• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💖💖😋

    9/12 23:08



    だいすきなジンギスカン💖💖💖


    出勤しました💖💖💖💖😋


    よろしくお願いします💖

    出勤しました💖💖😋

    だいすきなジンギスカン💖💖💖出勤しました💖💖💖💖😋よろしくお願いします💖



    だいすきなジンギスカン💖💖💖


    出勤しました💖💖💖💖😋


    よろしくお願いします💖

    [お題]from:肉!さん

    9/10 23:11

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    休み明け出勤🩵❤️‍🔥

    9/10 22:34



    休み明け出勤しましたimg



    おやすみたくさん
    リフレッシュしたから
    今日からまた元気に出勤ですっimg(💪・▷・)



    エッチなお兄さん...
    ご指名まってるよ💖💖💖


    ムラムラ貯めておいてね💖💖

    休み明け出勤🩵❤️‍🔥

    休み明け出勤しましたおやすみたくさんリフレッシュしたから今日からまた元気に出勤ですっ(💪・▷・)エッチなお兄さん...ご指名まってるよ💖💖💖ムラムラ貯めておいてね💖💖



    休み明け出勤しましたimg



    おやすみたくさん
    リフレッシュしたから
    今日からまた元気に出勤ですっimg(💪・▷・)



    エッチなお兄さん...
    ご指名まってるよ💖💖💖


    ムラムラ貯めておいてね💖💖

    お待ちしています💖🙆

    9/8 01:01




    いまならすぐいけるので
    お待ちしています😊💖💖🩷


    まってるよーっ💖💖

    お待ちしています💖🙆

    いまならすぐいけるのでお待ちしています😊💖💖🩷まってるよーっ💖💖




    いまならすぐいけるので
    お待ちしています😊💖💖🩷


    まってるよーっ💖💖

    出勤してます㊙️🫶

    9/7 19:52




    スタートからご指名
    ありがとうございました😊🩷


    今待機になったので
    お待ちしています㊙️💖


    ラブコール待ってるよ🙆💖💖

    性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    出勤してます㊙️🫶

    スタートからご指名ありがとうございました😊🩷今待機になったのでお待ちしています㊙️💖ラブコール待ってるよ🙆💖💖性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    スタートからご指名
    ありがとうございました😊🩷


    今待機になったので
    お待ちしています㊙️💖


    ラブコール待ってるよ🙆💖💖

    性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    18時から🎁💖

    9/6 17:46



    今日は18時からの出勤です💞💞👀

    よろしくお願いします🩷


    ネイルと脱毛
    今日いってきたから
    一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖


    パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖

    18時から🎁💖

    今日は18時からの出勤です💞💞👀よろしくお願いします🩷ネイルと脱毛今日いってきたから一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖



    今日は18時からの出勤です💞💞👀

    よろしくお願いします🩷


    ネイルと脱毛
    今日いってきたから
    一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖


    パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 22:08

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ぜんぜんだいすきです🩵


    明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ぜんぜんだいすきです🩵明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ぜんぜんだいすきです🩵


    明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖

    出勤しました🫶💖💖

    9/5 19:28



    出勤しました🥰㊙️


    だいすきなジンギスカン食べてる
    さくらです(・∀・)💖🐏




    あー毎日食べれる💖

    ご指名今日もお待ちしています💖

    出勤しました🫶💖💖

    出勤しました🥰㊙️だいすきなジンギスカン食べてるさくらです(・∀・)💖🐏あー毎日食べれる💖ご指名今日もお待ちしています💖



    出勤しました🥰㊙️


    だいすきなジンギスカン食べてる
    さくらです(・∀・)💖🐏




    あー毎日食べれる💖

    ご指名今日もお待ちしています💖

    出勤しました🩵🩵🩵

    9/4 17:30




    出勤しましたimg


    今週はたくさん出勤するので
    よろしくお願いします💖🤤



    たくさんしたい気持ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖


    ご指名お待ちしています🤤💖💖💖

    出勤しました🩵🩵🩵

    出勤しました今週はたくさん出勤するのでよろしくお願いします💖🤤たくさんしたい気持ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖ご指名お待ちしています🤤💖💖💖




