This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TOGASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅぅ

    9/30 16:14


    あみりです!

    今日は少し肌寒いから
    あみりとくっついてイチャイチャしませんか??

    ちゅーもぎゅーも
    もちろんエッチな事も大好きです💕

    ぎゅぅ

    あみりです!今日は少し肌寒いからあみりとくっついてイチャイチャしませんか??ちゅーもぎゅーももちろんエッチな事も大好きです💕


    あみりです!

    今日は少し肌寒いから
    あみりとくっついてイチャイチャしませんか??

    ちゅーもぎゅーも
    もちろんエッチな事も大好きです💕

    待ってます♡

    9/30 14:45


    あみりです!

    今日は朝からエッチな事想像しながら2回もしちゃいました🫣

    あみりのエッチな所触って欲しいな


    待ってます♡

    あみりです!今日は朝からエッチな事想像しながら2回もしちゃいました🫣あみりのエッチな所触って欲しいな


    あみりです!

    今日は朝からエッチな事想像しながら2回もしちゃいました🫣

    あみりのエッチな所触って欲しいな


    お久しぶりです!!

    9/30 12:05


    あみりです!

    お兄さん方とってもお久しぶりです🥲

    体調を崩していてやっと復活しました!

    今日からまたお兄さん方と沢山仲良くしたいです!


    久しぶりのあみりはエッチな事ご無沙汰なのでとてもえっちですよ🫣‪

    14:00~0:00出勤なので
    予約待ってます♡

    お久しぶりです!!

    あみりです!お兄さん方とってもお久しぶりです🥲体調を崩していてやっと復活しました!今日からまたお兄さん方と沢山仲良くしたいです!久しぶりのあみりはエッチな事ご無沙汰なのでとてもえっちですよ🫣‪14:00~0:00出勤なので予約待ってます♡


    あみりです!

    お兄さん方とってもお久しぶりです🥲

    体調を崩していてやっと復活しました!

    今日からまたお兄さん方と沢山仲良くしたいです!


    久しぶりのあみりはエッチな事ご無沙汰なのでとてもえっちですよ🫣‪

    14:00~0:00出勤なので
    予約待ってます♡

    お家でも💕

    8/10 22:16


    あみりです!

    最近は夜暑いのでキャミとパンツで
    寝ちゃってます😴


    お兄さんとベットに入ったら
    ムラムラして火照っちゃいそう💕

    お家でも💕

    あみりです!最近は夜暑いのでキャミとパンツで寝ちゃってます😴お兄さんとベットに入ったらムラムラして火照っちゃいそう💕


    あみりです!

    最近は夜暑いのでキャミとパンツで
    寝ちゃってます😴


    お兄さんとベットに入ったら
    ムラムラして火照っちゃいそう💕

    何来てるでしょうか!

    8/10 22:03


    あみりです!

    帯広の花火って最高ですよね🎆

    お祭りでは必ずりんご飴買っちゃいます🍎

    お兄さん達ともお祭り行ってみたい💕



    正解はスク水でした👙

    何来てるでしょうか!

    あみりです!帯広の花火って最高ですよね🎆お祭りでは必ずりんご飴買っちゃいます🍎お兄さん達ともお祭り行ってみたい💕正解はスク水でした👙


    あみりです!

    帯広の花火って最高ですよね🎆

    お祭りでは必ずりんご飴買っちゃいます🍎

    お兄さん達ともお祭り行ってみたい💕



    正解はスク水でした👙

    隠せてる?

    8/10 21:46


    あみりです!

    おにぎりの具は何が好きですか??

    あみりはエビマヨが大好きです!🍤


    一緒にご飯作って食べたいね🤤

    隠せてる?

    あみりです!おにぎりの具は何が好きですか??あみりはエビマヨが大好きです!🍤一緒にご飯作って食べたいね🤤


    あみりです!

    おにぎりの具は何が好きですか??

    あみりはエビマヨが大好きです!🍤


    一緒にご飯作って食べたいね🤤

    ぷにぷに

    8/10 21:31


    あみりです!

    おっぱい好きですか??
    圧迫パイズリ何でもしちゃうよ💕

    乳首舐めて?

    ぷにぷに

    あみりです!おっぱい好きですか??圧迫パイズリ何でもしちゃうよ💕乳首舐めて?


    あみりです!

    おっぱい好きですか??
    圧迫パイズリ何でもしちゃうよ💕

    乳首舐めて?

    にゃん

    8/10 21:04


    あみりです!

    オプションやコスプレ興味無いですか??

    色んなことしてみたいからあみりと
    してくれる人待ってます♪

    にゃん

    あみりです!オプションやコスプレ興味無いですか??色んなことしてみたいからあみりとしてくれる人待ってます♪


    あみりです!

    オプションやコスプレ興味無いですか??

    色んなことしてみたいからあみりと
    してくれる人待ってます♪

    好きなの💕

    8/10 19:57


    あみりです!

    ジブリで一番好きなのは
    千と千尋の神隠しです✨️

    映画デートとかしてみたいな💓

    好きなの💕

    あみりです!ジブリで一番好きなのは千と千尋の神隠しです✨️映画デートとかしてみたいな💓


    あみりです!

    ジブリで一番好きなのは
    千と千尋の神隠しです✨️

    映画デートとかしてみたいな💓

    おはよう☀️

    8/10 14:00


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます💕

    14:00~24:00でいるので
    沢山の予約待ってます☺️

    おはよう☀️

    あみりです!今日も元気に出勤してます💕14:00~24:00でいるので沢山の予約待ってます☺️


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます💕

    14:00~24:00でいるので
    沢山の予約待ってます☺️

    ありがとう💕

    8/6 23:57


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    いつもありがとうございます!


