• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📝残りの出勤日📝

    9/12 15:59

    16日、17日、19日、20日、21日
    20:00-2:00の出勤で9月は終わりです🙂‍↕️🙇🏻‍♀️

    いつもよりちょっと出勤日少ないけど
    それに合わせて呼んでくれる
    仲良しさんありがとう🥲

    沢山会えて嬉しいなぁ🎂♡

    まだまだ空き枠あるので
    事前予約待ってます︎(◜𖥦◝ )♡

    📝残りの出勤日📝

    16日、17日、19日、20日、21日20:00-2:00の出勤で9月は終わりです🙂‍↕️🙇🏻‍♀️いつもよりちょっと出勤日少ないけどそれに合わせて呼んでくれる仲良しさんありがとう🥲沢山会えて嬉しいなぁ🎂♡まだまだ空き枠あるので事前予約待ってます︎(◜𖥦◝)♡

    16日、17日、19日、20日、21日
    20:00-2:00の出勤で9月は終わりです🙂‍↕️🙇🏻‍♀️

    いつもよりちょっと出勤日少ないけど
    それに合わせて呼んでくれる
    仲良しさんありがとう🥲

    沢山会えて嬉しいなぁ🎂♡

    まだまだ空き枠あるので
    事前予約待ってます︎(◜𖥦◝ )♡

    えま爆誕♡

    9/12 11:51

    無事誕生日迎えました〜♡♡

    沢山祝ってもらえて幸せ( ´˘` )💖

    オキニトークでおめでとうって言ってくれた
    仲良しさん達も本当にありがとうです🧸🌟

    これからも仲良くしてね〜♡♡

    えま爆誕♡

    無事誕生日迎えました〜♡♡沢山祝ってもらえて幸せ(´˘`)💖オキニトークでおめでとうって言ってくれた仲良しさん達も本当にありがとうです🧸🌟これからも仲良くしてね〜♡♡

    無事誕生日迎えました〜♡♡

    沢山祝ってもらえて幸せ( ´˘` )💖

    オキニトークでおめでとうって言ってくれた
    仲良しさん達も本当にありがとうです🧸🌟

    これからも仲良くしてね〜♡♡

    ご予約完売♡ありがとう🥲

    9/11 00:05

    仲良しさん達に会えて
    とっても幸せだった〜🫶🏻🩵

    カルボナーラ美味しすぎました🍝
    ご馳走様でした︎(◜𖥦◝ )



    2日連続で会いに来てくれて
    嬉しかった会えてよかった!気をつけて帰ってね〜(ง •̀_•́)ง


    初めましてのお兄さんも
    オプション付けてくれて
    ありがとう🫶🏻
    今から向かいます〜っ!!

    ご予約完売♡ありがとう🥲

    仲良しさん達に会えてとっても幸せだった〜🫶🏻🩵カルボナーラ美味しすぎました🍝ご馳走様でした︎(◜𖥦◝)♡2日連続で会いに来てくれて嬉しかった会えてよかった!気をつけて帰ってね〜(ง•̀_•́)ง初めましてのお兄さんもオプション付けてくれてありがとう🫶🏻今から向かいます〜っ!!

    仲良しさん達に会えて
    とっても幸せだった〜🫶🏻🩵

    カルボナーラ美味しすぎました🍝
    ご馳走様でした︎(◜𖥦◝ )



    2日連続で会いに来てくれて
    嬉しかった会えてよかった!気をつけて帰ってね〜(ง •̀_•́)ง


    初めましてのお兄さんも
    オプション付けてくれて
    ありがとう🫶🏻
    今から向かいます〜っ!!

    事前予約完売💖

    9/9 18:30

    仲良しさんと初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう🥺🥺

    支度して向かうね🚗 ³₃
    楽しみだ〜!!!

    明日まだ少し空きあるので
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻

    事前予約完売💖

    仲良しさんと初めましてのお兄さんお誘いありがとう🥺🥺支度して向かうね🚗³₃楽しみだ〜!!!明日まだ少し空きあるのでお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    仲良しさんと初めましてのお兄さん
    お誘いありがとう🥺🥺

    支度して向かうね🚗 ³₃
    楽しみだ〜!!!

