• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはお😸

    9/6 12:09

    なんだか沢山寝て
    目覚めがとっってもいい……!
    ただ1つ言いたいです……

    今日涼しいと思ってたのに
    暑くないですか?!🥺
    本当に24度?
    絶対にそれ以上ありますよね、、、🥹


    先日親友ちゃんに
    とっても可愛いワンピースを
    誕生日プレゼントにって
    早めに貰ってしまったんだけど
    あまりにも可愛すぎるから
    お兄さん方にもぜひ見せたい😳

    かりんの好きそうなものが
    しっかりと分かっている親友ちゃんに
    感謝過ぎます🙏´-


    他にも誕生日パーティや
    他のプレゼントも
    用意してくれているみたいで
    本当に楽しみです🥲


    そのワンピは秋服で長袖なので
    まだ暑くて着れないの😭😭
    だからもう少しだけ
    涼しくなって欲しいな👉👈


    今日は何もないしゆっくりと
    支度して行こうか
    早く出勤しちゃおうか迷うな😑💭





    🍓かりん🍓

    おはお😸

    なんだか沢山寝て目覚めがとっってもいい……!ただ1つ言いたいです……今日涼しいと思ってたのに暑くないですか?!🥺本当に24度?絶対にそれ以上ありますよね、、、🥹先日親友ちゃんにとっても可愛いワンピースを誕生日プレゼントにって早めに貰ってしまったんだけどあまりにも可愛すぎるからお兄さん方にもぜひ見せたい😳かりんの好きそうなものがしっかりと分かっている親友ちゃんに感謝過ぎます🙏´-他にも誕生日パーティや他のプレゼントも用意してくれているみたいで本当に楽しみです🥲そのワンピは秋服で長袖なのでまだ暑くて着れないの😭😭だからもう少しだけ涼しくなって欲しいな👉👈今日は何もないしゆっくりと支度して行こうか早く出勤しちゃおうか迷うな😑💭🍓かりん🍓

    なんだか沢山寝て
    目覚めがとっってもいい……!
    ただ1つ言いたいです……

    今日涼しいと思ってたのに
    暑くないですか?!🥺
    本当に24度?
    絶対にそれ以上ありますよね、、、🥹


    先日親友ちゃんに
    とっても可愛いワンピースを
    誕生日プレゼントにって
    早めに貰ってしまったんだけど
    あまりにも可愛すぎるから
    お兄さん方にもぜひ見せたい😳

    かりんの好きそうなものが
    しっかりと分かっている親友ちゃんに
    感謝過ぎます🙏´-


    他にも誕生日パーティや
    他のプレゼントも
    用意してくれているみたいで
    本当に楽しみです🥲


    そのワンピは秋服で長袖なので
    まだ暑くて着れないの😭😭
    だからもう少しだけ
    涼しくなって欲しいな👉👈


    今日は何もないしゆっくりと
    支度して行こうか
    早く出勤しちゃおうか迷うな😑💭





    🍓かりん🍓

    ちゃちゃちゃ👏💚✨️

    9/4 23:24

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    基本的にはジャスミン茶以外は
    なんでも大好きで
    気分によって色んなお茶飲んでます☺️


    その中でも特に好きと言ったら
    お抹茶かなぁ꒰ 🍵 ꒱

    京都とか行って
    本場の抹茶飲みたいなぁ🙌
    あわよくば点てたいなぁ😳




    元茶道部だったので
    お茶点てるの大好きでした♥️






    🍓かりん🍓

    ちゃちゃちゃ👏💚✨️

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪基本的にはジャスミン茶以外はなんでも大好きで気分によって色んなお茶飲んでます☺️その中でも特に好きと言ったらお抹茶かなぁ꒰🍵꒱京都とか行って本場の抹茶飲みたいなぁ🙌あわよくば点てたいなぁ😳元茶道部だったのでお茶点てるの大好きでした♥️🍓かりん🍓

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    基本的にはジャスミン茶以外は
    なんでも大好きで
    気分によって色んなお茶飲んでます☺️


    その中でも特に好きと言ったら
    お抹茶かなぁ꒰ 🍵 ꒱

    京都とか行って
    本場の抹茶飲みたいなぁ🙌
    あわよくば点てたいなぁ😳




    元茶道部だったので
    お茶点てるの大好きでした♥️






    🍓かりん🍓

    初ぽちゃ店❤️(9/2お礼💌)

    9/4 21:22

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    先日は指名してくれて
    ありがとうございました✨️


    なんと初のぽっちゃり店を
    ご利用だったみたいで
    そんな貴重な機会に
    かりんのこと選んでくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    いつもはきっと
    スタンダード店で細身の方と
    遊ぶことが多かっただろうから
    正直かりんで大丈夫なのか
    めちゃくちゃ不安でしたが
    お兄さんが褒めてくれたので安心しました☺️


    もともと60分で
    ご予約してくださってて
    最初にお話しをしすぎて
    プレイ前に延長したい!って
    言ってくれたのもとっても嬉しかったです😳

    ベッドでもたくさん可愛い
    って褒められちゃったし
    お兄さんの攻めで
    沢山気持ちよくしてもらって
    イッちゃって
    めっちゃ濡れ濡れになってましたね///

