• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がぉがぉ🐯

    7/23 22:01

    お兄様を狩る、女豹いつきだぞー!

    女豹いつきはお兄様の気持ち良がってる

    顔が大好物👅

    ねぇ、気持ちいいに素直になって?💕

    がぉがぉ🐯

    お兄様を狩る、女豹いつきだぞー!女豹いつきはお兄様の気持ち良がってる顔が大好物👅ねぇ、気持ちいいに素直になって?💕

    お兄様を狩る、女豹いつきだぞー!

    女豹いつきはお兄様の気持ち良がってる

    顔が大好物👅

    ねぇ、気持ちいいに素直になって?💕

    ピックアップガール

    7/23 21:08

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    えろえろお兄様大好き💗

    気持ちいいことたくさんしよ?

    ピックアップガール

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕えろえろお兄様大好き💗気持ちいいことたくさんしよ?

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    えろえろお兄様大好き💗

    気持ちいいことたくさんしよ?

    楽しいひと時を💕

    7/23 21:02

    お兄様が満足して帰れるように、

    いつきは、たくさんご奉仕しちゃいます💕

    いつきちゃんと会えてよかったって

    言ってもらえることがすごく嬉しいな💭

    楽しい時間にするから、会いにきて?

    楽しいひと時を💕

    お兄様が満足して帰れるように、いつきは、たくさんご奉仕しちゃいます💕いつきちゃんと会えてよかったって言ってもらえることがすごく嬉しいな💭楽しい時間にするから、会いにきて?

    お兄様が満足して帰れるように、

    いつきは、たくさんご奉仕しちゃいます💕

    いつきちゃんと会えてよかったって

    言ってもらえることがすごく嬉しいな💭

    楽しい時間にするから、会いにきて?

    身長差コンビ

    7/23 18:32

    身長差コンビのたおちゃんといつきで

    お遊びしてみないー?💕

    お話のノリもよくて、

    楽しめること間違いなしだよ🫶🏻

    マイクロビキニもつけて遊んじゃおっ

    身長差コンビ

    身長差コンビのたおちゃんといつきでお遊びしてみないー?💕お話のノリもよくて、楽しめること間違いなしだよ🫶🏻マイクロビキニもつけて遊んじゃおっ

    身長差コンビのたおちゃんといつきで

    お遊びしてみないー?💕

    お話のノリもよくて、

    楽しめること間違いなしだよ🫶🏻

    マイクロビキニもつけて遊んじゃおっ

    出勤しました✨

    7/23 18:05

    田中いつき、元気よく出勤です💕

    日中に比べたら涼しくなってきたね💦

    でもまだまだ汗ばんじゃう💦

    ホテルの涼しい部屋で気持ちいいことしよ💗

    出勤しました✨

    田中いつき、元気よく出勤です💕日中に比べたら涼しくなってきたね💦でもまだまだ汗ばんじゃう💦ホテルの涼しい部屋で気持ちいいことしよ💗

    田中いつき、元気よく出勤です💕

    日中に比べたら涼しくなってきたね💦

    でもまだまだ汗ばんじゃう💦

    ホテルの涼しい部屋で気持ちいいことしよ💗

    モットー💗

    7/23 17:31

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    常に笑顔です😊

    いつきの笑顔はお兄様を癒す効果があるみたい!

    お仕事の疲れを癒しに遊びにきてね💕

    癒されるだけじゃなくて、

    気も良くなりたいお兄様も大歓迎🫶🏻

    モットー💗

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪常に笑顔です😊いつきの笑顔はお兄様を癒す効果があるみたい!お仕事の疲れを癒しに遊びにきてね💕癒されるだけじゃなくて、気も良くなりたいお兄様も大歓迎🫶🏻

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    常に笑顔です😊

    いつきの笑顔はお兄様を癒す効果があるみたい!

    お仕事の疲れを癒しに遊びにきてね💕

    癒されるだけじゃなくて、

    気も良くなりたいお兄様も大歓迎🫶🏻

    浴衣イベント💕

    7/23 17:29

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラ

    こんな楽しいイベント
    いつまであるかわからないよ!

    あと1週間ぐらいで使えなくなるかもっっ

    お兄様と浴衣デートしたいなぁ💗

    浴衣イベント💕

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラこんな楽しいイベントいつまであるかわからないよ!あと1週間ぐらいで使えなくなるかもっっお兄様と浴衣デートしたいなぁ💗

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラ

    こんな楽しいイベント
    いつまであるかわからないよ!

    あと1週間ぐらいで使えなくなるかもっっ

    お兄様と浴衣デートしたいなぁ💗

    スタート💗

    7/23 14:28

    今日は18時からの出勤になります!

