• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤に関してт  ̫ т

    8/24 14:36




    体調優れない日もあって
    お休みいただいてすみません🥲



    次回出勤に関してですが

    早くても28日以降になります‼️



    他のお仕事の関係もあって

    出勤出来る日少なくなると思います🥲



    ですが、、、

    リクエスト出勤は随時受付てるので


    お気軽にオキニトークや
    XのDMください〜〜〜💌⭐️🕊


    なるべく調整して対応するので

    ご連絡お待ちしておりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧





    出勤に関してт  ̫ т

    体調優れない日もあってお休みいただいてすみません🥲次回出勤に関してですが早くても28日以降になります‼️他のお仕事の関係もあって出勤出来る日少なくなると思います🥲ですが、、、リクエスト出勤は随時受付てるのでお気軽にオキニトークやXのDMください〜〜〜💌⭐️🕊なるべく調整して対応するのでご連絡お待ちしておりますദ്ദി˶ー̀֊ー́)✧




    体調優れない日もあって
    お休みいただいてすみません🥲



    次回出勤に関してですが

    早くても28日以降になります‼️



    他のお仕事の関係もあって

    出勤出来る日少なくなると思います🥲



    ですが、、、

    リクエスト出勤は随時受付てるので


    お気軽にオキニトークや
    XのDMください〜〜〜💌⭐️🕊


    なるべく調整して対応するので

    ご連絡お待ちしておりますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧





    出勤🩵

    8/21 20:53





    出勤しておりますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    4️⃣時までいるので

    いっぱいえちえちさせてください💗


    お誘い待ってます✋



    出勤🩵

    出勤しておりますദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎4️⃣時までいるのでいっぱいえちえちさせてください💗お誘い待ってます✋





    出勤しておりますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    4️⃣時までいるので

    いっぱいえちえちさせてください💗


    お誘い待ってます✋



    今日も🫧

    8/21 15:31





    今日も20時からいますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    今日明日の出勤終わったら

    次回の出勤未定なので

    今のうちに遊んでください🫣‪💗



    ラブコールお待ちしてます📞





    今日も🫧

    今日も20時からいますദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎今日明日の出勤終わったら次回の出勤未定なので今のうちに遊んでください🫣‪💗ラブコールお待ちしてます📞





    今日も20時からいますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



    今日明日の出勤終わったら

    次回の出勤未定なので

    今のうちに遊んでください🫣‪💗



    ラブコールお待ちしてます📞





    います🙆‍♀️

    8/20 20:55





    出勤してます👶🏻⭐️



    久しぶりなので
    いっぱいお誘い待ってます🫣‪💗


    いっぱい溜まってるから

    もう無理ってなるまで付き合ってね?💗




    ラブコールお待ちしてます📞‼️




    います🙆‍♀️

    出勤してます👶🏻⭐️久しぶりなのでいっぱいお誘い待ってます🫣‪💗いっぱい溜まってるからもう無理ってなるまで付き合ってね?💗ラブコールお待ちしてます📞‼️





    出勤してます👶🏻⭐️



    久しぶりなので
    いっぱいお誘い待ってます🫣‪💗


    いっぱい溜まってるから

    もう無理ってなるまで付き合ってね?💗




    ラブコールお待ちしてます📞‼️




    復活祭🩵🫧

    8/20 16:53





    今日から久しぶりに出勤します🧸


    2️⃣0️⃣時〜4️⃣時

    この時間でいます👊🏻❤️‍🔥




    休み中連絡くれてた方々

    出勤出来ずごめんなさい( ・ ・̥ )



    今日明日明後日で

    3️⃣連勤なり‼️‼️🥺


    お○にーもしないで禁欲してたので
    おにーさんのでいっぱい発散させてね?💗



    ご予約お待ちしております!








    復活祭🩵🫧

    今日から久しぶりに出勤します🧸2️⃣0️⃣時〜4️⃣時この時間でいます👊🏻❤️‍🔥休み中連絡くれてた方々出勤出来ずごめんなさい(・・̥)今日明日明後日で3️⃣連勤なり‼️‼️🥺お○にーもしないで禁欲してたのでおにーさんのでいっぱい発散させてね?💗ご予約お待ちしております!





    今日から久しぶりに出勤します🧸


    2️⃣0️⃣時〜4️⃣時

    この時間でいます👊🏻❤️‍🔥




    休み中連絡くれてた方々

    出勤出来ずごめんなさい( ・ ・̥ )



    今日明日明後日で

    3️⃣連勤なり‼️‼️🥺


    お○にーもしないで禁欲してたので
    おにーさんのでいっぱい発散させてね?💗



    ご予約お待ちしております!