    何度も痛くないか確認しながら
    プレイしてくれてて
    気遣いがとても嬉しかったです😊💖


    また会えるといいなぁと思います😚





    🍓かりん🍓

    初ぽちゃ店❤️(9/2お礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん❤️先日は指名してくれてありがとうございました✨️なんと初のぽっちゃり店をご利用だったみたいでそんな貴重な機会にかりんのこと選んでくれてとっても嬉しかったです😊💖いつもはきっとスタンダード店で細身の方と遊ぶことが多かっただろうから正直かりんで大丈夫なのかめちゃくちゃ不安でしたがお兄さんが褒めてくれたので安心しました☺️もともと60分でご予約してくださってて最初にお話しをしすぎてプレイ前に延長したい!って言ってくれたのもとっても嬉しかったです😳ベッドでもたくさん可愛いって褒められちゃったしお兄さんの攻めで沢山気持ちよくしてもらってイッちゃってめっちゃ濡れ濡れになってましたね///何度も痛くないか確認しながらプレイしてくれてて気遣いがとても嬉しかったです😊💖また会えるといいなぁと思います😚🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん❤️

    先日は指名してくれて
    ありがとうございました✨️


    なんと初のぽっちゃり店を
    ご利用だったみたいで
    そんな貴重な機会に
    かりんのこと選んでくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    いつもはきっと
    スタンダード店で細身の方と
    遊ぶことが多かっただろうから
    正直かりんで大丈夫なのか
    めちゃくちゃ不安でしたが
    お兄さんが褒めてくれたので安心しました☺️


    もともと60分で
    ご予約してくださってて
    最初にお話しをしすぎて
    プレイ前に延長したい!って
    言ってくれたのもとっても嬉しかったです😳

    ベッドでもたくさん可愛い
    って褒められちゃったし
    お兄さんの攻めで
    沢山気持ちよくしてもらって
    イッちゃって
    めっちゃ濡れ濡れになってましたね///

    何度も痛くないか確認しながら
    プレイしてくれてて
    気遣いがとても嬉しかったです😊💖


    また会えるといいなぁと思います😚





    🍓かりん🍓

    この季節は…

    9/4 17:48

    出勤してました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    最近夜すっごく涼しくて
    昨日なんて窓閉めて寝ました😴

    涼しくなってくれるのは
    有難いけど
    季節の変わり目って
    風邪ひきやすいから
    気を付けないとですね🥹


    秋は虫が多くて
    季節的にはあまり好きじゃないんですが
    さつまいもとかぼちゃの
    スイーツが大好物で
    それだけは本当に嬉しい🥰
    あとは月見シリーズ✌️

    色んなところの美味しいもの食べたい😳


    今日は2時までの予定でしたが
    明日の朝早起きしなきゃ
    いけなくなったので
    24時までに変更しました🙇‍♀️

    もし予定が合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷ྀི





    🍓かりん🍓

    この季節は…

    出勤してました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️最近夜すっごく涼しくて昨日なんて窓閉めて寝ました😴涼しくなってくれるのは有難いけど季節の変わり目って風邪ひきやすいから気を付けないとですね🥹秋は虫が多くて季節的にはあまり好きじゃないんですがさつまいもとかぼちゃのスイーツが大好物でそれだけは本当に嬉しい🥰あとは月見シリーズ✌️色んなところの美味しいもの食べたい😳今日は2時までの予定でしたが明日の朝早起きしなきゃいけなくなったので24時までに変更しました🙇‍♀️もし予定が合えば会いに来てくれたら嬉しいです🩷ྀི🍓かりん🍓

    出勤してました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    最近夜すっごく涼しくて
    昨日なんて窓閉めて寝ました😴

    涼しくなってくれるのは
    有難いけど
    季節の変わり目って
    風邪ひきやすいから
    気を付けないとですね🥹


    秋は虫が多くて
    季節的にはあまり好きじゃないんですが
    さつまいもとかぼちゃの
    スイーツが大好物で
    それだけは本当に嬉しい🥰
    あとは月見シリーズ✌️

    色んなところの美味しいもの食べたい😳


    今日は2時までの予定でしたが
    明日の朝早起きしなきゃ
    いけなくなったので
    24時までに変更しました🙇‍♀️

    もし予定が合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷ྀི





    🍓かりん🍓

    見て欲しいな❤️

    9/2 20:20

    まずは8月も
    出勤の少ないかりんと
    遊んでくれた本指さん、お兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    8月は大型連休もあり
    元々出勤少なめだったし
    体調崩して早退したり
    お休みしたりが多くて
    なかなか自分が思うように
    出勤出来なかったりもしました🥺


    そんな中でも時間を合わせてくださったり
    出勤してない日にちや時間を
    リクエストしてくださって
    会いに来てくれた方達には
    感謝しかありません。

    本当にありがとうございました😭



    9月は8月よりも多く出られると思うし
    自分の誕生月なので
    出勤頑張りたいっていうのもあって
    出来るだけお兄さんのリクエストにも
    お答えしたいし
    沢山のお兄さんにお会いできるように
    シフト出させていただきます🤗

    もしお休みの日でも
    もしかしたら出られる時間帯も
    あるかもしれないので
    遠慮なくオキニトーク、DM等で
    質問していただけると嬉しいです😸


    ちなみに誕生日は22日なのですが
    22.23日は家族が遊びに来るのと
    親友がお祝いしてくれるという事で
    お休みさせていただきますので
    それ以外の曜日で
    お会い出来ると嬉しいです🙌


