• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜひぜひ💕

    8/3 19:02

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お給料は減らないよ!!

    BBW札幌ではお得なクーポンがたくさんあるので
    ぜひ利用してみてください!

    いつきのおすすめは、「月初祭」

    MAX7000円OFF!!



    今日だけでなく、明日も使えるので、
    予約からお待ちしてます🎶

    いつきしばらくお休み入っちゃうから、
    今日と明日のうちに遊ぼ💕

    ぜひぜひ💕

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪お給料は減らないよ!!BBW札幌ではお得なクーポンがたくさんあるのでぜひ利用してみてください!いつきのおすすめは、「月初祭」MAX7000円OFF!!今日だけでなく、明日も使えるので、予約からお待ちしてます🎶いつきしばらくお休み入っちゃうから、今日と明日のうちに遊ぼ💕

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    お給料は減らないよ!!

    BBW札幌ではお得なクーポンがたくさんあるので
    ぜひ利用してみてください!

    いつきのおすすめは、「月初祭」

    MAX7000円OFF!!



    今日だけでなく、明日も使えるので、
    予約からお待ちしてます🎶

    いつきしばらくお休み入っちゃうから、
    今日と明日のうちに遊ぼ💕

    どこにでも💕

    8/3 17:50

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕

    気軽にラブコールしてね📞

    月初祭使って、長くお得にあーそーぼ💓

    どこにでも💕

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕気軽にラブコールしてね📞月初祭使って、長くお得にあーそーぼ💓

    ラブホだけでなくビジホやご自宅にも行けます💕

    気軽にラブコールしてね📞

    月初祭使って、長くお得にあーそーぼ💓

    待機戻りました💕

    8/3 17:03

    待機戻りました💕

    ラメールで遊んでくれたお兄様ありがとう💓

    あとでお礼日記書きます🎶

    月初祭などあるので、

    たくさんお遊びしよー?💗

    待機戻りました💕

    待機戻りました💕ラメールで遊んでくれたお兄様ありがとう💓あとでお礼日記書きます🎶月初祭などあるので、たくさんお遊びしよー?💗

    待機戻りました💕

    ラメールで遊んでくれたお兄様ありがとう💓

    あとでお礼日記書きます🎶

    月初祭などあるので、

    たくさんお遊びしよー?💗

    延長!💕

    8/3 17:02

    夏の3P割が、大好評だったみたいで、

    8月も延長することになりました💕

    女の子2人に囲まれて、

    気持ちいいことたくさんできるの

    幸せすぎるよね💓

    まだ、経験ないよってお兄様も

    うちのお店はみんな3Pのプロってぐらい

    楽しませる自信があるから、

    ぜひ呼んでね📞

    延長!💕

    夏の3P割が、大好評だったみたいで、8月も延長することになりました💕女の子2人に囲まれて、気持ちいいことたくさんできるの幸せすぎるよね💓まだ、経験ないよってお兄様もうちのお店はみんな3Pのプロってぐらい楽しませる自信があるから、ぜひ呼んでね📞

    夏の3P割が、大好評だったみたいで、

    8月も延長することになりました💕

    女の子2人に囲まれて、

    気持ちいいことたくさんできるの

    幸せすぎるよね💓

    まだ、経験ないよってお兄様も

    うちのお店はみんな3Pのプロってぐらい

    楽しませる自信があるから、

    ぜひ呼んでね📞

    月初祭

    8/3 16:02

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    長い時間遊べるのに、すごくお得になってます!

    この時間あれば、お兄様のこともたくさん知れて

    色んなこと楽しめちゃうかも!?💕

    ラブコール待ってます📞

    月初祭

    入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可長い時間遊べるのに、すごくお得になってます!この時間あれば、お兄様のこともたくさん知れて色んなこと楽しめちゃうかも!?💕ラブコール待ってます📞

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    長い時間遊べるのに、すごくお得になってます!

