This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今月もありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    9/25 21:40



    今月会いに来てくれた
    お兄さん、仲良しさん
    ありがとぉ!!!

    残り今年わお休みが多くなって
    だいぶ出勤減っちゃうけど
    タイミングあったら会いに来てね🥰

    お休みでもオキニトークわ
    返せるので遠慮なく送ってね(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今月もありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    今月会いに来てくれたお兄さん、仲良しさんありがとぉ!!!残り今年わお休みが多くなってだいぶ出勤減っちゃうけどタイミングあったら会いに来てね🥰お休みでもオキニトークわ返せるので遠慮なく送ってね(*´꒳`*)♡̴ao♡̴



    今月会いに来てくれた
    お兄さん、仲良しさん
    ありがとぉ!!!

    残り今年わお休みが多くなって
    だいぶ出勤減っちゃうけど
    タイミングあったら会いに来てね🥰

    お休みでもオキニトークわ
    返せるので遠慮なく送ってね(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/25 21:35


    今月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとねー!!!

    色々と感謝感謝です😘

    次だいぶ空くけど
    仕事頑張ってね(*´꒳`*)

    寝れる時わ寝て
    休める時わ休んでねー🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    今月もたくさん会いに来てくれてありがとねー!!!色々と感謝感謝です😘次だいぶ空くけど仕事頑張ってね(*´꒳`*)寝れる時わ寝て休める時わ休んでねー🥰♡̴ao♡̴


    今月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとねー!!!

    色々と感謝感謝です😘

    次だいぶ空くけど
    仕事頑張ってね(*´꒳`*)

    寝れる時わ寝て
    休める時わ休んでねー🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ココの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/25 21:31



    今年2回も会えるなんてレアすぎた🫣
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😘

    ホテルのアレで
    お互いに鼻痒くなっちゃって
    大変だったね🥺

    今年もう1回会えるかな🤔
    それまで楽しみにしてるねぇ(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ココの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    今年2回も会えるなんてレアすぎた🫣めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😘ホテルのアレでお互いに鼻痒くなっちゃって大変だったね🥺今年もう1回会えるかな🤔それまで楽しみにしてるねぇ(*^^*)♡̴ao♡̴



    今年2回も会えるなんてレアすぎた🫣
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😘

    ホテルのアレで
    お互いに鼻痒くなっちゃって
    大変だったね🥺

    今年もう1回会えるかな🤔
    それまで楽しみにしてるねぇ(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 最後の出勤

    9/24 09:26



    今月最後の出勤
    リクエストのみになってます!!

    そしてこれからネイル変えに
    行ってくるよん🙋‍♀️

    今わ薄化粧で目元何もしてないけど
    あとでいつものあおにします😳笑

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 最後の出勤

    今月最後の出勤リクエストのみになってます!!そしてこれからネイル変えに行ってくるよん🙋‍♀️今わ薄化粧で目元何もしてないけどあとでいつものあおにします😳笑♡̴ao♡̴



    今月最後の出勤
    リクエストのみになってます!!

    そしてこれからネイル変えに
    行ってくるよん🙋‍♀️

    今わ薄化粧で目元何もしてないけど
    あとでいつものあおにします😳笑

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってます‪︎❤︎‪︎

    9/19 20:06



    出勤したよん‪︎❤︎‪︎

    タイミング合うお兄さん
    ラブコールくださいな😘

    もう少しでも長期休暇はいるから
    今のうちだよ😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってます‪︎❤︎‪︎

    出勤したよん‪︎❤︎‪︎タイミング合うお兄さんラブコールくださいな😘もう少しでも長期休暇はいるから今のうちだよ😋♡̴ao♡̴



    出勤したよん‪︎❤︎‪︎

    タイミング合うお兄さん
    ラブコールくださいな😘

    もう少しでも長期休暇はいるから
    今のうちだよ😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 残り時間💁‍♀️

    9/18 19:03



    待機になりました!
    一応22時までですが
    まだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    もしかしたら時間伸ばすかも😁

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 残り時間💁‍♀️

    待機になりました!一応22時までですがまだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎もしかしたら時間伸ばすかも😁♡̴ao♡̴



    待機になりました!
    一応22時までですが
    まだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    もしかしたら時間伸ばすかも😁

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 撮影終わり📸

    9/18 14:21



    撮影してきたよーん😊
    出来上がり楽しみ!!

