• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑

    8/13 03:21



    雨止まないかなァ〜
    って外見てても止まなさそう🥺

    しののアソコも止まないけどね🙄笑

    残り2時間
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒に雨宿りしませんか🥰


    🍑

    雨止まないかなァ〜って外見てても止まなさそう🥺しののアソコも止まないけどね🙄笑残り2時間受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ一緒に雨宿りしませんか🥰



    雨止まないかなァ〜
    って外見てても止まなさそう🥺

    しののアソコも止まないけどね🙄笑

    残り2時間
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒に雨宿りしませんか🥰


    📮 お礼 💌

    8/13 01:17



    白石区ご自宅 60分 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    丁度1ヶ月ぶりのHさん.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    私の癖で
    会った瞬間「おはよ!」って言ったら
    今起きたの?笑
    って笑笑笑

    相変わらずの仲良しさんで
    今日はしのの好きな
    ちいかわのTシャツ来てた🤭

    今日はソファでのイチャイチャ多めで
    明るくて恥ずかしかった上に
    ずっとエロいねって言ってくれたのは
    余計照れてしまった😳💗

    好きな場所・苦手な場所
    お互い身体の事分かってて
    短い時間だったけど
    充実してたね😊

    また札幌戻ってくるの
    楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    白石区ご自宅60分御本指様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈丁度1ヶ月ぶりのHさん.ᐟ.ᐟ.ᐟ私の癖で会った瞬間「おはよ!」って言ったら今起きたの?笑って笑笑笑相変わらずの仲良しさんで今日はしのの好きなちいかわのTシャツ来てた🤭今日はソファでのイチャイチャ多めで明るくて恥ずかしかった上にずっとエロいねって言ってくれたのは余計照れてしまった😳💗好きな場所・苦手な場所お互い身体の事分かってて短い時間だったけど充実してたね😊また札幌戻ってくるの楽しみにしてるね❣️ありがとうございました❣️



    白石区ご自宅 60分 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    丁度1ヶ月ぶりのHさん.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    私の癖で
    会った瞬間「おはよ!」って言ったら
    今起きたの?笑
    って笑笑笑

    相変わらずの仲良しさんで
    今日はしのの好きな
    ちいかわのTシャツ来てた🤭

    今日はソファでのイチャイチャ多めで
    明るくて恥ずかしかった上に
    ずっとエロいねって言ってくれたのは
    余計照れてしまった😳💗

    好きな場所・苦手な場所
    お互い身体の事分かってて
    短い時間だったけど
    充実してたね😊

    また札幌戻ってくるの
    楽しみにしてるね❣️


    ありがとうございました❣️

    感じたい…

    8/12 21:20



    千歳から札幌戻ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日は
    沢山可愛い可愛いしてくれる
    お兄様が多いので
    御奉仕全力投球です🫶

    しのの感じてる時のエロ顔
    もっと見てほしい///

    ラブコールください😙

    感じたい…

    千歳から札幌戻ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日は沢山可愛い可愛いしてくれるお兄様が多いので御奉仕全力投球です🫶しのの感じてる時のエロ顔もっと見てほしい///ラブコールください😙



    千歳から札幌戻ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日は
    沢山可愛い可愛いしてくれる
    お兄様が多いので
    御奉仕全力投球です🫶

    しのの感じてる時のエロ顔
    もっと見てほしい///

    ラブコールください😙

    中に入れて///

    8/12 18:10



    お兄様方…
    クリちゃんを沢山責めくれるのは
    とても気持ちよくて嬉しい
    のですが…

    中に欲しいです🥺
    焦らしてるんですか🥺

    中イキさせてください///笑


    という事で
    今から千歳に行ってまいります🙋‍♀️

    次枠
    待機状況から確認お願いします🤭

    5:00までならどこにでも行きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    中に入れて///

    お兄様方…クリちゃんを沢山責めくれるのはとても気持ちよくて嬉しいのですが…中に欲しいです🥺焦らしてるんですか🥺中イキさせてください///笑という事で今から千歳に行ってまいります🙋‍♀️次枠待機状況から確認お願いします🤭5:00までならどこにでも行きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    お兄様方…
    クリちゃんを沢山責めくれるのは
    とても気持ちよくて嬉しい
    のですが…