    この時間あれば、お兄様のこともたくさん知れて

    色んなこと楽しめちゃうかも!?💕

    ラブコール待ってます📞

    8月初出勤💕

    8/3 13:58

    8月初出勤です💕

    3日おやすみいただいてたので、

    ムラムラ溜まっちゃってます💓

    ラブコール待ってるよ?📞

    1人でしないで我慢してたんだよ?🤭

    月初祭もあるし、お得にあーそーぼ?💗

    8月初出勤💕

    8月初出勤です💕3日おやすみいただいてたので、ムラムラ溜まっちゃってます💓ラブコール待ってるよ?📞1人でしないで我慢してたんだよ?🤭月初祭もあるし、お得にあーそーぼ?💗

    8月初出勤です💕

    3日おやすみいただいてたので、

    ムラムラ溜まっちゃってます💓

    ラブコール待ってるよ?📞

    1人でしないで我慢してたんだよ?🤭

    月初祭もあるし、お得にあーそーぼ?💗

    早い出勤になりました💕

    8/3 12:52

    18時からの予定だったけど、

    今から出勤してます💕

    お兄様に会いたくて、

    早くきちゃった💓

    8月なかなか出勤できないので、

    会いにきてください🎶


    早い出勤になりました💕

    18時からの予定だったけど、今から出勤してます💕お兄様に会いたくて、早くきちゃった💓8月なかなか出勤できないので、会いにきてください🎶

    18時からの予定だったけど、

    今から出勤してます💕

    お兄様に会いたくて、

    早くきちゃった💓

    8月なかなか出勤できないので、

    会いにきてください🎶


    おはよ💕

    8/3 07:32

    今日は18〜24時予定なんだけど、

    早めに出勤できそうです!

    もし早め出勤できそうだったら、

    報告します💕

    月初際開催中なので、

    会いにきてね💓

    おはよ💕

    今日は18〜24時予定なんだけど、早めに出勤できそうです!もし早め出勤できそうだったら、報告します💕月初際開催中なので、会いにきてね💓

    今日は18〜24時予定なんだけど、

    早めに出勤できそうです!

    もし早め出勤できそうだったら、

    報告します💕

    月初際開催中なので、

    会いにきてね💓

    月初際

    8/2 20:33

    8月はいつきの諸事情により、
    あまり出勤できません🥲

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    いつきとお遊び考えてくれてるお兄様は、
    この2日間で会いに来てくれると嬉しいな💕

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    月初際

    8月はいつきの諸事情により、あまり出勤できません🥲8/318〜24時月初祭MAX7000円OFF8/412〜20時月初祭MAX7000円OFFいつきとお遊び考えてくれてるお兄様は、この2日間で会いに来てくれると嬉しいな💕入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円

    8月はいつきの諸事情により、
    あまり出勤できません🥲

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    いつきとお遊び考えてくれてるお兄様は、
    この2日間で会いに来てくれると嬉しいな💕

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    早得

    8/2 20:24

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF

    明日と明後日出勤したら、
    一度長いお休みをいただきます🙇‍♀️

    早得や月初祭など、お得なクーポンを
    使用して、会いにきてください!



    早得

    8/318〜24時月初祭MAX7000円OFF8/412〜20時月初祭MAX7000円OFF明日と明後日出勤したら、一度長いお休みをいただきます🙇‍♀️早得や月初祭など、お得なクーポンを使用して、会いにきてください!

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF

    明日と明後日出勤したら、
    一度長いお休みをいただきます🙇‍♀️

    早得や月初祭など、お得なクーポンを
    使用して、会いにきてください!



    間違いなし💕

    8/1 15:25

    今月は、最近まで実際にキャストとして

    活躍していた、秋月さん考案!

    とろとろオイル&パンストの

    オプションパックがあるよ!



    パンストを破りたい願望叶えちゃおうよ🤭

    ローションガーゼが好きなお兄様にも

    大満足していただけるかも!?

    3、4日に出勤なので、

    ご予約からお待ちしてます!

    間違いなし💕

    今月は、最近まで実際にキャストとして活躍していた、秋月さん考案!とろとろオイル&パンストのオプションパックがあるよ!パンストを破りたい願望叶えちゃおうよ🤭ローションガーゼが好きなお兄様にも大満足していただけるかも!?3、4日に出勤なので、ご予約からお待ちしてます!

    今月は、最近まで実際にキャストとして

    活躍していた、秋月さん考案!

    とろとろオイル&パンストの

    オプションパックがあるよ!



    パンストを破りたい願望叶えちゃおうよ🤭

    ローションガーゼが好きなお兄様にも

    大満足していただけるかも!?

    3、4日に出勤なので、

    ご予約からお待ちしてます!