    お兄さん方からの
    誕生日おめでとうと
    会いに来てくれて
    直接言って頂けることが
    何よりのお祝いになります☺️

    短い時間でも会いに来てください❤️


    シフトは前半分は全て出しましたので
    後半分もそのうち一気に出しますね🍀*゜

    シフト出る前にリクエストして頂いたら
    それを元にシフト組んだりも出来ますので
    希望があれば教えてください😚


    よろしくお願いします✨️






    🍓かりん🍓


    見て欲しいな❤️

    まずは8月も出勤の少ないかりんと遊んでくれた本指さん、お兄さんありがとうございました🙇‍♀️8月は大型連休もあり元々出勤少なめだったし体調崩して早退したりお休みしたりが多くてなかなか自分が思うように出勤出来なかったりもしました🥺そんな中でも時間を合わせてくださったり出勤してない日にちや時間をリクエストしてくださって会いに来てくれた方達には感謝しかありません。本当にありがとうございました😭9月は8月よりも多く出られると思うし自分の誕生月なので出勤頑張りたいっていうのもあって出来るだけお兄さんのリクエストにもお答えしたいし沢山のお兄さんにお会いできるようにシフト出させていただきます🤗もしお休みの日でももしかしたら出られる時間帯もあるかもしれないので遠慮なくオキニトーク、DM等で質問していただけると嬉しいです😸ちなみに誕生日は22日なのですが22.23日は家族が遊びに来るのと親友がお祝いしてくれるという事でお休みさせていただきますのでそれ以外の曜日でお会い出来ると嬉しいです🙌お兄さん方からの誕生日おめでとうと会いに来てくれて直接言って頂けることが何よりのお祝いになります☺️短い時間でも会いに来てください❤️シフトは前半分は全て出しましたので後半分もそのうち一気に出しますね🍀*゜シフト出る前にリクエストして頂いたらそれを元にシフト組んだりも出来ますので希望があれば教えてください😚よろしくお願いします✨️🍓かりん🍓

    まずは8月も
    出勤の少ないかりんと
    遊んでくれた本指さん、お兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️


    8月は大型連休もあり
    元々出勤少なめだったし
    体調崩して早退したり
    お休みしたりが多くて
    なかなか自分が思うように
    出勤出来なかったりもしました🥺


    そんな中でも時間を合わせてくださったり
    出勤してない日にちや時間を
    リクエストしてくださって
    会いに来てくれた方達には
    感謝しかありません。

    本当にありがとうございました😭



    9月は8月よりも多く出られると思うし
    自分の誕生月なので
    出勤頑張りたいっていうのもあって
    出来るだけお兄さんのリクエストにも
    お答えしたいし
    沢山のお兄さんにお会いできるように
    シフト出させていただきます🤗

    もしお休みの日でも
    もしかしたら出られる時間帯も
    あるかもしれないので
    遠慮なくオキニトーク、DM等で
    質問していただけると嬉しいです😸


    ちなみに誕生日は22日なのですが
    22.23日は家族が遊びに来るのと
    親友がお祝いしてくれるという事で
    お休みさせていただきますので
    それ以外の曜日で
    お会い出来ると嬉しいです🙌


    お兄さん方からの
    誕生日おめでとうと
    会いに来てくれて
    直接言って頂けることが
    何よりのお祝いになります☺️

    短い時間でも会いに来てください❤️


    シフトは前半分は全て出しましたので
    後半分もそのうち一気に出しますね🍀*゜

    シフト出る前にリクエストして頂いたら
    それを元にシフト組んだりも出来ますので
    希望があれば教えてください😚


    よろしくお願いします✨️






    🍓かりん🍓


    止んだ?

    9/2 17:09

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    ラスト枠ご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます🫶💕︎︎

    9月一発目楽しもうね🥰


    もう雨止んだかな?

    かりんが家出る前は降ってなくて
    傘なくても行けるなぁと思ったら
    下降りたらメッチャ降ってて
    仕方なくタクシーで来ました🥲

    でもタクシー運転手さんが
    とってもいい方だったので
    良しとします😜


    本日はラストに予約入っているので
    21時半まで予約お待ちしてます🥰






    🍓かりん🍓

    止んだ?

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️ラスト枠ご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🫶💕︎︎9月一発目楽しもうね🥰もう雨止んだかな?かりんが家出る前は降ってなくて傘なくても行けるなぁと思ったら下降りたらメッチャ降ってて仕方なくタクシーで来ました🥲でもタクシー運転手さんがとってもいい方だったので良しとします😜本日はラストに予約入っているので21時半まで予約お待ちしてます🥰🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    ラスト枠ご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます🫶💕︎︎

    9月一発目楽しもうね🥰


    もう雨止んだかな?

