• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:columbooさん

    8/27 00:01



    お題
    お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?
    に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    心掛けている事は…

    ないです‼️

    というのも適当とかではなく
    身だしなみはもちろん
    可愛い綺麗と思ってもらえるように
    メイクも頑張ってます💄

    特に目が綺麗とよく言われるので
    アイシャドウ何色にしようかな
    アイラインの形どうしようかな
    って
    日々変えてます🤭

    後は
    ありのままの
    私を好きになって貰えるように
    キャラも作らなければ
    素でお話してます笑

    なので
    『 飲み屋の女の子持ち帰ったみたい 』
    って言われます😳

    気軽に遊びたいなぁって時
    少し変わった子と…って思った時

    ラブコールお待ちしております🌟

    [お題]from:columbooさん

    お題お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈心掛けている事は…ないです‼️というのも適当とかではなく身だしなみはもちろん可愛い綺麗と思ってもらえるようにメイクも頑張ってます💄特に目が綺麗とよく言われるのでアイシャドウ何色にしようかなアイラインの形どうしようかなって日々変えてます🤭後はありのままの私を好きになって貰えるようにキャラも作らなければ素でお話してます笑なので『飲み屋の女の子持ち帰ったみたい』って言われます😳気軽に遊びたいなぁって時少し変わった子と…って思った時ラブコールお待ちしております🌟



    お題
    お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?
    に回答♪

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    心掛けている事は…

    ないです‼️

    というのも適当とかではなく
    身だしなみはもちろん
    可愛い綺麗と思ってもらえるように
    メイクも頑張ってます💄

    特に目が綺麗とよく言われるので
    アイシャドウ何色にしようかな
    アイラインの形どうしようかな
    って
    日々変えてます🤭

    後は
    ありのままの
    私を好きになって貰えるように
    キャラも作らなければ
    素でお話してます笑

    なので
    『 飲み屋の女の子持ち帰ったみたい 』
    って言われます😳

    気軽に遊びたいなぁって時
    少し変わった子と…って思った時

    ラブコールお待ちしております🌟

    🎥なぞって

    8/26 23:46



    モロみえ!もいいけど

    見えてない所を
    布越しに

    ってとってもセクシー🫣

    ​​​​​​普段してるエチエチな事も
    大好きだけど

    洋服着たまましちゃう
    エチエチな事も

    想像したら濡れてきちゃった…💦

    🎥なぞって

    モロみえ!もいいけど見えてない所を布越しにってとってもセクシー🫣​​​​​​普段してるエチエチな事も大好きだけど洋服着たまましちゃうエチエチな事も想像したら濡れてきちゃった…💦



    モロみえ!もいいけど

    見えてない所を
    布越しに

    ってとってもセクシー🫣

    ​​​​​​普段してるエチエチな事も
    大好きだけど

    洋服着たまましちゃう
    エチエチな事も

    想像したら濡れてきちゃった…💦

    欲張り

    8/26 23:31



    胸もおしりも
    どっちも触って欲しくて
    少し腰上げて
    突き出しちゃうのは
    ここだけの話🤫♡

    最近はお料理欲が再熱してて



    今日はカツとじ🤲

    キッチンでお料理作りながら
    エッチなこと…

    って考えててごめんなさい🥴

    欲張り

    胸もおしりもどっちも触って欲しくて少し腰上げて突き出しちゃうのはここだけの話🤫♡最近はお料理欲が再熱してて今日はカツとじ🤲キッチンでお料理作りながらエッチなこと…って考えててごめんなさい🥴



    胸もおしりも
    どっちも触って欲しくて
    少し腰上げて
    突き出しちゃうのは
    ここだけの話🤫♡

    最近はお料理欲が再熱してて



    今日はカツとじ🤲

    キッチンでお料理作りながら
    エッチなこと…

    って考えててごめんなさい🥴

    私意外と…

    8/26 22:56



    キス魔です🤭

    ちゅーが苦手な人は
    先に言ってください.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    身体にします笑