    ぎゃう復活✌🏻‎

    8/15 10:42





    おはーよっ❕


    お久しぶりの日記になって
    ごめんなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    みんなに見て欲しくて!!!!


    グラデーションロング復活✌🏻💖


    やっぱ安定にこれが可愛いし

    髪型違うだけでモチベ違う🫶🏻️ ̖́-



    現在お盆休み中なので

    次回の出勤は来週以降かな?


    リクエスト出勤も可能なので

    お気軽にオキニトークとか下さい💗❕






    ぎゃう復活✌🏻‎

    おはーよっ❕お久しぶりの日記になってごめんなさい(՞っ̫_՞)ᐝみんなに見て欲しくて!!!!グラデーションロング復活✌🏻💖やっぱ安定にこれが可愛いし髪型違うだけでモチベ違う🫶🏻️̖́-現在お盆休み中なので次回の出勤は来週以降かな?リクエスト出勤も可能なのでお気軽にオキニトークとか下さい💗❕





    おはーよっ❕


    お久しぶりの日記になって
    ごめんなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    みんなに見て欲しくて!!!!


    グラデーションロング復活✌🏻💖


    やっぱ安定にこれが可愛いし

    髪型違うだけでモチベ違う🫶🏻️ ̖́-



    現在お盆休み中なので

    次回の出勤は来週以降かな?


    リクエスト出勤も可能なので

    お気軽にオキニトークとか下さい💗❕






    お礼日記💌🐒

    8/11 14:00




    本指名無制限⭐️
    ありがとうございました!



    2月ぶりに会えた〜〜〜!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    久しぶりだったけど
    そんな感じなかったし
    相変わらず楽しかったなあ🫣‪


    沢山おもてなししてくれて
    差し入れもこんなにいいの?って感じだし
    美味しいケーキまで🤤💗💗


    幸せすぎる(´-`).。oO



    連続で2回もってえちえちすぎたし
    攻めるの楽しかったな‎🤍



    また予定合う時お待ちしてます🌟



    オシャレな灰皿もラックも
    ありがとう〜!!!!
    大切に使います💗




    お礼日記💌🐒

    本指名無制限⭐️ありがとうございました!2月ぶりに会えた〜〜〜!(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💗久しぶりだったけどそんな感じなかったし相変わらず楽しかったなあ🫣‪沢山おもてなししてくれて差し入れもこんなにいいの?って感じだし美味しいケーキまで🤤💗💗幸せすぎる(´-`).。oO連続で2回もってえちえちすぎたし攻めるの楽しかったな‎🤍また予定合う時お待ちしてます🌟オシャレな灰皿もラックもありがとう〜!!!!大切に使います💗




    本指名無制限⭐️
    ありがとうございました!



    2月ぶりに会えた〜〜〜!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    久しぶりだったけど
    そんな感じなかったし
    相変わらず楽しかったなあ🫣‪


    沢山おもてなししてくれて
    差し入れもこんなにいいの?って感じだし
    美味しいケーキまで🤤💗💗


    幸せすぎる(´-`).。oO



    連続で2回もってえちえちすぎたし
    攻めるの楽しかったな‎🤍



    また予定合う時お待ちしてます🌟



    オシャレな灰皿もラックも
    ありがとう〜!!!!
    大切に使います💗




    急遽🥺❕

    8/10 14:38





    おはよーーーん‪^ᴗ.ᴗ^☀️


    本日急遽予定変わったので
    出勤しております‼️


    14時半〜21時でいます👶🏻👍🏻


    普段より時間短いけど

    昼間の出勤珍しいので

    予定合う方ぜひラブコールください💗❕



    明るい時間からえちいことするの
    めっちゃ興奮するよね😏💭💕



    急遽🥺❕

    おはよーーーん‪^ᴗ.ᴗ^☀️本日急遽予定変わったので出勤しております‼️14時半〜21時でいます👶🏻👍🏻普段より時間短いけど昼間の出勤珍しいので予定合う方ぜひラブコールください💗❕明るい時間からえちいことするのめっちゃ興奮するよね😏💭💕





    おはよーーーん‪^ᴗ.ᴗ^☀️


    本日急遽予定変わったので
    出勤しております‼️


    14時半〜21時でいます👶🏻👍🏻


    普段より時間短いけど

    昼間の出勤珍しいので

    予定合う方ぜひラブコールください💗❕



    明るい時間からえちいことするの
    めっちゃ興奮するよね😏💭💕



    感謝🙏🥹

    8/9 22:45





    地道にマイガール増えてて

    嬉しいでございまする( ; ; )💗💗



    マイガール登録してくれてる方

    本当にありがとうございます❕




    感謝🙏🥹

    地道にマイガール増えてて嬉しいでございまする(;;)💗💗マイガール登録してくれてる方本当にありがとうございます❕





    地道にマイガール増えてて

    嬉しいでございまする( ; ; )💗💗



    マイガール登録してくれてる方

    本当にありがとうございます❕




    います👼🏻

    8/9 19:17





    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡


    華金や〜〜!!!!