    かりんが家出る前は降ってなくて
    傘なくても行けるなぁと思ったら
    下降りたらメッチャ降ってて
    仕方なくタクシーで来ました🥲

    でもタクシー運転手さんが
    とってもいい方だったので
    良しとします😜


    本日はラストに予約入っているので
    21時半まで予約お待ちしてます🥰






    🍓かりん🍓

    すぐ出ちゃった🫣(昨日のお礼🧸💌)

    9/1 12:07

    すすきのラブホのお兄さん💌

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🤗


    普段あまりデリヘルは
    使わないという事だったのに
    会えてとっても嬉しかったです😸


    しかも…!!
    お風呂中にお話聞いていたら
    かりんが昔大好きだったものが
    お兄さんも好きだったみたいで
    あんなにお話盛り上がると
    思ってなかったから
    めちゃくちゃはしゃいじゃったし
    なんかすっごく嬉しくなっちゃいました🫣


    プレイではかりんが
    お兄さんのこと沢山攻めて
    おっぱいがお好きということで
    おっぱい触ってもらいながら
    イチャイチャして
    最後はぬるぬるであっという間に
    イッてしまって
    お兄さん自身もびっくりしてましたね🤣

    お酒飲んでたみたいなのに
    あんなに立派に立っていて
    ちゃんとイッてくれて
    凄いなぁと思いました😳


    タイマーもいいタイミングでなって
    あっという間のお時間でしたね😸

    かりんがおすすめした女の子も
    気になってくれたみたいなので
    ぜひぜひ呼んでみてくださいね😜






    🍓かりん🍓

    すぐ出ちゃった🫣(昨日のお礼🧸💌)

    すすきのラブホのお兄さん💌昨日は遊んでくれてありがとうございました🤗普段あまりデリヘルは使わないという事だったのに会えてとっても嬉しかったです😸しかも…!!お風呂中にお話聞いていたらかりんが昔大好きだったものがお兄さんも好きだったみたいであんなにお話盛り上がると思ってなかったからめちゃくちゃはしゃいじゃったしなんかすっごく嬉しくなっちゃいました🫣プレイではかりんがお兄さんのこと沢山攻めておっぱいがお好きということでおっぱい触ってもらいながらイチャイチャして最後はぬるぬるであっという間にイッてしまってお兄さん自身もびっくりしてましたね🤣お酒飲んでたみたいなのにあんなに立派に立っていてちゃんとイッてくれて凄いなぁと思いました😳タイマーもいいタイミングでなってあっという間のお時間でしたね😸かりんがおすすめした女の子も気になってくれたみたいなのでぜひぜひ呼んでみてくださいね😜🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん💌

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🤗


    普段あまりデリヘルは
    使わないという事だったのに
    会えてとっても嬉しかったです😸


    しかも…!!
    お風呂中にお話聞いていたら
    かりんが昔大好きだったものが
    お兄さんも好きだったみたいで
    あんなにお話盛り上がると
    思ってなかったから
    めちゃくちゃはしゃいじゃったし
    なんかすっごく嬉しくなっちゃいました🫣


    プレイではかりんが
    お兄さんのこと沢山攻めて
    おっぱいがお好きということで
    おっぱい触ってもらいながら
    イチャイチャして
    最後はぬるぬるであっという間に
    イッてしまって
    お兄さん自身もびっくりしてましたね🤣

    お酒飲んでたみたいなのに
    あんなに立派に立っていて
    ちゃんとイッてくれて
    凄いなぁと思いました😳


    タイマーもいいタイミングでなって
    あっという間のお時間でしたね😸

    かりんがおすすめした女の子も
    気になってくれたみたいなので
    ぜひぜひ呼んでみてくださいね😜






    🍓かりん🍓

    会いに来てくれた❤️(8/30お礼💌)

    9/1 12:07

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    札幌から離れる〜って
    お別れしてから約2ヶ月ほどで
    会いに来てくれるなんて
    すっごく嬉しかったです☺️

    初めてオキニトークも送ってくださって
    今までオキニトークでお話してなかったから
    最初は誰か分からなかったけど
    お兄さんだったって分かって
    いつもみたよしてくれてたんだなぁって
    嬉しくなりました🥰


    相変わらず可愛いって言ってくれたり
    会ってから会いたかったって
    ぎゅーってしてくれたり
    ニコニコの優しいお兄さんを
    見ることが出来て良かったです🤗


    ボディーソープがお部屋になくて
    びっくりでしたね😂
    かりんが持ってて本当に良かったです😝


    プレイでは沢山気持ちよくしてくれて
    すっごい濡れ濡れになっちゃったし
    お兄さんもかりんの攻めに
    気持ちよくなってくれてて
    沢山イチャイチャも出来て
    とっても楽しかったです🙌

    時間あったら2回戦って言ってたけど
    意外と時間経つのあっという間で
    今回は挑戦出来ませんでしたね🤣


    でもプレイ後にお兄さんが
    買ってきてくださった
    美味しいお酒とチーズケーキを
    食べながらお話する時間も
    幸せでした🫣


    またお会いできたら嬉しいです❤️





    🍓かりん🍓

    会いに来てくれた❤️(8/30お礼💌)

