This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んーま🤤🩷

    9/16 15:56




    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日はいつもより少し遅く
    22時から出勤します🍀*゜



    昨日朝起きてから
    クリームコロッケ食べたすぎて
    タネだけ作って出勤したから


    寝起きコロッケ揚げてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    カニの代わりに
    カニカマ…
    冷凍してたトウモロコシもいれて🤤



    めっちゃ美味しかった🤤🩷



    これは仕事頑張れる🤤



    食欲と睡眠欲満たされたから
    あとは…性欲(,,. .,, )


    満たしたいし満たされたいので
    お誘い待ってます🍀*゜



    ゆずき🦋

    んーま🤤🩷

    おはよー(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日はいつもより少し遅く22時から出勤します🍀*゜昨日朝起きてからクリームコロッケ食べたすぎてタネだけ作って出勤したから寝起きコロッケ揚げてた(ˊ꒳ˋ)ᐝカニの代わりにカニカマ…冷凍してたトウモロコシもいれて🤤めっちゃ美味しかった🤤🩷これは仕事頑張れる🤤食欲と睡眠欲満たされたからあとは…性欲(,,..,,)満たしたいし満たされたいのでお誘い待ってます🍀*゜ゆずき🦋




    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日はいつもより少し遅く
    22時から出勤します🍀*゜



    昨日朝起きてから
    クリームコロッケ食べたすぎて
    タネだけ作って出勤したから


    寝起きコロッケ揚げてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    カニの代わりに
    カニカマ…
    冷凍してたトウモロコシもいれて🤤



    めっちゃ美味しかった🤤🩷



    これは仕事頑張れる🤤



    食欲と睡眠欲満たされたから
    あとは…性欲(,,. .,, )


    満たしたいし満たされたいので
    お誘い待ってます🍀*゜



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様

    9/16 02:08




    先程エーワンで無制限で呼んでくれた
    本指のS様🩷


    ありがとうございました🧚🏼‍♀️🩷


    出勤見てスタートに!
    って選んでいただいて嬉しい☺️


    本当は先月末?に呼ぼうと
    してたんだよって教えてくれて
    お休み重なっちゃって
    お会い出来なくてごめんなさい😭


    安定のお会いしてからの
    のんびりしながらお話するのも
    楽しかったし
    プレイ中は1ヶ月近くぶりなのもあって
    沢山責めてくれて(,,. .,, )🩷


    時にはゆずきがイタズラモード入ったりも
    怒らず笑ってくれて
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかった🤤🩷



    無制限だとゆっくりできて
    あっとゆーまだったけど
    最初と最後にまったり🚬時間作れるから
    やっぱりいいね🫣


    また近々かな??🥺
    お会い出来るの楽しみにしてます(,,. .,, )



    ゆずき🦋


    お礼日記💌S様

    先程エーワンで無制限で呼んでくれた本指のS様🩷ありがとうございました🧚🏼‍♀️🩷出勤見てスタートに!って選んでいただいて嬉しい☺️本当は先月末?に呼ぼうとしてたんだよって教えてくれてお休み重なっちゃってお会い出来なくてごめんなさい😭安定のお会いしてからののんびりしながらお話するのも楽しかったしプレイ中は1ヶ月近くぶりなのもあって沢山責めてくれて(,,..,,)🩷時にはゆずきがイタズラモード入ったりも怒らず笑ってくれて沢山いちゃいちゃできて楽しかった🤤🩷無制限だとゆっくりできてあっとゆーまだったけど最初と最後にまったり🚬時間作れるからやっぱりいいね🫣また近々かな??🥺お会い出来るの楽しみにしてます(,,..,,)ゆずき🦋




    先程エーワンで無制限で呼んでくれた
    本指のS様🩷


    ありがとうございました🧚🏼‍♀️🩷


    出勤見てスタートに!
    って選んでいただいて嬉しい☺️


    本当は先月末?に呼ぼうと
    してたんだよって教えてくれて
    お休み重なっちゃって
    お会い出来なくてごめんなさい😭


    安定のお会いしてからの
    のんびりしながらお話するのも
    楽しかったし
    プレイ中は1ヶ月近くぶりなのもあって
    沢山責めてくれて(,,. .,, )🩷


    時にはゆずきがイタズラモード入ったりも
    怒らず笑ってくれて
    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかった🤤🩷



    無制限だとゆっくりできて
    あっとゆーまだったけど
    最初と最後にまったり🚬時間作れるから
    やっぱりいいね🫣


    また近々かな??🥺
    お会い出来るの楽しみにしてます(,,. .,, )



    ゆずき🦋


    嬉しいー🥺🩷

    9/15 21:16




    仲良しさーんッッッ!!!


