• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7日のお礼🫶🏻

    8/12 15:24


    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:20~ラブホのお兄様♡

    気遣い上手で優しい枝豆おじ様(?)🫶🏻
    あだ名いっぱいできましたね🤭
    たくさん餌付けしてくれて
    ありがとうございました🐈🐾
    また密着したり触れ合ったり
    できたら嬉しいな(*´`)

    ♡20:35~自宅のお兄様♡

    お兄さんの予想的中でしたね🫢💘
    歳が近いってのもあってすごく
    自然に楽しくお話できました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    20分の延長もありがとうございます🍀*゜
    お兄さんともっとえっちな遊び
    たくさんしたかったです🥲

    ♡22:55~ビジホのお兄様♡

    笑顔が可愛いお兄さん❕
    ずっとにこにこで癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    少し忙しなくなっちゃたけど
    最後までできて良かった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡2:05~ラブホのお兄様♡

    待っててくれたの嬉しいです🥲
    気持ちよくなってるお兄さんはもちろん
    甘噛みされて喜ぶ姿が可愛かったでつ🫢💞

    ♡3:50~ビジホのお兄様♡

    責め合い楽しかったです🫶🏻
    お兄さんの指の力加減とか速さとか
    丁度よすぎて2回もイってしまった🥺💓

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    7日のお礼🫶🏻

    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡18:20~ラブホのお兄様♡気遣い上手で優しい枝豆おじ様(?)🫶🏻あだ名いっぱいできましたね🤭たくさん餌付けしてくれてありがとうございました🐈🐾また密着したり触れ合ったりできたら嬉しいな(*´`)♡20:35~自宅のお兄様♡お兄さんの予想的中でしたね🫢💘歳が近いってのもあってすごく自然に楽しくお話できました(՞ܸ..ܸ՞)"20分の延長もありがとうございます🍀*゜お兄さんともっとえっちな遊びたくさんしたかったです🥲♡22:55~ビジホのお兄様♡笑顔が可愛いお兄さん❕ずっとにこにこで癒されました(*´`*)ᐝ少し忙しなくなっちゃたけど最後までできて良かった(՞ܸ..ܸ՞)"♡2:05~ラブホのお兄様♡待っててくれたの嬉しいです🥲気持ちよくなってるお兄さんはもちろん甘噛みされて喜ぶ姿が可愛かったでつ🫢💞♡3:50~ビジホのお兄様♡責め合い楽しかったです🫶🏻お兄さんの指の力加減とか速さとか丁度よすぎて2回もイってしまった🥺💓🍀またのお誘いお待ちしてます🍀ゆの


    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:20~ラブホのお兄様♡

    気遣い上手で優しい枝豆おじ様(?)🫶🏻
    あだ名いっぱいできましたね🤭
    たくさん餌付けしてくれて
    ありがとうございました🐈🐾
    また密着したり触れ合ったり
    できたら嬉しいな(*´`)

    ♡20:35~自宅のお兄様♡

    お兄さんの予想的中でしたね🫢💘
    歳が近いってのもあってすごく
    自然に楽しくお話できました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    20分の延長もありがとうございます🍀*゜
    お兄さんともっとえっちな遊び
    たくさんしたかったです🥲

    ♡22:55~ビジホのお兄様♡

    笑顔が可愛いお兄さん❕
    ずっとにこにこで癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    少し忙しなくなっちゃたけど
    最後までできて良かった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡2:05~ラブホのお兄様♡

    待っててくれたの嬉しいです🥲
    気持ちよくなってるお兄さんはもちろん
    甘噛みされて喜ぶ姿が可愛かったでつ🫢💞

    ♡3:50~ビジホのお兄様♡

    責め合い楽しかったです🫶🏻
    お兄さんの指の力加減とか速さとか
    丁度よすぎて2回もイってしまった🥺💓

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    6日のお礼🫶🏻

    8/10 20:41


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡18:00~ラブホのお兄様♡

    呼んでくれた理由がとても可愛い🥹
    初ローション好きになってくれて
    手つき(?)も褒めてもらえたの
    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    ♡20:00~自宅のお兄様♡

    観葉植物たくさんあって
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    お互いの気持ちいいところ探しての
    触り合いっこ楽しかったです💞

    ♡23:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののマッサージ上手くできてたかな?🥺💭
    お兄さんのマッサージ資格もってる?!て
    なるくらい気持ちよすぎました💓
    もうお店だしましょう🫢(笑)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    6日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡18:00~ラブホのお兄様♡呼んでくれた理由がとても可愛い🥹初ローション好きになってくれて手つき(?)も褒めてもらえたの嬉しかったです(*´˘`*)♡♡20:00~自宅のお兄様♡観葉植物たくさんあって癒されました(*´`*)ᐝお互いの気持ちいいところ探しての触り合いっこ楽しかったです💞♡23:00~ビジホのお兄様♡ゆののマッサージ上手くできてたかな?🥺💭お兄さんのマッサージ資格もってる?!てなるくらい気持ちよすぎました💓もうお店だしましょう🫢(笑)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡18:00~ラブホのお兄様♡

    呼んでくれた理由がとても可愛い🥹
    初ローション好きになってくれて
    手つき(?)も褒めてもらえたの
    嬉しかったです(*´˘`*)♡

    ♡20:00~自宅のお兄様♡

    観葉植物たくさんあって
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    お互いの気持ちいいところ探しての
    触り合いっこ楽しかったです💞

    ♡23:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののマッサージ上手くできてたかな?🥺💭
    お兄さんのマッサージ資格もってる?!て
    なるくらい気持ちよすぎました💓
    もうお店だしましょう🫢(笑)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    5日のお礼🫶🏻

    8/10 20:38


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡22:15~ビジホのお兄様♡

    早くでちゃったの自分でも驚いてて
    可愛かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    2回戦できて楽しかったです(*´`)
    ローション良い意味でトラウマ
    なりましたね🫢💞

    ♡23:45~ビジホのお兄様♡

    なんか顔とろけてて気持ちよさそうなの
    すごく伝わりました(笑)
    楽しくてあっという間でした🥲

    ♡1:25~ビジホのお兄様♡

    密着多めのえっちな時間最高でした🫶🏻
    イった後睡魔に襲われながらのお話
    面白かったです💞
    初のデリヘル楽しんでくれてたら
    嬉しいです🍀💭

    ♡3:35~ビジホのお兄様♡

    69も顔面騎乗もたくさん
    お口の中でたのもすごくえちでしたね🙈💞
    2回戦してくれてありがとうございました(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    5日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡22:15~ビジホのお兄様♡早くでちゃったの自分でも驚いてて可愛かったです(՞ܸ..ܸ՞)"2回戦できて楽しかったです(*´`)ローション良い意味でトラウマなりましたね🫢💞♡23:45~ビジホのお兄様♡なんか顔とろけてて気持ちよさそうなのすごく伝わりました(笑)楽しくてあっという間でした🥲♡1:25~ビジホのお兄様♡密着多めのえっちな時間最高でした🫶🏻イった後睡魔に襲われながらのお話面白かったです💞初のデリヘル楽しんでくれてたら嬉しいです🍀💭♡3:35~ビジホのお兄様♡69も顔面騎乗もたくさんお口の中でたのもすごくえちでしたね🙈💞2回戦してくれてありがとうございました(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡22:15~ビジホのお兄様♡

