This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャル😜🤘

    9/19 22:45



    ギャル大好きなお兄さん集まれ〜🥰🥰

    ギャルにメロメロになっちゃうよ😆😆


    ギャルと秘密のエッチなことしよ🤭🤭

    ギャル😜🤘

    ギャル大好きなお兄さん集まれ〜🥰🥰ギャルにメロメロになっちゃうよ😆😆ギャルと秘密のエッチなことしよ🤭🤭



    ギャル大好きなお兄さん集まれ〜🥰🥰

    ギャルにメロメロになっちゃうよ😆😆


    ギャルと秘密のエッチなことしよ🤭🤭

    写真指名のお兄さんありがとう😊

    9/13 22:54



    お友達との飲み会前に遊んでくれてありがとう🫣🫣🫣


    久しぶりに会えて元気な姿みれてりさは感激です、🫣🫣


    いっぱいエッチなことできて嬉しかったよ🥰🥰


    飲み会楽しんでね‼️また遊ぼう💕︎

    写真指名のお兄さんありがとう😊

    お友達との飲み会前に遊んでくれてありがとう🫣🫣🫣久しぶりに会えて元気な姿みれてりさは感激です、🫣🫣いっぱいエッチなことできて嬉しかったよ🥰🥰飲み会楽しんでね‼️また遊ぼう💕︎