    出勤しましたimg


    今週はたくさん出勤するので
    よろしくお願いします💖🤤



    たくさんしたい気持ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖


    ご指名お待ちしています🤤💖💖💖

    出勤💖💖💖

    9/3 20:45



    出勤しました〜💖💖💖

    よろしくお願いしますっ💖💖💖


    たのしいことたくさんしたいっ
    3Pもよろしくおねがいします💖💖



    毎回出勤楽しい💖💖

    出勤💖💖💖

    出勤しました〜💖💖💖よろしくお願いしますっ💖💖💖たのしいことたくさんしたいっ3Pもよろしくおねがいします💖💖毎回出勤楽しい💖💖



    出勤しました〜💖💖💖

    よろしくお願いしますっ💖💖💖


    たのしいことたくさんしたいっ
    3Pもよろしくおねがいします💖💖



    毎回出勤楽しい💖💖

    3Pもよろしく💖

    8/31 01:24




    出勤してます💖💖

    よろしくおねがいします💖💖💖


    3Pもやってるので
    興味ある方ぜひ∩^ω^∩💖


    みぃちゃんと
    楽しませる自信あり☺️☺️🧠💖

    3Pもよろしく💖

    出勤してます💖💖よろしくおねがいします💖💖💖3Pもやってるので興味ある方ぜひ∩^ω^∩💖みぃちゃんと楽しませる自信あり☺️☺️🧠💖




    出勤してます💖💖

    よろしくおねがいします💖💖💖


    3Pもやってるので
    興味ある方ぜひ∩^ω^∩💖


    みぃちゃんと
    楽しませる自信あり☺️☺️🧠💖

    今日も24時半から💖

    8/26 21:10



    昨日は短い出勤でしたがご指名も
    3Pもありがとうございました💖



    みぃちゃんとは
    2人でディズニー行ったりするほど
    仲良しでございます🥰🫶



    今日も3Pやってるので
    楽しんでいきましょう🤤🤤👍💖



    ご予約ご指名お待ちしています㊙️🩷

    今日も24時半から💖

    昨日は短い出勤でしたがご指名も3Pもありがとうございました💖みぃちゃんとは2人でディズニー行ったりするほど仲良しでございます🥰🫶今日も3Pやってるので楽しんでいきましょう🤤🤤👍💖ご予約ご指名お待ちしています㊙️🩷



