• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    8/20 18:42



    出勤してすぐマイガール登録くれてオキニトーク送ってくれて呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍


    お腹ぐーぐー鳴ってたけど帰ったらゆっくりご飯食べてね💕︎💕︎


    いっぱいお話出来てずっとりさ笑ってたの久々だった😖😖😖


    お話もプレイもめちゃくちゃ楽しくて可愛いっていっぱい言ってくれてぎゅーしてくれたの最高だった🥰🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    出勤してすぐマイガール登録くれてオキニトーク送ってくれて呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍お腹ぐーぐー鳴ってたけど帰ったらゆっくりご飯食べてね💕︎💕︎いっぱいお話出来てずっとりさ笑ってたの久々だった😖😖😖お話もプレイもめちゃくちゃ楽しくて可愛いっていっぱい言ってくれてぎゅーしてくれたの最高だった🥰🥰



    出勤してすぐマイガール登録くれてオキニトーク送ってくれて呼んでくれたお兄さんありがとう😍😍


    お腹ぐーぐー鳴ってたけど帰ったらゆっくりご飯食べてね💕︎💕︎


    いっぱいお話出来てずっとりさ笑ってたの久々だった😖😖😖


    お話もプレイもめちゃくちゃ楽しくて可愛いっていっぱい言ってくれてぎゅーしてくれたの最高だった🥰🥰

    にゅっ、////

    8/20 17:16



    いっぱい素股しましょ😍😍😍


    こんな夕方からえっちなことしちゃうなんて恥ずかしいね🙈💕︎


    2時までいるからいっぱい遊んでね🤭🤭

    にゅっ、////

    いっぱい素股しましょ😍😍😍こんな夕方からえっちなことしちゃうなんて恥ずかしいね🙈💕︎2時までいるからいっぱい遊んでね🤭🤭



    いっぱい素股しましょ😍😍😍


    こんな夕方からえっちなことしちゃうなんて恥ずかしいね🙈💕︎


    2時までいるからいっぱい遊んでね🤭🤭

    わお‼️‼️‼️‼️

    8/19 22:29



    なんとお得日‼️‼️‼️



    お得に可愛い女の子と無制限でえっちえちどろどろなことできますよ🤭🤭🤭
    「✰フリー限定」\_(・ω・`)ココ重要!


    お得にどエロいことできる日は今日だけだよ🥰🥰🥰


    ぜひぜひ遊んでってね💕︎💕︎

    わお‼️‼️‼️‼️

    なんとお得日‼️‼️‼️お得に可愛い女の子と無制限でえっちえちどろどろなことできますよ🤭🤭🤭「✰フリー限定」\_(・ω・`)ココ重要!お得にどエロいことできる日は今日だけだよ🥰🥰🥰ぜひぜひ遊んでってね💕︎💕︎



    なんとお得日‼️‼️‼️



    お得に可愛い女の子と無制限でえっちえちどろどろなことできますよ🤭🤭🤭
    「✰フリー限定」\_(・ω・`)ココ重要!


