• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこに出す?

    7/8 18:04



    お待たせしましたとさ🙌

    22:00までの枠ですが
    空いてますので

    ラブコールたくさん下さい✨️

    くれないと
    オキニトーク荒らします😈笑


    どこに出す?

    お待たせしましたとさ🙌22:00までの枠ですが空いてますのでラブコールたくさん下さい✨️くれないとオキニトーク荒らします😈笑



    お待たせしましたとさ🙌

    22:00までの枠ですが
    空いてますので

    ラブコールたくさん下さい✨️

    くれないと
    オキニトーク荒らします😈笑


    まもなく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/8 17:02



    本日
    18:00-
    出勤です!
    (18:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️)


    しのとまったり
    濃厚な時間過ごしましょ🤭

    お迎えお待ちしております✨


    まもなく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    本日18:00-出勤です!(18:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️)しのとまったり濃厚な時間過ごしましょ🤭お迎えお待ちしております✨



    本日
    18:00-
    出勤です!
    (18:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️)


    しのとまったり
    濃厚な時間過ごしましょ🤭

    お迎えお待ちしております✨


    📮 お礼 💌

    7/7 20:22



    クルクス 無制限 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    復帰を聞きつけ予約までが早い.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑
    心配ありがとうございます🥺

    相変わらず会った瞬間から
    🍌はギンギンで…
    出しても出しても
    クタクタにならない🤭

    居なくて困ってたみたいだから
    戻ってきたしもう困らないね🥰

    沢山気を使ってくれてありがとう
    身体への気遣いが助かる😭✨️

    休日出勤後に時間使ってくれて
    凄く嬉しかったよ❣️

    2人のいつもの楽しみは
    内緒だね🙊💕︎

    ありがとうございました❣️



    📮 お礼 💌

    クルクス無制限御本指様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈復帰を聞きつけ予約までが早い.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑心配ありがとうございます🥺相変わらず会った瞬間から🍌はギンギンで…出しても出してもクタクタにならない🤭居なくて困ってたみたいだから戻ってきたしもう困らないね🥰沢山気を使ってくれてありがとう身体への気遣いが助かる😭✨️休日出勤後に時間使ってくれて凄く嬉しかったよ❣️2人のいつもの楽しみは内緒だね🙊💕︎ありがとうございました❣️



    クルクス 無制限 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    復帰を聞きつけ予約までが早い.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑
    心配ありがとうございます🥺

    相変わらず会った瞬間から
    🍌はギンギンで…
    出しても出しても
    クタクタにならない🤭

    居なくて困ってたみたいだから
    戻ってきたしもう困らないね🥰

    沢山気を使ってくれてありがとう
    身体への気遣いが助かる😭✨️

    休日出勤後に時間使ってくれて
    凄く嬉しかったよ❣️

    2人のいつもの楽しみは
    内緒だね🙊💕︎

    ありがとうございました❣️



    触って///

    7/7 00:29



    本日一日
    ありがとうございました❣️

    復帰戦
    久しぶりの環境で少し緊張したけど
    きっとまだ会いたい人
    沢山居てくれてると思うから…🥺

    明日も頑張ります🫶

    明日(日)
    14:00-22:00


    そういえば
    今日花火大会あったの??

    花火は見るより
    手持ち花火派🤭

    したいなぁ💭



    触って///

    本日一日ありがとうございました❣️復帰戦久しぶりの環境で少し緊張したけどきっとまだ会いたい人沢山居てくれてると思うから…🥺明日も頑張ります🫶明日(日)14:00-22:00そういえば今日花火大会あったの??花火は見るより手持ち花火派🤭したいなぁ💭



    本日一日
    ありがとうございました❣️

    復帰戦
    久しぶりの環境で少し緊張したけど
    きっとまだ会いたい人
    沢山居てくれてると思うから…🥺

    明日も頑張ります🫶

    明日(日)
    14:00-22:00


    そういえば
    今日花火大会あったの??

    花火は見るより
    手持ち花火派🤭

    したいなぁ💭



    📮 お礼 💌

    7/6 20:58



    ウォーターK 無制限 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    復帰戦トップバッターは
    新人の頃からご贔屓にしてくださる
    仲良しさん🤝

    お部屋に入って一言目
    「 どしたぁん😧 」
    と心配してくれててありがとう笑

    ブランクを埋めつくしてくれるように
    シャワーでもベッドでも
    こうだったんだよ
    って沢山リードありがとう🥰

    相変わらずのしののタンマは
    早めでした😂

    やっぱりしのだね
    の言葉が1番嬉しかったです🫶





    差し入れありがとう❣️


    📮 お礼 💌

    ウォーターK無制限御本指様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈復帰戦トップバッターは新人の頃からご贔屓にしてくださる仲良しさん🤝お部屋に入って一言目「どしたぁん😧」と心配してくれててありがとう笑ブランクを埋めつくしてくれるようにシャワーでもベッドでもこうだったんだよって沢山リードありがとう🥰相変わらずのしののタンマは早めでした😂やっぱりしのだねの言葉が1番嬉しかったです🫶差し入れありがとう❣️



    ウォーターK 無制限 御本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    復帰戦トップバッターは
    新人の頃からご贔屓にしてくださる
    仲良しさん🤝

    お部屋に入って一言目
    「 どしたぁん😧 」
    と心配してくれててありがとう笑

    ブランクを埋めつくしてくれるように
    シャワーでもベッドでも
    こうだったんだよ
    って沢山リードありがとう🥰

    相変わらずのしののタンマは
    早めでした😂

    やっぱりしのだね
    の言葉が1番嬉しかったです🫶





    差し入れありがとう❣️


    思い出しながら

    7/6 17:15



    何億光年振りかの
    出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    17:00-0:00
    (次枠20:00-)


    久しぶりに私の事を
    思い出して
    大きくなった🍌をください///

    お迎えお待ちしております♡


    思い出しながら

    何億光年振りかの出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ17:00-0:00(次枠20:00-)久しぶりに私の事を思い出して大きくなった🍌をください///お迎えお待ちしております♡



    何億光年振りかの
    出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    17:00-0:00
    (次枠20:00-)


    久しぶりに私の事を
    思い出して
    大きくなった🍌をください///

    お迎えお待ちしております♡


    うずく…

    7/6 03:51



    こっそりとお久しぶりです
    しのすけです🤭

    なんと急なのですが

    本日(土) 17:00-0:00
    明日(日) 14:00-22:00


    で出勤します❣️

    ブランクありますが
    復帰戦 是非会いに来てください✨

    思い出して
    身体疼いちゃえ🤭



    𝐒𝐡𝐢𝐧𝐨.



    うずく…

    こっそりとお久しぶりですしのすけです🤭なんと急なのですが本日(土)17:00-0:00明日(日)14:00-22:00で出勤します❣️ブランクありますが復帰戦是非会いに来てください✨思い出して身体疼いちゃえ🤭𝐒𝐡𝐢𝐧𝐨.



    こっそりとお久しぶりです
    しのすけです🤭

    なんと急なのですが

    本日(土) 17:00-0:00
    明日(日) 14:00-22:00


    で出勤します❣️

    ブランクありますが
    復帰戦 是非会いに来てください✨

    思い出して
    身体疼いちゃえ🤭



    𝐒𝐡𝐢𝐧𝐨.