This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ たくさんして‪︎❤︎‪︎

    8/18 19:03



    出勤したよー‪︎❤︎‪︎

    本日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます🥰

    癒されに来てね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ たくさんして‪︎❤︎‪︎

    出勤したよー‪︎❤︎‪︎本日もたくさんラブコールお待ちしてます🥰癒されに来てね(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤したよー‪︎❤︎‪︎

    本日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます🥰

    癒されに来てね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 気づいたら🫣

    8/18 13:25



    気づいたらこんな時間まで
    寝てたぁ🫣🫣

    本日も出勤になってるので
    ラブコール待ってます(*^^*)

    えっちな日にしようね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 気づいたら🫣

    気づいたらこんな時間まで寝てたぁ🫣🫣本日も出勤になってるのでラブコール待ってます(*^^*)えっちな日にしようね💕︎♡̴ao♡̴



    気づいたらこんな時間まで
    寝てたぁ🫣🫣

    本日も出勤になってるので
    ラブコール待ってます(*^^*)

    えっちな日にしようね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ のばした!!!

    8/18 00:14



    3時まで伸ばしました😊

    ぎりぎりまで
    会いに来てくれる
    変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ のばした!!!

    3時まで伸ばしました😊ぎりぎりまで会いに来てくれる変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    3時まで伸ばしました😊

    ぎりぎりまで
    会いに来てくれる
    変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮‪︎❤︎‪︎

    8/17 22:13



    問い合わせくれたお兄さん
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    これから向かうので
    待っててねん🥰

    まだラスト枠🈳
    あるので駆け込みラブコール
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮‪︎❤︎‪︎

    問い合わせくれたお兄さんありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎これから向かうので待っててねん🥰まだラスト枠🈳あるので駆け込みラブコールお待ちしてます🥰♡̴ao♡̴



    問い合わせくれたお兄さん
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    これから向かうので
    待っててねん🥰

    まだラスト枠🈳
    あるので駆け込みラブコール
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いるうちに🫣

    8/17 21:36



    9月末から
    出勤結構減るので
    今のうちにたくさん
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ(´・ω・`)♡


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いるうちに🫣

    9月末から出勤結構減るので今のうちにたくさん会いに来てくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)♡♡̴ao♡̴



    9月末から
    出勤結構減るので
    今のうちにたくさん
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ(´・ω・`)♡


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 週末たくさん‪︎❤︎‪︎

    8/17 19:09



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    毎日汗かきながら出勤😭

    今日も1時までですが
    オキニトークくれたら
    時間伸ばせるので
    待ってるねん‪︎❤︎‪︎

    変態さん集まってねぇ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 週末たくさん‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎毎日汗かきながら出勤😭今日も1時までですがオキニトークくれたら時間伸ばせるので待ってるねん‪︎❤︎‪︎変態さん集まってねぇ🥰♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    毎日汗かきながら出勤😭

    今日も1時までですが
    オキニトークくれたら
    時間伸ばせるので
    待ってるねん‪︎❤︎‪︎

    変態さん集まってねぇ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ぐっすり😴

    8/17 13:27



    爆睡から起きたー😁

    本日出勤です‪︎❤︎‪︎
    普段土曜日普通にいるの
    中々ないので
    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    たくさんラブコール
    待ってます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ぐっすり😴

    爆睡から起きたー😁本日出勤です‪︎❤︎‪︎普段土曜日普通にいるの中々ないのでタイミング合うお兄さんいたら嬉しいなぁ(/ω\*)たくさんラブコール待ってます(*^^*)♡̴ao♡̴



    爆睡から起きたー😁

    本日出勤です‪︎❤︎‪︎
    普段土曜日普通にいるの
    中々ないので
    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    たくさんラブコール
    待ってます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    8/16 23:25


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました😊

    ノリのいい人で
    すごく話してて楽しかったです!

    色んな所褒められて
    嬉しかった(/ω\*)

    今日のBBQわ楽しめたかな🤔

    札幌に帰ってきた時
    タイミング合ったらまた
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わラスト枠にありがとうございました😊ノリのいい人ですごく話してて楽しかったです!色んな所褒められて嬉しかった(/ω\*)今日のBBQわ楽しめたかな🤔札幌に帰ってきた時タイミング合ったらまた遊んでください‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴


    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました😊

    ノリのいい人で
    すごく話してて楽しかったです!

    色んな所褒められて
    嬉しかった(/ω\*)

    今日のBBQわ楽しめたかな🤔

    札幌に帰ってきた時
    タイミング合ったらまた
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/16 23:23



    昨日もスタートから
    ありがとぉ!!!

    食べたいの買ってきてくれて
    嬉しかったよ🥺

    いつも通りたくさん
    お話して楽しかったね😊

    次いつになるか
    わからんけどお互い
    それまで頑張ろうねぇ💪

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ウォーターKの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日もスタートからありがとぉ!!!食べたいの買ってきてくれて嬉しかったよ🥺いつも通りたくさんお話して楽しかったね😊次いつになるかわからんけどお互いそれまで頑張ろうねぇ💪♡̴ao♡̴



    昨日もスタートから
    ありがとぉ!!!

    食べたいの買ってきてくれて
    嬉しかったよ🥺

    いつも通りたくさん
    お話して楽しかったね😊

    次いつになるか
    わからんけどお互い
    それまで頑張ろうねぇ💪

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん☺️

    8/16 18:06



    出勤したよー☺️☺️

    今日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます(*^^*)

    むらむらの変態さん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきーん☺️

    出勤したよー☺️☺️今日もたくさんラブコールお待ちしてます(*^^*)むらむらの変態さん会いに来てね‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    出勤したよー☺️☺️

    今日もたくさん
    ラブコールお待ちしてます(*^^*)

    むらむらの変態さん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    8/16 15:14



    出勤前に用事足しに行くどー!!