    珍しい時間帯からの出勤!
    22時までですが伸ばす可能性も
    あります😁😁

    オキニトークくれたら
    22時以降も出るので
    待ってます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 撮影終わり📸

    撮影してきたよーん😊出来上がり楽しみ!!珍しい時間帯からの出勤!22時までですが伸ばす可能性もあります😁😁オキニトークくれたら22時以降も出るので待ってます‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    撮影してきたよーん😊
    出来上がり楽しみ!!

    珍しい時間帯からの出勤!
    22時までですが伸ばす可能性も
    あります😁😁

    オキニトークくれたら
    22時以降も出るので
    待ってます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってます‪︎❤︎‪︎

    9/17 18:58



    出勤したよーん😘

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます(*^^*)

    変態さん大募集😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってます‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん😘ラブコールたくさんお待ちしてます(*^^*)変態さん大募集😘♡̴ao♡̴



    出勤したよーん😘

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます(*^^*)

    変態さん大募集😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 急遽!

    9/17 14:19



    今日出勤にしました☺️

    19時からなので
    たくさんラブコールください‪︎❤︎‪︎

    お仕事終わりにでも
    癒されに来てね(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 急遽!

    今日出勤にしました☺️19時からなのでたくさんラブコールください‪︎❤︎‪︎お仕事終わりにでも癒されに来てね(*´꒳`*)♡̴ao♡̴



    今日出勤にしました☺️

    19時からなので
    たくさんラブコールください‪︎❤︎‪︎

    お仕事終わりにでも
    癒されに来てね(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/17 14:15



    久々にありがとぉ!
    毎回クチコミもほんと嬉しいよ☺️

    日にちが空いてた分
    めちゃくちゃお互いに話すぎて
    時間がほんとにあっという間😳

    毎度アノ話にもなって🚴

    部屋のあれも見る度に
    変わってたり増えたりしてるから
    意外と楽しみだったりしてる🫣

    また定期的に会えるの
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅の仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    久々にありがとぉ!毎回クチコミもほんと嬉しいよ☺️日にちが空いてた分めちゃくちゃお互いに話すぎて時間がほんとにあっという間😳毎度アノ話にもなって🚴部屋のあれも見る度に変わってたり増えたりしてるから意外と楽しみだったりしてる🫣また定期的に会えるの楽しみにしてるね😊♡̴ao♡̴



    久々にありがとぉ!
    毎回クチコミもほんと嬉しいよ☺️

    日にちが空いてた分
    めちゃくちゃお互いに話すぎて
    時間がほんとにあっという間😳

    毎度アノ話にもなって🚴

    部屋のあれも見る度に
    変わってたり増えたりしてるから
    意外と楽しみだったりしてる🫣

    また定期的に会えるの
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/17 14:11



    先週もありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    今日わ出張らしいけど
    頑張ってね!!

    いつも色々と買ってくれて
    ほんとにありがとぉ(*´꒳`*)

    次わいつになるか
    わかんないけど待ってるねぇ😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    先週もありがとぉ‪︎❤︎‪︎今日わ出張らしいけど頑張ってね!!いつも色々と買ってくれてほんとにありがとぉ(*´꒳`*)次わいつになるかわかんないけど待ってるねぇ😋♡̴ao♡̴



    先週もありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    今日わ出張らしいけど
    頑張ってね!!

    いつも色々と買ってくれて
    ほんとにありがとぉ(*´꒳`*)

    次わいつになるか
    わかんないけど待ってるねぇ😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き😳

    9/17 08:20



    朝から歯医者で早起きー!!!

    今日出勤出来そうだったら
    出るつもりなので
    ギリギリまで悩みます😳

    日記わ書くので見てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き😳

    朝から歯医者で早起きー!!!今日出勤出来そうだったら出るつもりなのでギリギリまで悩みます😳日記わ書くので見てね‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    朝から歯医者で早起きー!!!

