This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thx~!!🤍

    10/6 03:00

    れお退勤しました🚀🌎
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪


    ちな明日もいます🧏🏻‍♀️💖
    明日もいっぱい気持ちよくなって幸せなろね🪽


    ではまた明日っ👋🏻👋🏻👋🏻

    thx~!!🤍

    れお退勤しました🚀🌎本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)ෆ‪‪ちな明日もいます🧏🏻‍♀️💖明日もいっぱい気持ちよくなって幸せなろね🪽ではまた明日っ👋🏻👋🏻👋🏻

    れお退勤しました🚀🌎
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪


    ちな明日もいます🧏🏻‍♀️💖
    明日もいっぱい気持ちよくなって幸せなろね🪽


    ではまた明日っ👋🏻👋🏻👋🏻

    ムラムラ変態ニキたち集まれ➰🪽

    10/5 22:02

    絶賛イベント🎪開催ちゅ💋だにょ‼️‼️‼️
    ムラムラ変態ニキたちみんな集まれ➰🪽


    お🉐に遊んでココロもカラダもすっきり
    イきまくり楽しんじゃおᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ🌟


    まだまだお誘い📞待ってるねෆ‪‪

    ムラムラ変態ニキたち集まれ➰🪽

    絶賛イベント🎪開催ちゅ💋だにょ‼️‼️‼️ムラムラ変態ニキたちみんな集まれ➰🪽お🉐に遊んでココロもカラダもすっきりイきまくり楽しんじゃおᐡᴗ̤̫ɞ̴̶̷ᐡ🌟まだまだお誘い📞待ってるねෆ‪‪

    絶賛イベント🎪開催ちゅ💋だにょ‼️‼️‼️
    ムラムラ変態ニキたちみんな集まれ➰🪽


    お🉐に遊んでココロもカラダもすっきり
    イきまくり楽しんじゃおᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ🌟


    まだまだお誘い📞待ってるねෆ‪‪

    幸せ溢れる❤️🪽

    10/5 20:04

    今日も1️⃣日お疲れ様でした❤️🪽
    週末はいかがお過ごしでしたか❔💭



    まだまだ楽しい土曜日にしたい変態くん👑は
    ぜひれおにおまかせください🫡🌟
    幸せ溢れる気持ちぃ夜🌙にしちゃうゾッ🪄︎︎◝✩



    まだまだラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    幸せ溢れる❤️🪽

    今日も1️⃣日お疲れ様でした❤️🪽週末はいかがお過ごしでしたか❔💭まだまだ楽しい土曜日にしたい変態くん👑はぜひれおにおまかせください🫡🌟幸せ溢れる気持ちぃ夜🌙にしちゃうゾッ🪄︎︎◝✩まだまだラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    今日も1️⃣日お疲れ様でした❤️🪽
    週末はいかがお過ごしでしたか❔💭



    まだまだ楽しい土曜日にしたい変態くん👑は
    ぜひれおにおまかせください🫡🌟
    幸せ溢れる気持ちぃ夜🌙にしちゃうゾッ🪄︎︎◝✩



    まだまだラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    いまちゅ🐹🧡

    10/5 19:00

    れお出勤しました🐹🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    たくさん甘やかして構ってくれる変態くん👑
    今夜🌙はれおと遊ぼうね🍒


    ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    いまちゅ🐹🧡

    れお出勤しました🐹🧡📍19時〜3時までいます❕❕❕たくさん甘やかして構ってくれる変態くん👑今夜🌙はれおと遊ぼうね🍒ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    れお出勤しました🐹🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    たくさん甘やかして構ってくれる変態くん👑
    今夜🌙はれおと遊ぼうね🍒


    ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    このあと💐

    10/5 15:00

    おはようございます💐
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖


    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    いっぱい気持ちよくなって幸せ感じようね🪽
    たくさんのラブコール📞待ってます՞・֊・՞

    このあと💐

    おはようございます💐昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💖今日もこのあと出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕❕いっぱい気持ちよくなって幸せ感じようね🪽たくさんのラブコール📞待ってます՞・֊・՞

    おはようございます💐
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖


    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    いっぱい気持ちよくなって幸せ感じようね🪽
    たくさんのラブコール📞待ってます՞・֊・՞