    すすきのラブホの本指さん❤️先日は遊んでくれてありがとうございました🙏札幌から離れる〜ってお別れしてから約2ヶ月ほどで会いに来てくれるなんてすっごく嬉しかったです☺️初めてオキニトークも送ってくださって今までオキニトークでお話してなかったから最初は誰か分からなかったけどお兄さんだったって分かっていつもみたよしてくれてたんだなぁって嬉しくなりました🥰相変わらず可愛いって言ってくれたり会ってから会いたかったってぎゅーってしてくれたりニコニコの優しいお兄さんを見ることが出来て良かったです🤗ボディーソープがお部屋になくてびっくりでしたね😂かりんが持ってて本当に良かったです😝プレイでは沢山気持ちよくしてくれてすっごい濡れ濡れになっちゃったしお兄さんもかりんの攻めに気持ちよくなってくれてて沢山イチャイチャも出来てとっても楽しかったです🙌時間あったら2回戦って言ってたけど意外と時間経つのあっという間で今回は挑戦出来ませんでしたね🤣でもプレイ後にお兄さんが買ってきてくださった美味しいお酒とチーズケーキを食べながらお話する時間も幸せでした🫣またお会いできたら嬉しいです❤️🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    札幌から離れる〜って
    お別れしてから約2ヶ月ほどで
    会いに来てくれるなんて
    すっごく嬉しかったです☺️

    初めてオキニトークも送ってくださって
    今までオキニトークでお話してなかったから
    最初は誰か分からなかったけど
    お兄さんだったって分かって
    いつもみたよしてくれてたんだなぁって
    嬉しくなりました🥰


    相変わらず可愛いって言ってくれたり
    会ってから会いたかったって
    ぎゅーってしてくれたり
    ニコニコの優しいお兄さんを
    見ることが出来て良かったです🤗


    ボディーソープがお部屋になくて
    びっくりでしたね😂
    かりんが持ってて本当に良かったです😝


    プレイでは沢山気持ちよくしてくれて
    すっごい濡れ濡れになっちゃったし
    お兄さんもかりんの攻めに
    気持ちよくなってくれてて
    沢山イチャイチャも出来て
    とっても楽しかったです🙌

    時間あったら2回戦って言ってたけど
    意外と時間経つのあっという間で
    今回は挑戦出来ませんでしたね🤣


    でもプレイ後にお兄さんが
    買ってきてくださった
    美味しいお酒とチーズケーキを
    食べながらお話する時間も
    幸せでした🫣


    またお会いできたら嬉しいです❤️





    🍓かりん🍓

    愛するもの

    8/31 23:28

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    やっぱり家族かなぁ🤗

    家族大好きです🥰


    姪っ子も好きだし
    祖母祖父も好きだし
    1番大好きなのはやっぱり
    母親かな😸


    後はうちのペットちゃん🐰

    居なくなったら悲しい
    存在になっちゃいました🥲


    いつまでも大切にしていきたいです😳






    🍓かりん🍓

    愛するもの

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪やっぱり家族かなぁ🤗家族大好きです🥰姪っ子も好きだし祖母祖父も好きだし1番大好きなのはやっぱり母親かな😸後はうちのペットちゃん🐰居なくなったら悲しい存在になっちゃいました🥲いつまでも大切にしていきたいです😳🍓かりん🍓

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    やっぱり家族かなぁ🤗

    家族大好きです🥰


    姪っ子も好きだし
    祖母祖父も好きだし
    1番大好きなのはやっぱり
    母親かな😸


    後はうちのペットちゃん🐰

    居なくなったら悲しい
    存在になっちゃいました🥲


    いつまでも大切にしていきたいです😳






    🍓かりん🍓

    珍しく😸

    8/31 20:26

    今日は珍しく
    ズボンで出勤しました♡

    オーバオール大好きで
    スカートタイプ合わせて
    実は4着ほど持ってるんです😚


    これは薄くて夏でも着れるから
    めっちゃ愛用してます☝️





    今日の中に来ているTシャツは
    米津玄師さんのライブTシャツ✨

    ライブ以降汚したくなくて
    1度も来てなかったので
    久しぶりに着てみました🎶

    やっぱりめっっっちゃ可愛い♥️


    来年のライブも行きたいよぅ〜

    結果が分かるのが9月だから
    それまでドキドキです💓






    🍓かりん🍓

    珍しく😸

    今日は珍しくズボンで出勤しました♡オーバオール大好きでスカートタイプ合わせて実は4着ほど持ってるんです😚これは薄くて夏でも着れるからめっちゃ愛用してます☝️今日の中に来ているTシャツは米津玄師さんのライブTシャツ✨ライブ以降汚したくなくて1度も来てなかったので久しぶりに着てみました🎶やっぱりめっっっちゃ可愛い♥️来年のライブも行きたいよぅ〜結果が分かるのが9月だからそれまでドキドキです💓🍓かりん🍓

    今日は珍しく
    ズボンで出勤しました♡

    オーバオール大好きで
    スカートタイプ合わせて
    実は4着ほど持ってるんです😚


    これは薄くて夏でも着れるから
    めっちゃ愛用してます☝️





    今日の中に来ているTシャツは
    米津玄師さんのライブTシャツ✨

    ライブ以降汚したくなくて
    1度も来てなかったので
    久しぶりに着てみました🎶

    やっぱりめっっっちゃ可愛い♥️


    来年のライブも行きたいよぅ〜

    結果が分かるのが9月だから
    それまでドキドキです💓






    🍓かりん🍓

    食べ放題❤️

    8/31 17:00

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    とってもお久しぶりに
    会えるの楽しみです☺️