    えちえち不足で
    溜まっております、、、‪👊🏻❤️‍🔥


    むちむちぎゃると

    えっちなことしよ?💗


    ラブコールお待ちしてます📞🌟




    います👼🏻

    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡華金や〜〜!!!!えちえち不足で溜まっております、、、‪👊🏻❤️‍🔥むちむちぎゃるとえっちなことしよ?💗ラブコールお待ちしてます📞🌟





    出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡


    華金や〜〜!!!!


    えちえち不足で
    溜まっております、、、‪👊🏻❤️‍🔥


    むちむちぎゃると

    えっちなことしよ?💗


    ラブコールお待ちしてます📞🌟




    お礼日記💌🐒

    8/9 16:00





    本指名180分⭐️
    ありがとうございました!!



    仲良ぴチャラ男〜〜〜!!笑
    差し入れありがとう🥲💗


    髪色変えてさらにかっこよくなってた👶🏻

    チャラさマシマシになったけど
    めっちゃ似合ってたよん^ᴗ.ᴗ^♡

    いつも通りのんびりできたし
    部屋めっちゃ広くて
    ありがたすぎた૮ . ̫ .。 ა💗💗


    前回最後バッタバタだったから
    タイマー早めに!とか言ってたのに
    3時間あっという間すぎて
    10分前コールで え?ってなったね笑


    いつも仕事終わりにありがとう🥺


    かなの最強の味方や〜〜〜!!笑


    また予定合う時遊ぼうね👼🏻💞




    お礼日記💌🐒

    本指名180分⭐️ありがとうございました!!仲良ぴチャラ男〜〜〜!!笑差し入れありがとう🥲💗髪色変えてさらにかっこよくなってた👶🏻チャラさマシマシになったけどめっちゃ似合ってたよん^ᴗ.ᴗ^♡いつも通りのんびりできたし部屋めっちゃ広くてありがたすぎた૮.̫.。ა💗💗前回最後バッタバタだったからタイマー早めに!とか言ってたのに3時間あっという間すぎて10分前コールでえ?ってなったね笑いつも仕事終わりにありがとう🥺かなの最強の味方や〜〜〜!!笑また予定合う時遊ぼうね👼🏻💞





    本指名180分⭐️
    ありがとうございました!!



    仲良ぴチャラ男〜〜〜!!笑
    差し入れありがとう🥲💗


    髪色変えてさらにかっこよくなってた👶🏻

    チャラさマシマシになったけど
    めっちゃ似合ってたよん^ᴗ.ᴗ^♡

    いつも通りのんびりできたし
    部屋めっちゃ広くて
    ありがたすぎた૮ . ̫ .。 ა💗💗


    前回最後バッタバタだったから
    タイマー早めに!とか言ってたのに
    3時間あっという間すぎて
    10分前コールで え?ってなったね笑


    いつも仕事終わりにありがとう🥺


    かなの最強の味方や〜〜〜!!笑


    また予定合う時遊ぼうね👼🏻💞




    出勤!

    8/8 20:01





    出勤しました〜!!!



    20時〜4時でいます🙆‍♀️‼️


    今日から5⃣連勤なり〜!!!

    お盆は家庭の事情で
    出勤出来ないので
    今日から5日間がチャンスです👶🏻👍🏻


    てか、
    このロング時代懐かしいよね૮ . ̫ .。 ა
    戻すか迷い中、、、🫣‪💗



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️📞






    出勤!

    出勤しました〜!!!20時〜4時でいます🙆‍♀️‼️今日から5⃣連勤なり〜!!!お盆は家庭の事情で出勤出来ないので今日から5日間がチャンスです👶🏻👍🏻てか、このロング時代懐かしいよね૮.̫.。ა戻すか迷い中、、、🫣‪💗お誘いお待ちしております🙇‍♀️📞





    出勤しました〜!!!



    20時〜4時でいます🙆‍♀️‼️


    今日から5⃣連勤なり〜!!!

