• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール300人㊗️

    9/2 19:11



    マイガールの登録者が300人行きました😍😍😍


    口コミも書いてもらえてたくさんのお兄さんと遊べてラッキーです😆😆😆


    今月からはもっと頑張ります🔥🔥

    ちなみに21時から今日出勤してます🤭

    マイガール300人㊗️

    マイガールの登録者が300人行きました😍😍😍口コミも書いてもらえてたくさんのお兄さんと遊べてラッキーです😆😆😆今月からはもっと頑張ります🔥🔥ちなみに21時から今日出勤してます🤭



    マイガールの登録者が300人行きました😍😍😍


    口コミも書いてもらえてたくさんのお兄さんと遊べてラッキーです😆😆😆


    今月からはもっと頑張ります🔥🔥

    ちなみに21時から今日出勤してます🤭

    【お礼写メ日記】

    9/2 01:58



    遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとう😍😍

    スタイルもいいしタトゥーもカッコイイって言って貰えて嬉しいです😆😆😆



    宣材写真で決めたって言って貰えたのも嬉しい🤭

    また遊べるの楽しみにしてます😊

    【お礼写メ日記】

    遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとう😍😍スタイルもいいしタトゥーもカッコイイって言って貰えて嬉しいです😆😆😆宣材写真で決めたって言って貰えたのも嬉しい🤭また遊べるの楽しみにしてます😊



    遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとう😍😍

    スタイルもいいしタトゥーもカッコイイって言って貰えて嬉しいです😆😆😆



    宣材写真で決めたって言って貰えたのも嬉しい🤭

    また遊べるの楽しみにしてます😊

    今月もありがとうです😊(((o(*゚▽゚*)o))

    8/31 23:37



    本指のお兄さんや写真指名でりさを選んでくれたお兄さんたち‼️‼️


    ありがとうございました😆😆


    来月はもっと増やしていっぱい頑張ります😍😍😍

    オキニトークガンガン送ってね💕︎💕︎

    今月もありがとうです😊(((o(*゚▽゚*)o))

    本指のお兄さんや写真指名でりさを選んでくれたお兄さんたち‼️‼️ありがとうございました😆😆来月はもっと増やしていっぱい頑張ります😍😍😍オキニトークガンガン送ってね💕︎💕︎



    本指のお兄さんや写真指名でりさを選んでくれたお兄さんたち‼️‼️


    ありがとうございました😆😆


    来月はもっと増やしていっぱい頑張ります😍😍😍

    オキニトークガンガン送ってね💕︎💕︎

    りさのぱいぱいすき❓🫣

    8/31 21:35



    最近ギャルって言われること多いけどギャルなのかな❓🤔🤔🤔


    ギャル好きなお兄さんいる〜❓🤭🤭


    りさに落ちちゃって😍😍

    りさのぱいぱいすき❓🫣

    最近ギャルって言われること多いけどギャルなのかな❓🤔🤔🤔ギャル好きなお兄さんいる〜❓🤭🤭りさに落ちちゃって😍😍



    最近ギャルって言われること多いけどギャルなのかな❓🤔🤔🤔


    ギャル好きなお兄さんいる〜❓🤭🤭


    りさに落ちちゃって😍😍

    お休みちゅ〜‼️

    8/30 22:17



    あまーいもの食べてお休み漫喫中です🥰🥰🥰

    明日お昼からとかも出勤できるから気軽にオキニトーク送ってね✨(▭-▭)✧✨


    お話もいっぱいしたいからオキニトークちょーだい😍😍

    お休みちゅ〜‼️

    あまーいもの食べてお休み漫喫中です🥰🥰🥰明日お昼からとかも出勤できるから気軽にオキニトーク送ってね✨(▭-▭)✧✨お話もいっぱいしたいからオキニトークちょーだい😍😍