    もう少しで向かいますので
    お待ちくださいね🙇‍♀️


    今日も2時までいます🙋‍♀️

    明日はお休みになるので
    今日のうちに楽しいこといっぱいしよ❤️


    明日はランチに食べ放題行くんだ〜😜

    とっても楽しみです🎶

    そのために今日は頑張るんだ( •̀_•́)ง♡






    🍓かりん🍓

    食べ放題❤️

    出勤しました❤️今日も一日よろしくお願いします✨️スタートご予約の本指さんありがとうございます🫶💕︎︎とってもお久しぶりに会えるの楽しみです☺️もう少しで向かいますのでお待ちくださいね🙇‍♀️今日も2時までいます🙋‍♀️明日はお休みになるので今日のうちに楽しいこといっぱいしよ❤️明日はランチに食べ放題行くんだ〜😜とっても楽しみです🎶そのために今日は頑張るんだ(•̀_•́)ง♡🍓かりん🍓

    出勤しました❤️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    とってもお久しぶりに
    会えるの楽しみです☺️

    もう少しで向かいますので
    お待ちくださいね🙇‍♀️


    今日も2時までいます🙋‍♀️

    明日はお休みになるので
    今日のうちに楽しいこといっぱいしよ❤️


    明日はランチに食べ放題行くんだ〜😜

    とっても楽しみです🎶

    そのために今日は頑張るんだ( •̀_•́)ง♡






    🍓かりん🍓

    まだまだ❤️

    8/31 01:25

    待機になりました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後でお礼書きますね💌


    あと受終までちょっとしかありませんが
    ギリギリでもお待ちしてます🌟


    かりんとちょっとだけ夜更かしして
    楽しみませんか❤️





    🍓かりん🍓

    まだまだ❤️

    待機になりました😊先程の本指さんありがとうございました🙏後でお礼書きますね💌あと受終までちょっとしかありませんがギリギリでもお待ちしてます🌟かりんとちょっとだけ夜更かしして楽しみませんか❤️🍓かりん🍓

    待機になりました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後でお礼書きますね💌


    あと受終までちょっとしかありませんが
    ギリギリでもお待ちしてます🌟


    かりんとちょっとだけ夜更かしして
    楽しみませんか❤️





    🍓かりん🍓

    お兄さんの1番❤️

    8/30 20:03

    口コミしてくださったお兄さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎


    お兄さんの今までの中の
    1番になれたことが
    とっっても嬉しいです😭✨


    またお会いできるといいですね😍

    お話の続きたくさんしましょうね💪


    お兄さんの本気も見たいです🫣笑





    🍓かりん🍓

    お兄さんの1番❤️

    口コミしてくださったお兄さんありがとうございます🫶💕︎︎お兄さんの今までの中の1番になれたことがとっっても嬉しいです😭✨またお会いできるといいですね😍お話の続きたくさんしましょうね💪お兄さんの本気も見たいです🫣笑🍓かりん🍓

    口コミしてくださったお兄さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎


    お兄さんの今までの中の
    1番になれたことが
    とっっても嬉しいです😭✨


    またお会いできるといいですね😍

    お話の続きたくさんしましょうね💪


    お兄さんの本気も見たいです🫣笑





    🍓かりん🍓

    ふうりちゃんと🤗

    8/30 19:03

    今気づいたんですが
    トップページに
    ふうりちゃんとかりんが
    2人で写ってるやつあった😳


    仲良しのふうりちゃん
    嬉しすぎるよ🫣❤️


    今度ふうりちゃんと
    おそろいセーラー服で
    写真撮りたいんです🥺
    (これ前々から言ってたw)


    撮ったら絶対写メ日記で披露するからね💕︎






    🍓かりん🍓

    ふうりちゃんと🤗

    今気づいたんですがトップページにふうりちゃんとかりんが2人で写ってるやつあった😳仲良しのふうりちゃん嬉しすぎるよ🫣❤️今度ふうりちゃんとおそろいセーラー服で写真撮りたいんです🥺(これ前々から言ってたw)撮ったら絶対写メ日記で披露するからね💕︎🍓かりん🍓

    今気づいたんですが
    トップページに
    ふうりちゃんとかりんが
    2人で写ってるやつあった😳


    仲良しのふうりちゃん
    嬉しすぎるよ🫣❤️


    今度ふうりちゃんと
    おそろいセーラー服で
    写真撮りたいんです🥺
    (これ前々から言ってたw)


    撮ったら絶対写メ日記で披露するからね💕︎






    🍓かりん🍓

    同郷❤️(昨日のお礼💌)

    8/27 21:41

    すすきのラブホのお兄さん♥️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました😊


    出張でこられていたみたいで
    どこから来たのかな〜?
    って思ったら
    まさかの地元が一緒でびっくりしました👀

    でも同じ地元の方に会えて
    とっても嬉しかったから
    テンション上がりました🥰


    ベッドでは攻めてる時の
    気持ちよさそうな姿が
    可愛くて顔みてたら
    見た目とは反してお兄さんが
    恥ずかしがり屋さんで
    見ないでって言われて
    意地悪したくなっちゃいました😆
    最初はすっごく緊張していたみたいだし
    飲んだあとだったみたいで
    あまり立ちが良くなかったけど
    後半は固くなってたし
    沢山出してくれて嬉しかったです❤️

    休憩したら2回戦だったはずが
    お話が楽しすぎて
    すぐに時間来てしまいましたね🤣


    お兄さんが呼んでいる女の子は
    お兄さんと同じくらいか
    年上目な方が多いみたいだったので
    なんでかりんのこと呼んだんだろ?
    って不思議だったけど
    それを越すぐらいのものがあったらしくて
    すごく嬉しかったです🥰