    ご予約ありがとう🥺🩷🩷🩷



    ホテル決まり次第向かいますね🚗³₃



    ご連絡お待ちしてます😘🩷



    ゆずき🦋

    嬉しいー🥺🩷

    仲良しさーんッッッ!!!ご予約ありがとう🥺🩷🩷🩷ホテル決まり次第向かいますね🚗³₃ご連絡お待ちしてます😘🩷ゆずき🦋




    仲良しさーんッッッ!!!


    ご予約ありがとう🥺🩷🩷🩷



    ホテル決まり次第向かいますね🚗³₃



    ご連絡お待ちしてます😘🩷



    ゆずき🦋

    え…😭

    9/15 20:22




    今向かってる途中です😇


    え、そういえば!!


    寒くない…?


    長袖着てるけど
    肌寒い…。


    夜はもう寒いんだね…😩


    でも寒い夜こそ
    いっぱい運動して…(,,. .,, )
    きもちよくなって…(,,. .,, )

    たくさん汗かいたらポカポカだぁ😘


    一緒にお布団で
    いちゃいちゃ
    ぽかぽかしよー🥺🩷


    お誘い待ってます🍀*゜



    ゆずき🦋

    え…😭

    今向かってる途中です😇え、そういえば!!寒くない…?長袖着てるけど肌寒い…。夜はもう寒いんだね…😩でも寒い夜こそいっぱい運動して…(,,..,,)きもちよくなって…(,,..,,)たくさん汗かいたらポカポカだぁ😘一緒にお布団でいちゃいちゃぽかぽかしよー🥺🩷お誘い待ってます🍀*゜ゆずき🦋




    今向かってる途中です😇


    え、そういえば!!


    寒くない…?


    長袖着てるけど
    肌寒い…。


    夜はもう寒いんだね…😩


    でも寒い夜こそ
    いっぱい運動して…(,,. .,, )
    きもちよくなって…(,,. .,, )

    たくさん汗かいたらポカポカだぁ😘


    一緒にお布団で
    いちゃいちゃ
    ぽかぽかしよー🥺🩷


    お誘い待ってます🍀*゜



    ゆずき🦋

    急遽🥺🩷

    9/15 15:06



    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日出勤しまーす🥺🩷


    21時からです(,,. .,, )



    21時に向けて
    ワクワクむらむらしながら
    のんびり準備するね🤤


    最近お♡にーしなすぎて
    溜めてるから
    解消させてほしいなぁ🤤🩷



    ゆずき🦋

    急遽🥺🩷

    おはよー(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日出勤しまーす🥺🩷21時からです(,,..,,)21時に向けてワクワクむらむらしながらのんびり準備するね🤤最近お♡にーしなすぎて溜めてるから解消させてほしいなぁ🤤🩷ゆずき🦋



    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日出勤しまーす🥺🩷


    21時からです(,,. .,, )



    21時に向けて
    ワクワクむらむらしながら
    のんびり準備するね🤤


    最近お♡にーしなすぎて
    溜めてるから
    解消させてほしいなぁ🤤🩷



    ゆずき🦋

    いっぱーい(,,. .,, )

    9/12 22:52




    欲求不満な女の子は
    キライ…?( ´・ω・`)


    ゆずき口小さい方なんだけど
    だからお口パンパンに
    なることが多いんだけど
    その口パンパンにして
    顎疲れさせてみたりとか…🥺


    やわやわの🥧で
    挟んだりとか…🥺


    写真だけで妄想🔞できるね( *˙˙*)


    でもリアルでしてみたくない?🥺



    ゆずき🦋

    いっぱーい(,,. .,, )

    欲求不満な女の子はキライ…?(´・ω・`)ゆずき口小さい方なんだけどだからお口パンパンになることが多いんだけどその口パンパンにして顎疲れさせてみたりとか…🥺やわやわの🥧で挟んだりとか…🥺写真だけで妄想🔞できるね(*˙˙*)でもリアルでしてみたくない?🥺ゆずき🦋




    欲求不満な女の子は
    キライ…?( ´・ω・`)


