• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした♡

    9/22 22:45




    明日の夜は久しぶりの出勤です♡




    なかなか出勤出来なかったから
    その分たくさんご奉仕させてください🥰




    次の日も仕事だから
    もしかしたら早めに受付終了するかもなので
    事前予約してくれたらよろこびます◜. ̫.◝💓



    まってるねえ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

    あした♡

    明日の夜は久しぶりの出勤です♡なかなか出勤出来なかったからその分たくさんご奉仕させてください🥰次の日も仕事だからもしかしたら早めに受付終了するかもなので事前予約してくれたらよろこびます◜.̫.◝💓まってるねえ(-᷅·̫-᷄)♡




    明日の夜は久しぶりの出勤です♡




    なかなか出勤出来なかったから
    その分たくさんご奉仕させてください🥰




    次の日も仕事だから
    もしかしたら早めに受付終了するかもなので
    事前予約してくれたらよろこびます◜. ̫.◝💓



    まってるねえ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

    出したよ♡

    9/21 00:24



    こんばんは◜. ̫.◝


    体調崩してたりばたばたしてたりで
    日記あげるの久しぶりになってしまった…





    出勤もなかなか出来ずでしたが
    来週の月曜、短い時間で出勤します♡


    21時半からいるので
    お時間合えばあそびましょ🫶🏻´-




    久しぶりだからいっぱいしたいな🔞💓




    よろしくね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

    出したよ♡

    こんばんは◜.̫.◝体調崩してたりばたばたしてたりで日記あげるの久しぶりになってしまった…出勤もなかなか出来ずでしたが来週の月曜、短い時間で出勤します♡21時半からいるのでお時間合えばあそびましょ🫶🏻´-久しぶりだからいっぱいしたいな🔞💓よろしくね(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)



    こんばんは◜. ̫.◝


    体調崩してたりばたばたしてたりで
    日記あげるの久しぶりになってしまった…





    出勤もなかなか出来ずでしたが
    来週の月曜、短い時間で出勤します♡


    21時半からいるので
    お時間合えばあそびましょ🫶🏻´-




    久しぶりだからいっぱいしたいな🔞💓




    よろしくね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

    してるよ♡

    9/6 18:57




    遅くなりましたが
    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓💓



    今日も元気いっぱい
    むらむらいっぱいです♡笑





    あと一枠くらい?空いてるので
    お誘いお待ちしてます꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    してるよ♡

    遅くなりましたが出勤しましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎💓💓今日も元気いっぱいむらむらいっぱいです♡笑あと一枠くらい?空いてるのでお誘いお待ちしてます꜆⌯̫᷄⌯᷅




    遅くなりましたが
    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💓💓



    今日も元気いっぱい
    むらむらいっぱいです♡笑





    あと一枠くらい?空いてるので
    お誘いお待ちしてます꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 01:00

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    ひとり◯◯だいすき!!!!



    ひとり映画もひとりらーめんが好き❤︎




    最近はひとり旅行にハマってます‎(ᐡ´• ·̫•)و






    でもまだひとり焼肉行けてないから
    焼肉行くことが夢です🍖🍖🍖



    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ひとり◯◯だいすき!!!!ひとり映画もひとりらーめんが好き❤︎最近はひとり旅行にハマってます‎(ᐡ´•·̫•)وでもまだひとり焼肉行けてないから焼肉行くことが夢です🍖🍖🍖

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    ひとり◯◯だいすき!!!!



    ひとり映画もひとりらーめんが好き❤︎




    最近はひとり旅行にハマってます‎(ᐡ´• ·̫•)و






    でもまだひとり焼肉行けてないから
    焼肉行くことが夢です🍖🍖🍖



    明日💓

    9/5 23:05




    明日17時から出勤です🫶🏻´-



    きもちいいことたくさんしたいな◜. ̫.◝❤︎❤︎




    まだまだご予約おまちしてます!♡









    そして……

    在籍写真変わったんだけど
    せつなの唯一自慢できる
    目が白飛びなのか一重みたくなってるᵕ_ᵕ̩̩笑


    どうかなかわいいかな💭



    感想おしえてください(՞ .ˬ.՞)"♡笑

    明日💓

    明日17時から出勤です🫶🏻´-きもちいいことたくさんしたいな◜.̫.◝❤︎❤︎まだまだご予約おまちしてます!♡そして……在籍写真変わったんだけどせつなの唯一自慢できる目が白飛びなのか一重みたくなってるᵕ_ᵕ̩̩笑どうかなかわいいかな💭感想おしえてください(՞.ˬ.՞)"♡笑