    また来月も会えるかもという事で
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜





    🍓かりん🍓

    同郷❤️(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん♥️昨日は指名してくれてありがとうございました😊出張でこられていたみたいでどこから来たのかな〜?って思ったらまさかの地元が一緒でびっくりしました👀でも同じ地元の方に会えてとっても嬉しかったからテンション上がりました🥰ベッドでは攻めてる時の気持ちよさそうな姿が可愛くて顔みてたら見た目とは反してお兄さんが恥ずかしがり屋さんで見ないでって言われて意地悪したくなっちゃいました😆最初はすっごく緊張していたみたいだし飲んだあとだったみたいであまり立ちが良くなかったけど後半は固くなってたし沢山出してくれて嬉しかったです❤️休憩したら2回戦だったはずがお話が楽しすぎてすぐに時間来てしまいましたね🤣お兄さんが呼んでいる女の子はお兄さんと同じくらいか年上目な方が多いみたいだったのでなんでかりんのこと呼んだんだろ?って不思議だったけどそれを越すぐらいのものがあったらしくてすごく嬉しかったです🥰また来月も会えるかもという事で会えるの楽しみにしてます🍀*゜🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん♥️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました😊


    出張でこられていたみたいで
    どこから来たのかな〜?
    って思ったら
    まさかの地元が一緒でびっくりしました👀

    でも同じ地元の方に会えて
    とっても嬉しかったから
    テンション上がりました🥰


    ベッドでは攻めてる時の
    気持ちよさそうな姿が
    可愛くて顔みてたら
    見た目とは反してお兄さんが
    恥ずかしがり屋さんで
    見ないでって言われて
    意地悪したくなっちゃいました😆
    最初はすっごく緊張していたみたいだし
    飲んだあとだったみたいで
    あまり立ちが良くなかったけど
    後半は固くなってたし
    沢山出してくれて嬉しかったです❤️

    休憩したら2回戦だったはずが
    お話が楽しすぎて
    すぐに時間来てしまいましたね🤣


    お兄さんが呼んでいる女の子は
    お兄さんと同じくらいか
    年上目な方が多いみたいだったので
    なんでかりんのこと呼んだんだろ?
    って不思議だったけど
    それを越すぐらいのものがあったらしくて
    すごく嬉しかったです🥰

    また来月も会えるかもという事で
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜





    🍓かりん🍓

    ナメナメされて…(8/24お礼💌)

    8/27 21:12

    西区ご自宅の本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    1ヶ月ちょっとぶりに
    呼んでくださって
    またお会いできて嬉しかったです🥰
    かりんがキテネ押してたから
    なかなか呼んであげられなくてごめんね
    って言ってたけど
    お兄さんが会いたい時に呼んでくれれば
    それで十分ですよ︎💕︎


    今日も新しい可愛いコスプレ着て
    今回はおもちゃよりも
    お兄さんに沢山舐めてもらって
    イカされちゃいましたね///
    凄く気持ちよかったです🫣
    お兄さんにも出して欲しかったけど
    今回は最後まで行けなかったので
    またリベンジさせてください🔥


    プレイ後はお話しながら
    お兄さんのご飯タイムで
    美味しいおかず分けてくださって
    ありがとうございました😊
    味付けが本当に美味しかったです🎶

    お忙しいのに作り置き沢山していて
    とっても尊敬します🥲


    また美味しいご飯も食べさせてください♡





    🍓かりん🍓

    ナメナメされて…(8/24お礼💌)

    西区ご自宅の本指さん❤️先日は遊んでくれてありがとうございました🙏1ヶ月ちょっとぶりに呼んでくださってまたお会いできて嬉しかったです🥰かりんがキテネ押してたからなかなか呼んであげられなくてごめんねって言ってたけどお兄さんが会いたい時に呼んでくれればそれで十分ですよ︎💕︎今日も新しい可愛いコスプレ着て今回はおもちゃよりもお兄さんに沢山舐めてもらってイカされちゃいましたね///凄く気持ちよかったです🫣お兄さんにも出して欲しかったけど今回は最後まで行けなかったのでまたリベンジさせてください🔥プレイ後はお話しながらお兄さんのご飯タイムで美味しいおかず分けてくださってありがとうございました😊味付けが本当に美味しかったです🎶お忙しいのに作り置き沢山していてとっても尊敬します🥲また美味しいご飯も食べさせてください♡🍓かりん🍓

    西区ご自宅の本指さん❤️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    1ヶ月ちょっとぶりに
    呼んでくださって
    またお会いできて嬉しかったです🥰
    かりんがキテネ押してたから
    なかなか呼んであげられなくてごめんね
    って言ってたけど
    お兄さんが会いたい時に呼んでくれれば
    それで十分ですよ︎💕︎


    今日も新しい可愛いコスプレ着て
    今回はおもちゃよりも
    お兄さんに沢山舐めてもらって
    イカされちゃいましたね///
    凄く気持ちよかったです🫣
    お兄さんにも出して欲しかったけど
    今回は最後まで行けなかったので
    またリベンジさせてください🔥


    プレイ後はお話しながら
    お兄さんのご飯タイムで
    美味しいおかず分けてくださって
    ありがとうございました😊
    味付けが本当に美味しかったです🎶