    ばぃ🐠🫧

    10/5 03:00

    れお退勤しました🐠🫧
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪


    明日も出勤するよっ👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    またれおとえ♡ちな夜🌙過ごそうねෆ‪‪
    ではおやすみなさい💤

    ばぃ🐠🫧

    れお退勤しました🐠🫧今日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)ෆ‪‪明日も出勤するよっ👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕❕またれおとえ♡ちな夜🌙過ごそうねෆ‪‪ではおやすみなさい💤

    れお退勤しました🐠🫧
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪


    明日も出勤するよっ👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕


    またれおとえ♡ちな夜🌙過ごそうねෆ‪‪
    ではおやすみなさい💤

    💖昨日のお礼💖

    10/4 22:00

    アフェット 307号室のお兄様👑
    昨日はお誘いありがとうございました💖


    夜遅いおネム💤前にれおと一緒に遊んでくれて
    めちゃ嬉しかったですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🎶🎶


    優しい🧑🏻‍🌾ニキでいろいろまったりお話🗣しながら仲良く過ごせて楽しかったね🫶🏻
    リゾバ挑戦してみよかな^_^🌟


    えちえち🔞もれおの大好きなフ♡ラ🍌👅で
    ひたすら気持ちよくなってもらって
    お褒めのお言葉たくさん頂けて
    れおも気分るんるんっ🎶ハッピーでちた🪽
    電マもえ♡ちだったね🐳


    また機会あったられおと遊ぼうね🥕
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕❕

    💖昨日のお礼💖

    アフェット307号室のお兄様👑昨日はお誘いありがとうございました💖夜遅いおネム💤前にれおと一緒に遊んでくれてめちゃ嬉しかったですᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ🎶🎶優しい🧑🏻‍🌾ニキでいろいろまったりお話🗣しながら仲良く過ごせて楽しかったね🫶🏻リゾバ挑戦してみよかな^_^🌟えちえち🔞もれおの大好きなフ♡ラ🍌👅でひたすら気持ちよくなってもらってお褒めのお言葉たくさん頂けてれおも気分るんるんっ🎶ハッピーでちた🪽電マもえ♡ちだったね🐳また機会あったられおと遊ぼうね🥕ありがとうございましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❕❕

    アフェット 307号室のお兄様👑
    昨日はお誘いありがとうございました💖


    夜遅いおネム💤前にれおと一緒に遊んでくれて
    めちゃ嬉しかったですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ🎶🎶


    優しい🧑🏻‍🌾ニキでいろいろまったりお話🗣しながら仲良く過ごせて楽しかったね🫶🏻
    リゾバ挑戦してみよかな^_^🌟


    えちえち🔞もれおの大好きなフ♡ラ🍌👅で
    ひたすら気持ちよくなってもらって
    お褒めのお言葉たくさん頂けて
    れおも気分るんるんっ🎶ハッピーでちた🪽
    電マもえ♡ちだったね🐳


    また機会あったられおと遊ぼうね🥕
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕❕

    え♡ちシよ🩷🪽

    10/4 21:04

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした🩷🪽
    雨の中☔️みんなよく頑張ったね💮


    たくさん頑張った変態ニキ👑たちには
    れおから気持ちよくなれるえ♡ちなご褒美
    あげちゃうのでぜひラブコール📞してね😘


    まだまだお誘い待ってま➰す⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    え♡ちシよ🩷🪽

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした🩷🪽雨の中☔️みんなよく頑張ったね💮たくさん頑張った変態ニキ👑たちにはれおから気持ちよくなれるえ♡ちなご褒美あげちゃうのでぜひラブコール📞してね😘まだまだお誘い待ってま➰す⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした🩷🪽
    雨の中☔️みんなよく頑張ったね💮


    たくさん頑張った変態ニキ👑たちには
    れおから気持ちよくなれるえ♡ちなご褒美
    あげちゃうのでぜひラブコール📞してね😘


    まだまだお誘い待ってま➰す⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    いんっ🐱🐾

    10/4 19:00

    れおぴ出勤しましたぁ🐱🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    れおと一緒にとろける甘い夜🌙にしよね🍫
    たくさんのお誘い待ってますෆ‪‪