    上から下に向かって
    リップキスして
    アソコの近くまで焦らして

    手を使わずに…
    お口だけで…

    想像して
    1人でシちゃうのは
    ずるいぞ🥺

    私意外と…

    キス魔です🤭ちゅーが苦手な人は先に言ってください.ᐟ.ᐟ.ᐟ身体にします笑上から下に向かってリップキスしてアソコの近くまで焦らして手を使わずに…お口だけで…想像して1人でシちゃうのはずるいぞ🥺



    キス魔です🤭

    ちゅーが苦手な人は
    先に言ってください.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    身体にします笑

    上から下に向かって
    リップキスして
    アソコの近くまで焦らして

    手を使わずに…
    お口だけで…

    想像して
    1人でシちゃうのは
    ずるいぞ🥺

    脱がせて

    8/26 21:51



    いつも
    オキニトーク・みたよ
    含め
    マイガール登録ありがとうございます❣️

    少しでも気になってもらえて
    嬉しい気持ち沢山🥰

    寂しがり屋なので
    沢山構ってもらったりしないと
    拗ねちゃうぞ😈笑

    お会いした時は
    しのだけを愛してください🫶

    そして
    沢山愛させてください🫶

    これからも応援お願いします❣️
    口コミも割引チケット貰えるので
    書いてみてね✍️

    脱がせて

    いつもオキニトーク・みたよ含めマイガール登録ありがとうございます❣️少しでも気になってもらえて嬉しい気持ち沢山🥰寂しがり屋なので沢山構ってもらったりしないと拗ねちゃうぞ😈笑お会いした時はしのだけを愛してください🫶そして沢山愛させてください🫶これからも応援お願いします❣️口コミも割引チケット貰えるので書いてみてね✍️



    いつも
    オキニトーク・みたよ
    含め
    マイガール登録ありがとうございます❣️

    少しでも気になってもらえて
    嬉しい気持ち沢山🥰

    寂しがり屋なので
    沢山構ってもらったりしないと
    拗ねちゃうぞ😈笑

    お会いした時は
    しのだけを愛してください🫶

    そして
    沢山愛させてください🫶

    これからも応援お願いします❣️
    口コミも割引チケット貰えるので
    書いてみてね✍️

    ぎゅっとして

    8/26 20:40



    いちゃいちゃのお預け食らってます
    しのです笑

    むらむら爆発しそうだよ🥲

    ゆっくりお風呂入って
    ベッドで濃厚な時間一緒にしよ?

    ぎゅっとして

    いちゃいちゃのお預け食らってますしのです笑むらむら爆発しそうだよ🥲ゆっくりお風呂入ってベッドで濃厚な時間一緒にしよ?



    いちゃいちゃのお預け食らってます
    しのです笑

    むらむら爆発しそうだよ🥲

    ゆっくりお風呂入って
    ベッドで濃厚な時間一緒にしよ?

    📮 お礼 💌

    8/26 18:09



    チャダ 60分 Rさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    江別からお呼び頂き
    ありがとうございました🫶

    日本に来て長い同い年のインドの方で
    写真で見るより可愛いんだね
    って言ってくれて照れちゃった🥴

    お会いして早々シャワー行こって
    たまらなくビンビンだったね🍌

    お口でしてる時も
    私も口の中気持ちよくて
    止まらずしてたら
    すぐいっちゃって🫣💕

    気づいたら2回も.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    流石に3回目は立ち上がる元気なかったから
    次にリベンジだね🤭

    最後のばいばい名残惜しかったけど
    また会えたらいいなぁ

    お待ちしてますね☺️

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    チャダ60分Rさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈江別からお呼び頂きありがとうございました🫶日本に来て長い同い年のインドの方で写真で見るより可愛いんだねって言ってくれて照れちゃった🥴お会いして早々シャワー行こってたまらなくビンビンだったね🍌お口でしてる時も私も口の中気持ちよくて止まらずしてたらすぐいっちゃって🫣💕気づいたら2回も.ᐟ.ᐟ.ᐟ流石に3回目は立ち上がる元気なかったから次にリベンジだね🤭最後のばいばい名残惜しかったけどまた会えたらいいなぁお待ちしてますね☺️ありがとうございました❣️



    チャダ 60分 Rさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    江別からお呼び頂き
    ありがとうございました🫶