    明日17時から出勤です🫶🏻´-



    きもちいいことたくさんしたいな◜. ̫.◝❤︎❤︎




    まだまだご予約おまちしてます!♡









    そして……

    在籍写真変わったんだけど
    せつなの唯一自慢できる
    目が白飛びなのか一重みたくなってるᵕ_ᵕ̩̩笑


    どうかなかわいいかな💭



    感想おしえてください(՞ .ˬ.՞)"♡笑

    ありがとう♡

    8/30 23:41




    仲良しさん今日はありがとう♡


    せつなの好きならぶわんで嬉しかった‎(ᐡ´• ·̫•)و♡



    でもおまたせしちゃったし
    帰りも遅くなってしまってごめんねᵕ_ᵕ̩̩





    今日も時間いっぱいたのしかったね!♡

    泡風呂も…🛁💓



    そして
    いつものビールもいっぱいありがとう🫶🏻´-

    これから急いで冷やして飲んで寝る💓笑




    明日も頑張ってね♡


    ありがとうございました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    ありがとう♡

    仲良しさん今日はありがとう♡せつなの好きならぶわんで嬉しかった‎(ᐡ´•·̫•)و♡でもおまたせしちゃったし帰りも遅くなってしまってごめんねᵕ_ᵕ̩̩今日も時間いっぱいたのしかったね!♡泡風呂も…🛁💓そしていつものビールもいっぱいありがとう🫶🏻´-これから急いで冷やして飲んで寝る💓笑明日も頑張ってね♡ありがとうございました₍ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ₎




    仲良しさん今日はありがとう♡


    せつなの好きならぶわんで嬉しかった‎(ᐡ´• ·̫•)و♡



    でもおまたせしちゃったし
    帰りも遅くなってしまってごめんねᵕ_ᵕ̩̩





    今日も時間いっぱいたのしかったね!♡

    泡風呂も…🛁💓



    そして
    いつものビールもいっぱいありがとう🫶🏻´-

    これから急いで冷やして飲んで寝る💓笑




    明日も頑張ってね♡


    ありがとうございました₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    すみませぬ

    8/30 16:23





    本日出勤でしたが訳あって
    ご予約分のみの出勤にさせていただきました🥺



    ごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞




    そして!!

    仲良しさん楽しみにしてるね〜!♡







    来週のシフトも後で決めるので
    またお知らせしますっ




    すみませぬ

    本日出勤でしたが訳あってご予約分のみの出勤にさせていただきました🥺ごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞՞そして!!仲良しさん楽しみにしてるね〜!♡来週のシフトも後で決めるのでまたお知らせしますっ





    本日出勤でしたが訳あって
    ご予約分のみの出勤にさせていただきました🥺



    ごめんなさい(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞




    そして!!

    仲良しさん楽しみにしてるね〜!♡







    来週のシフトも後で決めるので
    またお知らせしますっ




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 23:31

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪







    せつなは裸族なので
    もちろん何も着ません♡笑




    でもかわいいルームウェアとか着たい💭



    憧れて買って着るんだけど
    起きたら脱いでる(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞笑




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪せつなは裸族なのでもちろん何も着ません♡笑でもかわいいルームウェアとか着たい💭憧れて買って着るんだけど起きたら脱いでる(ᐢ._.ᐢ;)՞՞笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪







    せつなは裸族なので
    もちろん何も着ません♡笑




    でもかわいいルームウェアとか着たい💭



    憧れて買って着るんだけど
    起きたら脱いでる(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞笑




    います♡

    8/29 21:39






    出勤しました◜. ̫.◝






    3時まで!♡

    よろしくおねがいします🫶🏻´-





    今日のせつな♡


    います♡

    出勤しました◜.̫.◝3時まで!♡よろしくおねがいします🫶🏻´-今日のせつな♡






    出勤しました◜. ̫.◝






    3時まで!♡

    よろしくおねがいします🫶🏻´-





    今日のせつな♡


    いっぱい🔞❤

    8/29 19:18



    このあと出勤です♡



    今日はレアな夜中3時までいますよんʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸





    気持ちいいこといっぱいいっぱいしよ❤



    むらむらたまってるので
    お誘いまってます…◜. ̫.◝♡

    いっぱい🔞❤

    このあと出勤です♡今日はレアな夜中3時までいますよんʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸気持ちいいこといっぱいいっぱいしよ❤むらむらたまってるのでお誘いまってます…◜.̫.◝♡