    早くでちゃったの自分でも驚いてて
    可愛かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    2回戦できて楽しかったです(*´`)
    ローション良い意味でトラウマ
    なりましたね🫢💞

    ♡23:45~ビジホのお兄様♡

    なんか顔とろけてて気持ちよさそうなの
    すごく伝わりました(笑)
    楽しくてあっという間でした🥲

    ♡1:25~ビジホのお兄様♡

    密着多めのえっちな時間最高でした🫶🏻
    イった後睡魔に襲われながらのお話
    面白かったです💞
    初のデリヘル楽しんでくれてたら
    嬉しいです🍀💭

    ♡3:35~ビジホのお兄様♡

    69も顔面騎乗もたくさん
    お口の中でたのもすごくえちでしたね🙈💞
    2回戦してくれてありがとうございました(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    4日のお礼🫶🏻

    8/8 13:19


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡17:20~ビジホのお兄様♡

    あまり見たことないユニークな
    お部屋でうきうきでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    露天風呂とちょっとしたスペースがある屋外で
    もう少しいちゃいちゃしたかった😵‍💫💓
    お兄さんのデリヘル事情聞くの
    面白かったです🙈💞
    またここの部屋で一緒に遊べるの
    楽しみにしています( *´꒳`* )

    ♡20:35~自宅のお兄様♡

    お兄さんの靴箱感動しました(笑)
    わざわざお布団おろしててくれたの
    優しすぎますありがとうです🥹
    もう少し長く密着していたかった🥲

    ♡22:05~ビジホのお兄様♡

    面白いアパートホテルに呼んでくれて
    ありがとうございます🤭
    ぎしぎし音鳴るの逆に興奮しました🫶🏻🙈

    ♡1:35~ラブホのお兄様♡

    優しいお兄さん🥺
    密着した時の安心感がすごくて
    睡魔に襲われました😵‍💫💞
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡4:05~自宅のお兄様♡

    顔立ちが整いすぎてて驚きました(Ꙭ )!
    真っ暗な中でするの興奮しましたね🙊💞
    えっちな遊びも楽しかったけど
    お兄さんの若い頃のお話聞くのも
    すごく楽しかったです( *´꒳`* )

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    4日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀♡17:20~ビジホのお兄様♡あまり見たことないユニークなお部屋でうきうきでした(՞ܸ..ܸ՞)"露天風呂とちょっとしたスペースがある屋外でもう少しいちゃいちゃしたかった😵‍💫💓お兄さんのデリヘル事情聞くの面白かったです🙈💞またここの部屋で一緒に遊べるの楽しみにしています(*´꒳`*)♡20:35~自宅のお兄様♡お兄さんの靴箱感動しました(笑)わざわざお布団おろしててくれたの優しすぎますありがとうです🥹もう少し長く密着していたかった🥲♡22:05~ビジホのお兄様♡面白いアパートホテルに呼んでくれてありがとうございます🤭ぎしぎし音鳴るの逆に興奮しました🫶🏻🙈♡1:35~ラブホのお兄様♡優しいお兄さん🥺密着した時の安心感がすごくて睡魔に襲われました😵‍💫💞たくさん遊んでくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"♡4:05~自宅のお兄様♡顔立ちが整いすぎてて驚きました(Ꙭ)!真っ暗な中でするの興奮しましたね🙊💞えっちな遊びも楽しかったけどお兄さんの若い頃のお話聞くのもすごく楽しかったです(*´꒳`*)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡17:20~ビジホのお兄様♡

    あまり見たことないユニークな
    お部屋でうきうきでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    露天風呂とちょっとしたスペースがある屋外で
    もう少しいちゃいちゃしたかった😵‍💫💓
    お兄さんのデリヘル事情聞くの
    面白かったです🙈💞
    またここの部屋で一緒に遊べるの
    楽しみにしています( *´꒳`* )

    ♡20:35~自宅のお兄様♡

    お兄さんの靴箱感動しました(笑)
    わざわざお布団おろしててくれたの
    優しすぎますありがとうです🥹
    もう少し長く密着していたかった🥲

    ♡22:05~ビジホのお兄様♡

    面白いアパートホテルに呼んでくれて
    ありがとうございます🤭
    ぎしぎし音鳴るの逆に興奮しました🫶🏻🙈

    ♡1:35~ラブホのお兄様♡

    優しいお兄さん🥺
    密着した時の安心感がすごくて
    睡魔に襲われました😵‍💫💞
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡4:05~自宅のお兄様♡

    顔立ちが整いすぎてて驚きました(Ꙭ )!
    真っ暗な中でするの興奮しましたね🙊💞
    えっちな遊びも楽しかったけど
    お兄さんの若い頃のお話聞くのも
    すごく楽しかったです( *´꒳`* )

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    3日のお礼🫶🏻

    8/8 13:16


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡21:25~自宅のお兄様♡

    アイスとチョコくれてありがとう
    ございます🤤🍨🍫
    寝バックと正常位での素股
    気持ちよかったです(*´˘`*)♡
    キスの仕方参考にさせていただきますね☺️

    ♡23:30~ビジホのお兄様♡

    愛想がよすぎるお兄さん🫶🏻
    色々と触り心地が最高でした🥹
    耳責めでの反応可愛くて
    色んなとこ責めたくなりました🙈💓

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    性癖一緒に考えたの楽しかったです🤭
    イくときにくっつくのが
    とても可愛いかった🥹💞

    ♡3:10~ビジホのお兄様♡

    クリいじいじされるの気持ちよかたです🙊💗
    イったあとのまったりいちゃいちゃが
    恋人感ありましたね🫢💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    3日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀♡21:25~自宅のお兄様♡アイスとチョコくれてありがとうございます🤤🍨🍫寝バックと正常位での素股気持ちよかったです(*´˘`*)♡キスの仕方参考にさせていただきますね☺️♡23:30~ビジホのお兄様♡愛想がよすぎるお兄さん🫶🏻色々と触り心地が最高でした🥹耳責めでの反応可愛くて色んなとこ責めたくなりました🙈💓♡1:50~ラブホのお兄様♡性癖一緒に考えたの楽しかったです🤭イくときにくっつくのがとても可愛いかった🥹💞♡3:10~ビジホのお兄様♡クリいじいじされるの気持ちよかたです🙊💗イったあとのまったりいちゃいちゃが恋人感ありましたね🫢💘🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡21:25~自宅のお兄様♡

    アイスとチョコくれてありがとう
    ございます🤤🍨🍫
    寝バックと正常位での素股
    気持ちよかったです(*´˘`*)♡
    キスの仕方参考にさせていただきますね☺️

    ♡23:30~ビジホのお兄様♡

    愛想がよすぎるお兄さん🫶🏻
    色々と触り心地が最高でした🥹
    耳責めでの反応可愛くて
    色んなとこ責めたくなりました🙈💓

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    性癖一緒に考えたの楽しかったです🤭
    イくときにくっつくのが
    とても可愛いかった🥹💞