    お友達との飲み会前に遊んでくれてありがとう🫣🫣🫣


    久しぶりに会えて元気な姿みれてりさは感激です、🫣🫣


    いっぱいエッチなことできて嬉しかったよ🥰🥰


    飲み会楽しんでね‼️また遊ぼう💕︎

    明日出勤㊗️

    9/13 01:36



    今週ラスト遊べるの金曜日だけだからいっぱい遊んで欲しいな😍😍😍


    ムラムラしまくつてるお兄さんぜひ遊ぼ✨😘😘


    えっち過ぎることしよ🫣🫣🫣

    明日出勤㊗️

    今週ラスト遊べるの金曜日だけだからいっぱい遊んで欲しいな😍😍😍ムラムラしまくつてるお兄さんぜひ遊ぼ✨😘😘えっち過ぎることしよ🫣🫣🫣



    今週ラスト遊べるの金曜日だけだからいっぱい遊んで欲しいな😍😍😍


    ムラムラしまくつてるお兄さんぜひ遊ぼ✨😘😘


    えっち過ぎることしよ🫣🫣🫣

    エッチな遊びしよ❤️

    9/11 23:19

    えっちな秘密の大人の遊びシよ😍😍


    2人だけの秘密だからね😘😘


    飲み終わり、ムラムラするお兄さん遊んで♥️

    エッチな遊びしよ❤️

    えっちな秘密の大人の遊びシよ😍😍2人だけの秘密だからね😘😘飲み終わり、ムラムラするお兄さん遊んで♥️

    えっちな秘密の大人の遊びシよ😍😍


    2人だけの秘密だからね😘😘


    飲み終わり、ムラムラするお兄さん遊んで♥️

    シよ❓///

    9/11 22:21



    りさの体空いてます☺️


    いつでも行けるから呼んでね🫣🫣🫣


    えっちえちな舐め方しちゃうぞ😍😍

    シよ❓///

    りさの体空いてます☺️いつでも行けるから呼んでね🫣🫣🫣えっちえちな舐め方しちゃうぞ😍😍



    りさの体空いてます☺️


    いつでも行けるから呼んでね🫣🫣🫣


    えっちえちな舐め方しちゃうぞ😍😍

    ぬめぬめする❓🥰

    9/11 21:09



    ぬめぬめえっちしよ😍😍😍


    生理終わりでムラムラしまくりなの🫣🫣🫣


    ムラムラしてるお兄さんいるかな❓🤭🤭🤭

    ぬめぬめする❓🥰

    ぬめぬめえっちしよ😍😍😍生理終わりでムラムラしまくりなの🫣🫣🫣ムラムラしてるお兄さんいるかな❓🤭🤭🤭



    ぬめぬめえっちしよ😍😍😍


    生理終わりでムラムラしまくりなの🫣🫣🫣


    ムラムラしてるお兄さんいるかな❓🤭🤭🤭

    ギャル好きな人〜𓀠𓀡 𓁉 𓀤

    9/11 17:52


    ギャル好きなお兄さん〜🙋‍♀️🙋‍♀️


    コギャルなりさが出勤してますよ〜⸜🙌⸝✋


    今日は長い時間いるからいっぱい遊んでね💕︎


    いっぱいえっち、、なことしよ😍😍

    ギャル好きな人〜𓀠𓀡 𓁉 𓀤

    ギャル好きなお兄さん〜🙋‍♀️🙋‍♀️コギャルなりさが出勤してますよ〜⸜🙌⸝✋今日は長い時間いるからいっぱい遊んでね💕︎いっぱいえっち、、なことしよ😍😍


    ギャル好きなお兄さん〜🙋‍♀️🙋‍♀️


    コギャルなりさが出勤してますよ〜⸜🙌⸝✋


    今日は長い時間いるからいっぱい遊んでね💕︎


    いっぱいえっち、、なことしよ😍😍

    女の子の日でおやすみになりました😢

    9/10 00:46




    今日呼んでくれようとしたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️


    女の子の日でおやすみになりました🥲🥲🥲



    明日明後日は良くなる予定なので是非オキニトークください😊

    予定合わせることも可能なので是非✨

    女の子の日でおやすみになりました😢

    今日呼んでくれようとしたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️女の子の日でおやすみになりました🥲🥲🥲明日明後日は良くなる予定なので是非オキニトークください😊予定合わせることも可能なので是非✨




    今日呼んでくれようとしたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️


    女の子の日でおやすみになりました🥲🥲🥲



    明日明後日は良くなる予定なので是非オキニトークください😊

    予定合わせることも可能なので是非✨

    今日出勤🥰🥰

    9/9 01:35

    今日夜出勤します🥰🥰🥰


    指名出勤誘ってくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    女の子の日になっちゃって無理だったけど誘ってくれて嬉しかったよ😆😆😆


    まだまだ予約空いてるから誘ってね😘😘😘😘

    今日出勤🥰🥰

    今日夜出勤します🥰🥰🥰指名出勤誘ってくれたお兄さんありがとう😍😍😍女の子の日になっちゃって無理だったけど誘ってくれて嬉しかったよ😆😆😆まだまだ予約空いてるから誘ってね😘😘😘😘