    ゆずき口小さい方なんだけど
    だからお口パンパンに
    なることが多いんだけど
    その口パンパンにして
    顎疲れさせてみたりとか…🥺


    やわやわの🥧で
    挟んだりとか…🥺


    写真だけで妄想🔞できるね( *˙˙*)


    でもリアルでしてみたくない?🥺



    ゆずき🦋

    嬉しい(,,. .,, )

    9/12 19:37



    お兄様方お仕事
    お疲れ様です🤭🩷


    髪切ったの載せようか悩んだけど
    少し分かりにくいかもだけど
    こんな感じです🤭


    出勤したらお店の女の子に
    雰囲気変わった!
    とか
    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったのー🥺🩷


    こんなに短いの何気に数年ぶりだから
    るんるんしちゃって
    実はメイクも少し変えたりとか
    今日は気合入ってる😘



    お休み前に
    会えるお兄様にたくさん
    責めて欲しいなぁ…👉🏻👈🏻


    ゆずきと同じくむらむらな
    お兄様いないのかな🥺👉🏻👈🏻


    ゆずき🦋


    嬉しい(,,. .,, )

    お兄様方お仕事お疲れ様です🤭🩷髪切ったの載せようか悩んだけど少し分かりにくいかもだけどこんな感じです🤭出勤したらお店の女の子に雰囲気変わった!とか可愛いって言って貰えて嬉しかったのー🥺🩷こんなに短いの何気に数年ぶりだからるんるんしちゃって実はメイクも少し変えたりとか今日は気合入ってる😘お休み前に会えるお兄様にたくさん責めて欲しいなぁ…👉🏻👈🏻ゆずきと同じくむらむらなお兄様いないのかな🥺👉🏻👈🏻ゆずき🦋



    お兄様方お仕事
    お疲れ様です🤭🩷


    髪切ったの載せようか悩んだけど
    少し分かりにくいかもだけど
    こんな感じです🤭


    出勤したらお店の女の子に
    雰囲気変わった!
    とか
    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったのー🥺🩷


    こんなに短いの何気に数年ぶりだから
    るんるんしちゃって
    実はメイクも少し変えたりとか
    今日は気合入ってる😘



    お休み前に
    会えるお兄様にたくさん
    責めて欲しいなぁ…👉🏻👈🏻


    ゆずきと同じくむらむらな
    お兄様いないのかな🥺👉🏻👈🏻


    ゆずき🦋


    じ…実は…(,,. .,, )

    9/12 17:26




    おはよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日は!!
    今日こそ!!
    出勤します!!!


    18時から26時まで!!



    んでね🥹


    言いづらいんだけど…



    本指のお兄様何人かには
    言ったんだけど…



    イメチェンしました😇



    長かった髪の毛
    バッサリと…✂️


    金髪だったインナーも
    暗めにして…ほぼ黒?ってレベルの
    グレーにしました🤭


    恥ずかしいけど見て欲しいな(,,. .,, )


    らぶこーるまってるね?🥹


    オ○禁🔞も3日もしてるし…
    次月曜まで出勤しないので…


    今日は沢山いじめてほしいな…(∩ω∩*`)


    まってるね??🤭🩷



    ゆずき🦋

    じ…実は…(,,. .,, )

    おはよ(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日は!!今日こそ!!出勤します!!!18時から26時まで!!んでね🥹言いづらいんだけど…本指のお兄様何人かには言ったんだけど…イメチェンしました😇長かった髪の毛バッサリと…✂️金髪だったインナーも暗めにして…ほぼ黒?ってレベルのグレーにしました🤭恥ずかしいけど見て欲しいな(,,..,,)らぶこーるまってるね?🥹オ○禁🔞も3日もしてるし…次月曜まで出勤しないので…今日は沢山いじめてほしいな…(∩ω∩*`)まってるね??🤭🩷ゆずき🦋




    おはよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日は!!
    今日こそ!!
    出勤します!!!


    18時から26時まで!!



