This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    HARUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対見て‼️🥺

    10/5 19:57

    見てくれてありがとうございます〜💖💖💖🥺


    実は今イベントやってます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    いつもよりお得にはるのと遊べるよ✋🏻


    でもはるのがお兄様にご奉仕するのは
    変わらずたくさん気持ちよくするからね〜
    ᐡ- ·̫ •ᐡ💕

    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    絶対見て‼️🥺

    見てくれてありがとうございます〜💖💖💖🥺実は今イベントやってます(ᐡ_̫กᐡ)♡いつもよりお得にはるのと遊べるよ✋🏻でもはるのがお兄様にご奉仕するのは変わらずたくさん気持ちよくするからね〜ᐡ-·̫•ᐡ💕お誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡

    見てくれてありがとうございます〜💖💖💖🥺


    実は今イベントやってます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    いつもよりお得にはるのと遊べるよ✋🏻


    でもはるのがお兄様にご奉仕するのは
    変わらずたくさん気持ちよくするからね〜
    ᐡ- ·̫ •ᐡ💕

    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    もちもち꒰ ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    10/5 19:13

    こんばんは〜はるのです〜〜🐈‍⬛🎀


    今日も19:00~1:00で受付ですよ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱💕


    今コンビニにちょこの雪見だいふく
    売ってるのしってますか〜!?

    これほんとに美味しいんです〜ᐡㅠ_ㅠᐡ💕

    冬のスイーツが沢山出てきてうれしい🌟

    お兄様のおすすめは?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ





    もちもち꒰ ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    こんばんは〜はるのです〜〜🐈‍⬛🎀今日も19:00~1:00で受付ですよ꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱💕今コンビニにちょこの雪見だいふく売ってるのしってますか〜!?これほんとに美味しいんです〜ᐡㅠ_ㅠᐡ💕冬のスイーツが沢山出てきてうれしい🌟お兄様のおすすめは?ᐡᴗ·̫⊂ᐡ

    こんばんは〜はるのです〜〜🐈‍⬛🎀


    今日も19:00~1:00で受付ですよ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱💕


    今コンビニにちょこの雪見だいふく
    売ってるのしってますか〜!?

    これほんとに美味しいんです〜ᐡㅠ_ㅠᐡ💕

    冬のスイーツが沢山出てきてうれしい🌟

    お兄様のおすすめは?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ





    出勤しました!!!ᐡ- ·̫ •ᐡ

    10/2 20:12

    お兄様こんばんは〜!!


    出勤してます✋🏻
    20:00~1:00ですよ〜^ᴗ ᴗ^♡


    最近寒すぎてコンビニ行った時に
    おでん見つけちゃったので…
    誘惑に負けて食べました…ᐡㅠ_ㅠᐡ

    おいしかったよ〜〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    お兄様も最近食べた美味しい冬のご飯
    おしえて〜〜!꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ 💕

    出勤しました!!!ᐡ- ·̫ •ᐡ

    お兄様こんばんは〜!!出勤してます✋🏻20:00~1:00ですよ〜^ᴗᴗ^♡最近寒すぎてコンビニ行った時におでん見つけちゃったので…誘惑に負けて食べました…ᐡㅠ_ㅠᐡおいしかったよ〜〜(ᐡ_̫กᐡ)♡お兄様も最近食べた美味しい冬のご飯おしえて〜〜!꒰՞̥_̫_̥՞꒱💕

    お兄様こんばんは〜!!


    出勤してます✋🏻
    20:00~1:00ですよ〜^ᴗ ᴗ^♡


    最近寒すぎてコンビニ行った時に
    おでん見つけちゃったので…
    誘惑に負けて食べました…ᐡㅠ_ㅠᐡ

    おいしかったよ〜〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    お兄様も最近食べた美味しい冬のご飯
    おしえて〜〜!꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ 💕

    くっつこうね〜꒰ ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    10/2 00:14

    寒くても可愛い服着たいからつい
    短いスカートとかきちゃう…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕


    お兄様に可愛いって思われたい(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    ちょっと寒くても気にならない〜✋🏻