    ♡3:10~ビジホのお兄様♡

    クリいじいじされるの気持ちよかたです🙊💗
    イったあとのまったりいちゃいちゃが
    恋人感ありましたね🫢💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    2日のお礼🫶🏻

    8/5 21:23


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    ♡21:55~ビジホのお兄様♡

    キス魔なお兄さん🫶🏻
    ズッキュンてきたの可愛い🙈💓
    ほぼキスしながらのプレイ
    新鮮でした(*´˘`*)♡

    ♡23:35~ラブホのお兄様♡

    一緒にピザ食べたり泡風呂作って入ったり
    ベッドでいちゃいちゃしたり
    まるで恋人のような充実した時間
    過ごせましたね🫢💝
    撮影とオナニーのオプションもつけてくれて
    嬉しいです(*´˘`*)♡沢山見てください💓

    💌1:45~自宅のお兄様💌

    お部屋が見本すぎるし
    センスを感じました🫢
    お兄さんの乳首柔らかくて舐めやすくて
    癖になりそうでした😵‍💫
    また万全な時にたくさん遊びたいです🥲

    💌4:05~ビジホのお兄様💌

    お仕事で遠方から帰ってきて
    疲れてるかもなのに有言実行して
    呼んでくれたの嬉しすぎます😭
    けど前回酔っててあんまり覚えて
    ないのは寂しかた🥺
    影めちゃくちゃえろかったですね🫢🔞
    前回以上にえっちな時間に
    なってゆの嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    2日のお礼🫶🏻

    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦♡21:55~ビジホのお兄様♡キス魔なお兄さん🫶🏻ズッキュンてきたの可愛い🙈💓ほぼキスしながらのプレイ新鮮でした(*´˘`*)♡♡23:35~ラブホのお兄様♡一緒にピザ食べたり泡風呂作って入ったりベッドでいちゃいちゃしたりまるで恋人のような充実した時間過ごせましたね🫢💝撮影とオナニーのオプションもつけてくれて嬉しいです(*´˘`*)♡沢山見てください💓💌1:45~自宅のお兄様💌お部屋が見本すぎるしセンスを感じました🫢お兄さんの乳首柔らかくて舐めやすくて癖になりそうでした😵‍💫また万全な時にたくさん遊びたいです🥲💌4:05~ビジホのお兄様💌お仕事で遠方から帰ってきて疲れてるかもなのに有言実行して呼んでくれたの嬉しすぎます😭けど前回酔っててあんまり覚えてないのは寂しかた🥺影めちゃくちゃえろかったですね🫢🔞前回以上にえっちな時間になってゆの嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

    ♡21:55~ビジホのお兄様♡

    キス魔なお兄さん🫶🏻
    ズッキュンてきたの可愛い🙈💓
    ほぼキスしながらのプレイ
    新鮮でした(*´˘`*)♡

    ♡23:35~ラブホのお兄様♡

    一緒にピザ食べたり泡風呂作って入ったり
    ベッドでいちゃいちゃしたり
    まるで恋人のような充実した時間
    過ごせましたね🫢💝
    撮影とオナニーのオプションもつけてくれて
    嬉しいです(*´˘`*)♡沢山見てください💓

    💌1:45~自宅のお兄様💌

    お部屋が見本すぎるし
    センスを感じました🫢
    お兄さんの乳首柔らかくて舐めやすくて
    癖になりそうでした😵‍💫
    また万全な時にたくさん遊びたいです🥲

    💌4:05~ビジホのお兄様💌

    お仕事で遠方から帰ってきて
    疲れてるかもなのに有言実行して
    呼んでくれたの嬉しすぎます😭
    けど前回酔っててあんまり覚えて
    ないのは寂しかた🥺
    影めちゃくちゃえろかったですね🫢🔞
    前回以上にえっちな時間に
    なってゆの嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    1日のお礼🫶🏻

    8/5 21:09


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️😭

    ♡19:20~ビジホのお兄様♡

    関西の方だからかな?
    ノリが面白くてえっちで
    楽しい時間でした(*´˘`*)♡
    舐め方えろかったです🫢
    参考にします🫶🏻

    ♡0:25~ラブホのお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しすぎて
    いっぱい喋っちゃった🙈💓
    呼んでよかったって言ってくれたのが
    何より嬉しいです(*ˊᵕˋ* )
    優しいクリ舐め気持ちよかったです🥺

    ♡2:05~ラブホのお兄様♡

    むらむらしながらゆののこと
    待っててくれて嬉しい💓
    でもすぐ果ててしまったの寂しい😵‍💫

    ♡3:10~ラブホのお兄様♡

    手こきと耳舐め褒めてくれたの嬉しい🥹
    常時たってるの興奮しました🙈💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    1日のお礼🫶🏻

    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️😭♡19:20~ビジホのお兄様♡関西の方だからかな?ノリが面白くてえっちで楽しい時間でした(*´˘`*)♡舐め方えろかったです🫢参考にします🫶🏻♡0:25~ラブホのお兄様♡お兄さんとのお話楽しすぎていっぱい喋っちゃった🙈💓呼んでよかったって言ってくれたのが何より嬉しいです(*ˊᵕˋ*)優しいクリ舐め気持ちよかったです🥺♡2:05~ラブホのお兄様♡むらむらしながらゆののこと待っててくれて嬉しい💓でもすぐ果ててしまったの寂しい😵‍💫♡3:10~ラブホのお兄様♡手こきと耳舐め褒めてくれたの嬉しい🥹常時たってるの興奮しました🙈💓🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ないです🙇🏻‍♀️😭

    ♡19:20~ビジホのお兄様♡

    関西の方だからかな?
    ノリが面白くてえっちで
    楽しい時間でした(*´˘`*)♡
    舐め方えろかったです🫢
    参考にします🫶🏻

    ♡0:25~ラブホのお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しすぎて
    いっぱい喋っちゃった🙈💓
    呼んでよかったって言ってくれたのが
    何より嬉しいです(*ˊᵕˋ* )
    優しいクリ舐め気持ちよかったです🥺

    ♡2:05~ラブホのお兄様♡

    むらむらしながらゆののこと
    待っててくれて嬉しい💓
    でもすぐ果ててしまったの寂しい😵‍💫

    ♡3:10~ラブホのお兄様♡

    手こきと耳舐め褒めてくれたの嬉しい🥹
    常時たってるの興奮しました🙈💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    8/5 11:40


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのを選んでくれたの嬉しいです(*´˘`*)♡
    ドア開けて男の人はびっくりしますよね(笑)
    お兄さんとノリが合うからかな
    ゆのも終始楽しく過ごせました☺️

    満足していただけたの嬉しいです🥹💞
    お兄さんとのプレイはシュールな場面が
    たくさんあった印象が強いですꉂ🤭
    ゆのにとって気持ちよくて楽しい
    充実した時間になりました🍀*゜