    もしかしたら
    少し早めに出勤出来るかも🥰

    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    出勤前に用事足しに行くどー!!もしかしたら少し早めに出勤出来るかも🥰タイミング合うお兄さんいたら嬉しいなぁ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤前に用事足しに行くどー!!

    もしかしたら
    少し早めに出勤出来るかも🥰

    タイミング合うお兄さん
    いたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/16 01:45


    昨日わ半年ぶり以上に
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    安定にお話たくさんして
    時間あっという間だったね🫣

    1番付き合いがながくて
    まさかこんなに
    長い付き合いになると
    思ってなかったけど
    ほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊

    次いつになるか
    分からないけど
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ラメジュニの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わ半年ぶり以上にありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎安定にお話たくさんして時間あっという間だったね🫣1番付き合いがながくてまさかこんなに長い付き合いになると思ってなかったけどほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊次いつになるか分からないけど楽しみにしてるね😊♡̴ao♡̴


    昨日わ半年ぶり以上に
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    安定にお話たくさんして
    時間あっという間だったね🫣

    1番付き合いがながくて
    まさかこんなに
    長い付き合いになると
    思ってなかったけど
    ほんとに嬉しさと感謝でいっぱい😊

    次いつになるか
    分からないけど
    楽しみにしてるね😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ さぁさぁ😁

    8/15 21:59



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    変態さん今がチャンス(/ω\*)

    ムラムラしてる人
    集まれぇ🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ さぁさぁ😁

    待機になりました‪︎❤︎‪︎変態さん今がチャンス(/ω\*)ムラムラしてる人集まれぇ🥰🥰♡̴ao♡̴



    待機になりました‪︎❤︎‪︎

    変態さん今がチャンス(/ω\*)

    ムラムラしてる人
    集まれぇ🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるねぇ‪︎❤︎‪︎

    8/15 19:06



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回21時過ぎから😁😁

    変態さんたくさん
    ラブコールして(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるねぇ‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎次回21時過ぎから😁😁変態さんたくさんラブコールして(/ω\*)♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回21時過ぎから😁😁

    変態さんたくさん
    ラブコールして(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    8/15 15:16



    次回21時過ぎからになりました!

    スタート仲良しさん
    ありがとぉ☺️

    まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    次回21時過ぎからになりました!スタート仲良しさんありがとぉ☺️まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    次回21時過ぎからになりました!

    スタート仲良しさん
    ありがとぉ☺️

    まだまだご予約待ってるよ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 二度寝から😪

    8/15 12:19



    ひさびさに二度寝して
    起きたぁ😁

    本日も出勤だよ!
    スタートから🈳あるので
    ご予約くれたら嬉しいです♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 二度寝から😪

    ひさびさに二度寝して起きたぁ😁本日も出勤だよ!スタートから🈳あるのでご予約くれたら嬉しいです♡♡̴ao♡̴



    ひさびさに二度寝して
    起きたぁ😁

    本日も出勤だよ!
    スタートから🈳あるので
    ご予約くれたら嬉しいです♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のお兄さん ‪ꪔ̤̮

    8/14 22:21



    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました☺️

    少し酔ってたみたいだけど
    一緒にお酒飲んでたくさん
    お話して楽しかったね☺️

    まさかの延長も嬉しかった!
    ほんとにありがとぉ(/ω\*)

    またタイミングがあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わラスト枠にありがとうございました☺️少し酔ってたみたいだけど一緒にお酒飲んでたくさんお話して楽しかったね☺️まさかの延長も嬉しかった!ほんとにありがとぉ(/ω\*)またタイミングがあったら遊んでください😊♡̴ao♡̴



    昨日わラスト枠に
    ありがとうございました☺️

    少し酔ってたみたいだけど
    一緒にお酒飲んでたくさん
    お話して楽しかったね☺️

    まさかの延長も嬉しかった!
    ほんとにありがとぉ(/ω\*)

    またタイミングがあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リオの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/14 22:20



    昨日わありがとぉ!

    いつも差し入れも
    ご馳走様です😊

    また明日も会えるから
    あえて語りません!!!!

    いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️
    ありがとぉ☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リオの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとぉ!いつも差し入れもご馳走様です😊また明日も会えるからあえて語りません!!!!いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️ありがとぉ☺️♡̴ao♡̴



    昨日わありがとぉ!

    いつも差し入れも
    ご馳走様です😊

    また明日も会えるから
    あえて語りません!!!!

    いつもほんとに感謝してます🙇‍♀️
    ありがとぉ☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん😁

    8/14 21:49



    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    いっぱいえっちな事しよ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん😁

    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎1時までまだまだラブコールお待ちしてます(/ω\*)いっぱいえっちな事しよ🥰♡̴ao♡̴



    待機になりました‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    いっぱいえっちな事しよ🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきんした‪︎❤︎‪︎

    8/14 19:00



    出勤したよー!!

    雨と湿気で髪の毛終わった😭
    綺麗に直して車準備出来次第
    仲良しさんの所向かうよん🚗 ³₃

    21時20分以降
    埋めてくれる変態さん
    待ってるねぇ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきんした‪︎❤︎‪︎

    出勤したよー!!雨と湿気で髪の毛終わった😭綺麗に直して車準備出来次第仲良しさんの所向かうよん🚗³₃21時20分以降埋めてくれる変態さん待ってるねぇ♡♡̴ao♡̴



    出勤したよー!!

    雨と湿気で髪の毛終わった😭
    綺麗に直して車準備出来次第
    仲良しさんの所向かうよん🚗 ³₃

    21時20分以降
    埋めてくれる変態さん
    待ってるねぇ♡

    ♡̴ ao ♡̴