください🎶

    昨日L&Lでお遊びした本指名様💓

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💕

    4月ぶりに会うことができてよかったです😊

    見ないうちにあんなことに😳
    気をつけてねっ❤️‍🩹

    チューしてるだけで、あそこはパンパン💓
    お口たっぷりに含んでじゅぼじゅぼしちゃった🤭

    上に乗っかって一緒にぐちゃぐちゃになったね💗

    そのあとは、いつきのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう💕

    たっぷりとろとろのかけてくれてありがとう🤍

    車🚗のお話もできて楽しかったよ🎶

    いつきのはじめてのお客様で、
    育成ゲームのように、
    こんなこともできるようになったんだぁ🤭
    って言われて緊張したけど嬉しかったよ🫶🏻

    また会いにきてね💕
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください🎶

    月初祭✨

    10/1 14:00

    今月も月初祭!✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓

    月初祭✨

    今月も月初祭!✨入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓

    今月も月初祭!✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    ロングでのお遊び楽しみだなぁ💓