    中に欲しいです🥺
    焦らしてるんですか🥺

    中イキさせてください///笑


    という事で
    今から千歳に行ってまいります🙋‍♀️

    次枠
    待機状況から確認お願いします🤭

    5:00までならどこにでも行きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    📮 お礼 💌

    8/12 18:01



    LL 100分 Bさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日会えるのずっと待ってました🫶

    会った瞬間から凄く笑顔で
    綺麗、可愛いって
    沢山褒めてもらって🥰



    素敵な差し入れも
    ありがとうございます❣️

    チョコレート美味し過ぎて
    2人でいっぱい食べたね🤭

    ベッドで一緒に座って
    ぎゅーって沢山して…
    お湯張ってあるよ
    って気遣いが嬉し過ぎました😳💗

    シャワーしてる時から
    肌すりすりして、触りあって///
    我慢出来なくて移動😏

    ずーっと舐めあいっこして
    いちゃいちゃ度MAX
    最高に楽しい時間でした🫶


    次はラーメン食べに行こ!
    楽しみに待ってます🥰

    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    LL100分Bさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日会えるのずっと待ってました🫶会った瞬間から凄く笑顔で綺麗、可愛いって沢山褒めてもらって🥰素敵な差し入れもありがとうございます❣️チョコレート美味し過ぎて2人でいっぱい食べたね🤭ベッドで一緒に座ってぎゅーって沢山して…お湯張ってあるよって気遣いが嬉し過ぎました😳💗シャワーしてる時から肌すりすりして、触りあって///我慢出来なくて移動😏ずーっと舐めあいっこしていちゃいちゃ度MAX最高に楽しい時間でした🫶次はラーメン食べに行こ!楽しみに待ってます🥰ありがとうございました❣️



    LL 100分 Bさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日会えるのずっと待ってました🫶

    会った瞬間から凄く笑顔で
    綺麗、可愛いって
    沢山褒めてもらって🥰



    素敵な差し入れも
    ありがとうございます❣️

    チョコレート美味し過ぎて
    2人でいっぱい食べたね🤭

    ベッドで一緒に座って
    ぎゅーって沢山して…
    お湯張ってあるよ
    って気遣いが嬉し過ぎました😳💗

    シャワーしてる時から
    肌すりすりして、触りあって///
    我慢出来なくて移動😏

    ずーっと舐めあいっこして
    いちゃいちゃ度MAX
    最高に楽しい時間でした🫶


    次はラーメン食べに行こ!
    楽しみに待ってます🥰

    ありがとうございました❣️


    大人エロ

    8/12 15:02



    大人セクシー代表(?)
    しのすけ
    出勤しました❣️



    今日の洋服何にしようかな
    と悩みながら

    ブラとデニムの組み合わせって
    めっちゃエロくない!?

    と一人で騒いでおります笑


    今日・明日
    15:00-0:00

    で受付してます✨

    (次枠17:00-)


    ご予約のお兄様
    ビュンッと向かうので
    待っててくださいね🫶



    休み明けの怠けた身体に
    沢山叩き込みしてください///

    ラブコールお待ちしてます📞


    大人エロ

    大人セクシー代表(?)しのすけ出勤しました❣️今日の洋服何にしようかなと悩みながらブラとデニムの組み合わせってめっちゃエロくない!?と一人で騒いでおります笑今日・明日15:00-0:00で受付してます✨(次枠17:00-)ご予約のお兄様ビュンッと向かうので待っててくださいね🫶休み明けの怠けた身体に沢山叩き込みしてください///ラブコールお待ちしてます📞



    大人セクシー代表(?)
    しのすけ
    出勤しました❣️



    今日の洋服何にしようかな
    と悩みながら

    ブラとデニムの組み合わせって
    めっちゃエロくない!?