    お得にどエロいことできる日は今日だけだよ🥰🥰🥰


    ぜひぜひ遊んでってね💕︎💕︎

    らぶらぶしよ❤️

    8/19 21:29



    ラブラブえっちしよ🥰🥰


    ゆっくりまったりぬぷぬぷしよ😍😍


    お兄さん達待ってます☺️

    らぶらぶしよ❤️

    ラブラブえっちしよ🥰🥰ゆっくりまったりぬぷぬぷしよ😍😍お兄さん達待ってます☺️



    ラブラブえっちしよ🥰🥰


    ゆっくりまったりぬぷぬぷしよ😍😍


    お兄さん達待ってます☺️

    しゅき😖

    8/19 20:46



    いっぱいりさのことぎゅーってして❓😖😖


    いっぱいちゅっちゅしよ😍😍


    遊んでくれるお兄さん待ってます☺️

    しゅき😖

    いっぱいりさのことぎゅーってして❓😖😖いっぱいちゅっちゅしよ😍😍遊んでくれるお兄さん待ってます☺️



    いっぱいりさのことぎゅーってして❓😖😖


    いっぱいちゅっちゅしよ😍😍


    遊んでくれるお兄さん待ってます☺️

    ちゅっちゅしよ😘

    8/18 22:35



    いっぱいちゅーしてぎゅって、したいな🥰🥰


    そしたら明日からのお仕事も頑張れそうじゃない❓🫣🫣


    良ければ2人だけでえちしよ😖

    ちゅっちゅしよ😘

    いっぱいちゅーしてぎゅって、したいな🥰🥰そしたら明日からのお仕事も頑張れそうじゃない❓🫣🫣良ければ2人だけでえちしよ😖



    いっぱいちゅーしてぎゅって、したいな🥰🥰


    そしたら明日からのお仕事も頑張れそうじゃない❓🫣🫣


    良ければ2人だけでえちしよ😖

    ぎゅーってして🫣🫣

    8/18 21:29



    みんなに会えなくてムラムラしちゃう🥰🥰


    はやくりさのことぎゅーってして❓🫣🫣


    いっぱいちゅーしてぎゅーってして欲しいな🥰🥰

    ぎゅーってして🫣🫣

    みんなに会えなくてムラムラしちゃう🥰🥰はやくりさのことぎゅーってして❓🫣🫣いっぱいちゅーしてぎゅーってして欲しいな🥰🥰



    みんなに会えなくてムラムラしちゃう🥰🥰


    はやくりさのことぎゅーってして❓🫣🫣


    いっぱいちゅーしてぎゅーってして欲しいな🥰🥰

    早めのご予約ありがとう😸

    8/18 17:40



    21日の予約ありがとう🥰🥰


    明日も出勤だからご予約いっぱい待ってます😍😍


    エロカワで頑張っちゃうぞ〜😖😖😖


    今日も一応出勤できるからして欲しかったらオキニトーク全然送ってね💕︎

    早めのご予約ありがとう😸

    21日の予約ありがとう🥰🥰明日も出勤だからご予約いっぱい待ってます😍😍エロカワで頑張っちゃうぞ〜😖😖😖今日も一応出勤できるからして欲しかったらオキニトーク全然送ってね💕︎



    21日の予約ありがとう🥰🥰


    明日も出勤だからご予約いっぱい待ってます😍😍


    エロカワで頑張っちゃうぞ〜😖😖😖


    今日も一応出勤できるからして欲しかったらオキニトーク全然送ってね💕︎

    今日はお休みなのだ😫

    8/18 12:47



    リクエスト出勤も可能だからいつでもオキニトーク送ってきてね🫣🫣🫣



    お話もできるからいつでも返すよ😍😍

    オキニトークお待ちしてます🌟

    今日はお休みなのだ😫

    リクエスト出勤も可能だからいつでもオキニトーク送ってきてね🫣🫣🫣お話もできるからいつでも返すよ😍😍オキニトークお待ちしてます🌟



    リクエスト出勤も可能だからいつでもオキニトーク送ってきてね🫣🫣🫣



    お話もできるからいつでも返すよ😍😍

    オキニトークお待ちしてます🌟

    えろえろタイム⏱

    8/17 23:56



    1人じゃ寂しくて寝れそうにないですっ😢😢

    いっぱい可愛がってくれるお兄さん待ってます🥰🥰


    いっぱいエチエチタイムしよ😍😍

    えろえろタイム⏱

    1人じゃ寂しくて寝れそうにないですっ😢😢いっぱい可愛がってくれるお兄さん待ってます🥰🥰いっぱいエチエチタイムしよ😍😍



    1人じゃ寂しくて寝れそうにないですっ😢😢

    いっぱい可愛がってくれるお兄さん待ってます🥰🥰


    いっぱいエチエチタイムしよ😍😍

    ほんこわ😱

    8/17 22:36



    怖すぎて1人でいるの怖いよ〜😢😢😢😢


    りさと一緒にいて〜❓😢😢😢

    りさのこといっぱいヨシヨシして😘😘

    ほんこわ😱

    怖すぎて1人でいるの怖いよ〜😢😢😢😢りさと一緒にいて〜❓😢😢😢りさのこといっぱいヨシヨシして😘😘



    怖すぎて1人でいるの怖いよ〜😢😢😢😢


    りさと一緒にいて〜❓😢😢😢

    りさのこといっぱいヨシヨシして😘😘

    出勤ちゅ‪🫶

    8/17 19:44


    土曜日ムラムラしてるお兄さんいらっしゃったりする❓😍😍


    どエロいことなが〜い時間でゆっくりしちゃお🥰🥰

    いつでもいけるから呼んでね💕︎💕︎

    出勤ちゅ‪🫶

    土曜日ムラムラしてるお兄さんいらっしゃったりする❓😍😍どエロいことなが〜い時間でゆっくりしちゃお🥰🥰いつでもいけるから呼んでね💕︎💕︎


    土曜日ムラムラしてるお兄さんいらっしゃったりする❓😍😍


    どエロいことなが〜い時間でゆっくりしちゃお🥰🥰

    いつでもいけるから呼んでね💕︎💕︎

    早めに出ちゃおうかな///

    8/17 13:15



    土曜日だし早めに出勤しちゃおっかなって思ってます😖😖

    14時か13時頃予定してます✨✨


    お昼からめちゃくちゃエチエチなことしちゃうお兄さんだーれだ❓🥰🥰


    ぐちゃぐちゃドロッドロえっちしよ❤️

    早めに出ちゃおうかな///

    土曜日だし早めに出勤しちゃおっかなって思ってます😖😖14時か13時頃予定してます✨✨お昼からめちゃくちゃエチエチなことしちゃうお兄さんだーれだ❓🥰🥰ぐちゃぐちゃドロッドロえっちしよ❤️