    あまーいもの食べてお休み漫喫中です🥰🥰🥰

    明日お昼からとかも出勤できるから気軽にオキニトーク送ってね✨(▭-▭)✧✨


    お話もいっぱいしたいからオキニトークちょーだい😍😍

    ラスト遊んでくれた本指のお兄さんありがとう😍

    8/30 04:50



    1ヶ月ぶりの再会🫣🫣めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰🥰

    おねむの時間なのに遊んでくれていっつも感謝です🙇‍♀️🙏🙏


    今日はいつもよりおねむだったからゆっくり休んでお仕事頑張ってね😘😘😋


    明日はお休みです🫠🫠土曜日は出勤してるからいつでもご予約待ってます😋😋😋

    ラスト遊んでくれた本指のお兄さんありがとう😍

    1ヶ月ぶりの再会🫣🫣めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰🥰おねむの時間なのに遊んでくれていっつも感謝です🙇‍♀️🙏🙏今日はいつもよりおねむだったからゆっくり休んでお仕事頑張ってね😘😘😋明日はお休みです🫠🫠土曜日は出勤してるからいつでもご予約待ってます😋😋😋



    1ヶ月ぶりの再会🫣🫣めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰🥰

    おねむの時間なのに遊んでくれていっつも感謝です🙇‍♀️🙏🙏


    今日はいつもよりおねむだったからゆっくり休んでお仕事頑張ってね😘😘😋


    明日はお休みです🫠🫠土曜日は出勤してるからいつでもご予約待ってます😋😋😋

    予約のお兄さんからの差し入れ😘😘

    8/30 00:56



    事前予約してくれて差し入れもいっぱいくれてありがとうでした😍😍


    おっぱいめちゃくちゃおっきくて感激しちゃいました🫠🫠


    いっぱいモミモミしてごめんね笑🫣🫣


    2回もイッてくれてフェラめちゃくちゃ上手いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰


    じゃがりこ美味しく頂きます😋

    予約のお兄さんからの差し入れ😘😘

    事前予約してくれて差し入れもいっぱいくれてありがとうでした😍😍おっぱいめちゃくちゃおっきくて感激しちゃいました🫠🫠いっぱいモミモミしてごめんね笑🫣🫣2回もイッてくれてフェラめちゃくちゃ上手いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰じゃがりこ美味しく頂きます😋



    事前予約してくれて差し入れもいっぱいくれてありがとうでした😍😍


    おっぱいめちゃくちゃおっきくて感激しちゃいました🫠🫠


    いっぱいモミモミしてごめんね笑🫣🫣


    2回もイッてくれてフェラめちゃくちゃ上手いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰


    じゃがりこ美味しく頂きます😋

    お休み🫠

    8/27 18:30



    今日はお休み頂いてます😆😆😆


    予定が入ってるのでオキニトーク返信遅くなる可能性大です🥲🥲🥲


    昨日のラストのお兄さん差し入れありがとー🥰🥰🥰


    ちょっと風邪気味なのでしっかり休んで治します🫡🫡

    お休み🫠

    今日はお休み頂いてます😆😆😆予定が入ってるのでオキニトーク返信遅くなる可能性大です🥲🥲🥲昨日のラストのお兄さん差し入れありがとー🥰🥰🥰ちょっと風邪気味なのでしっかり休んで治します🫡🫡



    今日はお休み頂いてます😆😆😆


    予定が入ってるのでオキニトーク返信遅くなる可能性大です🥲🥲🥲


    昨日のラストのお兄さん差し入れありがとー🥰🥰🥰


    ちょっと風邪気味なのでしっかり休んで治します🫡🫡

    ラストのお兄さんありがとう😊

    8/27 03:11



    ラストリオに呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰🥰🥰


    ク〇ニめちゃくちゃ上手でめっちゃ喘いじゃった🤭🤭🤭


    お話も沢山できていっぱいできて楽しかったよ✋✋


    気をつけて帰ってね💕︎

    ラストのお兄さんありがとう😊

    ラストリオに呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰🥰🥰ク〇ニめちゃくちゃ上手でめっちゃ喘いじゃった🤭🤭🤭お話も沢山できていっぱいできて楽しかったよ✋✋気をつけて帰ってね💕︎