    お盆は家庭の事情で
    出勤出来ないので
    今日から5日間がチャンスです👶🏻👍🏻


    てか、
    このロング時代懐かしいよね૮ . ̫ .。 ა
    戻すか迷い中、、、🫣‪💗



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️📞






    お礼日記💌🐒

    8/4 10:32




    写真指名無制限⭐️
    ありがとうございました!



    オキニトークから来てくれた
    優男のおにーさん!!

    前からかなのことチェック
    してくれてたみたいで
    今回タイミング合ってよかったあ( ・ ・̥ )💗


    ビール飲みながら
    野球の話たっっくさんできて
    ほんとーに楽しかったです!!

    色んな他球団の本拠地行きたいなぁ🥺



    エスコン来た時はぜひまた
    すすきのきて
    かなと遊んでください⚾️💗




    お礼日記💌🐒

    写真指名無制限⭐️ありがとうございました!オキニトークから来てくれた優男のおにーさん!!前からかなのことチェックしてくれてたみたいで今回タイミング合ってよかったあ(・・̥)💗ビール飲みながら野球の話たっっくさんできてほんとーに楽しかったです!!色んな他球団の本拠地行きたいなぁ🥺エスコン来た時はぜひまたすすきのきてかなと遊んでください⚾️💗




    写真指名無制限⭐️
    ありがとうございました!



    オキニトークから来てくれた
    優男のおにーさん!!

    前からかなのことチェック
    してくれてたみたいで
    今回タイミング合ってよかったあ( ・ ・̥ )💗


    ビール飲みながら
    野球の話たっっくさんできて
    ほんとーに楽しかったです!!

    色んな他球団の本拠地行きたいなぁ🥺



    エスコン来た時はぜひまた
    すすきのきて
    かなと遊んでください⚾️💗




    お礼日記💌🐒

    8/3 20:22




    写真指名80分⭐️
    ありがとうございました!



    OP沢山ありがと〜〜〜!!!

    初めての経験だらけで
    新鮮だったなあ(՞ ܸ . . ܸ՞)゛

    縛られて動けないのって
    どちゃくそにエロいね🤤💗笑


    次はもっとえちえち
    しましょねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    お礼日記💌🐒

    写真指名80分⭐️ありがとうございました!OP沢山ありがと〜〜〜!!!初めての経験だらけで新鮮だったなあ(՞ܸ..ܸ՞)゛縛られて動けないのってどちゃくそにエロいね🤤💗笑次はもっとえちえちしましょねദി᷇ᵕ᷆)♡




    写真指名80分⭐️
    ありがとうございました!



    OP沢山ありがと〜〜〜!!!

    初めての経験だらけで
    新鮮だったなあ(՞ ܸ . . ܸ՞)゛

    縛られて動けないのって
    どちゃくそにエロいね🤤💗笑


    次はもっとえちえち
    しましょねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    出勤❕

    8/3 16:05






    出勤しました〜!!!



    いつもより短い時間ですが

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    えっちなおにーさんからの

    ラブコールください📞💗



    出勤❕

    出勤しました〜!!!いつもより短い時間ですがよろしくお願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💗えっちなおにーさんからのラブコールください📞💗






    出勤しました〜!!!



    いつもより短い時間ですが

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    えっちなおにーさんからの

    ラブコールください📞💗



    今日だけ👼🏻💞

    8/3 14:46





    おっぱよう‼️


    今日だけ
    16時〜21時出勤です👶🏻👍🏻



    早い時間滅多にないし
    時間も短いですが
    お誘いお待ちしております🥹🫶



    今日だけ👼🏻💞

    おっぱよう‼️今日だけ16時〜21時出勤です👶🏻👍🏻早い時間滅多にないし時間も短いですがお誘いお待ちしております🥹🫶





    おっぱよう‼️


    今日だけ
    16時〜21時出勤です👶🏻👍🏻



    早い時間滅多にないし
    時間も短いですが
    お誘いお待ちしております🥹🫶



    即イキ💗

    8/3 00:15





    待機に戻りました〜👼🏻💞


    遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました!


    今ならすぐ案内できるので

    ラブコールくださいっ💗



    おにーさんのカチカチのアレも
    かなにちょーだい🍌🤤💗



    即イキ💗

    待機に戻りました〜👼🏻💞遊んでくれたおにーさんありがとうございました!今ならすぐ案内できるのでラブコールくださいっ💗おにーさんのカチカチのアレもかなにちょーだい🍌🤤💗





    待機に戻りました〜👼🏻💞


    遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました!