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜ゆのを選んでくれたの嬉しいです(*´˘`*)♡ドア開けて男の人はびっくりしますよね(笑)お兄さんとノリが合うからかなゆのも終始楽しく過ごせました☺️満足していただけたの嬉しいです🥹💞お兄さんとのプレイはシュールな場面がたくさんあった印象が強いですꉂ🤭ゆのにとって気持ちよくて楽しい充実した時間になりました🍀*゜ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝またお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    ゆのを選んでくれたの嬉しいです(*´˘`*)♡
    ドア開けて男の人はびっくりしますよね(笑)
    お兄さんとノリが合うからかな
    ゆのも終始楽しく過ごせました☺️

    満足していただけたの嬉しいです🥹💞
    お兄さんとのプレイはシュールな場面が
    たくさんあった印象が強いですꉂ🤭
    ゆのにとって気持ちよくて楽しい
    充実した時間になりました🍀*゜

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    31日のお礼🫶🏻

    8/2 20:16


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡18:20~ラブホのお兄様♡

    耳責め反応可愛くて
    楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )
    一緒に歌えて良い思い出ができた🫶🏻
    何次会まであったんだろう💭

    💌20:10~自宅のお兄様💌

    新しいお家に招待してくれて
    ありがとうございます!!(*´`)
    居心地よすぎました🐑
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです🥲
    お互いに気持ちよくなれるのが
    1番よいですよね🥹🍀

    ♡22:25~自宅のお兄様♡

    ベッド以外の場所でするのって
    興奮しますね💓
    鏡おいてのプレイって
    やっぱりいいなって改めて思いました🫢

    ♡22:30~自宅のお兄様♡

    不調だったの申し訳ないです💦
    リベンジしたい🥲
    音楽の好み合いすぎて驚いたし
    嬉しかった🥹

    ♡3:50~ラブホのお兄様♡

    向かい合って触り合うの
    興奮しました🙈💓
    時間経つの早かったし短く感じました🥲
    花火の感想待ってますね🫶🏻

    ♡5:25~ビジホのお兄様♡

    中々ない共通点すぎて
    運命かと思いました(笑)
    手こき気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    31日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀♡18:20~ラブホのお兄様♡耳責め反応可愛くて楽しかったです(*॑꒳॑*)一緒に歌えて良い思い出ができた🫶🏻何次会まであったんだろう💭💌20:10~自宅のお兄様💌新しいお家に招待してくれてありがとうございます!!(*´`)居心地よすぎました🐑気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです🥲お互いに気持ちよくなれるのが1番よいですよね🥹🍀♡22:25~自宅のお兄様♡ベッド以外の場所でするのって興奮しますね💓鏡おいてのプレイってやっぱりいいなって改めて思いました🫢♡22:30~自宅のお兄様♡不調だったの申し訳ないです💦リベンジしたい🥲音楽の好み合いすぎて驚いたし嬉しかった🥹♡3:50~ラブホのお兄様♡向かい合って触り合うの興奮しました🙈💓時間経つの早かったし短く感じました🥲花火の感想待ってますね🫶🏻♡5:25~ビジホのお兄様♡中々ない共通点すぎて運命かと思いました(笑)手こき気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*´˘`*)♡🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡18:20~ラブホのお兄様♡

    耳責め反応可愛くて
    楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )
    一緒に歌えて良い思い出ができた🫶🏻
    何次会まであったんだろう💭

    💌20:10~自宅のお兄様💌

    新しいお家に招待してくれて
    ありがとうございます!!(*´`)
    居心地よすぎました🐑
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです🥲
    お互いに気持ちよくなれるのが
    1番よいですよね🥹🍀

    ♡22:25~自宅のお兄様♡

    ベッド以外の場所でするのって
    興奮しますね💓
    鏡おいてのプレイって
    やっぱりいいなって改めて思いました🫢

    ♡22:30~自宅のお兄様♡

    不調だったの申し訳ないです💦
    リベンジしたい🥲
    音楽の好み合いすぎて驚いたし
    嬉しかった🥹

    ♡3:50~ラブホのお兄様♡

    向かい合って触り合うの
    興奮しました🙈💓
    時間経つの早かったし短く感じました🥲
    花火の感想待ってますね🫶🏻

    ♡5:25~ビジホのお兄様♡

    中々ない共通点すぎて
    運命かと思いました(笑)
    手こき気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    30日のお礼🫶🏻

    8/2 20:12


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡19:40~ビジホのお兄様♡

    勃ちとイきが現役すぎて驚いた(Ꙭ )
    可愛いからって理由なのも嬉しい🥹
    まったりtvみながらのお話も
    えっちな時間もどっちも楽しかったです💓

    ♡1:25~ビジホのお兄様♡

    乳首舐めやすいように寄せてくれたの優しいし
    とても良いおっぱいしてました🙈
    めちゃ飛んじゃったよね🫢
    いちご大福美味しかった(*´`)
    ありがとうございます🥹

    ♡5:00~自宅のお兄様♡

    乳首がえっちなお兄さん🫶🏻
    反応可愛かったです💓
    ふぇら好きって言ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    30日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀♡19:40~ビジホのお兄様♡勃ちとイきが現役すぎて驚いた(Ꙭ)可愛いからって理由なのも嬉しい🥹まったりtvみながらのお話もえっちな時間もどっちも楽しかったです💓♡1:25~ビジホのお兄様♡乳首舐めやすいように寄せてくれたの優しいしとても良いおっぱいしてました🙈めちゃ飛んじゃったよね🫢いちご大福美味しかった(*´`)ありがとうございます🥹♡5:00~自宅のお兄様♡乳首がえっちなお兄さん🫶🏻反応可愛かったです💓ふぇら好きって言ってくれてありがとう(*´˘`*)♡🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    ♡19:40~ビジホのお兄様♡

    勃ちとイきが現役すぎて驚いた(Ꙭ )
    可愛いからって理由なのも嬉しい🥹
    まったりtvみながらのお話も
    えっちな時間もどっちも楽しかったです💓

    ♡1:25~ビジホのお兄様♡

    乳首舐めやすいように寄せてくれたの優しいし
    とても良いおっぱいしてました🙈
    めちゃ飛んじゃったよね🫢
    いちご大福美味しかった(*´`)
    ありがとうございます🥹

    ♡5:00~自宅のお兄様♡

    乳首がえっちなお兄さん🫶🏻
    反応可愛かったです💓
    ふぇら好きって言ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    29日のお礼🫶🏻

    8/2 20:10

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    💌18:35~ラブホのお兄様💌

    お久しぶりに会って雰囲気変わってて
    違う人かと思いました😵‍💫
    ストレートヘアとっても似合ってます🫶🏻
    クリ責め好きなの覚えててくれて
    嬉しいです🥹
    布団中でたくさんくっついたり
    いちゃいちゃしたり楽しかったです💓

    ♡20:20~ラブホのお兄様♡

    ずっと気になってくれてたの
    嬉しいな(*´ω`*)
    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺
    右手お大事にです🥲🍀

    ♡22:50~ラブホのお兄様♡

    ゆのと同い歳くらいなのに大人っぽくて
    魅力あって羨ましいです🥺
    ムキムキな腕枕寝心地よかった!(*´˘`*)♡

    ♡1:50~ビジホのお兄様♡

    寝ようか迷ってたけど
    呼んでくれたの嬉しい(*´`)
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    69状態でイクの見応えあった🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    たくさんお話してくれて
    ありがとうございます🥺
    事が良い方向に進むよう祈ります🥲🍀