    土曜日だし早めに出勤しちゃおっかなって思ってます😖😖

    14時か13時頃予定してます✨✨


    お昼からめちゃくちゃエチエチなことしちゃうお兄さんだーれだ❓🥰🥰


    ぐちゃぐちゃドロッドロえっちしよ❤️

    ぐちゃぐちゃえっち///

    8/17 11:45



    こんなお昼からぐちゃぐちゃ濃厚えっち、付き合ってくれるお兄さんいるかな〜❓🫣🫣🫣


    水着もあるからいっぱいエッチなことしちゃお🤫🤫


    2人だけのラブラブデートもいいねっ😍😍

    ぐちゃぐちゃえっち///

    こんなお昼からぐちゃぐちゃ濃厚えっち、付き合ってくれるお兄さんいるかな〜❓🫣🫣🫣水着もあるからいっぱいエッチなことしちゃお🤫🤫2人だけのラブラブデートもいいねっ😍😍



    こんなお昼からぐちゃぐちゃ濃厚えっち、付き合ってくれるお兄さんいるかな〜❓🫣🫣🫣


    水着もあるからいっぱいエッチなことしちゃお🤫🤫


    2人だけのラブラブデートもいいねっ😍😍

    可愛いのと、、エッチなのどっち、、❓

    8/17 03:25



    可愛いのとエッチな子ならどっちが好きですか❓❓❓


    みんなに可愛いって言われたいな😖😖


    みんなの好み教えてね💕︎

    可愛いのと、、エッチなのどっち、、❓

    可愛いのとエッチな子ならどっちが好きですか❓❓❓みんなに可愛いって言われたいな😖😖みんなの好み教えてね💕︎



    可愛いのとエッチな子ならどっちが好きですか❓❓❓


    みんなに可愛いって言われたいな😖😖


    みんなの好み教えてね💕︎

    久々本指名のお兄さんありがとう😍

    8/16 02:04



    1ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しいよっ😍😍

    いつもいったあとジュースくれるのも楽しみになってます😖😖

    車のお話とか最近あったことのお話とかいっぱい出来てサイコーな時間ですっ🥰🥰

    久々本指名のお兄さんありがとう😍

    1ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しいよっ😍😍いつもいったあとジュースくれるのも楽しみになってます😖😖車のお話とか最近あったことのお話とかいっぱい出来てサイコーな時間ですっ🥰🥰



    1ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しいよっ😍😍

    いつもいったあとジュースくれるのも楽しみになってます😖😖

    車のお話とか最近あったことのお話とかいっぱい出来てサイコーな時間ですっ🥰🥰

    ムラムラ、、しない❓///

    8/15 23:09



    生理終わりでムラムラMAX🥰🥰


    激しいえっちしてくれるお兄さんお待ちしてます✨️✨️

    ドMなりさを調教してくださいっ😍

    ムラムラ、、しない❓///

    生理終わりでムラムラMAX🥰🥰激しいえっちしてくれるお兄さんお待ちしてます✨️✨️ドMなりさを調教してくださいっ😍



    生理終わりでムラムラMAX🥰🥰


    激しいえっちしてくれるお兄さんお待ちしてます✨️✨️

    ドMなりさを調教してくださいっ😍

    シよ?///

    8/15 21:49



    おねんねする前にえっちエチなことしよ❓🤭


    ぐちゃぐちゃおま○こいっぱいお仕置して❓🥰


    お兄さんたちのおちん○ん舐めたいな😖😖

    シよ?///

    おねんねする前にえっちエチなことしよ❓🤭ぐちゃぐちゃおま○こいっぱいお仕置して❓🥰お兄さんたちのおちん○ん舐めたいな😖😖



    おねんねする前にえっちエチなことしよ❓🤭


    ぐちゃぐちゃおま○こいっぱいお仕置して❓🥰


    お兄さんたちのおちん○ん舐めたいな😖😖

    出勤する!

    8/15 00:13



    生理終わってムラムラしてるからめちゃくちゃえっちなこといっぱいしよ😍😍


    グチャグチャドロッドロえっちしよね🤭🤭


    お酒もいいけどりさとも遊んで😍😍

    出勤する!

    生理終わってムラムラしてるからめちゃくちゃえっちなこといっぱいしよ😍😍グチャグチャドロッドロえっちしよね🤭🤭お酒もいいけどりさとも遊んで😍😍



    生理終わってムラムラしてるからめちゃくちゃえっちなこといっぱいしよ😍😍


    グチャグチャドロッドロえっちしよね🤭🤭


    お酒もいいけどりさとも遊んで😍😍

    ムラムラしてる❓😍

    8/14 00:41



    りさとグチャグチャえっちしよ😘😘


    グチャグチャすぎて脱水なるくらいえっちしよ🤭🤭


    お兄さんたちのおちん○ん舐め舐めさせて😍

    ムラムラしてる❓😍

    りさとグチャグチャえっちしよ😘😘グチャグチャすぎて脱水なるくらいえっちしよ🤭🤭お兄さんたちのおちん○ん舐め舐めさせて😍



    りさとグチャグチャえっちしよ😘😘


    グチャグチャすぎて脱水なるくらいえっちしよ🤭🤭


    お兄さんたちのおちん○ん舐め舐めさせて😍