    昨日は短い出勤でしたがご指名も
    3Pもありがとうございました💖



    みぃちゃんとは
    2人でディズニー行ったりするほど
    仲良しでございます🥰🫶



    今日も3Pやってるので
    楽しんでいきましょう🤤🤤👍💖



    ご予約ご指名お待ちしています㊙️🩷

    出勤しました🥰

    8/26 00:41



    出勤しました💖💖💖


    すぐ行けるので
    お誘いお待ちしています🥰💖💖🤤

    出勤しました🥰

    出勤しました💖💖💖すぐ行けるのでお誘いお待ちしています🥰💖💖🤤



    出勤しました💖💖💖


    すぐ行けるので
    お誘いお待ちしています🥰💖💖🤤

    1時から❤️‍🔥

    8/25 22:06



    1時から少しだけ出勤します🩷🩷🩷


    今週はあまり
    出勤できないので
    遊んでくれたら嬉しいです💖💖



    濃厚サービスしちゃうよ?💖💖💕

    1時から❤️‍🔥

    1時から少しだけ出勤します🩷🩷🩷今週はあまり出勤できないので遊んでくれたら嬉しいです💖💖濃厚サービスしちゃうよ?💖💖💕



    1時から少しだけ出勤します🩷🩷🩷


    今週はあまり
    出勤できないので
    遊んでくれたら嬉しいです💖💖



    濃厚サービスしちゃうよ?💖💖💕

    まだまだ💖💖

    8/25 00:57


    ご指名ありがとうございました💖💖



    まだまだお待ちしています💖💖💖


    後半もよろしくお願いします🙇💖



    まだまだ💖💖

    ご指名ありがとうございました💖💖まだまだお待ちしています💖💖💖後半もよろしくお願いします🙇💖


    ご指名ありがとうございました💖💖



    まだまだお待ちしています💖💖💖


    後半もよろしくお願いします🙇💖



    [お題]from:バター味!さん

    8/24 21:08

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    塩味💖🫶🫶



    お酒のおつまみに
    たまにポテチ食べます🫶💖

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪塩味💖🫶🫶お酒のおつまみにたまにポテチ食べます🫶💖

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    塩味💖🫶🫶



    お酒のおつまみに
    たまにポテチ食べます🫶💖

    出勤しました💖🥰

    8/24 18:21



    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました👍🩷



    今日も出勤しました〜💖



    えっちなかたお待ちしています🥰💖

    楽しい土曜日の夜にしませんか?💖💖

    出勤しました💖🥰

    昨日もたくさんのご指名ありがとうございました👍🩷今日も出勤しました〜💖えっちなかたお待ちしています🥰💖楽しい土曜日の夜にしませんか?💖💖



    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました👍🩷



    今日も出勤しました〜💖



    えっちなかたお待ちしています🥰💖

    楽しい土曜日の夜にしませんか?💖💖

    蒸し蒸しゆるキャン💚

    8/23 23:27



    ご指名いただいた
    お兄さんありがとうございました💚💛

    えっちなお兄さん
    楽しかった〜💖💖



    今日は夜でも蒸し蒸ししてるね-💖
    桜と一緒に
    涼しいところで
    一緒に気持ちよくなれたらいいなぁ🫶💖




    今待機になったので
    ゆるキャン見ながら優しいお兄さん
    お待ちしています〜🥰

    すぐいけるよっ💖

    蒸し蒸しゆるキャン💚

    ご指名いただいたお兄さんありがとうございました💚💛えっちなお兄さん楽しかった〜💖💖今日は夜でも蒸し蒸ししてるね-💖桜と一緒に涼しいところで一緒に気持ちよくなれたらいいなぁ🫶💖今待機になったのでゆるキャン見ながら優しいお兄さんお待ちしています〜🥰すぐいけるよっ💖



    ご指名いただいた
    お兄さんありがとうございました💚💛

    えっちなお兄さん
    楽しかった〜💖💖



    今日は夜でも蒸し蒸ししてるね-💖
    桜と一緒に
    涼しいところで
    一緒に気持ちよくなれたらいいなぁ🫶💖




    今待機になったので
    ゆるキャン見ながら優しいお兄さん
    お待ちしています〜🥰

    すぐいけるよっ💖

    今日と明日💖

    8/23 17:35



    今週は今日と明日の出勤です💖💖🫶


    仲良くみい、さくらの
    大好評濃厚3Pもよろしくお願いします💖



    ムラムラが止まらないので、、、
    解消してくれるおにいさん
    待ってるよ??


    えっちなお姉さんはどうですか?💖

    今日と明日💖

    今週は今日と明日の出勤です💖💖🫶仲良くみい、さくらの大好評濃厚3Pもよろしくお願いします💖ムラムラが止まらないので、、、解消してくれるおにいさん待ってるよ??えっちなお姉さんはどうですか?💖



    今週は今日と明日の出勤です💖💖🫶


    仲良くみい、さくらの
    大好評濃厚3Pもよろしくお願いします💖



    ムラムラが止まらないので、、、
    解消してくれるおにいさん
    待ってるよ??


    えっちなお姉さんはどうですか?💖

    お料理💖

    8/21 19:03



    出勤しました🥰🩷



    昨日久しぶりにお料理したよ〜💖




    上手にオムライス作れた☺️🫶💖



    今日もえろーいこと
    たくさんしたいお兄さん
    ご指名お待ちしています🥰💖💖

    お料理💖

    出勤しました🥰🩷昨日久しぶりにお料理したよ〜💖上手にオムライス作れた☺️🫶💖今日もえろーいことたくさんしたいお兄さんご指名お待ちしています🥰💖💖



    出勤しました🥰🩷



    昨日久しぶりにお料理したよ〜💖




    上手にオムライス作れた☺️🫶💖



    今日もえろーいこと
    たくさんしたいお兄さん
    ご指名お待ちしています🥰💖💖