    寒くてもお兄様が
    ぎゅ〜ってしてあたためてね?^ᴗ ᴗ^💕💕


    でも一緒にいたらえっちな気分になって
    自然とあつくなっちゃうかも…🥺

    くっつこうね〜꒰ ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎

    寒くても可愛い服着たいからつい短いスカートとかきちゃう…(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕お兄様に可愛いって思われたい(ᐡ_̫กᐡ)ちょっと寒くても気にならない〜✋🏻寒くてもお兄様がぎゅ〜ってしてあたためてね?^ᴗᴗ^💕💕でも一緒にいたらえっちな気分になって自然とあつくなっちゃうかも…🥺

    寒くても可愛い服着たいからつい
    短いスカートとかきちゃう…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕


    お兄様に可愛いって思われたい(ᐡ_ ̫ กᐡ)

    ちょっと寒くても気にならない〜✋🏻



    寒くてもお兄様が
    ぎゅ〜ってしてあたためてね?^ᴗ ᴗ^💕💕


    でも一緒にいたらえっちな気分になって
    自然とあつくなっちゃうかも…🥺

    先月は(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    10/1 20:36

    先月はありがとうございました〜💖


    お兄様達のおかげでた〜くさんえっちなこと
    できましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

    もちろんご奉仕も꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎



    今月もお兄様にた〜くさんご奉仕して
    先月よりえっちになったはるのを堪能してね🥺



    10月もはるのをよろしくお願いしますᐡ- ·̫ •ᐡ💕

    先月は(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    先月はありがとうございました〜💖お兄様達のおかげでた〜くさんえっちなことできましたᐡᴗ·̫⊂ᐡもちろんご奉仕も꒰՞̥_̫_̥՞꒱❤︎今月もお兄様にた〜くさんご奉仕して先月よりえっちになったはるのを堪能してね🥺10月もはるのをよろしくお願いしますᐡ-·̫•ᐡ💕

    先月はありがとうございました〜💖


    お兄様達のおかげでた〜くさんえっちなこと
    できましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

    もちろんご奉仕も꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱ ❤︎



    今月もお兄様にた〜くさんご奉仕して
    先月よりえっちになったはるのを堪能してね🥺



    10月もはるのをよろしくお願いしますᐡ- ·̫ •ᐡ💕

    もうすぐ🙊💕

    9/30 22:29

    もうすぐハロウィンだね〜!!꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱



    はるのは毎年お友達とコスプレしてるよ🌟
    今年は何のコスプレしようかな〜?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

    可愛いのかかっこいいのか!!
    毎年迷ってる気がする😞😞😞😞



    今年のはお兄様にも見て欲しいな?ᐡ- ·̫ •ᐡ💕



    お兄様は何のコスプレがすきかな〜?
    はるのに着て欲しいの教えて?(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    もうすぐ🙊💕

    もうすぐハロウィンだね〜!!꒰՞̥_̫_̥՞꒱はるのは毎年お友達とコスプレしてるよ🌟今年は何のコスプレしようかな〜?ᐡᴗ·̫⊂ᐡ可愛いのかかっこいいのか!!毎年迷ってる気がする😞😞😞😞今年のはお兄様にも見て欲しいな?ᐡ-·̫•ᐡ💕お兄様は何のコスプレがすきかな〜?はるのに着て欲しいの教えて?(ᐢ•·̫•ᐢ)੭

    もうすぐハロウィンだね〜!!꒰ ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ꒱



    はるのは毎年お友達とコスプレしてるよ🌟
    今年は何のコスプレしようかな〜?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

    可愛いのかかっこいいのか!!
    毎年迷ってる気がする😞😞😞😞



    今年のはお兄様にも見て欲しいな?ᐡ- ·̫ •ᐡ💕



    お兄様は何のコスプレがすきかな〜?
    はるのに着て欲しいの教えて?(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    ふゆふく似合う?✋🏻💖🌟

    9/30 20:17

    冬服〜!!!!!!!