    いんっ🐱🐾

    れおぴ出勤しましたぁ🐱🐾📍19時〜3時までいます❕❕❕れおと一緒にとろける甘い夜🌙にしよね🍫たくさんのお誘い待ってますෆ‪‪

    れおぴ出勤しましたぁ🐱🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    れおと一緒にとろける甘い夜🌙にしよね🍫
    たくさんのお誘い待ってますෆ‪‪

    このあと🐥

    10/4 15:00

    おはようございます🐥
    れおですෆ‪‪
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖


    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕


    今日も素敵な変態くん👑たちと
    出逢えますように🪄︎︎◝✩
    ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    このあと🐥

    おはようございます🐥れおですෆ‪‪昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💖今日もこのあと出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕今日も素敵な変態くん👑たちと出逢えますように🪄︎︎◝✩ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ.ෆ˶՞

    おはようございます🐥
    れおですෆ‪‪
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖


    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕


    今日も素敵な変態くん👑たちと
    出逢えますように🪄︎︎◝✩
    ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    ばぁい🐡🫧

    10/4 03:00

    れお退勤しました🐡🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までです❕❕


    明日も一緒に気持ちよく幸せなろね🪽

    ばぁい🐡🫧

    れお退勤しました🐡🫧本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)ෆ‪‪明日も出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までです❕❕明日も一緒に気持ちよく幸せなろね🪽

    れお退勤しました🐡🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)ෆ‪‪



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までです❕❕


    明日も一緒に気持ちよく幸せなろね🪽

    いまちゅ🐶🐾

    10/3 19:05

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕


    今日もたくさん構ってね🎀
    たくさんのラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    いまちゅ🐶🐾

    れお出勤しました🐶🐾📍19時〜3時までいます❕❕今日もたくさん構ってね🎀たくさんのラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    れお出勤しました🐶🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕


    今日もたくさん構ってね🎀
    たくさんのラブコール📞待ってるねෆ‪‪

    明日から💖

    10/2 19:05

    こんばんは🌙
    れおです🐾


    今日はお休み💤頂いてますෆ‪‪


    明日から出勤なのでたくさん構ってくだちぃ💋
    楽しみにしてまする⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭💖

    明日から💖

    こんばんは🌙れおです🐾今日はお休み💤頂いてますෆ‪‪明日から出勤なのでたくさん構ってくだちぃ💋楽しみにしてまする⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭💖

    こんばんは🌙
    れおです🐾


    今日はお休み💤頂いてますෆ‪‪


    明日から出勤なのでたくさん構ってくだちぃ💋
    楽しみにしてまする⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭💖

    てんきゅ🪼🫧

    10/2 03:00

    れお退勤しました🪼🫧
    今日はたくさんのお誘いありがとうෆ‪‪


    明日はお休みです💤
    次の出勤は3日(木)です❕❕


    またすぐに逢おうねෆ‪‪

    てんきゅ🪼🫧

    れお退勤しました🪼🫧今日はたくさんのお誘いありがとうෆ‪‪明日はお休みです💤次の出勤は3日(木)です❕❕またすぐに逢おうねෆ‪‪

    れお退勤しました🪼🫧
    今日はたくさんのお誘いありがとうෆ‪‪


    明日はお休みです💤
    次の出勤は3日(木)です❕❕


    またすぐに逢おうねෆ‪‪

    はじめての…🇨🇳

    10/1 23:01

    ついこの間はじめての中華街🇨🇳行ってきた🐾
    ひたすら中華🥟食べまくってシバいた^_^
    一生ぶん食べまくってた❕❕
    フードファイターれお🦸🏻‍♀️🌟


    次はガチChina🇨🇳行きたいでござる🚀🌎

    はじめての…🇨🇳

    ついこの間はじめての中華街🇨🇳行ってきた🐾ひたすら中華🥟食べまくってシバいた^_^一生ぶん食べまくってた❕❕フードファイターれお🦸🏻‍♀️🌟次はガチChina🇨🇳行きたいでござる🚀🌎

    ついこの間はじめての中華街🇨🇳行ってきた🐾
    ひたすら中華🥟食べまくってシバいた^_^
    一生ぶん食べまくってた❕❕
    フードファイターれお🦸🏻‍♀️🌟