    ♡3:50~ラブホのお兄様♡

    部屋着はだけてるのセクシーでした🫶🏻
    たくさん揉んで疲れ
    とれてたらいいな🥺💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    29日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀💌18:35~ラブホのお兄様💌お久しぶりに会って雰囲気変わってて違う人かと思いました😵‍💫ストレートヘアとっても似合ってます🫶🏻クリ責め好きなの覚えててくれて嬉しいです🥹布団中でたくさんくっついたりいちゃいちゃしたり楽しかったです💓♡20:20~ラブホのお兄様♡ずっと気になってくれてたの嬉しいな(*´ω`*)ゆののことも気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺右手お大事にです🥲🍀♡22:50~ラブホのお兄様♡ゆのと同い歳くらいなのに大人っぽくて魅力あって羨ましいです🥺ムキムキな腕枕寝心地よかった!(*´˘`*)♡♡1:50~ビジホのお兄様♡寝ようか迷ってたけど呼んでくれたの嬉しい(*´`)延長20分もありがとうございました*__)69状態でイクの見応えあった🙊♡2:40~ラブホのお兄様♡たくさんお話してくれてありがとうございます🥺事が良い方向に進むよう祈ります🥲🍀♡3:50~ラブホのお兄様♡部屋着はだけてるのセクシーでした🫶🏻たくさん揉んで疲れとれてたらいいな🥺💭🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの

    🎀ゆのを選んでくれてありがとう🎀

    💌18:35~ラブホのお兄様💌

    お久しぶりに会って雰囲気変わってて
    違う人かと思いました😵‍💫
    ストレートヘアとっても似合ってます🫶🏻
    クリ責め好きなの覚えててくれて
    嬉しいです🥹
    布団中でたくさんくっついたり
    いちゃいちゃしたり楽しかったです💓

    ♡20:20~ラブホのお兄様♡

    ずっと気になってくれてたの
    嬉しいな(*´ω`*)
    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺
    右手お大事にです🥲🍀

    ♡22:50~ラブホのお兄様♡

    ゆのと同い歳くらいなのに大人っぽくて
    魅力あって羨ましいです🥺
    ムキムキな腕枕寝心地よかった!(*´˘`*)♡

    ♡1:50~ビジホのお兄様♡

    寝ようか迷ってたけど
    呼んでくれたの嬉しい(*´`)
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    69状態でイクの見応えあった🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    たくさんお話してくれて
    ありがとうございます🥺
    事が良い方向に進むよう祈ります🥲🍀

    ♡3:50~ラブホのお兄様♡

    部屋着はだけてるのセクシーでした🫶🏻
    たくさん揉んで疲れ
    とれてたらいいな🥺💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    しゅっきん❕

    7/30 18:16


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    本日ラストまで出勤してます💝

    お時間あるお兄さん
    遊びませんか🙊💭

    刺激あるえっちな遊びがしたい🥺

    ゆの

    しゅっきん❕

    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵本日ラストまで出勤してます💝お時間あるお兄さん遊びませんか🙊💭刺激あるえっちな遊びがしたい🥺ゆの


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    本日ラストまで出勤してます💝

    お時間あるお兄さん
    遊びませんか🙊💭

    刺激あるえっちな遊びがしたい🥺

    ゆの

    28日のお礼🫶🏻

    7/30 18:00


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:25~ラブホのお兄様♡

    口コミ見て来てくれたの嬉しいです💓
    ちゃんと可愛いって思ってくれてるの
    とても伝わりました🥹
    実は〇なの見抜かれてて驚きです🫢
    お兄さんの反応が最高です🙈

    ♡21:35~ビジホのお兄様♡

    若く見える秘訣が知りたい🥹
    日記みて耳舐めに興味もってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しいです(*´˘`*)♡

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    お兄さんユニークで
    終始笑いが絶えなかったです🤭
    最後キスしてからの口内発射
    えっちでした🙊💞

    ♡3:20~ビジホのお兄様♡

    優しくて極太なお兄さん🫶🏻
    お兄さんの突っ込み好きです(笑)
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    少しでも長くプレイできて嬉しいです🥺💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    28日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡19:25~ラブホのお兄様♡口コミ見て来てくれたの嬉しいです💓ちゃんと可愛いって思ってくれてるのとても伝わりました🥹実は〇なの見抜かれてて驚きです🫢お兄さんの反応が最高です🙈♡21:35~ビジホのお兄様♡若く見える秘訣が知りたい🥹日記みて耳舐めに興味もってくれてたくさん感じてくれて嬉しいです(*´˘`*)♡♡2:05~ビジホのお兄様♡お兄さんユニークで終始笑いが絶えなかったです🤭最後キスしてからの口内発射えっちでした🙊💞♡3:20~ビジホのお兄様♡優しくて極太なお兄さん🫶🏻お兄さんの突っ込み好きです(笑)延長20分もありがとうございました*__)少しでも長くプレイできて嬉しいです🥺💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:25~ラブホのお兄様♡

    口コミ見て来てくれたの嬉しいです💓
    ちゃんと可愛いって思ってくれてるの
    とても伝わりました🥹
    実は〇なの見抜かれてて驚きです🫢
    お兄さんの反応が最高です🙈

    ♡21:35~ビジホのお兄様♡

    若く見える秘訣が知りたい🥹
    日記みて耳舐めに興味もってくれて
    たくさん感じてくれて嬉しいです(*´˘`*)♡

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    お兄さんユニークで
    終始笑いが絶えなかったです🤭
    最後キスしてからの口内発射
    えっちでした🙊💞

    ♡3:20~ビジホのお兄様♡

    優しくて極太なお兄さん🫶🏻
    お兄さんの突っ込み好きです(笑)
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    少しでも長くプレイできて嬉しいです🥺💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    27日のお礼🫶🏻

    7/30 17:58


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡0:15~自宅のお兄様♡

    お家の内装とてもセンスあって
    これからが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )
    素股しながらのキスが
    気持ちよかった🫢💞

    ♡2:10~ビジホのお兄様♡

    実年齢より若く見えすぎて驚き!
    1周まわって怖いです(笑)😵‍💫
    お話も楽しかったしお互いに
    たくさん気持ちよくなれて嬉しいです💞
    2年ぶりのえっちな遊びはどうでしたか💭
    アドバイスくれてありがとうございます🥹

    ♡3:25~ビジホのお兄様♡

    キスしたらすぐ大きくなるの
    可愛いです🫢
    見つめ合いながらお互いにするの
    すごく恥ずかしかった🥺💞

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    はじめてのえっちな遊び
    満足してもらえてたら嬉しいです(*´`)
    予約時のチップとおなにーのオプション
    ありがとうございます*_ _)
    見せ合い興奮しました🙈💞
    これから色々えっちなこと
    経験してってほしい🥹