    日本に来て長い同い年のインドの方で
    写真で見るより可愛いんだね
    って言ってくれて照れちゃった🥴

    お会いして早々シャワー行こって
    たまらなくビンビンだったね🍌

    お口でしてる時も
    私も口の中気持ちよくて
    止まらずしてたら
    すぐいっちゃって🫣💕

    気づいたら2回も.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    流石に3回目は立ち上がる元気なかったから
    次にリベンジだね🤭

    最後のばいばい名残惜しかったけど
    また会えたらいいなぁ

    お待ちしてますね☺️

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    8/26 18:00



    白石区ご自宅 100分 Bさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4ヶ月ぶりの再開‼️

    お料理してたら
    しのを思い出して呼んでくれたの
    すごく嬉しかった🎶

    胃袋掴まれてます👊笑

    お部屋でAV鑑賞からプレイが始まるのは
    相変わらずでそういうの大好き🤭笑

    普段より昨日はずっとハードだったね💕︎

    私のイくのが早くて驚かれちゃったけど
    それだけ気持ちよくて…
    御奉仕も沢山褒めてくれた🥴

    2人して
    息あがりながらシャワーしてたね笑

    大好きなタコポン酢作ってくれて
    本当に美味しかった😋
    お家時間凄く素敵だったね☺️

    護身術も教えてもらったし
    エネルギーチャージ完璧💮

    いつも応援してくれてて
    ありがとうございます🙌

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    白石区ご自宅100分Bさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈4ヶ月ぶりの再開‼️お料理してたらしのを思い出して呼んでくれたのすごく嬉しかった🎶胃袋掴まれてます👊笑お部屋でAV鑑賞からプレイが始まるのは相変わらずでそういうの大好き🤭笑普段より昨日はずっとハードだったね💕︎私のイくのが早くて驚かれちゃったけどそれだけ気持ちよくて…御奉仕も沢山褒めてくれた🥴2人して息あがりながらシャワーしてたね笑大好きなタコポン酢作ってくれて本当に美味しかった😋お家時間凄く素敵だったね☺️護身術も教えてもらったしエネルギーチャージ完璧💮いつも応援してくれててありがとうございます🙌またお会いできるの楽しみにしてます❣️ありがとうございました❣️



    白石区ご自宅 100分 Bさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    4ヶ月ぶりの再開‼️

    お料理してたら
    しのを思い出して呼んでくれたの
    すごく嬉しかった🎶

    胃袋掴まれてます👊笑

    お部屋でAV鑑賞からプレイが始まるのは
    相変わらずでそういうの大好き🤭笑

    普段より昨日はずっとハードだったね💕︎

    私のイくのが早くて驚かれちゃったけど
    それだけ気持ちよくて…
    御奉仕も沢山褒めてくれた🥴

    2人して
    息あがりながらシャワーしてたね笑

    大好きなタコポン酢作ってくれて
    本当に美味しかった😋
    お家時間凄く素敵だったね☺️

    護身術も教えてもらったし
    エネルギーチャージ完璧💮

    いつも応援してくれてて
    ありがとうございます🙌

    またお会いできるの楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    8/26 17:45



    エス 80分 Hさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    以前から
    タイミングを探してくれてたらしく
    やっとお会い出来ました🫶

    お互い緊張していて
    さわさわしながら
    テレビ馬さん鑑賞🏇笑

    本命の試合はダメだったけど
    ベッドじゃ最高に濡れ濡れだったね🤭

    沢山出ちゃったのに
    少し休憩してから2回目して…

    搾り取っちゃってごめんね♡笑



    大好きなカフェラテの差し入れも
    ありがとうございました🫶

    出張終わって
    また次の出張行く前には
    会えたらいいな💭

    お仕事頑張ってください🔥

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    エス80分Hさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以前からタイミングを探してくれてたらしくやっとお会い出来ました🫶お互い緊張していてさわさわしながらテレビ馬さん鑑賞🏇笑本命の試合はダメだったけどベッドじゃ最高に濡れ濡れだったね🤭沢山出ちゃったのに少し休憩してから2回目して…搾り取っちゃってごめんね♡笑大好きなカフェラテの差し入れもありがとうございました🫶出張終わってまた次の出張行く前には会えたらいいな💭お仕事頑張ってください🔥ありがとうございました❣️