    このあと出勤です♡



    今日はレアな夜中3時までいますよんʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸





    気持ちいいこといっぱいいっぱいしよ❤



    むらむらたまってるので
    お誘いまってます…◜. ̫.◝♡

    しよ?💓

    8/27 20:00





    今週のシフト、
    29日も追加しました!♡


    なので今週は29.30出勤になります‎(ᐡ´• ·̫•)و


    29日は20時~3時までと遅い時間なので
    せつなと夜更かししちゃいましょ🌙💓



    お兄さんとえっちなことしたいので
    お誘いまってますね🥰





    事前ご予約もまってます❤︎





    よろしくです🫶🏻´-




    しよ?💓

    今週のシフト、29日も追加しました!♡なので今週は29.30出勤になります‎(ᐡ´•·̫•)و29日は20時~3時までと遅い時間なのでせつなと夜更かししちゃいましょ🌙💓お兄さんとえっちなことしたいのでお誘いまってますね🥰事前ご予約もまってます❤︎よろしくです🫶🏻´-





    今週のシフト、
    29日も追加しました!♡


    なので今週は29.30出勤になります‎(ᐡ´• ·̫•)و


    29日は20時~3時までと遅い時間なので
    せつなと夜更かししちゃいましょ🌙💓



    お兄さんとえっちなことしたいので
    お誘いまってますね🥰





    事前ご予約もまってます❤︎





    よろしくです🫶🏻´-




    まんぞく♡

    8/27 00:08



    こんばんはʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸



    今日は歯医者さん行って
    歯をきれいにしてきました🦷

    親知らず抜かないとなので
    少し怖い…腫れるのやだな(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    腫れたらしばらく出勤も出来ないので
    慎重に決めようと思います…!



    その後は本業の同僚と買い物してきました♡

    久しぶりにお買い物したし
    買いたいもの買えて満足な1日でした( ∩ • ̫•)⊃



    明日は早いのでねます꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    おやすみなさい🌟



    まんぞく♡

    こんばんはʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸今日は歯医者さん行って歯をきれいにしてきました🦷親知らず抜かないとなので少し怖い…腫れるのやだな(ᐢ._.ᐢ;)՞՞腫れたらしばらく出勤も出来ないので慎重に決めようと思います…!その後は本業の同僚と買い物してきました♡久しぶりにお買い物したし買いたいもの買えて満足な1日でした(∩•̫•)⊃明日は早いのでねます꜆⌯̫᷄⌯᷅おやすみなさい🌟



    こんばんはʕ-̫͡-ʔ𓈒𓏸



    今日は歯医者さん行って
    歯をきれいにしてきました🦷

    親知らず抜かないとなので
    少し怖い…腫れるのやだな(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    腫れたらしばらく出勤も出来ないので
    慎重に決めようと思います…!



    その後は本業の同僚と買い物してきました♡

    久しぶりにお買い物したし
    買いたいもの買えて満足な1日でした( ∩ • ̫•)⊃



    明日は早いのでねます꜆⌯᷄ ̫⌯᷅

    おやすみなさい🌟



    めがね♡

    8/13 23:20




    だてめ欲しいんだけど
    なかなか似合うやつが見つからない( ´・֊・` )





    店舗でもネットでも買っては失敗、、笑






    せつなはどういうのが似合うんだろ💭







    めがね♡

    だてめ欲しいんだけどなかなか似合うやつが見つからない(´・֊・`)店舗でもネットでも買っては失敗、、笑せつなはどういうのが似合うんだろ💭




    だてめ欲しいんだけど
    なかなか似合うやつが見つからない( ´・֊・` )