    明日まだ少し空きあるので
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ありがとう🈵

    9/8 16:08

    昨日も全部埋めてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    仲良しさんまじで美味しかったよ、、🫠
    感動忘れられない︎(◜𖥦◝ )
    またすぐ会えるといいな🥺

    今日はおやすみです👍🏻
    明日明後日20:00-2:00で居るので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    ありがとう🈵

    昨日も全部埋めてくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻仲良しさんまじで美味しかったよ、、🫠感動忘れられない︎(◜𖥦◝)またすぐ会えるといいな🥺今日はおやすみです👍🏻明日明後日20:00-2:00で居るのでお誘いお待ちしてますね🌟

    昨日も全部埋めてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    仲良しさんまじで美味しかったよ、、🫠
    感動忘れられない︎(◜𖥦◝ )
    またすぐ会えるといいな🥺

    今日はおやすみです👍🏻
    明日明後日20:00-2:00で居るので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    えろぉ、、

    9/7 13:17

    おはよう☀️!
    昨日も仲良しさん達に会えてとっても
    嬉しかった︎(◜𖥦◝ )
    初めましてのお兄さんも優しくしてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    今日は宣材写真撮りに行ってきます💖👍🏻

    胃下垂妖怪だから控えめに
    ブロッコリーゆで卵たべて
    体重測ってみたら43キロになってまちた。
    ビビり散らかしてます、めちゃ食べてたのにどこ行った、、???

    44キープ出来るように体型管理頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    そんでどーでもいいけど
    このゆで卵めっちゃ上手くいった、エロくない?(?)

    えろぉ、、

    おはよう☀️!昨日も仲良しさん達に会えてとっても嬉しかった︎(◜𖥦◝)初めましてのお兄さんも優しくしてくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻今日は宣材写真撮りに行ってきます💖👍🏻胃下垂妖怪だから控えめにブロッコリーゆで卵たべて体重測ってみたら43キロになってまちた。ビビり散らかしてます、めちゃ食べてたのにどこ行った、、???44キープ出来るように体型管理頑張るぞ(ง•̀_•́)งそんでどーでもいいけどこのゆで卵めっちゃ上手くいった、エロくない?(?)

    おはよう☀️!
    昨日も仲良しさん達に会えてとっても
    嬉しかった︎(◜𖥦◝ )
    初めましてのお兄さんも優しくしてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    今日は宣材写真撮りに行ってきます💖👍🏻

    胃下垂妖怪だから控えめに
    ブロッコリーゆで卵たべて
    体重測ってみたら43キロになってまちた。
    ビビり散らかしてます、めちゃ食べてたのにどこ行った、、???

    44キープ出来るように体型管理頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    そんでどーでもいいけど
    このゆで卵めっちゃ上手くいった、エロくない?(?)

    おはよ🧸

    9/6 13:50

    昨日は仲良しさん沢山で
    ハッピーな一日でした🫶🏻🥺

    誕プレまでありがとうね😭

    今日明日20:00-2:00で居ます🙋‍♀️
    明日は22:00以降まだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ🧸

    昨日は仲良しさん沢山でハッピーな一日でした🫶🏻🥺誕プレまでありがとうね😭今日明日20:00-2:00で居ます🙋‍♀️明日は22:00以降まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟

    昨日は仲良しさん沢山で
    ハッピーな一日でした🫶🏻🥺

    誕プレまでありがとうね😭

    今日明日20:00-2:00で居ます🙋‍♀️
    明日は22:00以降まだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    完売🩵