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    27日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡0:15~自宅のお兄様♡お家の内装とてもセンスあってこれからが楽しみです(*॑꒳॑*)素股しながらのキスが気持ちよかった🫢💞♡2:10~ビジホのお兄様♡実年齢より若く見えすぎて驚き!1周まわって怖いです(笑)😵‍💫お話も楽しかったしお互いにたくさん気持ちよくなれて嬉しいです💞2年ぶりのえっちな遊びはどうでしたか💭アドバイスくれてありがとうございます🥹♡3:25~ビジホのお兄様♡キスしたらすぐ大きくなるの可愛いです🫢見つめ合いながらお互いにするのすごく恥ずかしかった🥺💞♡4:50~ラブホのお兄様♡はじめてのえっちな遊び満足してもらえてたら嬉しいです(*´`)予約時のチップとおなにーのオプションありがとうございます*__)見せ合い興奮しました🙈💞これから色々えっちなこと経験してってほしい🥹🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡0:15~自宅のお兄様♡

    お家の内装とてもセンスあって
    これからが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )
    素股しながらのキスが
    気持ちよかった🫢💞

    ♡2:10~ビジホのお兄様♡

    実年齢より若く見えすぎて驚き!
    1周まわって怖いです(笑)😵‍💫
    お話も楽しかったしお互いに
    たくさん気持ちよくなれて嬉しいです💞
    2年ぶりのえっちな遊びはどうでしたか💭
    アドバイスくれてありがとうございます🥹

    ♡3:25~ビジホのお兄様♡

    キスしたらすぐ大きくなるの
    可愛いです🫢
    見つめ合いながらお互いにするの
    すごく恥ずかしかった🥺💞

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    はじめてのえっちな遊び
    満足してもらえてたら嬉しいです(*´`)
    予約時のチップとおなにーのオプション
    ありがとうございます*_ _)
    見せ合い興奮しました🙈💞
    これから色々えっちなこと
    経験してってほしい🥹

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    26日のお礼🫶🏻

    7/28 11:31


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:45~ラブホのお兄様♡

    即尺のオプションありがとうございます*_ _)
    脱がそうとしたらまだだめって言われちゃって
    焦らされてる気分でした😵‍💫(笑)
    後からオキニトークで連絡くれたの
    嬉しかったです💓

    ♡0:10~自宅のお兄様♡

    水槽の前でいちゃいちゃって
    発想思いつかなかったし
    新鮮でした🤭💓
    いつもより勃ちが良くて驚いてた
    お兄さん可愛かったな(*´`)

    ♡1:45~ビジホのお兄様♡

    初風俗どうでしたか!💭
    少しでもお仕事の疲れを癒すことが
    できてたら嬉しいです🥺
    後ろから揉むの興奮しちゃいますね🫢💞

    💌2:55~自宅のお兄様💌

    前回からそんなに日はたってないのに
    久しく会ってない感じがしました🥹
    いつもゆののお話飽きずに
    たくさん聞いてくれて反応してくれるの
    すごい嬉しい😭💞
    ソファでごろごろ恋人みたいに
    過ごすの新鮮で楽しかったです(*´˘`*)💓
    延長40分もありがとうございました*_ _)🍀
    ぐっすり眠れたみたいで安心🐑🌃
    また気が向いたら遊んでください🫶🏻

    ♡5:50~ビジホのお兄様♡

    気になったことはすぐに聞く
    好奇心旺盛なところ可愛いです🫰🏻
    初デリ楽しんでくれてたら嬉しいな(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    26日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡19:45~ラブホのお兄様♡即尺のオプションありがとうございます*__)脱がそうとしたらまだだめって言われちゃって焦らされてる気分でした😵‍💫(笑)後からオキニトークで連絡くれたの嬉しかったです💓♡0:10~自宅のお兄様♡水槽の前でいちゃいちゃって発想思いつかなかったし新鮮でした🤭💓いつもより勃ちが良くて驚いてたお兄さん可愛かったな(*´`)♡1:45~ビジホのお兄様♡初風俗どうでしたか!💭少しでもお仕事の疲れを癒すことができてたら嬉しいです🥺後ろから揉むの興奮しちゃいますね🫢💞💌2:55~自宅のお兄様💌前回からそんなに日はたってないのに久しく会ってない感じがしました🥹いつもゆののお話飽きずにたくさん聞いてくれて反応してくれるのすごい嬉しい😭💞ソファでごろごろ恋人みたいに過ごすの新鮮で楽しかったです(*´˘`*)💓延長40分もありがとうございました*__)🍀ぐっすり眠れたみたいで安心🐑🌃また気が向いたら遊んでください🫶🏻♡5:50~ビジホのお兄様♡気になったことはすぐに聞く好奇心旺盛なところ可愛いです🫰🏻初デリ楽しんでくれてたら嬉しいな(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:45~ラブホのお兄様♡

    即尺のオプションありがとうございます*_ _)
    脱がそうとしたらまだだめって言われちゃって
    焦らされてる気分でした😵‍💫(笑)
    後からオキニトークで連絡くれたの
    嬉しかったです💓

    ♡0:10~自宅のお兄様♡

    水槽の前でいちゃいちゃって
    発想思いつかなかったし
    新鮮でした🤭💓
    いつもより勃ちが良くて驚いてた
    お兄さん可愛かったな(*´`)

    ♡1:45~ビジホのお兄様♡

    初風俗どうでしたか!💭
    少しでもお仕事の疲れを癒すことが
    できてたら嬉しいです🥺
    後ろから揉むの興奮しちゃいますね🫢💞

    💌2:55~自宅のお兄様💌

    前回からそんなに日はたってないのに
    久しく会ってない感じがしました🥹
    いつもゆののお話飽きずに
    たくさん聞いてくれて反応してくれるの
    すごい嬉しい😭💞
    ソファでごろごろ恋人みたいに
    過ごすの新鮮で楽しかったです(*´˘`*)💓
    延長40分もありがとうございました*_ _)🍀
    ぐっすり眠れたみたいで安心🐑🌃
    また気が向いたら遊んでください🫶🏻

    ♡5:50~ビジホのお兄様♡

    気になったことはすぐに聞く
    好奇心旺盛なところ可愛いです🫰🏻
    初デリ楽しんでくれてたら嬉しいな(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    25日のお礼🫶🏻

    7/28 11:21


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡20:55~ラブホのお兄様♡

    差し入れとおなにー+撮影オプションも
    ありがとうございます*_ _)
    私服と下着姿とおなにーたくさん
    見返してくださいね🙈💭
    ゆのちゃん病治るどころか
    悪化しちゃったって言ってたの可愛いです🫢💞

    ♡23:10~ビジホのお兄様♡

    ビールたくさん飲んで長く楽しめるよう
    調整してくれてたの可愛い🥹💞
    耳舐め好きなのすごく伝わったし
    舐めててすごく興奮してしまった🫢
    延長1時間もありがとうございました*_ _)
    休憩時間でのお話も楽しかったです☺️

    ♡2:15~自宅のお兄様♡

    勃ちが現役なお兄さん🫶🏻
    たくさん一緒に笑い合えて
    充実した時間でした🍀*゜
    顔もスタイルも褒めてくれて
    とても嬉しかったです😭
    ワイスピ最高だよね🥹💓

