• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちしてます🎶

    7/21 21:48

    今日はお休みでした💕

    明日は18時からとなります!

    スタート割や、事前予約などお待ちしてます🫶🏻


    お待ちしてます🎶

    今日はお休みでした💕明日は18時からとなります!スタート割や、事前予約などお待ちしてます🫶🏻

    今日はお休みでした💕

    明日は18時からとなります!

    スタート割や、事前予約などお待ちしてます🫶🏻


    待機戻りました💕

    7/20 23:24

    待機戻りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとう🫶🏻

    ギリギリの受付も大歓迎ですので、

    ラブコールお待ちしてます🎶

    待機戻りました💕

    待機戻りました💕さっき遊んでくれたお兄様ありがとう🫶🏻ギリギリの受付も大歓迎ですので、ラブコールお待ちしてます🎶

    待機戻りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとう🫶🏻

    ギリギリの受付も大歓迎ですので、

    ラブコールお待ちしてます🎶

    次回

    7/20 23:01

    22日18時からです🎶

    まだ今日の受付してるから会いに来てね💕

    いつきとお遊び考えてる人は、

    我慢しないで気持ちよくなろ?💓

    次回

    22日18時からです🎶まだ今日の受付してるから会いに来てね💕いつきとお遊び考えてる人は、我慢しないで気持ちよくなろ?💓

    22日18時からです🎶

    まだ今日の受付してるから会いに来てね💕

    いつきとお遊び考えてる人は、

    我慢しないで気持ちよくなろ?💓

    たくさんね?💕

    7/20 21:38

    茶髪の大人なあやめちゃんと

    黒髪の学生ないつきのコンビで

    3Pしてみない〜?💕

    初めまして様も、3P常連様も

    楽しめるようなコンビだと思うよ🫶🏻

    あーそーぼ💓

    たくさんね?💕

    茶髪の大人なあやめちゃんと黒髪の学生ないつきのコンビで3Pしてみない〜?💕初めまして様も、3P常連様も楽しめるようなコンビだと思うよ🫶🏻あーそーぼ💓

    茶髪の大人なあやめちゃんと

    黒髪の学生ないつきのコンビで

    3Pしてみない〜?💕

    初めまして様も、3P常連様も

    楽しめるようなコンビだと思うよ🫶🏻

    あーそーぼ💓

    早得

    7/20 21:01

    早得で予約してくれると、

    ➕10分つけれるよ💕

    来週は16時からの出勤が多くて、

    短い時間なので、予約してくれると嬉しいな💕

    ラブコール待ってます📞

    早得

    早得で予約してくれると、➕10分つけれるよ💕来週は16時からの出勤が多くて、短い時間なので、予約してくれると嬉しいな💕ラブコール待ってます📞

    早得で予約してくれると、

    ➕10分つけれるよ💕

    来週は16時からの出勤が多くて、

    短い時間なので、予約してくれると嬉しいな💕

    ラブコール待ってます📞

    📍ピックアップ📍

    7/20 20:56

    田中いつき、ただいまピックアップです!

    明日お休みなお兄様も多いのかな?

    ビジホや自宅にも行けるので、

    気軽にラブコールしてください📞

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップです!明日お休みなお兄様も多いのかな?ビジホや自宅にも行けるので、気軽にラブコールしてください📞

    田中いつき、ただいまピックアップです!

    明日お休みなお兄様も多いのかな?

    ビジホや自宅にも行けるので、

    気軽にラブコールしてください📞

    コスプレ

    7/20 20:02

    BBW札幌では、コスプレが豊富💕

    お兄様好みになれちゃうかも💓

    お店のコスプレ見てみてね🫶🏻

    いつきは学生服が好きかな💭

    コスプレ

    BBW札幌では、コスプレが豊富💕お兄様好みになれちゃうかも💓お店のコスプレ見てみてね🫶🏻いつきは学生服が好きかな💭

    BBW札幌では、コスプレが豊富💕

    お兄様好みになれちゃうかも💓

    お店のコスプレ見てみてね🫶🏻

    いつきは学生服が好きかな💭

    3P

    7/20 18:02

    3Pでお得に遊べちゃうよ💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    楽しい時間過ごそ?💕

    3P

    3Pでお得に遊べちゃうよ💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!楽しい時間過ごそ?💕

    3Pでお得に遊べちゃうよ💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    楽しい時間過ごそ?💕

    いけます💕

    7/20 17:02

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕

    いつきのこと、
    気になってみてたよって言ってくれたら

    すごく嬉しいなぁ💕

    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    いけます💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕いつきのこと、気になってみてたよって言ってくれたらすごく嬉しいなぁ💕たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕

    いつきのこと、
    気になってみてたよって言ってくれたら

    すごく嬉しいなぁ💕

    たくさんいちゃいちゃしよ?💓

    重く

    7/20 16:02

    重いいつきが上になったら

    お兄様はどんな反応するのかな💕

    可愛いナースの服と赤く光るヒール

    こんな最高の組み合わせをきた

    女子大生にどんなことされたいのかな🤭💕

    重く

    重いいつきが上になったらお兄様はどんな反応するのかな💕可愛いナースの服と赤く光るヒールこんな最高の組み合わせをきた女子大生にどんなことされたいのかな🤭💕

    重いいつきが上になったら

    お兄様はどんな反応するのかな💕

    可愛いナースの服と赤く光るヒール

    こんな最高の組み合わせをきた

    女子大生にどんなことされたいのかな🤭💕

    甘く💗

    7/20 14:03

    甘い言葉でいじめられたいお兄様

    普段、自分の性癖が出せなくて…

    ってお兄様も💕

    現役女子大生のいつきに曝け出してね💓

    2人だけの秘密つくろ🫶🏻

    甘く💗

    甘い言葉でいじめられたいお兄様普段、自分の性癖が出せなくて…ってお兄様も💕現役女子大生のいつきに曝け出してね💓2人だけの秘密つくろ🫶🏻

    甘い言葉でいじめられたいお兄様

    普段、自分の性癖が出せなくて…

    ってお兄様も💕

    現役女子大生のいつきに曝け出してね💓

    2人だけの秘密つくろ🫶🏻

    暑い日には

    7/20 13:03

    熱い日には浴衣デートしたくなる💕

    オプションパックでえちえちにお遊びできるよ💕

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラ

    これで街中歩いたら、濡れちゃう🫣💕

    意地悪心くすぐられるお兄様は、

    これでお店に予約してみてね🎶

    暑い日には

    熱い日には浴衣デートしたくなる💕オプションパックでえちえちにお遊びできるよ💕浴衣➕とびっこ➕ノーブラこれで街中歩いたら、濡れちゃう🫣💕意地悪心くすぐられるお兄様は、これでお店に予約してみてね🎶

    熱い日には浴衣デートしたくなる💕

    オプションパックでえちえちにお遊びできるよ💕

    浴衣➕とびっこ➕ノーブラ

    これで街中歩いたら、濡れちゃう🫣💕

    意地悪心くすぐられるお兄様は、

    これでお店に予約してみてね🎶

    🫡

    7/20 12:03

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日はとても熱いから、体調気をつけて

    1日過ごそうね💓

    えっちにぬきぬきしたいお兄様は

    いつきのこと呼んでね💗

    🫡

    田中いつき、元気に出勤しました💕今日はとても熱いから、体調気をつけて1日過ごそうね💓えっちにぬきぬきしたいお兄様はいつきのこと呼んでね💗

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日はとても熱いから、体調気をつけて

    1日過ごそうね💓

    えっちにぬきぬきしたいお兄様は

    いつきのこと呼んでね💗

    向かってます💨

    7/20 11:01

    ただいま、出勤に向けて準備してます💕

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?🫶🏻

    えっちレベルあげてくれるお兄様に出会えたら

    いつき嬉しいなぁ💭

    向かってます💨

    ただいま、出勤に向けて準備してます💕今日はどんなお兄様に会えるのかな?🫶🏻えっちレベルあげてくれるお兄様に出会えたらいつき嬉しいなぁ💭

    ただいま、出勤に向けて準備してます💕

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?🫶🏻

    えっちレベルあげてくれるお兄様に出会えたら

    いつき嬉しいなぁ💭

    してみたいなぁ💭

    7/20 10:02

    いつき、Bコース経験したことないの😳

    お兄様とデートして、いつきの好きなものや

    お兄様の好きなものを知りたいなぁ💭

    そして一緒にホテルを選んで、

    お部屋を選ぶどきどきも経験してみたい💗

    してみたいなぁ💭

    いつき、Bコース経験したことないの😳お兄様とデートして、いつきの好きなものやお兄様の好きなものを知りたいなぁ💭そして一緒にホテルを選んで、お部屋を選ぶどきどきも経験してみたい💗