    8月start💕

    8/1 09:44

    8月がスタートしたね💕

    何やら楽しげなイベントが告知できそうです💓

    とはいっても、いつきは3、4日出勤したら、

    しばらくお休みをいただきます🥲

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    事前予約してくれると、

    とても嬉しいです💕


    8月start💕

    8月がスタートしたね💕何やら楽しげなイベントが告知できそうです💓とはいっても、いつきは3、4日出勤したら、しばらくお休みをいただきます🥲8/318〜24時月初祭MAX7000円OFF8/412〜20時月初祭MAX7000円OFF事前予約してくれると、とても嬉しいです💕

    8月がスタートしたね💕

    何やら楽しげなイベントが告知できそうです💓

    とはいっても、いつきは3、4日出勤したら、

    しばらくお休みをいただきます🥲

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    事前予約してくれると、

    とても嬉しいです💕


    お礼日記💌

    7/31 14:09

    ビジホで遊んでくれたF君へ💕

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💓

    会った時から、
    気を遣ってお水用意してくれてたりと
    とても優しい方でよかったなって思ってました💕

    19歳という若さに驚いて、
    ドキドキしちゃってるのかわよすぎた🤭

    プレイ中では、たくさんおっぱいを
    舐めてもらったり、お尻を揉んでもらったり💗

    硬くパンパンになったおちんちんを咥えると
    声漏れちゃってて、いつきも興奮してました💓

    おっぱいにおちんちん挟めて、
    ぐちゅぐちゅしたときも反応が可愛かったなぁ💭

    最後はたくさんぐちゃぐちゃされて
    おっぱいに発射💦

    たくさん楽しんでもらえてよかった💓

    新千歳ではおすすめのお土産買えたかな?

    これからも、
    お仕事頑張りながら、ゴルフも楽しんでね💕

    9、10月ごろにまた来た時には
    いつきに会いに来てね🎶

    お礼日記💌

    ビジホで遊んでくれたF君へ💕昨日はお遊びしてくれてありがとう💓会った時から、気を遣ってお水用意してくれてたりととても優しい方でよかったなって思ってました💕19歳という若さに驚いて、ドキドキしちゃってるのかわよすぎた🤭プレイ中では、たくさんおっぱいを舐めてもらったり、お尻を揉んでもらったり💗硬くパンパンになったおちんちんを咥えると声漏れちゃってて、いつきも興奮してました💓おっぱいにおちんちん挟めて、ぐちゅぐちゅしたときも反応が可愛かったなぁ💭最後はたくさんぐちゃぐちゃされておっぱいに発射💦たくさん楽しんでもらえてよかった💓新千歳ではおすすめのお土産買えたかな?これからも、お仕事頑張りながら、ゴルフも楽しんでね💕9、10月ごろにまた来た時にはいつきに会いに来てね🎶

    ビジホで遊んでくれたF君へ💕

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💓

    会った時から、
    気を遣ってお水用意してくれてたりと
    とても優しい方でよかったなって思ってました💕

    19歳という若さに驚いて、
    ドキドキしちゃってるのかわよすぎた🤭

    プレイ中では、たくさんおっぱいを
    舐めてもらったり、お尻を揉んでもらったり💗

    硬くパンパンになったおちんちんを咥えると
    声漏れちゃってて、いつきも興奮してました💓

    おっぱいにおちんちん挟めて、
    ぐちゅぐちゅしたときも反応が可愛かったなぁ💭

    最後はたくさんぐちゃぐちゃされて
    おっぱいに発射💦

    たくさん楽しんでもらえてよかった💓

    新千歳ではおすすめのお土産買えたかな?

    これからも、
    お仕事頑張りながら、ゴルフも楽しんでね💕

    9、10月ごろにまた来た時には
    いつきに会いに来てね🎶

    癒されに💕

    7/30 22:02

    8月はいつきの諸事情により
    なかなか出勤できません🥲

    7/30 16〜24時 7月のイベントで遊べるの最後

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    予約からもお待ちしてます💕




    癒されに💕

    8月はいつきの諸事情によりなかなか出勤できません🥲7/3016〜24時7月のイベントで遊べるの最後8/318〜24時月初祭MAX7000円OFF8/412〜20時月初祭MAX7000円OFF予約からもお待ちしてます💕