    下着も新しいの買っちゃった^ᴗ ᴗ^♡




    冬は女の子がもこもこしてて
    とっても可愛いのでだいすきです🥺💖

    はるのも見習ってもこもこの服
    た〜くさん着たいですꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤



    お兄様は冬服と夏服どっちがすき〜?
    はるのに教えて(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭💕


    ふゆふく似合う?✋🏻💖🌟

    冬服〜!!!!!!!下着も新しいの買っちゃった^ᴗᴗ^♡冬は女の子がもこもこしててとっても可愛いのでだいすきです🥺💖はるのも見習ってもこもこの服た〜くさん着たいですꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤お兄様は冬服と夏服どっちがすき〜?はるのに教えて(ᐢ•·̫•ᐢ)੭💕

    冬服〜!!!!!!!

    下着も新しいの買っちゃった^ᴗ ᴗ^♡




    冬は女の子がもこもこしてて
    とっても可愛いのでだいすきです🥺💖

    はるのも見習ってもこもこの服
    た〜くさん着たいですꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤



    お兄様は冬服と夏服どっちがすき〜?
    はるのに教えて(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭💕


    まってるよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ🌟

    9/30 19:07

    お兄様こんばんは〜💖

    今日も は19:00~1:00です!

    昨日は特別早かったけど
    またいつも通りに出勤してるよ〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    最近寒いからくっついてた〜くさん
    いちゃいちゃしたいなあ🥹

    いちゃいちゃ大好きなお兄様
    今日ははるのとたくさんくっつこうね💕



    おまちしてますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

    まってるよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ🌟

    お兄様こんばんは〜💖今日もは19:00~1:00です!昨日は特別早かったけどまたいつも通りに出勤してるよ〜(ᐡ_̫กᐡ)♡最近寒いからくっついてた〜くさんいちゃいちゃしたいなあ🥹いちゃいちゃ大好きなお兄様今日ははるのとたくさんくっつこうね💕おまちしてますᐡᴗ·̫⊂ᐡ♡

    お兄様こんばんは〜💖

    今日も は19:00~1:00です!

    昨日は特別早かったけど
    またいつも通りに出勤してるよ〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    最近寒いからくっついてた〜くさん
    いちゃいちゃしたいなあ🥹

    いちゃいちゃ大好きなお兄様
    今日ははるのとたくさんくっつこうね💕



    おまちしてますᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

    初めて(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    9/29 14:18

    今日初めて早い時間の出勤!


    1:00~17:00までだよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ




    いつもは遅い時間で会えないお兄様も
    今日は都合合うとうれしいな(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    お待ちしてます💖

    初めて(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    今日初めて早い時間の出勤!1:00~17:00までだよ〜ᐡ-·̫•ᐡいつもは遅い時間で会えないお兄様も今日は都合合うとうれしいな(ᐡ_̫กᐡ)♡お待ちしてます💖

    今日初めて早い時間の出勤!


    1:00~17:00までだよ〜ᐡ- ·̫ •ᐡ




    いつもは遅い時間で会えないお兄様も
    今日は都合合うとうれしいな(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    お待ちしてます💖

    迷ったら💖✋🏻

    9/28 21:54

    お兄様こんばんは〜!!!!!

    今日も19:00~1:00で出勤してます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡



    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜!!ᐡ- ·̫ •ᐡ



    この後は空いてるので
    誰にするか迷ったらはるの選んでください🥺


    た〜くさんご奉仕して楽しませますꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤





    迷ったら💖✋🏻

    お兄様こんばんは〜!!!!!今日も19:00~1:00で出勤してます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました〜!!ᐡ-·̫•ᐡこの後は空いてるので誰にするか迷ったらはるの選んでください🥺た〜くさんご奉仕して楽しませますꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤

    お兄様こんばんは〜!!!!!