    時間が14:00~24:00に変わって
    少し長くなったので、あみりのとこ
    沢山知ってくれると嬉しいです✨


    次は8/10です!!
    予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい😪

    ありがとう💕

    あみりです!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊いつもありがとうございます!時間が14:00~24:00に変わって少し長くなったので、あみりのとこ沢山知ってくれると嬉しいです✨次は8/10です!!予約お待ちしてます🌟おやすみなさい😪


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    いつもありがとうございます!


    時間が14:00~24:00に変わって
    少し長くなったので、あみりのとこ
    沢山知ってくれると嬉しいです✨


    次は8/10です!!
    予約お待ちしてます🌟

    おやすみなさい😪

    好き💕

    8/6 23:49


    あみりです!

    最近うどんにどハマりしてて
    家で色んなうどん作ってるよ࿉🥢

    一緒にうどん食べたいね😊

    好き💕

    あみりです!最近うどんにどハマりしてて家で色んなうどん作ってるよ࿉🥢一緒にうどん食べたいね😊


    あみりです!

    最近うどんにどハマりしてて
    家で色んなうどん作ってるよ࿉🥢

    一緒にうどん食べたいね😊

    ハマってること‼️

    8/6 21:31


    あみりです!

    最近は麻雀にハマってます!🀄

    お兄さん達のハマってことはありすか??

    ハマってること‼️

    あみりです!最近は麻雀にハマってます!🀄お兄さん達のハマってことはありすか??


    あみりです!

    最近は麻雀にハマってます!🀄

    お兄さん達のハマってことはありすか??

    ムラムラ

    8/6 19:37


    あみりです!

    むらむらしているお兄さんはいませんか??

    一緒に気持ちよくなりましょ😊


    あみりはヌルヌルと練乳の
    オプションしてみたい‼️

    ムラムラ

    あみりです!むらむらしているお兄さんはいませんか??一緒に気持ちよくなりましょ😊あみりはヌルヌルと練乳のオプションしてみたい‼️


    あみりです!

    むらむらしているお兄さんはいませんか??

    一緒に気持ちよくなりましょ😊


    あみりはヌルヌルと練乳の
    オプションしてみたい‼️

    キテネ💕

    8/6 17:52


    あみりです!

    まだまだ予約お待ちしてます🌟

    あみりと沢山エッチなことしよ!

    キテネ💕

    あみりです!まだまだ予約お待ちしてます🌟あみりと沢山エッチなことしよ!


    あみりです!

    まだまだ予約お待ちしてます🌟

    あみりと沢山エッチなことしよ!

    準備中✩.*˚

    8/6 12:14


    あみりです!

    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかり取ってね!

    今日は13:30~24:00
    までだから沢山予約してくれると嬉しいな♡

    準備中✩.*˚

    あみりです!今日も暑くなるみたいだから水分補給しっかり取ってね!今日は13:30~24:00までだから沢山予約してくれると嬉しいな♡


    あみりです!

    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかり取ってね!

    今日は13:30~24:00
    までだから沢山予約してくれると嬉しいな♡

    頑張る!( •̀_•́)ง

    8/5 23:01


    あみりです!

    今日もとっても楽しかった!


    明日から写メ日記ちゃんと
    出すように頑張る💪

    どんな写真が好きかオキニトークで
    教えてくれたら嬉しいな🤔


    お兄様方おやすみなさい!
    いい夢見てね💕︎

    頑張る!( •̀_•́)ง

    あみりです!今日もとっても楽しかった!明日から写メ日記ちゃんと出すように頑張る💪どんな写真が好きかオキニトークで教えてくれたら嬉しいな🤔お兄様方おやすみなさい!いい夢見てね💕︎


    あみりです!

    今日もとっても楽しかった!


    明日から写メ日記ちゃんと
    出すように頑張る💪

    どんな写真が好きかオキニトークで
    教えてくれたら嬉しいな🤔


    お兄様方おやすみなさい!
    いい夢見てね💕︎

    おちり

    7/30 21:45


    あみりです!

    お兄さん達はおっぱいとおしり
    どっちが好き?

    あみりの触ってみない?

    お兄さんのも触りたいな🤭

    おちり

    あみりです!お兄さん達はおっぱいとおしりどっちが好き?あみりの触ってみない?お兄さんのも触りたいな🤭


    あみりです!

    お兄さん達はおっぱいとおしり
    どっちが好き?

    あみりの触ってみない?

    お兄さんのも触りたいな🤭

    ぷにぷに

    7/30 21:31


    あみりです!

    ぷにぷにのおっぱいとお腹
    触りませんか??

    あみりは全オプなので
    色んなことして遊ぼうね💕︎

    ぷにぷに

    あみりです!ぷにぷにのおっぱいとお腹触りませんか??あみりは全オプなので色んなことして遊ぼうね💕︎


    あみりです!

    ぷにぷにのおっぱいとお腹
    触りませんか??

    あみりは全オプなので
    色んなことして遊ぼうね💕︎

    どんな格好が好き?

    7/30 21:16


    あみりです!

    お兄さん達はどんな服装がすき?

    エッチな服や下着をつけて会いたいな💕

    沢山イチャイチャしよ😊

    どんな格好が好き?

    あみりです!お兄さん達はどんな服装がすき?エッチな服や下着をつけて会いたいな💕沢山イチャイチャしよ😊


    あみりです!

    お兄さん達はどんな服装がすき?

    エッチな服や下着をつけて会いたいな💕

    沢山イチャイチャしよ😊