    店舗でもネットでも買っては失敗、、笑






    せつなはどういうのが似合うんだろ💭







    激し、、

    8/13 19:52



    また激しめの雨降ってきたあ◜. ̫.◝☔






    待機に入ったので
    今ならお待たせせずにいけます♡






    せつなときもちいいことしよ💓






    そして今日は青の下着です💙💙💙






    激し、、

    また激しめの雨降ってきたあ◜.̫.◝☔待機に入ったので今ならお待たせせずにいけます♡せつなときもちいいことしよ💓そして今日は青の下着です💙💙💙



    また激しめの雨降ってきたあ◜. ̫.◝☔






    待機に入ったので
    今ならお待たせせずにいけます♡






    せつなときもちいいことしよ💓






    そして今日は青の下着です💙💙💙






    出勤♡

    8/13 17:05



    出勤です💓





    今日はストレート!♡






    外はめちゃくちゃ雨だけど
    元気いっぱいがんばります𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆



    ホテルやおうちでいっぱい
    いちゃいちゃしましょ♡





    よろしくお願いします🫶🏻´-



    出勤♡

    出勤です💓今日はストレート!♡外はめちゃくちゃ雨だけど元気いっぱいがんばります𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆ホテルやおうちでいっぱいいちゃいちゃしましょ♡よろしくお願いします🫶🏻´-



    出勤です💓





    今日はストレート!♡






    外はめちゃくちゃ雨だけど
    元気いっぱいがんばります𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆



    ホテルやおうちでいっぱい
    いちゃいちゃしましょ♡





    よろしくお願いします🫶🏻´-



    すっきり♡

    8/13 12:03


    おはようございます〜〜




    今起きてめちゃくちゃすっきり💓



    いっぱい寝れました( -᷅ ·̫ -᷄ )








    朝ごはん何食べようかなあ

    すっきり♡

    おはようございます〜〜今起きてめちゃくちゃすっきり💓いっぱい寝れました(-᷅·̫-᷄)朝ごはん何食べようかなあ


    おはようございます〜〜




    今起きてめちゃくちゃすっきり💓



    いっぱい寝れました( -᷅ ·̫ -᷄ )








    朝ごはん何食べようかなあ

    ナニする?♡

    8/12 22:02




    せつなとなにしたいですか?♡







    おしえて🔞❤️








    教えてくれたらたっぷりご奉仕しちゃう…💓

    ナニする?♡

    せつなとなにしたいですか?♡おしえて🔞❤️教えてくれたらたっぷりご奉仕しちゃう…💓




    せつなとなにしたいですか?♡







    おしえて🔞❤️








    教えてくれたらたっぷりご奉仕しちゃう…💓

    まってる♡

    8/12 19:02





    明日は久しぶりの出勤です!♡



    17-0までの予定です〜




    予約してくれると嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )






    どんなお兄さんに会えるか
    今からどきどきわくわくしてます…💓




    よろしくお願いします♡






    まってる♡

    明日は久しぶりの出勤です!♡17-0までの予定です〜予約してくれると嬉しいなあ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)どんなお兄さんに会えるか今からどきどきわくわくしてます…💓よろしくお願いします♡





    明日は久しぶりの出勤です!♡



    17-0までの予定です〜




    予約してくれると嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )






    どんなお兄さんに会えるか
    今からどきどきわくわくしてます…💓




    よろしくお願いします♡






    ありがとう❤︎

    7/29 18:31



    ご指名のお兄さんありがとうございます🫶



    向かいますので
    もう少々お待ちください‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎






    時間いっぱい楽しみましょうね♡

    ありがとう❤︎

    ご指名のお兄さんありがとうございます🫶向かいますのでもう少々お待ちください‎₍ˆ̳,̫,̳ˆ₎時間いっぱい楽しみましょうね♡



    ご指名のお兄さんありがとうございます🫶



    向かいますので
    もう少々お待ちください‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎






    時間いっぱい楽しみましょうね♡

    しました💓

    7/29 18:06



    出勤しました♡




    今日の下着とせつなです💓




    天気悪いけどせつなは元気いっぱいだよ(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ



    たくさん気持ちいいことしよっ






    お誘いまってます‪🫶🏻´-

    しました💓

    出勤しました♡今日の下着とせつなです💓天気悪いけどせつなは元気いっぱいだよ(^̳-·̫-̳^)ノたくさん気持ちいいことしよっお誘いまってます‪🫶🏻´-



    出勤しました♡




    今日の下着とせつなです💓




    天気悪いけどせつなは元気いっぱいだよ(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ



    たくさん気持ちいいことしよっ






    お誘いまってます‪🫶🏻´-