    8月はいつきの諸事情により
    なかなか出勤できません🥲

    7/30 16〜24時 7月のイベントで遊べるの最後

    8/3 18〜24時 月初祭  MAX7000円OFF

    8/4 12〜20時 月初祭  MAX7000円OFF


    予約からもお待ちしてます💕




    チアガール💓

    7/30 21:02

    お兄様を応援するチアガール💕

    おっぱいが揺れちゃうの💓

    スカートも短くて大事なところ隠せない🫣

    いつきの特技も見せれちゃう〜💕

    コスプレでチアガールいれてね💓

    チアガール💓

    お兄様を応援するチアガール💕おっぱいが揺れちゃうの💓スカートも短くて大事なところ隠せない🫣いつきの特技も見せれちゃう〜💕コスプレでチアガールいれてね💓

    お兄様を応援するチアガール💕

    おっぱいが揺れちゃうの💓

    スカートも短くて大事なところ隠せない🫣

    いつきの特技も見せれちゃう〜💕

    コスプレでチアガールいれてね💓

    ピックアップガール💕

    7/30 20:05

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    このムチムチおっぱいに包まれたいお兄様は

    ラブコールしてね💕

    たくさん気持ちいいことしよ?💓

    ピックアップガール💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕このムチムチおっぱいに包まれたいお兄様はラブコールしてね💕たくさん気持ちいいことしよ?💓

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    このムチムチおっぱいに包まれたいお兄様は

    ラブコールしてね💕

    たくさん気持ちいいことしよ?💓

    ❤️❤️❤️

    7/30 20:02

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    いつきは夏になると黒くなっちゃう🤎

    だから夏限定黒いつき見に来てね🤭

    赤くなるのは、肌質もあるかもしれないね!

    普段保湿したりしてると、

    綺麗に焼けてくれるかも!

    いつきは夏は真っ白になっちゃいます🤍

    ❤️❤️❤️

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪いつきは夏になると黒くなっちゃう🤎だから夏限定黒いつき見に来てね🤭赤くなるのは、肌質もあるかもしれないね!普段保湿したりしてると、綺麗に焼けてくれるかも!いつきは夏は真っ白になっちゃいます🤍

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    いつきは夏になると黒くなっちゃう🤎

    だから夏限定黒いつき見に来てね🤭

    赤くなるのは、肌質もあるかもしれないね!

    普段保湿したりしてると、

    綺麗に焼けてくれるかも!

    いつきは夏は真っ白になっちゃいます🤍

    ぬるぬるの💕

    7/30 19:02

    いつきはキスするだけで、

    ぬるぬるしちゃう女の子💕

    ぬるぬる風呂のオプションつけたら

    もっとぬるぬるしちゃうかもね💦

    たくさん密着しよ?💕

    ぬるぬるの💕

    いつきはキスするだけで、ぬるぬるしちゃう女の子💕ぬるぬる風呂のオプションつけたらもっとぬるぬるしちゃうかもね💦たくさん密着しよ?💕

    いつきはキスするだけで、

    ぬるぬるしちゃう女の子💕

    ぬるぬる風呂のオプションつけたら

    もっとぬるぬるしちゃうかもね💦

    たくさん密着しよ?💕

    いいの?💕

    7/30 18:04

    いつき、7月ラスト出勤です💕

    いつきと浴衣オプション使えるのも

    今日までだよ?

    逃しちゃっていいの?💓

    ノーブラ、とびっこで待ち合わせして

    一緒にホテル入ろ?

    いいの?💕

    いつき、7月ラスト出勤です💕いつきと浴衣オプション使えるのも今日までだよ?逃しちゃっていいの?💓ノーブラ、とびっこで待ち合わせして一緒にホテル入ろ?

    いつき、7月ラスト出勤です💕

    いつきと浴衣オプション使えるのも

    今日までだよ?

    逃しちゃっていいの?💓

    ノーブラ、とびっこで待ち合わせして

    一緒にホテル入ろ?

    終わっちゃうよ?💕

    7/30 17:32

    夏の3P割終わっちゃうよ?

    全身気持ちよくなれる快楽に溺れちゃいなよ💓

    おっぱいの大きな子も

    お話が得意な子も

    キス好きな子も

    たくさん豊富なので、

    オキニトークなどで
    どの女の子とお遊び考えてるか
    教えてね💕

    終わっちゃうよ?💕

    夏の3P割終わっちゃうよ?全身気持ちよくなれる快楽に溺れちゃいなよ💓おっぱいの大きな子もお話が得意な子もキス好きな子もたくさん豊富なので、オキニトークなどでどの女の子とお遊び考えてるか教えてね💕

    夏の3P割終わっちゃうよ?

    全身気持ちよくなれる快楽に溺れちゃいなよ💓

    おっぱいの大きな子も

    お話が得意な子も

    キス好きな子も

    たくさん豊富なので、

    オキニトークなどで
    どの女の子とお遊び考えてるか
    教えてね💕