    今日出勤出来そうだったら
    出るつもりなので
    ギリギリまで悩みます😳

    日記わ書くので見てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよ✌️

    9/16 22:02



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    この時間まだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよ✌️

    待機になりました‪︎❤︎‪︎この時間まだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    この時間まだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ちた‪︎❤︎‪︎

    9/16 19:20



    出勤してまーす(*^^*)

    明日以降のシフト変更あるので
    一旦下げました!!

    今日わ1時までいるので
    ラブコールたくさんください☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ちた‪︎❤︎‪︎

    出勤してまーす(*^^*)明日以降のシフト変更あるので一旦下げました!!今日わ1時までいるのでラブコールたくさんください☺️♡̴ao♡̴



    出勤してまーす(*^^*)

    明日以降のシフト変更あるので
    一旦下げました!!

    今日わ1時までいるので
    ラブコールたくさんください☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 19じから💁‍♀️

    9/16 12:01



    連休最終日19時から
    出勤するよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎

    ご予約のラブコールたくさん
    欲しいのでくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 19じから💁‍♀️

    連休最終日19時から出勤するよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎ご予約のラブコールたくさん欲しいのでくれたら嬉しいです(*^^*)♡̴ao♡̴



    連休最終日19時から
    出勤するよーん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎

    ご予約のラブコールたくさん
    欲しいのでくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 連休中日🫣

    9/15 19:00



    3連休なの全然知らなかった😳

    休み明け出勤したよ😘

    🈳19時~21時半

    🈵22時~24時

    🈳24時15分~ラスト

    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 連休中日🫣

    3連休なの全然知らなかった😳休み明け出勤したよ😘🈳19時~21時半🈵22時~24時🈳24時15分~ラスト埋めてくれるお兄さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    3連休なの全然知らなかった😳

    休み明け出勤したよ😘

    🈳19時~21時半

    🈵22時~24時

    🈳24時15分~ラスト

    埋めてくれるお兄さん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ おやすみ🫣

    9/14 10:22



    本日おやすみです!

    朝から用事でバタバタだぁ😳

    日記わ書いていくので
    みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ おやすみ🫣

    本日おやすみです!朝から用事でバタバタだぁ😳日記わ書いていくのでみたよ、マイガール登録よろしくお願いします‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    本日おやすみです!

    朝から用事でバタバタだぁ😳

    日記わ書いていくので
    みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    9/13 21:51



    待機になったよーん😊

    まだまだたくさん
    ラブコール待ってます☺️

    お酒でむらむらしちゃったら
    あおまで😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    待機になったよーん😊まだまだたくさんラブコール待ってます☺️お酒でむらむらしちゃったらあおまで😋♡̴ao♡̴



    待機になったよーん😊

    まだまだたくさん
    ラブコール待ってます☺️

    お酒でむらむらしちゃったら
    あおまで😋

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    9/13 19:15



    次回21時半前後になります(/ω\*)

    スタート仲良しさん
    ありがとぉね🥰

    今日も1時まで
    たくさんラブコールお待ちしてます☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    次回21時半前後になります(/ω\*)スタート仲良しさんありがとぉね🥰今日も1時までたくさんラブコールお待ちしてます☺️♡̴ao♡̴



    次回21時半前後になります(/ω\*)

    スタート仲良しさん
    ありがとぉね🥰

    今日も1時まで
    たくさんラブコールお待ちしてます☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    9/13 09:37



    朝から用事あって早起き🙃

    本日も19時から出勤です‪︎❤︎‪︎
    週末だからえろいこと
    たくさんしたいなぁ(/ω\*)

    ご予約のラブコールと
    オキニトークたくさん
    お待ちしてます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    朝から用事あって早起き🙃本日も19時から出勤です‪︎❤︎‪︎週末だからえろいことたくさんしたいなぁ(/ω\*)ご予約のラブコールとオキニトークたくさんお待ちしてます(*^^*)♡̴ao♡̴



    朝から用事あって早起き🙃

    本日も19時から出勤です‪︎❤︎‪︎
    週末だからえろいこと
    たくさんしたいなぁ(/ω\*)

    ご予約のラブコールと
    オキニトークたくさん
    お待ちしてます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