    次はガチChina🇨🇳行きたいでござる🚀🌎

    お疲れちゃん🩷🪽

    10/1 20:04

    今日も1️⃣日お疲れちゃん🩷🪽
    みんなたくさん頑張ったねෆ‪‪



    疲れたときこそえ♡ちがイチバン🔞☝🏻🌟
    癒されたい変態ニキあつまれ➰🐾



    お誘い待ってるね💋

    お疲れちゃん🩷🪽

    今日も1️⃣日お疲れちゃん🩷🪽みんなたくさん頑張ったねෆ‪‪疲れたときこそえ♡ちがイチバン🔞☝🏻🌟癒されたい変態ニキあつまれ➰🐾お誘い待ってるね💋

    今日も1️⃣日お疲れちゃん🩷🪽
    みんなたくさん頑張ったねෆ‪‪



    疲れたときこそえ♡ちがイチバン🔞☝🏻🌟
    癒されたい変態ニキあつまれ➰🐾



    お誘い待ってるね💋

    おひさ🧜🏻‍♀️🩵

    10/1 19:21

    久しぶりにれおぴいます🧜🏻‍♀️🩵
    今日は3時まで❕❕❕


    ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞🎀

    おひさ🧜🏻‍♀️🩵

    久しぶりにれおぴいます🧜🏻‍♀️🩵今日は3時まで❕❕❕ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ.ෆ˶՞🎀

    久しぶりにれおぴいます🧜🏻‍♀️🩵
    今日は3時まで❕❕❕


    ラブコール📞待ってるねദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞🎀

    てんきゅ🪼🫧

    9/12 20:02

    れお退勤しました🪼🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    そしてれお明日からまた
    しばらくお休みします😿💤



    次の出勤日はまだ未定ですが
    決まり次第すぐに日記📖で
    ご報告📣するので
    みんな✅要チェックしててねෆ‪‪



    また一緒にいっぱい幸せなろうね💋

    てんきゅ🪼🫧

    れお退勤しました🪼🫧本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)そしてれお明日からまたしばらくお休みします😿💤次の出勤日はまだ未定ですが決まり次第すぐに日記📖でご報告📣するのでみんな✅要チェックしててねෆ‪‪また一緒にいっぱい幸せなろうね💋

    れお退勤しました🪼🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    そしてれお明日からまた
    しばらくお休みします😿💤



    次の出勤日はまだ未定ですが
    決まり次第すぐに日記📖で
    ご報告📣するので
    みんな✅要チェックしててねෆ‪‪



    また一緒にいっぱい幸せなろうね💋

    ココロもカラダも…🤍🪽

    9/12 18:02

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🤍🪽
    みんなよく頑張ったね💮



    疲れた日はれおと幸せ感じませんか❔💭
    いっぱいココロもカラダも気持ちよく
    リフレッシュになれちゃうよ🪄︎︎◝✩



    まだまだ20時までいるので
    癒されたい変態くん👑はすぐおいで💋

    ココロもカラダも…🤍🪽

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🤍🪽みんなよく頑張ったね💮疲れた日はれおと幸せ感じませんか❔💭いっぱいココロもカラダも気持ちよくリフレッシュになれちゃうよ🪄︎︎◝✩まだまだ20時までいるので癒されたい変態くん👑はすぐおいで💋

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🤍🪽
    みんなよく頑張ったね💮



    疲れた日はれおと幸せ感じませんか❔💭
    いっぱいココロもカラダも気持ちよく
    リフレッシュになれちゃうよ🪄︎︎◝✩



    まだまだ20時までいるので
    癒されたい変態くん👑はすぐおいで💋

    いまちゅ🐯💛

    9/12 12:00

    れお出勤したよんっ🐯💛
    📍12時 〜 20時 までいます❕❕



    今日も素敵な変態くん👶🏻たちに
    お逢いできたら幸せいっぱいです🫧
    れおと気持ちよくなろねෆ‪‪



    たくさんのラブコール📞待ってます🐾

    いまちゅ🐯💛

    れお出勤したよんっ🐯💛📍12時〜20時までいます❕❕今日も素敵な変態くん👶🏻たちにお逢いできたら幸せいっぱいです🫧れおと気持ちよくなろねෆ‪‪たくさんのラブコール📞待ってます🐾

    れお出勤したよんっ🐯💛
    📍12時 〜 20時 までいます❕❕



    今日も素敵な変態くん👶🏻たちに
    お逢いできたら幸せいっぱいです🫧
    れおと気持ちよくなろねෆ‪‪



    たくさんのラブコール📞待ってます🐾