    エス 80分 Hさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    以前から
    タイミングを探してくれてたらしく
    やっとお会い出来ました🫶

    お互い緊張していて
    さわさわしながら
    テレビ馬さん鑑賞🏇笑

    本命の試合はダメだったけど
    ベッドじゃ最高に濡れ濡れだったね🤭

    沢山出ちゃったのに
    少し休憩してから2回目して…

    搾り取っちゃってごめんね♡笑



    大好きなカフェラテの差し入れも
    ありがとうございました🫶

    出張終わって
    また次の出張行く前には
    会えたらいいな💭

    お仕事頑張ってください🔥

    ありがとうございました❣️

    癒し配布ちゅぅ

    8/26 17:07



    お待たせしました♡

    本日
    17:00-5:00


    週初めのお仕事帰り
    しのと遊びませんか?

    おかえり♡
    って言わせてください🥴

    ラブコールお待ちしております🌟

    癒し配布ちゅぅ

    お待たせしました♡本日17:00-5:00週初めのお仕事帰りしのと遊びませんか?おかえり♡って言わせてください🥴ラブコールお待ちしております🌟



    お待たせしました♡

    本日
    17:00-5:00


    週初めのお仕事帰り
    しのと遊びませんか?

    おかえり♡
    って言わせてください🥴

    ラブコールお待ちしております🌟

    もう少し🤫

    8/25 23:16



    待機戻りましたッッ

    残り2時間程
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まだまだ沢山イきたい👊💕

    ラブコールお待ちしております🌟

    もう少し🤫

    待機戻りましたッッ残り2時間程受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟまだまだ沢山イきたい👊💕ラブコールお待ちしております🌟



    待機戻りましたッッ

    残り2時間程
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まだまだ沢山イきたい👊💕

    ラブコールお待ちしております🌟

    しゃぶりたい///

    8/25 20:17



    沢山のご指名
    ありがとうございます❣️

    次回案内は
    22:00-となります🫶


    1:00まで受付してますので
    ラブコールお待ちしております🌟

    今日のお礼日記は
    退勤したらあげますね🤭

    先程
    ドライバーさんがおやつ代わりに
    あたりめを持ってたので
    1本もらったら…

    美味しすぎて
    永遠しゃぶってました😂

    お酒飲みたくなる笑

    一緒にお酒飲んで
    いちゃいちゃしませんか?
    しゃぶり足りない🥺

    しゃぶりたい///

    沢山のご指名ありがとうございます❣️次回案内は22:00-となります🫶1:00まで受付してますのでラブコールお待ちしております🌟今日のお礼日記は退勤したらあげますね🤭先程ドライバーさんがおやつ代わりにあたりめを持ってたので1本もらったら…美味しすぎて永遠しゃぶってました😂お酒飲みたくなる笑一緒にお酒飲んでいちゃいちゃしませんか?しゃぶり足りない🥺



    沢山のご指名
    ありがとうございます❣️

    次回案内は
    22:00-となります🫶


    1:00まで受付してますので
    ラブコールお待ちしております🌟

    今日のお礼日記は
    退勤したらあげますね🤭

    先程
    ドライバーさんがおやつ代わりに
    あたりめを持ってたので
    1本もらったら…

    美味しすぎて
    永遠しゃぶってました😂

    お酒飲みたくなる笑

    一緒にお酒飲んで
    いちゃいちゃしませんか?
    しゃぶり足りない🥺

    彼シャツ感

    8/25 17:06



    おはようございます☀️

    遅くなりましたが
    出勤してます🫶

    次枠19:40~

    になりますので
    ラブコールお待ちしております🌟

    珍しく
    今日はシャツスタイル👔

    少しオーバーだから
    彼シャツっぽいね🤭

    彼シャツ感

    おはようございます☀️遅くなりましたが出勤してます🫶次枠19:40~になりますのでラブコールお待ちしております🌟珍しく今日はシャツスタイル👔少しオーバーだから彼シャツっぽいね🤭