    いつきのスタート奪ってくれると嬉しいな💕

    お問い合わせお待ちしてます📞

    スタート💗

    今日は18時からの出勤になります!いつきのスタート奪ってくれると嬉しいな💕お問い合わせお待ちしてます📞

    今日は18時からの出勤になります!

    いつきのスタート奪ってくれると嬉しいな💕

    お問い合わせお待ちしてます📞

    おはよ💕

    7/23 07:00

    おはよ💕

    今日は学校行ってからの出勤なので、

    18時からになります🫶🏻

    お問い合わせお待ちしてますね🎶

    おはよ💕

    おはよ💕今日は学校行ってからの出勤なので、18時からになります🫶🏻お問い合わせお待ちしてますね🎶

    おはよ💕

    今日は学校行ってからの出勤なので、

    18時からになります🫶🏻

    お問い合わせお待ちしてますね🎶

    まぁだ💕

    7/22 23:01

    まだまだお遊びできるので、

    ラブコールお待ちしてます📞

    このハリのあるおっぱい

    楽しめるお兄様はきっと幸せ💕

    どんなお遊びしよっか🫶🏻

    まぁだ💕

    まだまだお遊びできるので、ラブコールお待ちしてます📞このハリのあるおっぱい楽しめるお兄様はきっと幸せ💕どんなお遊びしよっか🫶🏻

    まだまだお遊びできるので、

    ラブコールお待ちしてます📞

    このハリのあるおっぱい

    楽しめるお兄様はきっと幸せ💕

    どんなお遊びしよっか🫶🏻

    スタート💕

    7/22 22:02

    明日も18時からと短めの出勤です💕

    スタートから遊んでくれるお兄様募集中です🫶🏻

    熱い日が続くけど、

    女子大生とイチャイチャしたかったら

    会いにきてね💕



    予約のお電話からお待ちしてます📞

    スタート💕

    明日も18時からと短めの出勤です💕スタートから遊んでくれるお兄様募集中です🫶🏻熱い日が続くけど、女子大生とイチャイチャしたかったら会いにきてね💕予約のお電話からお待ちしてます📞

    明日も18時からと短めの出勤です💕

    スタートから遊んでくれるお兄様募集中です🫶🏻

    熱い日が続くけど、

    女子大生とイチャイチャしたかったら

    会いにきてね💕



    予約のお電話からお待ちしてます📞

    もちもち

    7/22 21:03

    いつきの肌はもっちもち💕

    吸いつきたくなるようなお尻💓

    お尻好きさんにはたまらないよ🫶🏻

    会いにきてね📞

    もちもち

    いつきの肌はもっちもち💕吸いつきたくなるようなお尻💓お尻好きさんにはたまらないよ🫶🏻会いにきてね📞

    いつきの肌はもっちもち💕

    吸いつきたくなるようなお尻💓

    お尻好きさんにはたまらないよ🫶🏻

    会いにきてね📞

    ピックアップ🚗

    7/22 20:49

    ただいま、ピックアップ中です💕

    乳首硬くしてまっちゃってる🤭💕

    イチャイチャプレイが得意ないつきと

    お遊びしよ?

    ピックアップ🚗

    ただいま、ピックアップ中です💕乳首硬くしてまっちゃってる🤭💕イチャイチャプレイが得意ないつきとお遊びしよ?

    ただいま、ピックアップ中です💕

    乳首硬くしてまっちゃってる🤭💕

    イチャイチャプレイが得意ないつきと

    お遊びしよ?

    癒されに来てね💕

    7/22 20:03

    BBW札幌では複数プレイが醍醐味💕

    たくさんの女の子に囲まれて

    たくさん気持ちよくなりたいよって

    考えちゃってるお兄様💓

    その夢一緒に叶えてあげる🫶🏻

    ラブコール待ってるね📞

    癒されに来てね💕

    BBW札幌では複数プレイが醍醐味💕たくさんの女の子に囲まれてたくさん気持ちよくなりたいよって考えちゃってるお兄様💓その夢一緒に叶えてあげる🫶🏻ラブコール待ってるね📞

    BBW札幌では複数プレイが醍醐味💕

    たくさんの女の子に囲まれて

    たくさん気持ちよくなりたいよって

    考えちゃってるお兄様💓

    その夢一緒に叶えてあげる🫶🏻

    ラブコール待ってるね📞

    むぎゅむぎゅっ

    7/22 19:03

    夏の3P割を使うと、お得に遊べちゃうよ🫶🏻

    しかもマイクロビキニ付き💕

    2人の女の子と密着して、

    たくさんいちゃいちゃしよ??