    いつき、Bコース経験したことないの😳

    お兄様とデートして、いつきの好きなものや

    お兄様の好きなものを知りたいなぁ💭

    そして一緒にホテルを選んで、

    お部屋を選ぶどきどきも経験してみたい💗

    捧げちゃう💕

    7/20 08:02

    お兄様にいつきのスタートを捧げちゃいます💕



    ひと枠限定となってますので、
    早めの予約お願いします🎵

    捧げちゃう💕

    お兄様にいつきのスタートを捧げちゃいます💕ひと枠限定となってますので、早めの予約お願いします🎵

    お兄様にいつきのスタートを捧げちゃいます💕



    ひと枠限定となってますので、
    早めの予約お願いします🎵

    おはよ💕

    7/20 07:01

    今日は土曜日だね🎶

    お店も2日ぶりの営業だよ💕

    いつきは12〜24時で出勤です💓

    水分補給や体調に気をつけながら

    今日も1日過ごそうね🎶

    おはよ💕

    今日は土曜日だね🎶お店も2日ぶりの営業だよ💕いつきは12〜24時で出勤です💓水分補給や体調に気をつけながら今日も1日過ごそうね🎶

    今日は土曜日だね🎶

    お店も2日ぶりの営業だよ💕

    いつきは12〜24時で出勤です💓

    水分補給や体調に気をつけながら

    今日も1日過ごそうね🎶

    受付中

    7/17 17:03

    今日は18時までとなってます!

    でも、いつきはギリギリまで受け付けてるよ💕

    たくさんえっちなことしたいなぁ💭

    ピックアップ割も使えるので、

    お気軽にラブコール待ってます🎶

    待ってます🫶🏻

    受付中

    今日は18時までとなってます!でも、いつきはギリギリまで受け付けてるよ💕たくさんえっちなことしたいなぁ💭ピックアップ割も使えるので、お気軽にラブコール待ってます🎶待ってます🫶🏻

    今日は18時までとなってます!

    でも、いつきはギリギリまで受け付けてるよ💕

    たくさんえっちなことしたいなぁ💭

    ピックアップ割も使えるので、

    お気軽にラブコール待ってます🎶

    待ってます🫶🏻

    しごおわに💕

    7/17 16:31

    お仕事終わりにいつきとお遊びしよ💕

    今日は18時までの営業だから短いけど、

    ラブコール待ってるね💕

    たくさん癒しをあげる🫶🏻

    しごおわに💕

    お仕事終わりにいつきとお遊びしよ💕今日は18時までの営業だから短いけど、ラブコール待ってるね💕たくさん癒しをあげる🫶🏻

    お仕事終わりにいつきとお遊びしよ💕

    今日は18時までの営業だから短いけど、

    ラブコール待ってるね💕

    たくさん癒しをあげる🫶🏻

    複数プレイ

    7/17 14:32

    今複数プレイがお得にできます!

    しかも色んな女の子楽しめるから、

    お兄様の好きなペアで呼んでね🎶

    いつきはどの女の子とも仲良いので

    気軽にラブコール待ってます📞

    ⚠️今日は18時までの営業です!

    複数プレイ

    今複数プレイがお得にできます!しかも色んな女の子楽しめるから、お兄様の好きなペアで呼んでね🎶いつきはどの女の子とも仲良いので気軽にラブコール待ってます📞⚠️今日は18時までの営業です!

    今複数プレイがお得にできます!

    しかも色んな女の子楽しめるから、

    お兄様の好きなペアで呼んでね🎶

    いつきはどの女の子とも仲良いので

    気軽にラブコール待ってます📞

    ⚠️今日は18時までの営業です!