    今日も19:00~1:00で出勤してます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡



    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜!!ᐡ- ·̫ •ᐡ



    この後は空いてるので
    誰にするか迷ったらはるの選んでください🥺


    た〜くさんご奉仕して楽しませますꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤





    あしたは🐈⸒⸒⸒⸒

    9/27 22:50

    もう寒すぎて冬服買いました🙀

    ちょっと気が早いかなって思ったけど
    風邪ひくよりましᐡㅠ_ㅠᐡ




    いつもは着ないようなかわいいの
    買ったんだよ〜〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




    新しい服はすぐ着たくなるタイプです🥹

    明日は新しい服着ようかな?ꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤💕




    ちなみに下着も新しいの買ったから
    たのしみにしててね(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    あしたは🐈⸒⸒⸒⸒

    もう寒すぎて冬服買いました🙀ちょっと気が早いかなって思ったけど風邪ひくよりましᐡㅠ_ㅠᐡいつもは着ないようなかわいいの買ったんだよ〜〜(ᐢܸ..ܸᐢ)♡新しい服はすぐ着たくなるタイプです🥹明日は新しい服着ようかな?ꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤💕ちなみに下着も新しいの買ったからたのしみにしててね(ᐡ_̫กᐡ)♡

    もう寒すぎて冬服買いました🙀

    ちょっと気が早いかなって思ったけど
    風邪ひくよりましᐡㅠ_ㅠᐡ




    いつもは着ないようなかわいいの
    買ったんだよ〜〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




    新しい服はすぐ着たくなるタイプです🥹

    明日は新しい服着ようかな?ꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤💕




    ちなみに下着も新しいの買ったから
    たのしみにしててね(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    え〜〜んᐡㅠ_ㅠᐡ

    9/27 21:21

    出勤しました🥹

    本日も1:00まで受付なので
    いっぱい会いに来てください^ᴗ ᴗ^♡



    最近お家のことでいろいあって
    全然心が休まらないです…笑笑🥺

    1人でえっちな事する余裕もないから
    お兄様とえっちなこと沢山したい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕


    はるのとえっちなことしよ?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

    え〜〜んᐡㅠ_ㅠᐡ

    出勤しました🥹本日も1:00まで受付なのでいっぱい会いに来てください^ᴗᴗ^♡最近お家のことでいろいあって全然心が休まらないです…笑笑🥺1人でえっちな事する余裕もないからお兄様とえっちなこと沢山したい(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕はるのとえっちなことしよ?ᐡᴗ·̫⊂ᐡ♡

    出勤しました🥹

    本日も1:00まで受付なので
    いっぱい会いに来てください^ᴗ ᴗ^♡



    最近お家のことでいろいあって
    全然心が休まらないです…笑笑🥺

    1人でえっちな事する余裕もないから
    お兄様とえっちなこと沢山したい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕


    はるのとえっちなことしよ?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

    出勤したよ〜💖

    9/23 19:10

    こんばんは〜!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́


    今日も元気に出勤してます✋🏻
    いつも通り19:00~1:00꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱



    今日はラスト枠ご予約頂いてるので
    今からその前まで空き枠です^ᴗ ᴗ^🈳


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます〜!💕



    今日は久しぶりにTバックはいてるから
    おしり好きなお兄様は
    気に入ってくれるかも(ᐡ_ ̫ กᐡ)💕💕




    本日もえっちなお兄様
    お待ちしてま〜〜す^- ·̫ -^ฅ゛

    出勤したよ〜💖

    こんばんは〜!(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡̖́今日も元気に出勤してます✋🏻いつも通り19:00~1:00꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱今日はラスト枠ご予約頂いてるので今からその前まで空き枠です^ᴗᴗ^🈳ご予約してくれたお兄様ありがとうございます〜!💕今日は久しぶりにTバックはいてるからおしり好きなお兄様は気に入ってくれるかも(ᐡ_̫กᐡ)💕💕本日もえっちなお兄様お待ちしてま〜〜す^-·̫-^ฅ゛

    こんばんは〜!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́


    今日も元気に出勤してます✋🏻
    いつも通り19:00~1:00꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱



    今日はラスト枠ご予約頂いてるので
    今からその前まで空き枠です^ᴗ ᴗ^🈳


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます〜!💕



    今日は久しぶりにTバックはいてるから
    おしり好きなお兄様は
    気に入ってくれるかも(ᐡ_ ̫ กᐡ)💕💕




    本日もえっちなお兄様
    お待ちしてま〜〜す^- ·̫ -^ฅ゛

    どうする?💖

    9/22 22:40

    最近責め好きのお兄様が
    多い気がします〜!