    おはようございます☀️

    遅くなりましたが
    出勤してます🫶

    次枠19:40~

    になりますので
    ラブコールお待ちしております🌟

    珍しく
    今日はシャツスタイル👔

    少しオーバーだから
    彼シャツっぽいね🤭

    終了🙌

    8/25 01:55



    今日も素敵な出会い
    ありがとうございました❣️

    明日は日曜日
    15:00-1:00
    受付予定となります🫶


    ラブコールお待ちしております🌟

    沢山乱れる私を堪能して


    終了🙌

    今日も素敵な出会いありがとうございました❣️明日は日曜日15:00-1:00受付予定となります🫶ラブコールお待ちしております🌟沢山乱れる私を堪能して



    今日も素敵な出会い
    ありがとうございました❣️

    明日は日曜日
    15:00-1:00
    受付予定となります🫶


    ラブコールお待ちしております🌟

    沢山乱れる私を堪能して


    📮 お礼 💌

    8/25 00:15



    ラブワン 100分 Yさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかのホテパンだったからと
    話していたお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    リベンジの末
    やっとお会い出来ました🫶

    オシャレな格好してたから
    美容師さんとかなのかな?と思ったら
    まさかの✨️

    お仕事内容聞いてワクワクしたり
    知らないこと知れていい時間🥰

    2人して緊張してたけど
    ちゅーしたら止まらなくなっちゃって
    お風呂とかベッドの移動も
    全部いちゃいちゃしてたね🥴

    最後は
    びっくりするくらい沢山出してくれて
    最後はバタバタしちゃったけど
    すっごく楽しかったです💕

    月末またお会いできるの
    楽しみにしてますね🎶
    わんちゃんにも!!

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    ラブワン100分Yさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まさかのホテパンだったからと話していたお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟリベンジの末やっとお会い出来ました🫶オシャレな格好してたから美容師さんとかなのかな?と思ったらまさかの✨️お仕事内容聞いてワクワクしたり知らないこと知れていい時間🥰2人して緊張してたけどちゅーしたら止まらなくなっちゃってお風呂とかベッドの移動も全部いちゃいちゃしてたね🥴最後はびっくりするくらい沢山出してくれて最後はバタバタしちゃったけどすっごく楽しかったです💕月末またお会いできるの楽しみにしてますね🎶わんちゃんにも!!ありがとうございました❣️



    ラブワン 100分 Yさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まさかのホテパンだったからと
    話していたお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    リベンジの末
    やっとお会い出来ました🫶

    オシャレな格好してたから
    美容師さんとかなのかな?と思ったら
    まさかの✨️

    お仕事内容聞いてワクワクしたり
    知らないこと知れていい時間🥰

    2人して緊張してたけど
    ちゅーしたら止まらなくなっちゃって
    お風呂とかベッドの移動も
    全部いちゃいちゃしてたね🥴

    最後は
    びっくりするくらい沢山出してくれて
    最後はバタバタしちゃったけど
    すっごく楽しかったです💕

    月末またお会いできるの
    楽しみにしてますね🎶
    わんちゃんにも!!

    ありがとうございました❣️

    抱き心地

    8/24 23:51



    待機戻りました🫶

    1:00まで
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日はまだイき狂ってないなぁ🥺

    グシャグシャにしてくれるお兄様
    滑り込みラブコール
    お待ちしております🌟

    抱き心地

    待機戻りました🫶1:00まで受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日はまだイき狂ってないなぁ🥺グシャグシャにしてくれるお兄様滑り込みラブコールお待ちしております🌟



    待機戻りました🫶

    1:00まで
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日はまだイき狂ってないなぁ🥺

    グシャグシャにしてくれるお兄様
    滑り込みラブコール
    お待ちしております🌟

    イき狂い

    8/24 21:21



    ホテパンって情報貰いましたが
    意外と空いてるみたいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    次のご案内は
    待機状況見てください🙇‍♀️

    出勤のフルマラソン
    完走出来るかな🏃‍♂️?笑

    イき狂い

    ホテパンって情報貰いましたが意外と空いてるみたいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ次のご案内は待機状況見てください🙇‍♀️出勤のフルマラソン完走出来るかな🏃‍♂️?笑



    ホテパンって情報貰いましたが
    意外と空いてるみたいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    次のご案内は
    待機状況見てください🙇‍♀️

    出勤のフルマラソン
    完走出来るかな🏃‍♂️?笑

    42.195

    8/24 18:14



    明日は
    北海道マラソン!
    今日まで覚えてたのに
    忘れてました😂

    マラソンの距離って
    イギリス王女のわがままで
    決まったらしいですよ笑

    スタート位置はここで
    ゴール位置はここがいい!