    と一人で騒いでおります笑


    今日・明日
    15:00-0:00

    で受付してます✨

    (次枠17:00-)


    ご予約のお兄様
    ビュンッと向かうので
    待っててくださいね🫶



    休み明けの怠けた身体に
    沢山叩き込みしてください///

    ラブコールお待ちしてます📞


    むっちむちに。

    8/11 02:38



    長期連休
    ありがとうございました✨

    本日の夕方頃に札幌戻ります❣️

    出勤しますよー🫶

    溜まりに溜まりまくってるので
    沢山お相手してください🤭

    ムラムラし過ぎて
    宿泊先ホテルでオ○ニーシちゃったのは
    ここだけの話🤫


    12日㈪17:00-
    枠空いてます✨

    ラブコールお待ちしてます😚


    むっちむちに。

    長期連休ありがとうございました✨本日の夕方頃に札幌戻ります❣️出勤しますよー🫶溜まりに溜まりまくってるので沢山お相手してください🤭ムラムラし過ぎて宿泊先ホテルでオ○ニーシちゃったのはここだけの話🤫12日㈪17:00-枠空いてます✨ラブコールお待ちしてます😚



    長期連休
    ありがとうございました✨

    本日の夕方頃に札幌戻ります❣️

    出勤しますよー🫶

    溜まりに溜まりまくってるので
    沢山お相手してください🤭

    ムラムラし過ぎて
    宿泊先ホテルでオ○ニーシちゃったのは
    ここだけの話🤫


    12日㈪17:00-
    枠空いてます✨

    ラブコールお待ちしてます😚


    密かな好み♡

    8/5 21:38



    こう見えて
    コスプレ喜んでします🤭

    メガネしたら
    えろ教師になるのは
    中学の頃からずっと👓

    制服姿でえちえちな事とか…

    普段できない
    シチュエーションしませんか?

    密かな好み♡

    こう見えてコスプレ喜んでします🤭メガネしたらえろ教師になるのは中学の頃からずっと👓制服姿でえちえちな事とか…普段できないシチュエーションしませんか?



    こう見えて
    コスプレ喜んでします🤭

    メガネしたら
    えろ教師になるのは
    中学の頃からずっと👓

    制服姿でえちえちな事とか…

    普段できない
    シチュエーションしませんか?

    ベロベロ///

    8/5 18:32



    真面目そう…
    硬そう…
    ってよく言われるのですが、

    話すと一切そんな事ないんですよ?🤭

    沢山2人で笑って話して
    ベッドの上じゃ別人位のえろさ

    あります👊︎💕︎︎

    身体中舐めまわして…
    天然ローション味わえてない方は

    今すぐTel.🤙🏻‪

    お待ちしてますよぉおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    えちえちしたぁぁい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ベロベロ///

    真面目そう…硬そう…ってよく言われるのですが、話すと一切そんな事ないんですよ?🤭沢山2人で笑って話してベッドの上じゃ別人位のえろさあります👊︎💕︎︎身体中舐めまわして…天然ローション味わえてない方は今すぐTel.🤙🏻‪お待ちしてますよぉおお.ᐟ.ᐟ.ᐟえちえちしたぁぁい.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    真面目そう…
    硬そう…
    ってよく言われるのですが、

    話すと一切そんな事ないんですよ?🤭

    沢山2人で笑って話して
    ベッドの上じゃ別人位のえろさ

    あります👊︎💕︎︎

    身体中舐めまわして…
    天然ローション味わえてない方は

    今すぐTel.🤙🏻‪

    お待ちしてますよぉおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    えちえちしたぁぁい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今がいいッッ

    8/5 16:53



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-0:00
    受付予定です✨


    明日から休暇なので
    今のうちに会いきてくれなきゃ
    嫌‼️笑

    一緒にいちゃいちゃしましょ🥰

    今がいいッッ

    おはようございます☀️本日17:00-0:00受付予定です✨明日から休暇なので今のうちに会いきてくれなきゃ嫌‼️笑一緒にいちゃいちゃしましょ🥰



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-0:00
    受付予定です✨


    明日から休暇なので
    今のうちに会いきてくれなきゃ
    嫌‼️笑

    一緒にいちゃいちゃしましょ🥰

    📮 お礼 💌

    8/4 19:47



    クルクス 無制限 Mさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    私の入店当初から知っててくれ
    ずっと気になってたと
    会いに来てくれました❣️