    9/5 20:08

    さっき間違って書いて出してしまったので
    出し直し🥺笑

    沢山予約ありがとうございます💖😭
    全員仲良しさん🩵🩵


    会えるの楽しみ🥰

    完売🩵

    さっき間違って書いて出してしまったので出し直し🥺笑沢山予約ありがとうございます💖😭全員仲良しさん🩵🩵会えるの楽しみ🥰

    さっき間違って書いて出してしまったので
    出し直し🥺笑

    沢山予約ありがとうございます💖😭
    全員仲良しさん🩵🩵


    会えるの楽しみ🥰

    愛🤍ྀི🤍ྀི

    9/4 14:47

    本指さんと初めましてさん
    事前予約ありがとうございます🥹

    久々すぎるから不安だったけど
    事前予約沢山貰えて
    とっても幸せ🥺

    会えるの楽しみ〜🎶

    まだ空いてる時間あるので
    お待ちしてますね🌟

    愛🤍ྀི🤍ྀི

    本指さんと初めましてさん事前予約ありがとうございます🥹久々すぎるから不安だったけど事前予約沢山貰えてとっても幸せ🥺会えるの楽しみ〜🎶まだ空いてる時間あるのでお待ちしてますね🌟

    本指さんと初めましてさん
    事前予約ありがとうございます🥹

    久々すぎるから不安だったけど
    事前予約沢山貰えて
    とっても幸せ🥺

    会えるの楽しみ〜🎶

    まだ空いてる時間あるので
    お待ちしてますね🌟

    エロすぎ🥺

    8/30 21:26

    はーーーんお肉エロい〜

    生のお肉って綺麗でエロくない❔

    エロすぎ🥺

    はーーーんお肉エロい〜生のお肉って綺麗でエロくない❔

    はーーーんお肉エロい〜

    生のお肉って綺麗でエロくない❔

    やばーいっ💦

    8/28 16:59

    まじでびっくりした、今起きた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たまーに死ぬほど寝る日あるんだけど
    休みの日でよかったあああ

    昨日掃除とか色々やっちゃってたから
    今日はゆっくりする日にする🥺

    ハヤシライスでも作ろうかな🍛


    やばーいっ💦

    まじでびっくりした、今起きた(¯꒳​¯)ᐝたまーに死ぬほど寝る日あるんだけど休みの日でよかったあああ昨日掃除とか色々やっちゃってたから今日はゆっくりする日にする🥺ハヤシライスでも作ろうかな🍛

    まじでびっくりした、今起きた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    たまーに死ぬほど寝る日あるんだけど
    休みの日でよかったあああ

    昨日掃除とか色々やっちゃってたから
    今日はゆっくりする日にする🥺

    ハヤシライスでも作ろうかな🍛


    みんな😭😭

    8/27 21:41

    多分夏風邪全回復です!
    ちょーーっと鼻水出るくらい🤧笑

    大切な大切な本指さん達が
    心配のオキニトークくれて
    流石に嬉しすぎて風邪早く治っちゃったよ🫠🩵

    ご心配おかけしました、みんなありがとう🥲🥲🥺




    あとは1キロ増えてしまった
    体重を戻すだけです🤣

    とかいって今日ミスド食べてしまった🥺


    明日はなんも食べないっ!(無理)

    みんな😭😭

    多分夏風邪全回復です!ちょーーっと鼻水出るくらい🤧笑大切な大切な本指さん達が心配のオキニトークくれて流石に嬉しすぎて風邪早く治っちゃったよ🫠🩵ご心配おかけしました、みんなありがとう🥲🥲🥺あとは1キロ増えてしまった体重を戻すだけです🤣とかいって今日ミスド食べてしまった🥺明日はなんも食べないっ!(無理)

    多分夏風邪全回復です!
    ちょーーっと鼻水出るくらい🤧笑

    大切な大切な本指さん達が
    心配のオキニトークくれて
    流石に嬉しすぎて風邪早く治っちゃったよ🫠🩵

    ご心配おかけしました、みんなありがとう🥲🥲🥺




    あとは1キロ増えてしまった
    体重を戻すだけです🤣

    とかいって今日ミスド食べてしまった🥺


    明日はなんも食べないっ!(無理)

    うわぁんヽ‪( ;ᯅ; )‬ノ

    8/25 12:36

    熱出て病院行ったらた夏風邪でした🥺
    コロナとかじゃなくてよかた😅

    今夏風邪流行ってるみたい😭

    最後に会ったお兄さんに確認したら体調大丈夫そうだったから、他のお兄さんは大丈夫だとは思うのですが、、どうか移してませんように😭




    そして今月は
    生理休暇も重なって、9月4日まで
    お休みです🙇🏻‍♀️

    しっかり体調治して復帰するから待っててね🥺


    9月はお誕生日月なのでゆるゆる出勤出来たらいいなぁ〜と思ってます( *´꒳`*)

    会いに行くよって言ってくれる本指さん
    とっても嬉しい💖

    是非この日なら行けるんだけど〜ってのがあれば、オキニトークで送ってください🫶🏻🫶🏻


    9月は日曜日以外と、11日~15日以外であれば合わせられると思いますっ


    長くなっちゃったけど
    とりあえずお互い体調管理しっかりして
    元気に会いましょうね〜🎶
    (私は治す)

    うわぁんヽ‪( ;ᯅ; )‬ノ

    熱出て病院行ったらた夏風邪でした🥺コロナとかじゃなくてよかた😅今夏風邪流行ってるみたい😭最後に会ったお兄さんに確認したら体調大丈夫そうだったから、他のお兄さんは大丈夫だとは思うのですが、、どうか移してませんように😭そして今月は生理休暇も重なって、9月4日までお休みです🙇🏻‍♀️しっかり体調治して復帰するから待っててね🥺9月はお誕生日月なのでゆるゆる出勤出来たらいいなぁ〜と思ってます(*´꒳`*)会いに行くよって言ってくれる本指さんとっても嬉しい💖是非この日なら行けるんだけど〜ってのがあれば、オキニトークで送ってください🫶🏻🫶🏻9月は日曜日以外と、11日~15日以外であれば合わせられると思いますっ長くなっちゃったけどとりあえずお互い体調管理しっかりして元気に会いましょうね〜🎶(私は治す)

    熱出て病院行ったらた夏風邪でした🥺
    コロナとかじゃなくてよかた😅

    今夏風邪流行ってるみたい😭

    最後に会ったお兄さんに確認したら体調大丈夫そうだったから、他のお兄さんは大丈夫だとは思うのですが、、どうか移してませんように😭




    そして今月は
    生理休暇も重なって、9月4日まで
    お休みです🙇🏻‍♀️

    しっかり体調治して復帰するから待っててね🥺


    9月はお誕生日月なのでゆるゆる出勤出来たらいいなぁ〜と思ってます( *´꒳`*)

    会いに行くよって言ってくれる本指さん
    とっても嬉しい💖

    是非この日なら行けるんだけど〜ってのがあれば、オキニトークで送ってください🫶🏻🫶🏻


    9月は日曜日以外と、11日~15日以外であれば合わせられると思いますっ


    長くなっちゃったけど
    とりあえずお互い体調管理しっかりして
    元気に会いましょうね〜🎶
    (私は治す)

    激エチコスプレ👶🏻💖

    8/24 15:52

    口コミありがとうございますっ!!

    コスプレオプ、楽しかった🥺🥺

    コスプレプレゼントまでしてくれて😭
    これからもっともっと仲良くなれたら
    いいなぁ😌💭💖

    また遊ぼうね〜!

    激エチコスプレ👶🏻💖

    口コミありがとうございますっ!!コスプレオプ、楽しかった🥺🥺コスプレプレゼントまでしてくれて😭これからもっともっと仲良くなれたらいいなぁ😌💭💖また遊ぼうね〜!

    口コミありがとうございますっ!!

    コスプレオプ、楽しかった🥺🥺

    コスプレプレゼントまでしてくれて😭
    これからもっともっと仲良くなれたら
    いいなぁ😌💭💖

    また遊ぼうね〜!

    癒されます💖💖

    8/24 15:47

    口コミありがとうございます🌷´-

    書いてくれたんだねーー嬉しい😭

    いつも私の事最優先に考えてくれて
    沢山お世話になってます🥺

    美味しい食べ物で太らないように
    気をつけるよ〜🎶

    また遊ぼうね^_ ̫ _^

    癒されます💖💖

    口コミありがとうございます🌷´-書いてくれたんだねーー嬉しい😭いつも私の事最優先に考えてくれて沢山お世話になってます🥺美味しい食べ物で太らないように気をつけるよ〜🎶また遊ぼうね^_̫_^

    口コミありがとうございます🌷´-

    書いてくれたんだねーー嬉しい😭

    いつも私の事最優先に考えてくれて
    沢山お世話になってます🥺

    美味しい食べ物で太らないように
    気をつけるよ〜🎶

    また遊ぼうね^_ ̫ _^

    んー🤍ྀི

    8/21 20:00

    めっかわコスプレ第2弾🫣
    お団子だったから帽子入らなかった(笑)

    下ろしでもう1回撮りたいな🎶

    んー🤍ྀི

    めっかわコスプレ第2弾🫣お団子だったから帽子入らなかった(笑)下ろしでもう1回撮りたいな🎶

    めっかわコスプレ第2弾🫣
    お団子だったから帽子入らなかった(笑)

    下ろしでもう1回撮りたいな🎶

    バニーさん👯‍♀️

    8/21 10:26

    昨日コスプレ楽しかったです〜🫶🏻🫶🏻

    そのままコスプレ持ち帰らせてくれて
    とってもハッピー😆🌟

    本日も事前予約ありがとうございます🫶🏻
    楽しみ楽しみ🫣

    バニーさん👯‍♀️

    昨日コスプレ楽しかったです〜🫶🏻🫶🏻そのままコスプレ持ち帰らせてくれてとってもハッピー😆🌟本日も事前予約ありがとうございます🫶🏻楽しみ楽しみ🫣

    昨日コスプレ楽しかったです〜🫶🏻🫶🏻

    そのままコスプレ持ち帰らせてくれて
    とってもハッピー😆🌟

    本日も事前予約ありがとうございます🫶🏻
    楽しみ楽しみ🫣

    カワイイだけじゃない♡

    8/20 19:42

    わーーん口コミありがとお😭😭

    本気で嬉しいです5点満点👍🏻🌟

    2日連続で呼んでくれて、
    お話もプレイも楽しすぎてあっという間だったね〜🥺

    ネタの引き出しが多すぎて
    笑い死んでしまう所でした🤣

    また会えるといいなぁ😭😭

    カワイイだけじゃない♡

    わーーん口コミありがとお😭😭本気で嬉しいです5点満点👍🏻🌟2日連続で呼んでくれて、お話もプレイも楽しすぎてあっという間だったね〜🥺ネタの引き出しが多すぎて笑い死んでしまう所でした🤣また会えるといいなぁ😭😭

    わーーん口コミありがとお😭😭

    本気で嬉しいです5点満点👍🏻🌟

    2日連続で呼んでくれて、
    お話もプレイも楽しすぎてあっという間だったね〜🥺

    ネタの引き出しが多すぎて
    笑い死んでしまう所でした🤣

    また会えるといいなぁ😭😭

    次回🈳

    8/20 18:39

    沢山お誘いありがとう🫶🏻
    楽しみだ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    次回0:00から空いてます🙆‍♀️

    次回🈳

    沢山お誘いありがとう🫶🏻楽しみだ〜(っ॑꒳॑c)ワクワク次回0:00から空いてます🙆‍♀️

    沢山お誘いありがとう🫶🏻
    楽しみだ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    次回0:00から空いてます🙆‍♀️

    えちえちブルマ💖

    8/17 14:39

    昨日コスプレオプションつけてくれて
    とっても楽しかった♡

    レースクイーンも撮ればよかった、、と
    後悔🥲🥲

    本日🈳23:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    事前予約ありがとうございます待っててね〜🥺

    えちえちブルマ💖

    昨日コスプレオプションつけてくれてとっても楽しかった♡レースクイーンも撮ればよかった、、と後悔🥲🥲本日🈳23:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)事前予約ありがとうございます待っててね〜🥺

    昨日コスプレオプションつけてくれて
    とっても楽しかった♡

    レースクイーンも撮ればよかった、、と
    後悔🥲🥲

    本日🈳23:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    事前予約ありがとうございます待っててね〜🥺