    ラストリオに呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰🥰🥰


    ク〇ニめちゃくちゃ上手でめっちゃ喘いじゃった🤭🤭🤭


    お話も沢山できていっぱいできて楽しかったよ✋✋


    気をつけて帰ってね💕︎

    みんなの好きな飲み物は❓🫣

    8/26 23:38



    りさはキレートレモンとかヤクルト大好き‼️🤭🤭🤭


    キレートレモンって風邪にも効くの知ってたー❓🤫🤫


    風邪っぽいのでりさは今から飲みます🫡🫡

    みんなの好きな飲み物は❓🫣

    りさはキレートレモンとかヤクルト大好き‼️🤭🤭🤭キレートレモンって風邪にも効くの知ってたー❓🤫🤫風邪っぽいのでりさは今から飲みます🫡🫡



    りさはキレートレモンとかヤクルト大好き‼️🤭🤭🤭


    キレートレモンって風邪にも効くの知ってたー❓🤫🤫


    風邪っぽいのでりさは今から飲みます🫡🫡

    お兄さんありがとう😍

    8/26 21:20



    ラメジュニ呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰


    かっこよくてりさ話せるか不安だったけど2回もイケてフェラ上手いねって褒めてくれてありがとう🫣🫣🫣


    フェラ上手いって褒められるのが1番嬉しいよ😖😖😖

    お兄さんありがとう😍

    ラメジュニ呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰かっこよくてりさ話せるか不安だったけど2回もイケてフェラ上手いねって褒めてくれてありがとう🫣🫣🫣フェラ上手いって褒められるのが1番嬉しいよ😖😖😖



    ラメジュニ呼んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰


    かっこよくてりさ話せるか不安だったけど2回もイケてフェラ上手いねって褒めてくれてありがとう🫣🫣🫣


    フェラ上手いって褒められるのが1番嬉しいよ😖😖😖

    出勤🫡

    8/26 15:52



    ちょっと大人っぽくギャル風にしてみました😍😍😍😍


    ずっと欲しかったカラコン手に入ったのでウキウキです😖😖😖


    ギャル好きなお兄さんの好みに当たるといいな🥰🥰


    ギャル風なりさを見に来て❓🥰

    出勤🫡

    ちょっと大人っぽくギャル風にしてみました😍😍😍😍ずっと欲しかったカラコン手に入ったのでウキウキです😖😖😖ギャル好きなお兄さんの好みに当たるといいな🥰🥰ギャル風なりさを見に来て❓🥰



    ちょっと大人っぽくギャル風にしてみました😍😍😍😍


    ずっと欲しかったカラコン手に入ったのでウキウキです😖😖😖


    ギャル好きなお兄さんの好みに当たるといいな🥰🥰


    ギャル風なりさを見に来て❓🥰

    今日はお休み頂いてます😆

    8/25 17:42



    ゆっくりリフレッシュして
    明日に備えて休みます🤭🤭🤭


    オキニトークはいつでも返せるからぜひ送ってね💕︎✨✨


    いっぱいお話できるといいな😍

    今日はお休み頂いてます😆

    ゆっくりリフレッシュして明日に備えて休みます🤭🤭🤭オキニトークはいつでも返せるからぜひ送ってね💕︎✨✨いっぱいお話できるといいな😍



    ゆっくりリフレッシュして
    明日に備えて休みます🤭🤭🤭


    オキニトークはいつでも返せるからぜひ送ってね💕︎✨✨


    いっぱいお話できるといいな😍

    昨日はありがとう😊

    8/24 14:15



    今日は21時出勤だけど早めに出れそうなら17時くらいからから出勤するよ〜😆😆😆


    早い時間からのエッチなことってイケないことしてるみたいでえっちだね🤭🤭


    りさとエッチなことしたいお兄さんはどこかな〜❓🤭🤭

    昨日はありがとう😊

    今日は21時出勤だけど早めに出れそうなら17時くらいからから出勤するよ〜😆😆😆早い時間からのエッチなことってイケないことしてるみたいでえっちだね🤭🤭りさとエッチなことしたいお兄さんはどこかな〜❓🤭🤭



    今日は21時出勤だけど早めに出れそうなら17時くらいからから出勤するよ〜😆😆😆


    早い時間からのエッチなことってイケないことしてるみたいでえっちだね🤭🤭


    りさとエッチなことしたいお兄さんはどこかな〜❓🤭🤭

    予約のお兄さんのとこ向かうよ〜🫣🫣

    8/23 20:48



    22時以降は何時でも空いてるから気軽にお電話してみてね😆😆😆


    いっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるよ🤭🤭


    えっちなお兄さんいっぱいかもんー‼️😍

    予約のお兄さんのとこ向かうよ〜🫣🫣

    22時以降は何時でも空いてるから気軽にお電話してみてね😆😆😆いっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるよ🤭🤭えっちなお兄さんいっぱいかもんー‼️😍