    凄く穏やかな人で優しくて
    とても嬉しかったです☺️

    沢山お話していちゃいちゃして…
    イカせてあげれなかったのは
    ごめんなさい😭😭
    不甲斐ない…。

    次はリベンジさせてください‼️
    一緒にお酒飲むのもいいね🤭

    差し入れありがとうございます♡



    また会いに来てください❣️
    ありがとうございました☺️


    📮 お礼 💌

    クルクス無制限Mさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈私の入店当初から知っててくれずっと気になってたと会いに来てくれました❣️凄く穏やかな人で優しくてとても嬉しかったです☺️沢山お話していちゃいちゃして…イカせてあげれなかったのはごめんなさい😭😭不甲斐ない…。次はリベンジさせてください‼️一緒にお酒飲むのもいいね🤭差し入れありがとうございます♡また会いに来てください❣️ありがとうございました☺️



    クルクス 無制限 Mさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    私の入店当初から知っててくれ
    ずっと気になってたと
    会いに来てくれました❣️

    凄く穏やかな人で優しくて
    とても嬉しかったです☺️

    沢山お話していちゃいちゃして…
    イカせてあげれなかったのは
    ごめんなさい😭😭
    不甲斐ない…。

    次はリベンジさせてください‼️
    一緒にお酒飲むのもいいね🤭

    差し入れありがとうございます♡



    また会いに来てください❣️
    ありがとうございました☺️


    早く頂戴

    8/3 18:17



    誰も構ってくれないなぁ🥲
    て泣いてたら
    外は雨でした😂笑

    お空も泣いとるど.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒に雨宿りしませんか?



    室内でもびしょびしょになるけど🤫

    お得な限定も見てみてね💕︎



    早く頂戴

    誰も構ってくれないなぁ🥲て泣いてたら外は雨でした😂笑お空も泣いとるど.ᐟ.ᐟ.ᐟ一緒に雨宿りしませんか?室内でもびしょびしょになるけど🤫お得な限定も見てみてね💕︎



    誰も構ってくれないなぁ🥲
    て泣いてたら
    外は雨でした😂笑

    お空も泣いとるど.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    一緒に雨宿りしませんか?



    室内でもびしょびしょになるけど🤫

    お得な限定も見てみてね💕︎



    お昼からxxx

    8/3 15:23



    出勤しました‼️

    今日・明日
    15:00-21:00
    の受付予定です♡


    今のうちに
    しのを独り占めしてください🙌

    ラブコールお待ちしてます🌟

    お昼からxxx

    出勤しました‼️今日・明日15:00-21:00の受付予定です♡今のうちにしのを独り占めしてください🙌ラブコールお待ちしてます🌟



    出勤しました‼️

    今日・明日
    15:00-21:00
    の受付予定です♡


    今のうちに
    しのを独り占めしてください🙌

    ラブコールお待ちしてます🌟

    必須?

    8/2 22:20



    いつもと違った遊びが
    出来るように…

    拘束グッズ揃ってます🤭

    縛りたい?縛られたい?

    責めたい?責められたい?

    お兄様のしたいこと叶えたいなぁ♡
    色んなプレイ
    しのに教えてください🥰

    必須?

    いつもと違った遊びが出来るように…拘束グッズ揃ってます🤭縛りたい?縛られたい?責めたい?責められたい?お兄様のしたいこと叶えたいなぁ♡色んなプレイしのに教えてください🥰



    いつもと違った遊びが
    出来るように…

    拘束グッズ揃ってます🤭

    縛りたい?縛られたい?

    責めたい?責められたい?