    んでね🥹


    言いづらいんだけど…



    本指のお兄様何人かには
    言ったんだけど…



    イメチェンしました😇



    長かった髪の毛
    バッサリと…✂️


    金髪だったインナーも
    暗めにして…ほぼ黒?ってレベルの
    グレーにしました🤭


    恥ずかしいけど見て欲しいな(,,. .,, )


    らぶこーるまってるね?🥹


    オ○禁🔞も3日もしてるし…
    次月曜まで出勤しないので…


    今日は沢山いじめてほしいな…(∩ω∩*`)


    まってるね??🤭🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌T様

    9/10 01:08



    先程ウォーターゲートに
    写真指名で呼んでくれたT様🩷
    ありがとうございました💋

    宣材写真と日記見て
    他の子とは違う何かがある
    って呼んだんだよって
    教えてくれて照れた(,,. .,, )


    メガネ外すと見えないのもあって
    目つきが少し悪いのを気にしてたんだけど

    そこを褒められるって
    すごい嬉しいだよね…(,,. .,, )


    思った通りの見た目だったかな…?
    だったらいいなあ🥺


    お酒飲みながら
    沢山色んな話して
    自分の知らない事も沢山知れたし
    楽しかったー( *˙˙*)



    プレイも最後時間無かったけど
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )


    イかせれなくてごめんね😭
    リベンジ戦
    楽しみにしてるね😇🩷



    ゆずき🦋


    お礼日記💌T様

    先程ウォーターゲートに写真指名で呼んでくれたT様🩷ありがとうございました💋宣材写真と日記見て他の子とは違う何かがあるって呼んだんだよって教えてくれて照れた(,,..,,)メガネ外すと見えないのもあって目つきが少し悪いのを気にしてたんだけどそこを褒められるってすごい嬉しいだよね…(,,..,,)思った通りの見た目だったかな…?だったらいいなあ🥺お酒飲みながら沢山色んな話して自分の知らない事も沢山知れたし楽しかったー(*˙˙*)プレイも最後時間無かったけど沢山気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)イかせれなくてごめんね😭リベンジ戦楽しみにしてるね😇🩷ゆずき🦋



    先程ウォーターゲートに
    写真指名で呼んでくれたT様🩷
    ありがとうございました💋

    宣材写真と日記見て
    他の子とは違う何かがある
    って呼んだんだよって
    教えてくれて照れた(,,. .,, )


    メガネ外すと見えないのもあって
    目つきが少し悪いのを気にしてたんだけど

    そこを褒められるって
    すごい嬉しいだよね…(,,. .,, )


    思った通りの見た目だったかな…?
    だったらいいなあ🥺


    お酒飲みながら
    沢山色んな話して
    自分の知らない事も沢山知れたし
    楽しかったー( *˙˙*)



    プレイも最後時間無かったけど
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )


    イかせれなくてごめんね😭
    リベンジ戦
    楽しみにしてるね😇🩷



    ゆずき🦋


    お礼日記💌S様

    9/9 23:11



    先程アパホテル札幌北口店に
    呼んでくれたS様🩷
    ありがとうございました☺️🩷


    会ってメガネ外した瞬間
    ギャップにやられてくれて
    メガネかけた時は可愛いM系
    外した時は美人なS系って
    どちらも褒めてくれてありがとうございます✨


    ずっとお話しながら
    ちゅー💋したり胸触ったりって
    楽しい時間でした🤤🩷


    ギャップにやられたー
    って帰るまで言ってくれてたの
    すっごい嬉しかったよ☺️🩷


    明日長距離運転大変だと思うけど
    頑張ってね🥰
    また札幌来た時は是非とも
    呼んでくださいー🫶


    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様

    先程アパホテル札幌北口店に呼んでくれたS様🩷ありがとうございました☺️🩷会ってメガネ外した瞬間ギャップにやられてくれてメガネかけた時は可愛いM系外した時は美人なS系ってどちらも褒めてくれてありがとうございます✨ずっとお話しながらちゅー💋したり胸触ったりって楽しい時間でした🤤🩷ギャップにやられたーって帰るまで言ってくれてたのすっごい嬉しかったよ☺️🩷明日長距離運転大変だと思うけど頑張ってね🥰また札幌来た時は是非とも呼んでくださいー🫶ゆずき🦋



    先程アパホテル札幌北口店に
    呼んでくれたS様🩷
    ありがとうございました☺️🩷


    会ってメガネ外した瞬間
    ギャップにやられてくれて
    メガネかけた時は可愛いM系
    外した時は美人なS系って
    どちらも褒めてくれてありがとうございます✨