    って言ったから
    42.195kmという
    半端な距離になったみたいです🤭

    ということは?

    しのも
    会いたいー!って
    わがまま言ってみちゃおっかな?💭

    一緒に
    夜のフルマラソンしませんか🤭

    42.195

    明日は北海道マラソン!今日まで覚えてたのに忘れてました😂マラソンの距離ってイギリス王女のわがままで決まったらしいですよ笑スタート位置はここでゴール位置はここがいい!って言ったから42.195kmという半端な距離になったみたいです🤭ということは?しのも会いたいー!ってわがまま言ってみちゃおっかな?💭一緒に夜のフルマラソンしませんか🤭



    明日は
    北海道マラソン!
    今日まで覚えてたのに
    忘れてました😂

    マラソンの距離って
    イギリス王女のわがままで
    決まったらしいですよ笑

    スタート位置はここで
    ゴール位置はここがいい!

    って言ったから
    42.195kmという
    半端な距離になったみたいです🤭

    ということは?

    しのも
    会いたいー!って
    わがまま言ってみちゃおっかな?💭

    一緒に
    夜のフルマラソンしませんか🤭

    行動派💕

    8/24 15:51



    おはようございます☀️

    15:00-1:00
    出勤してます
    🫶

    先程スタートからご連絡頂いたお兄様
    ホテルの空きなくてキャンセル😭
    会えなくて残念💦

    でも
    会いたいとご連絡頂いた
    気持ちと行動が愛情過ぎた🥹💕

    また絶対会いに来てくださいね❣️

    1時まで頑張りますので
    ラブコールお待ちしております📞

    行動派💕

    おはようございます☀️15:00-1:00出勤してます🫶先程スタートからご連絡頂いたお兄様ホテルの空きなくてキャンセル😭会えなくて残念💦でも会いたいとご連絡頂いた気持ちと行動が愛情過ぎた🥹💕また絶対会いに来てくださいね❣️1時まで頑張りますのでラブコールお待ちしております📞



    おはようございます☀️

    15:00-1:00
    出勤してます
    🫶

    先程スタートからご連絡頂いたお兄様
    ホテルの空きなくてキャンセル😭
    会えなくて残念💦

    でも
    会いたいとご連絡頂いた
    気持ちと行動が愛情過ぎた🥹💕

    また絶対会いに来てくださいね❣️

    1時まで頑張りますので
    ラブコールお待ちしております📞

    エロDay.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    8/24 10:30



    おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日も一日
    よろしくお願いします🫶

    15:00-1:00

    お会い出来るのを楽しみに
    ア○コ濡らして待ってます💕

    ちなみに今日は
    いつも以上に元気🔥

    というのも
    人気嬢になった夢を見て
    わぁ、めっちゃキラキラしてる😳
    って思ったんです笑

    なので
    これからも沢山の癒しお届けするので
    応援お願いします🙌

    ラブコールも
    お待ちしております✨

    エロDay.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日も一日よろしくお願いします🫶15:00-1:00お会い出来るのを楽しみにア○コ濡らして待ってます💕ちなみに今日はいつも以上に元気🔥というのも人気嬢になった夢を見てわぁ、めっちゃキラキラしてる😳って思ったんです笑なのでこれからも沢山の癒しお届けするので応援お願いします🙌ラブコールもお待ちしております✨



    おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日も一日
    よろしくお願いします🫶

    15:00-1:00

    お会い出来るのを楽しみに
    ア○コ濡らして待ってます💕

    ちなみに今日は
    いつも以上に元気🔥

    というのも
    人気嬢になった夢を見て
    わぁ、めっちゃキラキラしてる😳
    って思ったんです笑

    なので
    これからも沢山の癒しお届けするので
    応援お願いします🙌

    ラブコールも
    お待ちしております✨