    今日夜出勤します🥰🥰🥰


    指名出勤誘ってくれたお兄さんありがとう😍😍😍


    女の子の日になっちゃって無理だったけど誘ってくれて嬉しかったよ😆😆😆


    まだまだ予約空いてるから誘ってね😘😘😘😘

    ムニムニしよ❤️

    9/7 01:11



    りさのおっ○いムニムニしよ🫣🫣🫣


    おま○こでもいいよ🤭🤭🤭


    いっぱいムニムニして🥰🥰

    ムニムニしよ❤️

    りさのおっ○いムニムニしよ🫣🫣🫣おま○こでもいいよ🤭🤭🤭いっぱいムニムニして🥰🥰



    りさのおっ○いムニムニしよ🫣🫣🫣


    おま○こでもいいよ🤭🤭🤭


    いっぱいムニムニして🥰🥰

    ラブコールくれる、、❓🫣

    9/6 22:50



    エチエチなりさでもラブコールくれますか、、❓🫣🫣


    2人だけの秘密のプレイいっぱいしちゃお🤭🤭🤭



    ラブコールくださいっ😍😍😍

    ラブコールくれる、、❓🫣

    エチエチなりさでもラブコールくれますか、、❓🫣🫣2人だけの秘密のプレイいっぱいしちゃお🤭🤭🤭ラブコールくださいっ😍😍😍



    エチエチなりさでもラブコールくれますか、、❓🫣🫣


    2人だけの秘密のプレイいっぱいしちゃお🤭🤭🤭



    ラブコールくださいっ😍😍😍

    かまってね💕︎

    9/6 20:12


    飲み終わりりさにも構ってね💕︎


    りさとイチャイチャえっちしよ❤︎


    いっぱいナメナメさせてくだしゃい🥰🥰🥰

    かまってね💕︎

    飲み終わりりさにも構ってね💕︎りさとイチャイチャえっちしよ❤︎いっぱいナメナメさせてくだしゃい🥰🥰🥰


    飲み終わりりさにも構ってね💕︎


    りさとイチャイチャえっちしよ❤︎


    いっぱいナメナメさせてくだしゃい🥰🥰🥰

    ギャル好き❓🫣

    9/6 18:24



    ギャルっぽいりさも好きになってくれると嬉しいな😘🤭🤭


    いっぱい可愛がってください🥳🥳🥳


    えろえろなことしましょ🤭🤭🤭

    ギャル好き❓🫣

    ギャルっぽいりさも好きになってくれると嬉しいな😘🤭🤭いっぱい可愛がってください🥳🥳🥳えろえろなことしましょ🤭🤭🤭



    ギャルっぽいりさも好きになってくれると嬉しいな😘🤭🤭


    いっぱい可愛がってください🥳🥳🥳


    えろえろなことしましょ🤭🤭🤭

    ギャルと遊ぼ🩷

    9/6 17:16

    ギャルとえっちなことしませんか🥰🥰🥰


    ドロドロにしちゃうよ🫣🫣🫣



    いつでもどこでも行っちゃいます🤭🤭

    ギャルと遊ぼ🩷

    ギャルとえっちなことしませんか🥰🥰🥰ドロドロにしちゃうよ🫣🫣🫣いつでもどこでも行っちゃいます🤭🤭

    ギャルとえっちなことしませんか🥰🥰🥰


    ドロドロにしちゃうよ🫣🫣🫣



    いつでもどこでも行っちゃいます🤭🤭

    久々早め出勤🥳🥳

    9/6 16:09



    金曜日早い時間からエチエチなことしちゃお🥰🥰🥰


    2人でドロドロなっちゃお〜🫣🫣🫣


    お誘い待ってます😘😘😘

    久々早め出勤🥳🥳

    金曜日早い時間からエチエチなことしちゃお🥰🥰🥰2人でドロドロなっちゃお〜🫣🫣🫣お誘い待ってます😘😘😘



    金曜日早い時間からエチエチなことしちゃお🥰🥰🥰


    2人でドロドロなっちゃお〜🫣🫣🫣


    お誘い待ってます😘😘😘

    華金🌸

    9/6 10:41



    華金早めの16時くらいから出勤しちゃいます😍😍


    女の子休暇もうすぐだから早めに遊んでね💕︎


    今ムラムラでぐちゃぐちゃなの🫣🫣

    華金🌸

    華金早めの16時くらいから出勤しちゃいます😍😍女の子休暇もうすぐだから早めに遊んでね💕︎今ムラムラでぐちゃぐちゃなの🫣🫣



    華金早めの16時くらいから出勤しちゃいます😍😍


    女の子休暇もうすぐだから早めに遊んでね💕︎


    今ムラムラでぐちゃぐちゃなの🫣🫣

    明日も🫣

    9/5 01:12



    明日も夕方から出ちゃおうかな〜って思ってるんだけど遊んでくれるお兄さんいる❓🫣🫣🫣


    いっぱいナメナメイチャイチャしたいな😍😍


    今日も時間まだまだあるから誘ってね😘😘😘


    待ってます☺️

    明日も🫣

    明日も夕方から出ちゃおうかな〜って思ってるんだけど遊んでくれるお兄さんいる❓🫣🫣🫣いっぱいナメナメイチャイチャしたいな😍😍今日も時間まだまだあるから誘ってね😘😘😘待ってます☺️



    明日も夕方から出ちゃおうかな〜って思ってるんだけど遊んでくれるお兄さんいる❓🫣🫣🫣


    いっぱいナメナメイチャイチャしたいな😍😍


    今日も時間まだまだあるから誘ってね😘😘😘


    待ってます☺️

    21時から😆😆

    9/4 19:35




    21時から出勤😍😍😍


    一日ぶりだけどりさのこと忘れてないよね❓😔😔😔


    覚えてくれてるならいっぱい遊ぼ😋😋😋

    21時から😆😆

    21時から出勤😍😍😍一日ぶりだけどりさのこと忘れてないよね❓😔😔😔覚えてくれてるならいっぱい遊ぼ😋😋😋




    21時から出勤😍😍😍


    一日ぶりだけどりさのこと忘れてないよね❓😔😔😔


    覚えてくれてるならいっぱい遊ぼ😋😋😋

    出勤日変更😚

    9/4 01:23



    都合により出勤日変更しました🥰🥰🥰


    明日と金曜日居るから遊んでね😍😍😍😍



    いっぱいえちえちしよ😘😘😘

    出勤日変更😚

    都合により出勤日変更しました🥰🥰🥰明日と金曜日居るから遊んでね😍😍😍😍いっぱいえちえちしよ😘😘😘



    都合により出勤日変更しました🥰🥰🥰


    明日と金曜日居るから遊んでね😍😍😍😍



    いっぱいえちえちしよ😘😘😘

    出勤ちゅ😆😆

    9/2 21:18



    もう9月なのかあ😱😱早いねぇ🫣🫣🫣


    月初めりさとエチエチなことしませんか🥰🥰🥰


    デロデロになりましょ🤭🤭🤭

    出勤ちゅ😆😆

    もう9月なのかあ😱😱早いねぇ🫣🫣🫣月初めりさとエチエチなことしませんか🥰🥰🥰デロデロになりましょ🤭🤭🤭



    もう9月なのかあ😱😱早いねぇ🫣🫣🫣


    月初めりさとエチエチなことしませんか🥰🥰🥰


    デロデロになりましょ🤭🤭🤭