    ずっとお話しながら
    ちゅー💋したり胸触ったりって
    楽しい時間でした🤤🩷


    ギャップにやられたー
    って帰るまで言ってくれてたの
    すっごい嬉しかったよ☺️🩷


    明日長距離運転大変だと思うけど
    頑張ってね🥰
    また札幌来た時は是非とも
    呼んでくださいー🫶


    ゆずき🦋

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 18:35

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    え、めっちゃ嬉しい🫣🩷
    待ってるね🤭💋


    っても言うけど


    その後倍頑張ろうってお兄さんなら🤭



    でも
    昼職もしてるゆずきからすると
    会いに来ちゃっても
    仕事のこと思い出しちゃって
    集中出来なくない??😂


    ゆずきは後者タイプで
    ふとした時に思い出しちゃって
    キモチイイ全開では
    できないんだよね😟


    だから我慢して沢山溜めてきて?🥺

    頑張ったらいつも以上に
    気持ちよくなろ?🥺



    っても言っちゃうかな🤭


    どっちがいいんだろうね?🥺



    ゆずき🦋





    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪え、めっちゃ嬉しい🫣🩷待ってるね🤭💋っても言うけどその後倍頑張ろうってお兄さんなら🤭でも昼職もしてるゆずきからすると会いに来ちゃっても仕事のこと思い出しちゃって集中出来なくない??😂ゆずきは後者タイプでふとした時に思い出しちゃってキモチイイ全開ではできないんだよね😟だから我慢して沢山溜めてきて?🥺頑張ったらいつも以上に気持ちよくなろ?🥺っても言っちゃうかな🤭どっちがいいんだろうね?🥺ゆずき🦋

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    え、めっちゃ嬉しい🫣🩷
    待ってるね🤭💋


    っても言うけど


    その後倍頑張ろうってお兄さんなら🤭



    でも
    昼職もしてるゆずきからすると
    会いに来ちゃっても
    仕事のこと思い出しちゃって
    集中出来なくない??😂


    ゆずきは後者タイプで
    ふとした時に思い出しちゃって
    キモチイイ全開では
    できないんだよね😟


    だから我慢して沢山溜めてきて?🥺

    頑張ったらいつも以上に
    気持ちよくなろ?🥺



    っても言っちゃうかな🤭


    どっちがいいんだろうね?🥺



    ゆずき🦋





    夢が…🫣

    9/9 16:50





    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日は久々の出勤🦖🐾


    やっと風邪良くなりました😷


    もう風邪引きたくないよー😂



    今日夢が…なかなか
    えちえちすぎて…(,,. .,, )


    思わずむら…(,,. .,, )



    夢の中のゆずき
    沢山責められすぎて…🫣
    責められたくなっちゃった…( *˙˙*)


    てなわけでゆずきと同じく
    むらむら…ってお兄様からの
    らぶこーる待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋

    夢が…🫣

    おはよー(ˊ꒳ˋ)ᐝ今日は久々の出勤🦖🐾やっと風邪良くなりました😷もう風邪引きたくないよー😂今日夢が…なかなかえちえちすぎて…(,,..,,)思わずむら…(,,..,,)夢の中のゆずき沢山責められすぎて…🫣責められたくなっちゃった…(*˙˙*)てなわけでゆずきと同じくむらむら…ってお兄様からのらぶこーる待ってるね📞🩷ゆずき🦋





    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日は久々の出勤🦖🐾


    やっと風邪良くなりました😷


    もう風邪引きたくないよー😂



    今日夢が…なかなか
    えちえちすぎて…(,,. .,, )


    思わずむら…(,,. .,, )



    夢の中のゆずき
    沢山責められすぎて…🫣
    責められたくなっちゃった…( *˙˙*)


    てなわけでゆずきと同じく
    むらむら…ってお兄様からの
    らぶこーる待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋

    ごめんなさい( ߹ㅁ߹)

    9/7 00:29




    昨日はお休みしちゃいました…。

    体調管理頑張っても
    風邪引いちゃう…。
    7月下旬から何回ぶり返してるんだ…。


    咳も落ち着いて
    良くなってきました😂


    明日(7日)は
    22時から短い時間だけど
    出勤します🫣


    もう2日もシてないから
    むらむらしてるけど
    我慢して寝るので
    明日沢山可愛がってください🥹🩷



    昼夜の気温差激しいから
    暖かくして寝てね🥹🩷



    ゆずき🦋


    ごめんなさい( ߹ㅁ߹)