    ♡5:30~ラブホのお兄様♡

    泡風呂でいちゃいちゃ
    楽しかったです🫧 ͛.*
    横向き69でお互いの責め合うの
    興奮しました🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    25日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡20:55~ラブホのお兄様♡差し入れとおなにー+撮影オプションもありがとうございます*__)私服と下着姿とおなにーたくさん見返してくださいね🙈💭ゆのちゃん病治るどころか悪化しちゃったって言ってたの可愛いです🫢💞♡23:10~ビジホのお兄様♡ビールたくさん飲んで長く楽しめるよう調整してくれてたの可愛い🥹💞耳舐め好きなのすごく伝わったし舐めててすごく興奮してしまった🫢延長1時間もありがとうございました*__)休憩時間でのお話も楽しかったです☺️♡2:15~自宅のお兄様♡勃ちが現役なお兄さん🫶🏻たくさん一緒に笑い合えて充実した時間でした🍀*゜顔もスタイルも褒めてくれてとても嬉しかったです😭ワイスピ最高だよね🥹💓♡5:30~ラブホのお兄様♡泡風呂でいちゃいちゃ楽しかったです🫧͛.*横向き69でお互いの責め合うの興奮しました🙈💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡20:55~ラブホのお兄様♡

    差し入れとおなにー+撮影オプションも
    ありがとうございます*_ _)
    私服と下着姿とおなにーたくさん
    見返してくださいね🙈💭
    ゆのちゃん病治るどころか
    悪化しちゃったって言ってたの可愛いです🫢💞

    ♡23:10~ビジホのお兄様♡

    ビールたくさん飲んで長く楽しめるよう
    調整してくれてたの可愛い🥹💞
    耳舐め好きなのすごく伝わったし
    舐めててすごく興奮してしまった🫢
    延長1時間もありがとうございました*_ _)
    休憩時間でのお話も楽しかったです☺️

    ♡2:15~自宅のお兄様♡

    勃ちが現役なお兄さん🫶🏻
    たくさん一緒に笑い合えて
    充実した時間でした🍀*゜
    顔もスタイルも褒めてくれて
    とても嬉しかったです😭
    ワイスピ最高だよね🥹💓

    ♡5:30~ラブホのお兄様♡

    泡風呂でいちゃいちゃ
    楽しかったです🫧 ͛.*
    横向き69でお互いの責め合うの
    興奮しました🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    24日のお礼🫶🏻

    7/28 11:19


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:15~自宅のお兄様♡

    キスの仕方?教えてって言われたの
    はじめてで戸惑ってしまた🫢
    ハグしたいって言ってくれたの
    可愛いかったです🥺

    ♡21:10~ラブホのお兄様♡

    後半永遠ロンパースの話題なの
    面白すぎましたꉂ🤭
    ロンパースにつきますね😵‍💫
    コスプレと撮影のオプション
    ありがとうございました*_ _)
    ふぇら動画いぱい見返してほしい🙈💞

    ♡23:30~ビジホのお兄様♡

    はじめ先っぽくすぐったくてだめって
    なてたけど後半でいじってってなるの
    可愛いすぎます💓
    お兄さんのがのぼってくる感じが
    伝わってきた🙊

    ♡0:55~ラブホのお兄様♡

    ゆのが来る前にしちゃって
    寸止め状態なの興奮しました🫢
    時間いっぱい遊べたの
    楽しかったです💓

    ♡2:55~自宅のお兄様♡

    何にでも感じるのすごい🫢💞
    おすすめのシーシャのお店教えてくれて
    ありがとうございます(*´`)

    ♡4:20~ビジホのお兄様♡

    歳近い+ノリ良くてお話楽しかったです(´˘`*)イった時驚いてたの可愛いかったです🫢💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    24日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡19:15~自宅のお兄様♡キスの仕方?教えてって言われたのはじめてで戸惑ってしまた🫢ハグしたいって言ってくれたの可愛いかったです🥺♡21:10~ラブホのお兄様♡後半永遠ロンパースの話題なの面白すぎましたꉂ🤭ロンパースにつきますね😵‍💫コスプレと撮影のオプションありがとうございました*__)ふぇら動画いぱい見返してほしい🙈💞♡23:30~ビジホのお兄様♡はじめ先っぽくすぐったくてだめってなてたけど後半でいじってってなるの可愛いすぎます💓お兄さんのがのぼってくる感じが伝わってきた🙊♡0:55~ラブホのお兄様♡ゆのが来る前にしちゃって寸止め状態なの興奮しました🫢時間いっぱい遊べたの楽しかったです💓♡2:55~自宅のお兄様♡何にでも感じるのすごい🫢💞おすすめのシーシャのお店教えてくれてありがとうございます(*´`)♡4:20~ビジホのお兄様♡歳近い+ノリ良くてお話楽しかったです(´˘`*)イった時驚いてたの可愛いかったです🫢💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:15~自宅のお兄様♡

    キスの仕方?教えてって言われたの
    はじめてで戸惑ってしまた🫢
    ハグしたいって言ってくれたの
    可愛いかったです🥺

    ♡21:10~ラブホのお兄様♡

    後半永遠ロンパースの話題なの
    面白すぎましたꉂ🤭
    ロンパースにつきますね😵‍💫
    コスプレと撮影のオプション
    ありがとうございました*_ _)
    ふぇら動画いぱい見返してほしい🙈💞

    ♡23:30~ビジホのお兄様♡

    はじめ先っぽくすぐったくてだめって
    なてたけど後半でいじってってなるの
    可愛いすぎます💓
    お兄さんのがのぼってくる感じが
    伝わってきた🙊

    ♡0:55~ラブホのお兄様♡

    ゆのが来る前にしちゃって
    寸止め状態なの興奮しました🫢
    時間いっぱい遊べたの
    楽しかったです💓

    ♡2:55~自宅のお兄様♡

    何にでも感じるのすごい🫢💞
    おすすめのシーシャのお店教えてくれて
    ありがとうございます(*´`)

    ♡4:20~ビジホのお兄様♡

    歳近い+ノリ良くてお話楽しかったです(´˘`*)イった時驚いてたの可愛いかったです🫢💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼🫶🏻

    7/26 11:05


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    60分で2回戦して
    時間いっぱい遊べたの楽しかったです💞
    何度でもイけそうなの
    シンプルすごすぎます🫢

    ♡23:25~ビジホのお兄様♡

    お兄さんすごく緊張してて
    ゆのも緊張しそうでした(笑)
    69で眺められながらの
    手こき興奮しましたね🙊💞

    ♡1:15~ビジホのお兄様♡

    とても優しくて気遣い上手なお兄さん!
    共通の話題について話したり
    褒めてくれたりアドバイスくれたり
    楽しかったです☺️
    手こき+乳首舐めはやっぱり1番ですよね(笑)
    次はお兄さんの責め体験してみたいです💞