    22時以降は何時でも空いてるから気軽にお電話してみてね😆😆😆


    いっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるよ🤭🤭


    えっちなお兄さんいっぱいかもんー‼️😍

    ちゅぱちゅぱさせて❓///

    8/23 18:15



    いっぱいちゅぱちゅぱぬちゅぬちゅさせて😍😍


    お兄さんたちの手でりさのお〇んこぐちゃぐちゃにかき混ぜて欲しいな🥺


    えっちすぎてりさが叫んじゃうくらいぐちゃぐちゃにして❓///

    ちゅぱちゅぱさせて❓///

    いっぱいちゅぱちゅぱぬちゅぬちゅさせて😍😍お兄さんたちの手でりさのお〇んこぐちゃぐちゃにかき混ぜて欲しいな🥺えっちすぎてりさが叫んじゃうくらいぐちゃぐちゃにして❓///



    いっぱいちゅぱちゅぱぬちゅぬちゅさせて😍😍


    お兄さんたちの手でりさのお〇んこぐちゃぐちゃにかき混ぜて欲しいな🥺


    えっちすぎてりさが叫んじゃうくらいぐちゃぐちゃにして❓///

    華金🌸🌸🌸

    8/23 12:31



    華金お兄さんたちは今日は何するのかな🌸?


    空いてるならめちゃくちゃえっちなことしてお疲れ様吹き飛ばしちゃお☺️


    エロエロもイチャイチャもいっぱいしてくれるお兄さん待ってます、🥰🥰

    華金🌸🌸🌸

    華金お兄さんたちは今日は何するのかな🌸?空いてるならめちゃくちゃえっちなことしてお疲れ様吹き飛ばしちゃお☺️エロエロもイチャイチャもいっぱいしてくれるお兄さん待ってます、🥰🥰



    華金お兄さんたちは今日は何するのかな🌸?


    空いてるならめちゃくちゃえっちなことしてお疲れ様吹き飛ばしちゃお☺️


    エロエロもイチャイチャもいっぱいしてくれるお兄さん待ってます、🥰🥰

    明日出勤なのだ😖

    8/22 23:38



    明日は早めの時間から居ようかなって思ってます😌😌


    華金いっぱい一緒にイチャイチャラブラブしよ🥰🥰


    お誘い待ってます🫣🫣🫣

    明日出勤なのだ😖

    明日は早めの時間から居ようかなって思ってます😌😌華金いっぱい一緒にイチャイチャラブラブしよ🥰🥰お誘い待ってます🫣🫣🫣



    明日は早めの時間から居ようかなって思ってます😌😌


    華金いっぱい一緒にイチャイチャラブラブしよ🥰🥰


    お誘い待ってます🫣🫣🫣

    本指のお兄さんから差し入れ😍😍

    8/21 23:18



    久しぶりに会いに来てくれて差し入れまで持ってきてくれてありがとう🥰🥰🥰


    全部りさの大好きなケーキばっかり😘😘😘


    無制限もあっという間で楽しかったよ😍😍😍


    怪我には気をつけてお仕事頑張ってね‼️

    本指のお兄さんから差し入れ😍😍

    久しぶりに会いに来てくれて差し入れまで持ってきてくれてありがとう🥰🥰🥰全部りさの大好きなケーキばっかり😘😘😘無制限もあっという間で楽しかったよ😍😍😍怪我には気をつけてお仕事頑張ってね‼️



    久しぶりに会いに来てくれて差し入れまで持ってきてくれてありがとう🥰🥰🥰


    全部りさの大好きなケーキばっかり😘😘😘


    無制限もあっという間で楽しかったよ😍😍😍


    怪我には気をつけてお仕事頑張ってね‼️

    スタートから予約ありがとう😸

    8/21 19:36

    21時から予約のお兄さんありがとう😖😖

    いっぱい可愛くして行くから待っててね💕︎💕︎🚗³₃


    会えるの楽しみ🥰

    スタートから予約ありがとう😸

    21時から予約のお兄さんありがとう😖😖いっぱい可愛くして行くから待っててね💕︎💕︎🚗³₃会えるの楽しみ🥰

    21時から予約のお兄さんありがとう😖😖

    いっぱい可愛くして行くから待っててね💕︎💕︎🚗³₃


    会えるの楽しみ🥰