    いつきはどの女の子でも👍なので
    気軽にラブコールしてください📞

    むぎゅむぎゅっ

    夏の3P割を使うと、お得に遊べちゃうよ🫶🏻しかもマイクロビキニ付き💕2人の女の子と密着して、たくさんいちゃいちゃしよ??いつきはどの女の子でも👍なので気軽にラブコールしてください📞

    夏の3P割を使うと、お得に遊べちゃうよ🫶🏻

    しかもマイクロビキニ付き💕

    2人の女の子と密着して、

    たくさんいちゃいちゃしよ??



    いつきはどの女の子でも👍なので
    気軽にラブコールしてください📞

    しゅっきん✨

    7/22 18:05

    田中いつき、元気よく出勤です💓

    外暑くて汗かいちゃう💦

    一緒にキレイキレイして

    涼しいところでいちゃいちゃしよぉ💓

    しゅっきん✨

    田中いつき、元気よく出勤です💓外暑くて汗かいちゃう💦一緒にキレイキレイして涼しいところでいちゃいちゃしよぉ💓

    田中いつき、元気よく出勤です💓

    外暑くて汗かいちゃう💦

    一緒にキレイキレイして

    涼しいところでいちゃいちゃしよぉ💓

    夏といえば!

    7/22 15:02

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    いつき夏の曲好き!

    ふとプレイリストに流れてきたのは

    大塚愛の「PEACH」

    爽快感がいいよね🎶

    お兄様は何が好き??

    夏といえば!

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪いつき夏の曲好き!ふとプレイリストに流れてきたのは大塚愛の「PEACH」爽快感がいいよね🎶お兄様は何が好き??

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    いつき夏の曲好き!

    ふとプレイリストに流れてきたのは

    大塚愛の「PEACH」

    爽快感がいいよね🎶

    お兄様は何が好き??

    💦💦💦

    7/22 13:02

    今日は暑すぎるね💦

    水分補給と塩分補給しなきゃ💦

    どこから塩分補給しよっかな🤭💕

    お兄様と一緒に舐めあえたら

    塩分補給になるかな?🤭

    冗談はここまでにして🫲🏻

    体調に気をつけて今日も頑張ろうね💗

    💦💦💦

    今日は暑すぎるね💦水分補給と塩分補給しなきゃ💦どこから塩分補給しよっかな🤭💕お兄様と一緒に舐めあえたら塩分補給になるかな?🤭冗談はここまでにして🫲🏻体調に気をつけて今日も頑張ろうね💗

    今日は暑すぎるね💦

    水分補給と塩分補給しなきゃ💦

    どこから塩分補給しよっかな🤭💕

    お兄様と一緒に舐めあえたら

    塩分補給になるかな?🤭

    冗談はここまでにして🫲🏻

    体調に気をつけて今日も頑張ろうね💗

    今日は💕

    7/22 12:24

    今日は18時からの出勤です💕

    昨日はお休みだったから、

    ムラムラしちゃってます🤭💕

    スタート枠やラスト枠の予約お待ちしてます💓

    今日は💕

    今日は18時からの出勤です💕昨日はお休みだったから、ムラムラしちゃってます🤭💕スタート枠やラスト枠の予約お待ちしてます💓

    今日は18時からの出勤です💕

    昨日はお休みだったから、

    ムラムラしちゃってます🤭💕

    スタート枠やラスト枠の予約お待ちしてます💓

    🥲🥲🥲

    7/21 22:03

    いつき、学校のことやプライベートのことで

    8月出勤が空いてしまいます🥲

    今のところは、3日の夜、4日の8時ぐらいまで

    そこから3週間ほどお休みをいただくので、

    お遊びを考えてくれてるお兄様は

    7月にきていただけると嬉しいです!💕

    7月も16時からと短い時間の出勤が続きますが、

    時間が合うお兄様お待ちしてます🎶


    🥲🥲🥲

    いつき、学校のことやプライベートのことで8月出勤が空いてしまいます🥲今のところは、3日の夜、4日の8時ぐらいまでそこから3週間ほどお休みをいただくので、お遊びを考えてくれてるお兄様は7月にきていただけると嬉しいです!💕7月も16時からと短い時間の出勤が続きますが、時間が合うお兄様お待ちしてます🎶

    いつき、学校のことやプライベートのことで

    8月出勤が空いてしまいます🥲

    今のところは、3日の夜、4日の8時ぐらいまで

    そこから3週間ほどお休みをいただくので、

    お遊びを考えてくれてるお兄様は

    7月にきていただけると嬉しいです!💕

    7月も16時からと短い時間の出勤が続きますが、

    時間が合うお兄様お待ちしてます🎶