    ♡3:05~ラブホのお兄様♡

    映画すごい最高でした🥹
    好きな映画のジャンルも一緒で嬉しいです(*´`)
    次はたくさんえっちな遊びしましょ🫶🏻

    ♡4:50~自宅のお兄様♡

    2回戦か我慢するか迷いますよね🤭
    めちゃでてたのえちかったです🙈💞

    ♡5:45~ラブホのお兄様♡

    秘密の多いお兄さん🤫
    延々と寸止め手こき続いてたの
    面白かったです(笑)
    たまにゆの気にかけてくれたの
    優しいなって思いました(*´˘`*)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡19:55~ビジホのお兄様♡60分で2回戦して時間いっぱい遊べたの楽しかったです💞何度でもイけそうなのシンプルすごすぎます🫢♡23:25~ビジホのお兄様♡お兄さんすごく緊張しててゆのも緊張しそうでした(笑)69で眺められながらの手こき興奮しましたね🙊💞♡1:15~ビジホのお兄様♡とても優しくて気遣い上手なお兄さん!共通の話題について話したり褒めてくれたりアドバイスくれたり楽しかったです☺️手こき+乳首舐めはやっぱり1番ですよね(笑)次はお兄さんの責め体験してみたいです💞♡3:05~ラブホのお兄様♡映画すごい最高でした🥹好きな映画のジャンルも一緒で嬉しいです(*´`)次はたくさんえっちな遊びしましょ🫶🏻♡4:50~自宅のお兄様♡2回戦か我慢するか迷いますよね🤭めちゃでてたのえちかったです🙈💞♡5:45~ラブホのお兄様♡秘密の多いお兄さん🤫延々と寸止め手こき続いてたの面白かったです(笑)たまにゆの気にかけてくれたの優しいなって思いました(*´˘`*)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    60分で2回戦して
    時間いっぱい遊べたの楽しかったです💞
    何度でもイけそうなの
    シンプルすごすぎます🫢

    ♡23:25~ビジホのお兄様♡

    お兄さんすごく緊張してて
    ゆのも緊張しそうでした(笑)
    69で眺められながらの
    手こき興奮しましたね🙊💞

    ♡1:15~ビジホのお兄様♡

    とても優しくて気遣い上手なお兄さん!
    共通の話題について話したり
    褒めてくれたりアドバイスくれたり
    楽しかったです☺️
    手こき+乳首舐めはやっぱり1番ですよね(笑)
    次はお兄さんの責め体験してみたいです💞

    ♡3:05~ラブホのお兄様♡

    映画すごい最高でした🥹
    好きな映画のジャンルも一緒で嬉しいです(*´`)
    次はたくさんえっちな遊びしましょ🫶🏻

    ♡4:50~自宅のお兄様♡

    2回戦か我慢するか迷いますよね🤭
    めちゃでてたのえちかったです🙈💞

    ♡5:45~ラブホのお兄様♡

    秘密の多いお兄さん🤫
    延々と寸止め手こき続いてたの
    面白かったです(笑)
    たまにゆの気にかけてくれたの
    優しいなって思いました(*´˘`*)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    7/25 15:49


    本日21時、23時半、2時半からの
    ♡お兄様方♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    事前のご予約嬉しいです(*´˘`*)

    時間いっぱい楽しみたい🙈

    お会い出来るのを楽しみにしています🍀*゜

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    本日21時、23時半、2時半からの♡お兄様方♡💞ご予約ありがとうございます💞事前のご予約嬉しいです(*´˘`*)時間いっぱい楽しみたい🙈お会い出来るのを楽しみにしています🍀*゜ゆの


    本日21時、23時半、2時半からの
    ♡お兄様方♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    事前のご予約嬉しいです(*´˘`*)

    時間いっぱい楽しみたい🙈

    お会い出来るのを楽しみにしています🍀*゜

    ゆの

    21日のお礼🫶🏻

    7/23 23:10


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡17:25~ラブホのお兄様♡

    一目惚れで呼んでくれたの嬉しいです🥹
    ノリが良くて話しやすかったから
    たくさんお話してしまった🥲
    とても楽しかったです(*´˘`*)♡
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    また機会あればお待ちしてます🫶🏻
    いちゃいちゃぷれい模索します💞

    ♡21:30~自宅のお兄様♡

    言動が可愛い+面白くて楽しかったです🤭
    キスしながらの手こき気持ちよさそうだた💞
    kpopの話できて嬉しいです🥹
    ライブ楽しんできてください🫰🏻

    ♡22:50~ビジホのお兄様♡

    とても逞しい体のお兄さん🥺
    時間的に2回戦できなかったの悔しいです😖
    よく眠れたかな🐑💭

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    お兄さんの優しい触り方とても
    気持ちよかったです(*´˘`*)♡
    2回戦できて嬉しい💞
    入浴剤もありがとうございます*_ _)
    良い思い出になれたみたいで良かったです☺️


    ♡3:45~自宅のお兄様♡

    紳士なお兄さん(*´`)
    お家が秘密基地みたいでわくわくでした🤭
    いちゃいちゃ密着興奮しました🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    21日のお礼🫶🏻

    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀♡17:25~ラブホのお兄様♡一目惚れで呼んでくれたの嬉しいです🥹ノリが良くて話しやすかったからたくさんお話してしまった🥲とても楽しかったです(*´˘`*)♡延長20分もありがとうございました*__)また機会あればお待ちしてます🫶🏻いちゃいちゃぷれい模索します💞♡21:30~自宅のお兄様♡言動が可愛い+面白くて楽しかったです🤭キスしながらの手こき気持ちよさそうだた💞kpopの話できて嬉しいです🥹ライブ楽しんできてください🫰🏻♡22:50~ビジホのお兄様♡とても逞しい体のお兄さん🥺時間的に2回戦できなかったの悔しいです😖よく眠れたかな🐑💭♡1:50~ラブホのお兄様♡お兄さんの優しい触り方とても気持ちよかったです(*´˘`*)♡2回戦できて嬉しい💞入浴剤もありがとうございます*__)良い思い出になれたみたいで良かったです☺️♡3:45~自宅のお兄様♡紳士なお兄さん(*´`)お家が秘密基地みたいでわくわくでした🤭いちゃいちゃ密着興奮しました🙈💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🎀ゆのと遊んでくれてありがとう🎀

    ♡17:25~ラブホのお兄様♡

    一目惚れで呼んでくれたの嬉しいです🥹
    ノリが良くて話しやすかったから
    たくさんお話してしまった🥲
    とても楽しかったです(*´˘`*)♡
    延長20分もありがとうございました*_ _)
    また機会あればお待ちしてます🫶🏻
    いちゃいちゃぷれい模索します💞

    ♡21:30~自宅のお兄様♡

    言動が可愛い+面白くて楽しかったです🤭
    キスしながらの手こき気持ちよさそうだた💞
    kpopの話できて嬉しいです🥹
    ライブ楽しんできてください🫰🏻

    ♡22:50~ビジホのお兄様♡

    とても逞しい体のお兄さん🥺
    時間的に2回戦できなかったの悔しいです😖
    よく眠れたかな🐑💭

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    お兄さんの優しい触り方とても
    気持ちよかったです(*´˘`*)♡
    2回戦できて嬉しい💞
    入浴剤もありがとうございます*_ _)
    良い思い出になれたみたいで良かったです☺️


    ♡3:45~自宅のお兄様♡

    紳士なお兄さん(*´`)
    お家が秘密基地みたいでわくわくでした🤭
    いちゃいちゃ密着興奮しました🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの