• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願いします🥺⚠️

    8/15 21:38

    最近ちょっと元気なくてしょんぼり
    なんですが(多分ただの夏バテ)

    予約して会いに来てくれる
    お兄さん達みんな優しくて
    恵まれてるなぁとしみじみ思ってますimg
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    わざわざ高いお金払って会いに来てくれてるわけだからあんまりこれ以上おねだり出来ないんだけど、、もう少し口コミ増やしたいなぁ…と思っております🥺

    直接だとひよって言えないので
    ここでおねだりさせて〜😭

    褒められたら伸びるタイプなので
    お会いしたことあるお兄さん達、!
    口コミお願いします〜🥹🥹

    お願いします🥺⚠️

    最近ちょっと元気なくてしょんぼりなんですが(多分ただの夏バテ)予約して会いに来てくれるお兄さん達みんな優しくて恵まれてるなぁとしみじみ思ってますいつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍わざわざ高いお金払って会いに来てくれてるわけだからあんまりこれ以上おねだり出来ないんだけど、、もう少し口コミ増やしたいなぁ…と思っております🥺直接だとひよって言えないのでここでおねだりさせて〜😭褒められたら伸びるタイプなのでお会いしたことあるお兄さん達、!口コミお願いします〜🥹🥹

    最近ちょっと元気なくてしょんぼり
    なんですが(多分ただの夏バテ)

    予約して会いに来てくれる
    お兄さん達みんな優しくて
    恵まれてるなぁとしみじみ思ってますimg
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    わざわざ高いお金払って会いに来てくれてるわけだからあんまりこれ以上おねだり出来ないんだけど、、もう少し口コミ増やしたいなぁ…と思っております🥺

    直接だとひよって言えないので
    ここでおねだりさせて〜😭

    褒められたら伸びるタイプなので
    お会いしたことあるお兄さん達、!
    口コミお願いします〜🥹🥹

    おはよう🫶🏻

    8/15 09:29

    昨日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    沢山褒めてくれてハッピーです🥺

    今日は美容室言行ってトリートメント
    してくる(,,•﹏•,,)

    今日も暑いですが体調気を付けて
    頑張ろうね〜🫶🏻🫶🏻

    おはよう🫶🏻

    昨日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)沢山褒めてくれてハッピーです🥺今日は美容室言行ってトリートメントしてくる(,,•﹏•,,)今日も暑いですが体調気を付けて頑張ろうね〜🫶🏻🫶🏻

    昨日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    沢山褒めてくれてハッピーです🥺

    今日は美容室言行ってトリートメント
    してくる(,,•﹏•,,)

    今日も暑いですが体調気を付けて
    頑張ろうね〜🫶🏻🫶🏻

    おはよ🫶🏻

    8/13 10:33

    おはようございます☀️

    本指さん事前予約ありがとう🥺🌟

    次回🈳22:15からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    待ってます♡

    おはよ🫶🏻

    おはようございます☀️本指さん事前予約ありがとう🥺🌟次回🈳22:15からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)待ってます♡

    おはようございます☀️

    本指さん事前予約ありがとう🥺🌟

    次回🈳22:15からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    待ってます♡

    お礼🈵🩵

    8/11 12:57

    昨日は事前予約完売ありがとうございました💖💖

    タバコとか美味しいもの差し入れしてくれた
    お兄さんありがとうございます🥺🥺

    今日から2連休で
    そのあと出勤です🌟

    月末近くから女の子休暇始まっちゃうので
    早めに会いに来て〜🫶🏻

    お礼🈵🩵

    昨日は事前予約完売ありがとうございました💖💖タバコとか美味しいもの差し入れしてくれたお兄さんありがとうございます🥺🥺今日から2連休でそのあと出勤です🌟月末近くから女の子休暇始まっちゃうので早めに会いに来て〜🫶🏻

    昨日は事前予約完売ありがとうございました💖💖

    タバコとか美味しいもの差し入れしてくれた
    お兄さんありがとうございます🥺🥺

    今日から2連休で
    そのあと出勤です🌟

    月末近くから女の子休暇始まっちゃうので
    早めに会いに来て〜🫶🏻

    スゴすぎる💖😭

    8/4 23:01

    わーん仲良しさん!
    完璧な口コミすぎる🥺🥺

    ありがとうね、やっと反映されたね笑


    口コミ見れるの楽しみにしてたから
    嬉しいよ〜〜🫠🩵

    これからも宜しくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶

    スゴすぎる💖😭

    わーん仲良しさん!完璧な口コミすぎる🥺🥺ありがとうね、やっと反映されたね笑口コミ見れるの楽しみにしてたから嬉しいよ〜〜🫠🩵これからも宜しくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶

    わーん仲良しさん!
    完璧な口コミすぎる🥺🥺

    ありがとうね、やっと反映されたね笑


    口コミ見れるの楽しみにしてたから
    嬉しいよ〜〜🫠🩵

    これからも宜しくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶

    おはよ〜🩵

    8/3 16:56

    今日も20:00からです👶🏻🌟

    昨日また予約するって言ってたお兄さんとも
    会えるといいなあ🩵

    おはよ〜🩵

    今日も20:00からです👶🏻🌟昨日また予約するって言ってたお兄さんとも会えるといいなあ🩵

    今日も20:00からです👶🏻🌟

    昨日また予約するって言ってたお兄さんとも
    会えるといいなあ🩵

    清楚🫶🫶

    7/31 18:32

    ワンピース着ると一気に清楚ぽくなるね笑

    加工濃い‼️って仲良しさん達に沢山言われたので目ちっちゃくしましたっ ̫ ‹ ᐝ

    これでいいかんじ?どお?笑

    清楚🫶🫶

    ワンピース着ると一気に清楚ぽくなるね笑加工濃い‼️って仲良しさん達に沢山言われたので目ちっちゃくしましたっ̫‹ᐝこれでいいかんじ?どお?笑

    ワンピース着ると一気に清楚ぽくなるね笑

    加工濃い‼️って仲良しさん達に沢山言われたので目ちっちゃくしましたっ ̫ ‹ ᐝ

    これでいいかんじ?どお?笑

    🦋🦋🩵

    7/30 08:36

    この紅茶綺麗で美味しくて好き🥺

    栗の紅茶が1番好きだったんだけど
    塗り替えられた🥇


    美味しい紅茶あったら
    ぜひ教えて〜👶🏻

    🦋🦋🩵

    この紅茶綺麗で美味しくて好き🥺栗の紅茶が1番好きだったんだけど塗り替えられた🥇美味しい紅茶あったらぜひ教えて〜👶🏻

    この紅茶綺麗で美味しくて好き🥺

    栗の紅茶が1番好きだったんだけど
    塗り替えられた🥇


    美味しい紅茶あったら
    ぜひ教えて〜👶🏻

    雨で☔️

    7/30 03:01

    ずっと引きこもってるけど
    アニメ見てタバコ吸うしか
    やることが無い〜🥱

    昨日洗濯とか家の事終わらせちゃったし
    タバコの消費量が、、🥲

    アニメ面白いの教えて〜( ᜊﬞﬞ )✨

    雨で☔️

    ずっと引きこもってるけどアニメ見てタバコ吸うしかやることが無い〜🥱昨日洗濯とか家の事終わらせちゃったしタバコの消費量が、、🥲アニメ面白いの教えて〜(ᜊﬞﬞ)✨

    ずっと引きこもってるけど
    アニメ見てタバコ吸うしか
    やることが無い〜🥱

    昨日洗濯とか家の事終わらせちゃったし
    タバコの消費量が、、🥲

    アニメ面白いの教えて〜( ᜊﬞﬞ )✨

    無加工BODY🌟

    7/29 19:46

    すっごく嫌な夢見て寝起き最悪🥺笑

    雨降っててヤダね( ᜊﬞﬞ )

    今日はおうちでゆっくりしますっ ̫ ‹ ᐝ

    無加工BODY🌟

    すっごく嫌な夢見て寝起き最悪🥺笑雨降っててヤダね(ᜊﬞﬞ)今日はおうちでゆっくりしますっ̫‹ᐝ

    すっごく嫌な夢見て寝起き最悪🥺笑

    雨降っててヤダね( ᜊﬞﬞ )

    今日はおうちでゆっくりしますっ ̫ ‹ ᐝ

    コスプレ🌟

    7/28 11:24

    コスプレ楽しかった🥺

    ちなみにチャイナです🇨🇳これ笑

    コスプレ🌟

    コスプレ楽しかった🥺ちなみにチャイナです🇨🇳これ笑

    コスプレ楽しかった🥺

    ちなみにチャイナです🇨🇳これ笑

    ありがとう🌟

    7/23 19:28

    本指さん事前予約2件ありがとうございます💖💖

    23:00すぎから空いてます🈳

    今日明日で生理休暇入っちゃうので
    今のうち遊ぼ〜🙂‍↕️

    ありがとう🌟

    本指さん事前予約2件ありがとうございます💖💖23:00すぎから空いてます🈳今日明日で生理休暇入っちゃうので今のうち遊ぼ〜🙂‍↕️

    本指さん事前予約2件ありがとうございます💖💖

    23:00すぎから空いてます🈳

    今日明日で生理休暇入っちゃうので
    今のうち遊ぼ〜🙂‍↕️

    お願い🙇🏻‍♀️🌟

    7/23 02:54

    前使ってたX(Twitter)
    どー頑張っても使えなくなったので
    新しく作りました🥹

    @bubble_emauni

    えま新垢🌟って書いてる方です🙂‍↕️🙂‍↕️

    フォローしていいねしてくれたら
    嬉しいなぁ、、🥺

    お願い🙇🏻‍♀️🌟

    前使ってたX(Twitter)どー頑張っても使えなくなったので新しく作りました🥹@bubble_emauniえま新垢🌟って書いてる方です🙂‍↕️🙂‍↕️フォローしていいねしてくれたら嬉しいなぁ、、🥺