    お兄様のしたいこと叶えたいなぁ♡
    色んなプレイ
    しのに教えてください🥰

    実は🤫

    8/2 18:05



    笑うとお目目無くなる
    タイプです。笑

    気持ちよ過ぎる時に出る
    癖もあるらしい…

    見つけられた人には
    飛びっきりのサービスしちゃう!!!

    確かめに来て🤫︎💕︎


    実は🤫

    笑うとお目目無くなるタイプです。笑気持ちよ過ぎる時に出る癖もあるらしい…見つけられた人には飛びっきりのサービスしちゃう!!!確かめに来て🤫︎💕︎



    笑うとお目目無くなる
    タイプです。笑

    気持ちよ過ぎる時に出る
    癖もあるらしい…

    見つけられた人には
    飛びっきりのサービスしちゃう!!!

    確かめに来て🤫︎💕︎


    オキニ♡

    8/2 17:04



    華の金曜日✨

    17:00-0:00
    受付予定です❣️

    お祭りの浴衣美女もいいけど
    ベッドで乱れるしのも
    構ってくれないと拗ねちゃうぞ🥺

    今ならお兄さんのオキニ候補に
    なります♡


    オキニ♡

    華の金曜日✨17:00-0:00受付予定です❣️お祭りの浴衣美女もいいけどベッドで乱れるしのも構ってくれないと拗ねちゃうぞ🥺今ならお兄さんのオキニ候補になります♡



    華の金曜日✨

    17:00-0:00
    受付予定です❣️

    お祭りの浴衣美女もいいけど
    ベッドで乱れるしのも
    構ってくれないと拗ねちゃうぞ🥺

    今ならお兄さんのオキニ候補に
    なります♡


    和装美人

    8/1 20:19



    今日から
    すすきの祭りなんですね!!

    札幌に住み始めて5.6年になるんですが

    …行ったことない🥹笑

    どんな感じなのかなぁ💭
    でもお祭りって
    テンション上がりますよね💕︎

    チョコバナナとか〜
    焼きそばとか〜
    イカ焼きとか〜
    ビールとか〜

    ( 写真で持ってる瓶はコロナビールです笑 )

    …おっさん女子出る危ない🫣笑


    ラブホテル混むと思いますが
    ご自宅やビジネスホテルも
    行けるので

    一緒にベッドで
    お祭り騒ぎしましょ🤭

    和装美人

    今日からすすきの祭りなんですね!!札幌に住み始めて5.6年になるんですが…行ったことない🥹笑どんな感じなのかなぁ💭でもお祭りってテンション上がりますよね💕︎チョコバナナとか〜焼きそばとか〜イカ焼きとか〜ビールとか〜(写真で持ってる瓶はコロナビールです笑)…おっさん女子出る危ない🫣笑ラブホテル混むと思いますがご自宅やビジネスホテルも行けるので一緒にベッドでお祭り騒ぎしましょ🤭



    今日から
    すすきの祭りなんですね!!

    札幌に住み始めて5.6年になるんですが

    …行ったことない🥹笑

    どんな感じなのかなぁ💭
    でもお祭りって
    テンション上がりますよね💕︎

    チョコバナナとか〜
    焼きそばとか〜
    イカ焼きとか〜
    ビールとか〜

    ( 写真で持ってる瓶はコロナビールです笑 )

    …おっさん女子出る危ない🫣笑


    ラブホテル混むと思いますが
    ご自宅やビジネスホテルも
    行けるので

    一緒にベッドで
    お祭り騒ぎしましょ🤭

    無限発射🚀

    8/1 18:35



    出勤しました❣️

    最近性欲が溢れてて…🥺

    縛られたいなぁ💭
    って



    自分じゃ出来ないんだけどね🙄笑

    濃厚なベッドの上で
    何回できるかな🤭

    …ベッドとは限らないかも?