    今ならすぐ案内できるので

    ラブコールくださいっ💗



    おにーさんのカチカチのアレも
    かなにちょーだい🍌🤤💗



    います🤤

    8/2 19:53





    出勤しております👶🏻👍🏻



    華金や〜〜ん❕


    今週は今日明日のみです₍ᐢ‥ᐢ₎

    明日は時間短いので、
    遊ぶなら今日しかっ‼️🥺



    ラブコールお待ちしてます🌟📞



    います🤤

    出勤しております👶🏻👍🏻華金や〜〜ん❕今週は今日明日のみです₍ᐢ‥ᐢ₎明日は時間短いので、遊ぶなら今日しかっ‼️🥺ラブコールお待ちしてます🌟📞





    出勤しております👶🏻👍🏻



    華金や〜〜ん❕


    今週は今日明日のみです₍ᐢ‥ᐢ₎

    明日は時間短いので、
    遊ぶなら今日しかっ‼️🥺



    ラブコールお待ちしてます🌟📞



    華金‪👊🏻

    8/2 16:17






    今日も出勤しまちゅ👶🏻👍🏻



    今週は今日明日しかいないので

    遊ぶなら今がチャンスです💗💗❕



    今日もあついよ〜〜〜

    すすきの祭り行って
    ビール飲みたいよ〜〜〜🍻


    最近やっっっとビール少しだけ
    飲めるようになったし美味しさ
    わかった気がします(´-`).。oO🍻笑



    おにーさんと一緒にお酒飲んで

    えちえちするのもいいな〜


    酔ったらほんと積極的になる自分が
    恥ずかしいですが
    えろさ増し増しになるはずです☝️💗笑



    今日もよろしくお願いします❕





    華金‪👊🏻

    今日も出勤しまちゅ👶🏻👍🏻今週は今日明日しかいないので遊ぶなら今がチャンスです💗💗❕今日もあついよ〜〜〜すすきの祭り行ってビール飲みたいよ〜〜〜🍻最近やっっっとビール少しだけ飲めるようになったし美味しさわかった気がします(´-`).。oO🍻笑おにーさんと一緒にお酒飲んでえちえちするのもいいな〜酔ったらほんと積極的になる自分が恥ずかしいですがえろさ増し増しになるはずです☝️💗笑今日もよろしくお願いします❕






    今日も出勤しまちゅ👶🏻👍🏻



    今週は今日明日しかいないので

    遊ぶなら今がチャンスです💗💗❕



    今日もあついよ〜〜〜

    すすきの祭り行って
    ビール飲みたいよ〜〜〜🍻


    最近やっっっとビール少しだけ
    飲めるようになったし美味しさ
    わかった気がします(´-`).。oO🍻笑



    おにーさんと一緒にお酒飲んで

    えちえちするのもいいな〜


    酔ったらほんと積極的になる自分が
    恥ずかしいですが
    えろさ増し増しになるはずです☝️💗笑



    今日もよろしくお願いします❕





    絶対読んで🥺

    7/25 22:07





    知ってた??!?!!


    明日は豊平川の花火大会なんだよ🎇✨

    いいな〜かなは行く相手もいないので
    明日もお仕事です‪👊🏻❤️‍🔥笑


    花火大会ってことはラブホもビジホも

    埋まって🈳探すの大変に
    なるはず、、、( т т )‪💧‬

    交通規制もあるみたいだし

    多分すすきの周辺は激混み、、😔



    なので!!!!


    遊ぶなら今日がチャンス

    な、気がします🫣‪⭐️‼️笑



    ラブコールお待ちしてますよん👶🏻👍🏻


    絶対読んで🥺

    知ってた??!?!!明日は豊平川の花火大会なんだよ🎇✨いいな〜かなは行く相手もいないので明日もお仕事です‪👊🏻❤️‍🔥笑花火大会ってことはラブホもビジホも埋まって🈳探すの大変になるはず、、、(тт)‪💧‬交通規制もあるみたいだし多分すすきの周辺は激混み、、😔なので!!!!遊ぶなら今日がチャンスな、気がします🫣‪⭐️‼️笑ラブコールお待ちしてますよん👶🏻👍🏻





    知ってた??!?!!


    明日は豊平川の花火大会なんだよ🎇✨

    いいな〜かなは行く相手もいないので
    明日もお仕事です‪👊🏻❤️‍🔥笑


    花火大会ってことはラブホもビジホも

    埋まって🈳探すの大変に
    なるはず、、、( т т )‪💧‬

    交通規制もあるみたいだし

    多分すすきの周辺は激混み、、😔



    なので!!!!


    遊ぶなら今日がチャンス

    な、気がします🫣‪⭐️‼️笑



    ラブコールお待ちしてますよん👶🏻👍🏻