    お忙しいのに作り置き沢山していて
    とっても尊敬します🥲


    また美味しいご飯も食べさせてください♡





    🍓かりん🍓

    ありがとっ❤️

    8/26 23:40

    らぶこーるくださった
    初めましてのお兄さん♡

    ありがとうございます🫶💕︎︎


    ホテル入り次第向かいますね🚗³₃


    初めてだからドキドキだけど
    沢山楽しみましょうね😘






    🍓かりん🍓

    ありがとっ❤️

    らぶこーるくださった初めましてのお兄さん♡ありがとうございます🫶💕︎︎ホテル入り次第向かいますね🚗³₃初めてだからドキドキだけど沢山楽しみましょうね😘🍓かりん🍓

    らぶこーるくださった
    初めましてのお兄さん♡

    ありがとうございます🫶💕︎︎


    ホテル入り次第向かいますね🚗³₃


    初めてだからドキドキだけど
    沢山楽しみましょうね😘






    🍓かりん🍓

    ご報告‪‪👍🏻🎀

    8/26 20:32

    実は…

    今週はしばらく出れない予定で
    お姉ちゃんのお家に
    5日間ほど泊まらなきゃ行けない
    という予定があったのですが
    台風の影響で無くなりまして
    札幌から出なくなったので
    出勤増やしました〜🎶


    という報告でした👏


    なのでもし
    ご都合つくお兄さん
    いらっしゃいましたら
    かりんに会いに来てくれると
    嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    お兄さんとイチャイチャできる日が
    増えたと思うと今から
    ワクワクが止まりません😍





    🍓かりん🍓

    ご報告‪‪👍🏻🎀

    実は…今週はしばらく出れない予定でお姉ちゃんのお家に5日間ほど泊まらなきゃ行けないという予定があったのですが台風の影響で無くなりまして札幌から出なくなったので出勤増やしました〜🎶という報告でした👏なのでもしご都合つくお兄さんいらっしゃいましたらかりんに会いに来てくれると嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥お兄さんとイチャイチャできる日が増えたと思うと今からワクワクが止まりません😍🍓かりん🍓

    実は…

    今週はしばらく出れない予定で
    お姉ちゃんのお家に
    5日間ほど泊まらなきゃ行けない
    という予定があったのですが
    台風の影響で無くなりまして
    札幌から出なくなったので
    出勤増やしました〜🎶


    という報告でした👏


    なのでもし
    ご都合つくお兄さん
    いらっしゃいましたら
    かりんに会いに来てくれると
    嬉しいです‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    お兄さんとイチャイチャできる日が
    増えたと思うと今から
    ワクワクが止まりません😍





    🍓かりん🍓

    水分摂ろうね💕︎

    8/24 17:14

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートの本指さん
    ご予約ありがとうございます🫶💕︎︎

    かりんのこと忘れずに
    定期的に予約してくれるの嬉しいです😳

    今向かってますので
    もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    今日も暑いから
    水分補給は忘れずに
    しっかりと取りましょうね💕︎

    かりんは塩〇〇というものが好きで
    塩アイス、塩飴、塩大福とか
    甘いところにしょっぱいのが
    すこーしあるのがたまらないですよね🤤

    ちなみに唐揚げは塩より
    醤油味の方が好きです🤭






    🍓かりん🍓

    水分摂ろうね💕︎

    出勤しました♡♡今日も一日よろしくお願いします✨️スタートの本指さんご予約ありがとうございます🫶💕︎︎かりんのこと忘れずに定期的に予約してくれるの嬉しいです😳今向かってますのでもう少しお待ちくださいね🙇‍♀️今日も暑いから水分補給は忘れずにしっかりと取りましょうね💕︎かりんは塩〇〇というものが好きで塩アイス、塩飴、塩大福とか甘いところにしょっぱいのがすこーしあるのがたまらないですよね🤤ちなみに唐揚げは塩より醤油味の方が好きです🤭🍓かりん🍓

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートの本指さん
    ご予約ありがとうございます🫶💕︎︎

    かりんのこと忘れずに
    定期的に予約してくれるの嬉しいです😳

    今向かってますので
    もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    今日も暑いから
    水分補給は忘れずに
    しっかりと取りましょうね💕︎

    かりんは塩〇〇というものが好きで
    塩アイス、塩飴、塩大福とか
    甘いところにしょっぱいのが
    すこーしあるのがたまらないですよね🤤

    ちなみに唐揚げは塩より
    醤油味の方が好きです🤭






    🍓かりん🍓

    ありがとっっ🐜

    8/23 23:22

    口コミ書いてくださった
    お兄さん〜〜!!❤️


    沢山可愛いって褒めてもらって
    すっごく嬉しかったです🥰


    納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭

    もっと色んなお話もしたいので
    またぜひ遊んでくださいね💕︎






    🍓かりん🍓

    ありがとっっ🐜

    口コミ書いてくださったお兄さん〜〜!!❤️沢山可愛いって褒めてもらってすっごく嬉しかったです🥰納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭もっと色んなお話もしたいのでまたぜひ遊んでくださいね💕︎🍓かりん🍓

    口コミ書いてくださった
    お兄さん〜〜!!❤️


    沢山可愛いって褒めてもらって
    すっごく嬉しかったです🥰


    納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭

    もっと色んなお話もしたいので
    またぜひ遊んでくださいね💕︎






    🍓かりん🍓