    前使ってたX(Twitter)
    どー頑張っても使えなくなったので
    新しく作りました🥹

    @bubble_emauni

    えま新垢🌟って書いてる方です🙂‍↕️🙂‍↕️

    フォローしていいねしてくれたら
    嬉しいなぁ、、🥺

    🌟👶🏻

    7/21 22:09

    暑いね〜🥲

    激安コーデすぎるけど可愛いこの服🥹

    🌟👶🏻

    暑いね〜🥲激安コーデすぎるけど可愛いこの服🥹

    暑いね〜🥲

    激安コーデすぎるけど可愛いこの服🥹

    ノンアルビアガ👶🏻

    7/21 22:08

    ビアガ来た👍🏻💖

    お酒無理なのでノンアルです(笑)

    ノンアルビアガ👶🏻

    ビアガ来た👍🏻💖お酒無理なのでノンアルです(笑)

    ビアガ来た👍🏻💖

    お酒無理なのでノンアルです(笑)

    昨日🙇🏻‍♀️💖

    7/19 17:36

    昨日お誘いありがとうございました💖🥹

    タバコ差し入れめちゃ嬉しかった🥺

    今日も20:00から居ます🙋‍♀️っ ̫ ‹ ᐝ

    昨日🙇🏻‍♀️💖

    昨日お誘いありがとうございました💖🥹タバコ差し入れめちゃ嬉しかった🥺今日も20:00から居ます🙋‍♀️っ̫‹ᐝ

    昨日お誘いありがとうございました💖🥹

    タバコ差し入れめちゃ嬉しかった🥺

    今日も20:00から居ます🙋‍♀️っ ̫ ‹ ᐝ

    🈳

    7/18 16:25

    本日22時-0時空いてます🙆‍♀️

    マツエク行って暑すぎたから
    コメダ珈琲来た🥹👍🏻

    最近暑くてやんなっちゃうね🥲

    🈳

    本日22時-0時空いてます🙆‍♀️マツエク行って暑すぎたからコメダ珈琲来た🥹👍🏻最近暑くてやんなっちゃうね🥲

    本日22時-0時空いてます🙆‍♀️

    マツエク行って暑すぎたから
    コメダ珈琲来た🥹👍🏻

    最近暑くてやんなっちゃうね🥲

    明日から🙂‍↕️👍🏻

    7/17 13:27

    本日もお休みです🌟

    脱毛行ってくるよーーー🫠

    明日から3連勤👍🏻👍🏻
    まだ空いてるので
    会いに来てくださいな🥹🥹💖

    明日から🙂‍↕️👍🏻

    本日もお休みです🌟脱毛行ってくるよーーー🫠明日から3連勤👍🏻👍🏻まだ空いてるので会いに来てくださいな🥹🥹💖

    本日もお休みです🌟

    脱毛行ってくるよーーー🫠

    明日から3連勤👍🏻👍🏻
    まだ空いてるので
    会いに来てくださいな🥹🥹💖

    お礼💌

    7/16 11:34

    昨日完売ありがとう🌟🥲

    本指さんにも会えてハッピーでした✨🩵


    今日明日お休みですっ ̫ ‹ ᐝ
    明後日からお誘い待ってるね〜❣️

    お礼💌

    昨日完売ありがとう🌟🥲本指さんにも会えてハッピーでした✨🩵今日明日お休みですっ̫‹ᐝ明後日からお誘い待ってるね〜❣️

    昨日完売ありがとう🌟🥲

    本指さんにも会えてハッピーでした✨🩵


    今日明日お休みですっ ̫ ‹ ᐝ
    明後日からお誘い待ってるね〜❣️

    🎳

    7/14 22:27

    本日お休みです🌟

    ボーリングしてカラオケしてきた🎳
    下手なので9ゲームもしたのに
    ストライク4回だけでした🥲とほ🥲

    明日から出勤〜!
    予約してくれてるお兄さんありがとう🥹
    まだ空いてるから予約待ってます🌟

    🎳

    本日お休みです🌟ボーリングしてカラオケしてきた🎳下手なので9ゲームもしたのにストライク4回だけでした🥲とほ🥲明日から出勤〜!予約してくれてるお兄さんありがとう🥹まだ空いてるから予約待ってます🌟

    本日お休みです🌟

    ボーリングしてカラオケしてきた🎳
    下手なので9ゲームもしたのに
    ストライク4回だけでした🥲とほ🥲

    明日から出勤〜!
    予約してくれてるお兄さんありがとう🥹
    まだ空いてるから予約待ってます🌟