    はるのは責めるのも責められるのも
    だいすきなえっちな子なので
    大歓迎です꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱💕




    でも責められたあとはいつも
    くたくたになっちゃいます〜〜!
    はずかしい…体力つけないとですねᐡㅠ_ㅠᐡ




    責められるのがだ〜いすきなお兄様の事は
    はるのがくたくたにするので
    期待して会いに来てくださいね✋🏻💕




    お兄様ははるのと
    どうやってお楽しみしたい?(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    どうする?💖

    最近責め好きのお兄様が多い気がします〜!はるのは責めるのも責められるのもだいすきなえっちな子なので大歓迎です꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱💕でも責められたあとはいつもくたくたになっちゃいます〜〜!はずかしい…体力つけないとですねᐡㅠ_ㅠᐡ責められるのがだ〜いすきなお兄様の事ははるのがくたくたにするので期待して会いに来てくださいね✋🏻💕お兄様ははるのとどうやってお楽しみしたい?(ᐢ•·̫•ᐢ)੭

    最近責め好きのお兄様が
    多い気がします〜!

    はるのは責めるのも責められるのも
    だいすきなえっちな子なので
    大歓迎です꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱💕




    でも責められたあとはいつも
    くたくたになっちゃいます〜〜!
    はずかしい…体力つけないとですねᐡㅠ_ㅠᐡ




    責められるのがだ〜いすきなお兄様の事は
    はるのがくたくたにするので
    期待して会いに来てくださいね✋🏻💕




    お兄様ははるのと
    どうやってお楽しみしたい?(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭

    あたためるよ〜💕

    9/22 19:08

    こんばんは〜💖

    今日も19:00~1:00で出勤です^- ·̫ -^ฅ゛



    もう夕方は寒くなってきたね🥹

    はるのは寒いの得意だけど
    さすがに冷えてきたな〜って感じです…
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    お兄様の事ははるのが
    沢山くっついて温めてあげるよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́



    あったかいお口で舐めたら
    もっとあったかくなるかな?(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    あたためるよ〜💕

    こんばんは〜💖今日も19:00~1:00で出勤です^-·̫-^ฅ゛もう夕方は寒くなってきたね🥹はるのは寒いの得意だけどさすがに冷えてきたな〜って感じです…(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)お兄様の事ははるのが沢山くっついて温めてあげるよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡̖́あったかいお口で舐めたらもっとあったかくなるかな?(ᐡ_̫กᐡ)♡

    こんばんは〜💖

    今日も19:00~1:00で出勤です^- ·̫ -^ฅ゛



    もう夕方は寒くなってきたね🥹

    はるのは寒いの得意だけど
    さすがに冷えてきたな〜って感じです…
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    お兄様の事ははるのが
    沢山くっついて温めてあげるよ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́



    あったかいお口で舐めたら
    もっとあったかくなるかな?(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    何着せる?♡

    9/21 23:01

    この服着てたら…


    お人形さんみたいで可愛い〜って
    褒めてもらった(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    お洋服褒められるの
    すっごいうれしいです〜🎀



    たくさん服は買わないタイプだけど…
    お兄様に褒めて貰えるなら
    た〜くさん服買いたくなる🥺




    えっちなことする時も
    コスプレとかしてみたいなあ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡

    お兄様ははるのに何着せる?🥺💖

    何着せる?♡

    この服着てたら…お人形さんみたいで可愛い〜って褒めてもらった(ᐡ_̫กᐡ)♡お洋服褒められるのすっごいうれしいです〜🎀たくさん服は買わないタイプだけど…お兄様に褒めて貰えるならた〜くさん服買いたくなる🥺えっちなことする時もコスプレとかしてみたいなあ(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡お兄様ははるのに何着せる?🥺💖

    この服着てたら…


    お人形さんみたいで可愛い〜って
    褒めてもらった(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    お洋服褒められるの
    すっごいうれしいです〜🎀



    たくさん服は買わないタイプだけど…
    お兄様に褒めて貰えるなら
    た〜くさん服買いたくなる🥺




    えっちなことする時も
    コスプレとかしてみたいなあ(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡

    お兄様ははるのに何着せる?🥺💖

    お仕置…😢💖

    9/21 20:08

    お兄様こんばんは( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    実は今日19:00~だったんですけど
    急用が入って20:00~になりました😢




    遅刻する悪い子のはるのに
    今日はお仕置しにきてください꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💧




    でもえっちなお仕置は
    ご褒美になっちゃうかな?(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    はるのはご褒美もお仕置も大歓迎です💖

    お仕置…😢💖

    お兄様こんばんは(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)実は今日19:00~だったんですけど急用が入って20:00~になりました😢遅刻する悪い子のはるのに今日はお仕置しにきてください꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💧でもえっちなお仕置はご褒美になっちゃうかな?(ᐡ_̫กᐡ)♡はるのはご褒美もお仕置も大歓迎です💖

    お兄様こんばんは( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    実は今日19:00~だったんですけど
    急用が入って20:00~になりました😢




    遅刻する悪い子のはるのに
    今日はお仕置しにきてください꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💧




    でもえっちなお仕置は
    ご褒美になっちゃうかな?(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    はるのはご褒美もお仕置も大歓迎です💖

    優しくしてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    9/19 20:56

    今戻りました〜!🌟


    これから空き枠なので
    はるのとえっちな事しに来てね(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭



    優しくお兄様に責められたいので
    はるのを気持ちよくしてください🥺

    はるのも沢山気持ちよくします꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    優しくしてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    今戻りました〜!🌟これから空き枠なのではるのとえっちな事しに来てね(ᐢ•·̫•ᐢ)੭優しくお兄様に責められたいのではるのを気持ちよくしてください🥺はるのも沢山気持ちよくします꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕

    今戻りました〜!🌟


    これから空き枠なので
    はるのとえっちな事しに来てね(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭



    優しくお兄様に責められたいので
    はるのを気持ちよくしてください🥺

    はるのも沢山気持ちよくします꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕

    出勤だよ〜💖

    9/19 19:03

    こんばんは、はるのです〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    本日も19:00~1:00です🥺👌🏻
    いつも通り出勤してますよ(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭



    今日はスタートご予約頂いてます
    ありがとうございます💖^- ·̫ -^ฅ゛

    その後は空いてるので
    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    沢山イチャイチャしましょうね〜💖

    出勤だよ〜💖

    こんばんは、はるのです〜(ᐡ_̫กᐡ)♡本日も19:00~1:00です🥺👌🏻いつも通り出勤してますよ(ᐢ•·̫•ᐢ)੭今日はスタートご予約頂いてますありがとうございます💖^-·̫-^ฅ゛その後は空いてるのでお誘いお待ちしてます(ᐡ_̫กᐡ)♡沢山イチャイチャしましょうね〜💖

    こんばんは、はるのです〜(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



    本日も19:00~1:00です🥺👌🏻
    いつも通り出勤してますよ(ᐢ• ·̫ • ᐢ)੭



    今日はスタートご予約頂いてます
    ありがとうございます💖^- ·̫ -^ฅ゛

    その後は空いてるので
    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡


    沢山イチャイチャしましょうね〜💖

    どっち派?💖

    9/18 22:38

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっち派?🥺



    はるのはおしりもおっぱいも
    褒めてもらえること多くて
    とってもうれしいです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡




    どっちが好きなお兄様でも
    きっと気に入って貰えると思うから
    おしり好きさんもおっぱい好きさんも
    はるのと遊んでね‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬

    どっち派?💖

    お兄様はおしりとおっぱいどっち派?🥺はるのはおしりもおっぱいも褒めてもらえること多くてとってもうれしいです(ᐡ_̫กᐡ)♡どっちが好きなお兄様でもきっと気に入って貰えると思うからおしり好きさんもおっぱい好きさんもはるのと遊んでね‪ܸ.̫.ܸ?‬

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっち派?🥺



    はるのはおしりもおっぱいも
    褒めてもらえること多くて
    とってもうれしいです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡




    どっちが好きなお兄様でも
    きっと気に入って貰えると思うから
    おしり好きさんもおっぱい好きさんも
    はるのと遊んでね‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