    0:00まで受付予定なので
    ラブコールお待ちしております🌟



    無限発射🚀

    出勤しました❣️最近性欲が溢れてて…🥺縛られたいなぁ💭って自分じゃ出来ないんだけどね🙄笑濃厚なベッドの上で何回できるかな🤭…ベッドとは限らないかも?0:00まで受付予定なのでラブコールお待ちしております🌟



    出勤しました❣️

    最近性欲が溢れてて…🥺

    縛られたいなぁ💭
    って



    自分じゃ出来ないんだけどね🙄笑

    濃厚なベッドの上で
    何回できるかな🤭

    …ベッドとは限らないかも?

    0:00まで受付予定なので
    ラブコールお待ちしております🌟



    我慢できない

    7/31 19:36



    シャワー前の洋服を脱ぐ瞬間

    いつまで経っても恥ずかしいし
    照れちゃうけど
    そんな姿も綺麗に見えて欲しいから

    脱ぎ方は少しセクシーに…///

    脱がされちゃうのも好き🫣︎💕︎

    一緒にソファでいちゃいちゃして
    我慢できずにシャワーしながら。

    なんて
    即濡れです♡


    我慢できない

    シャワー前の洋服を脱ぐ瞬間いつまで経っても恥ずかしいし照れちゃうけどそんな姿も綺麗に見えて欲しいから脱ぎ方は少しセクシーに…///脱がされちゃうのも好き🫣︎💕︎一緒にソファでいちゃいちゃして我慢できずにシャワーしながら。なんて即濡れです♡



    シャワー前の洋服を脱ぐ瞬間

    いつまで経っても恥ずかしいし
    照れちゃうけど
    そんな姿も綺麗に見えて欲しいから

    脱ぎ方は少しセクシーに…///

    脱がされちゃうのも好き🫣︎💕︎

    一緒にソファでいちゃいちゃして
    我慢できずにシャワーしながら。

    なんて
    即濡れです♡


    📮 お礼 💌

    7/31 18:28



    29日㈪
    WG 120分 Tさん


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼遅くなりすみません💦

    新人の頃から気になっててくれた
    との事で
    遂に会いに来てくれました🥹🫶

    事前のご予約だったので
    お会いするのが楽しみでした❣️

    一緒にお酒飲みながら
    沢山お互いの話をして
    知らなかった知識まで身について😳
    お酒進んじゃいました🥃





    湯船で少しいちゃいちゃして
    そそくさとベッドへ…

    お口でするの褒めてくれて
    堪らなく沢山👅🫶

    電マ使っての素股
    案外いいでしょ?🤭
    一緒に気持ちいい快感を得られて
    嬉しかったなぁ💭


    また会いに来てくださいね🫶
    楽しみに待ってます❣️


    ありがとうございました❣️


    📮 お礼 💌

    29日㈪WG120分Tさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お礼遅くなりすみません💦新人の頃から気になっててくれたとの事で遂に会いに来てくれました🥹🫶事前のご予約だったのでお会いするのが楽しみでした❣️一緒にお酒飲みながら沢山お互いの話をして知らなかった知識まで身について😳お酒進んじゃいました🥃湯船で少しいちゃいちゃしてそそくさとベッドへ…お口でするの褒めてくれて堪らなく沢山👅🫶電マ使っての素股案外いいでしょ?🤭一緒に気持ちいい快感を得られて嬉しかったなぁ💭また会いに来てくださいね🫶楽しみに待ってます❣️ありがとうございました❣️



    29日㈪
    WG 120分 Tさん


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼遅くなりすみません💦

    新人の頃から気になっててくれた
    との事で
    遂に会いに来てくれました🥹🫶

    事前のご予約だったので
    お会いするのが楽しみでした❣️

    一緒にお酒飲みながら
    沢山お互いの話をして
    知らなかった知識まで身について😳
    お酒進んじゃいました🥃





    湯船で少しいちゃいちゃして
    そそくさとベッドへ…

    お口でするの褒めてくれて
    堪らなく沢山👅🫶

    電マ使っての素股
    案外いいでしょ?🤭
    一緒に気持ちいい快感を得られて
    嬉しかったなぁ💭


    また会いに来てくださいね🫶
    楽しみに待ってます❣️


    ありがとうございました❣️