    昨日はお休みしちゃいました…。体調管理頑張っても風邪引いちゃう…。7月下旬から何回ぶり返してるんだ…。咳も落ち着いて良くなってきました😂明日(7日)は22時から短い時間だけど出勤します🫣もう2日もシてないからむらむらしてるけど我慢して寝るので明日沢山可愛がってください🥹🩷昼夜の気温差激しいから暖かくして寝てね🥹🩷ゆずき🦋




    昨日はお休みしちゃいました…。

    体調管理頑張っても
    風邪引いちゃう…。
    7月下旬から何回ぶり返してるんだ…。


    咳も落ち着いて
    良くなってきました😂


    明日(7日)は
    22時から短い時間だけど
    出勤します🫣


    もう2日もシてないから
    むらむらしてるけど
    我慢して寝るので
    明日沢山可愛がってください🥹🩷



    昼夜の気温差激しいから
    暖かくして寝てね🥹🩷



    ゆずき🦋


    どきどき…(,,. .,, )

    9/4 01:45




    3時まで受付中です🤤🩷


    沢山責めたいので
    ゆずきに沢山責められたい
    お兄様いるかな??🥺


    沢山お口でさせて欲しいなぁ🥺


    寝れないお兄様待ってます📞



    ゆずき🦋


    どきどき…(,,. .,, )

    3時まで受付中です🤤🩷沢山責めたいのでゆずきに沢山責められたいお兄様いるかな??🥺沢山お口でさせて欲しいなぁ🥺寝れないお兄様待ってます📞ゆずき🦋




    3時まで受付中です🤤🩷


    沢山責めたいので
    ゆずきに沢山責められたい
    お兄様いるかな??🥺


    沢山お口でさせて欲しいなぁ🥺


    寝れないお兄様待ってます📞



    ゆずき🦋


    お礼日記💌Y様

    9/4 00:53




    先程リソルトリニティに
    呼んでくれたY様🩷


    ありがとうございました☺️🩷


    会った瞬間
    ゆずきに会いたかったーって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかった
    (,,. .,, )🩷


    日記も隅々まで見てくれてて
    私の好きな飲み物とか用意してくれたのも
    嬉しかったー(,,. .,, )🩷
    大好きなしるこサンドまで‼️

    シャワー入る前から
    元気よくなってて
    プレイ中も沢山感じてくれてて
    声も可愛かったなあ🥰


    責めるのも責められるのも
    大好きなゆずきは
    めっちゃ満足だったけど
    2回出す前に時間になっちゃって
    ごめんね😭


    今度呼んでくれた時は
    2回できるように頑張るね😂



    明日お仕事と飛行機
    気をつけてね✈️



    また呼んでくれるの
    楽しみにしてます☺️🩷



    ゆずき🦋


    お礼日記💌Y様

    先程リソルトリニティに呼んでくれたY様🩷ありがとうございました☺️🩷会った瞬間ゆずきに会いたかったーって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった(,,..,,)🩷日記も隅々まで見てくれてて私の好きな飲み物とか用意してくれたのも嬉しかったー(,,..,,)🩷大好きなしるこサンドまで‼️シャワー入る前から元気よくなっててプレイ中も沢山感じてくれてて声も可愛かったなあ🥰責めるのも責められるのも大好きなゆずきはめっちゃ満足だったけど2回出す前に時間になっちゃってごめんね😭今度呼んでくれた時は2回できるように頑張るね😂明日お仕事と飛行機気をつけてね✈️また呼んでくれるの楽しみにしてます☺️🩷ゆずき🦋




    先程リソルトリニティに
    呼んでくれたY様🩷


    ありがとうございました☺️🩷


    会った瞬間
    ゆずきに会いたかったーって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかった
    (,,. .,, )🩷


    日記も隅々まで見てくれてて
    私の好きな飲み物とか用意してくれたのも
    嬉しかったー(,,. .,, )🩷
    大好きなしるこサンドまで‼️

    シャワー入る前から
    元気よくなってて
    プレイ中も沢山感じてくれてて
    声も可愛かったなあ🥰


    責めるのも責められるのも
    大好きなゆずきは
    めっちゃ満足だったけど
    2回出す前に時間になっちゃって
    ごめんね😭


    今度呼んでくれた時は
    2回できるように頑張るね😂



    明日お仕事と飛行機
    気をつけてね✈️



    また呼んでくれるの
    楽しみにしてます☺️🩷



    ゆずき🦋


    楽しみ🎶

    9/3 18:57




    おはよー💋
    出勤しましたー😚🩷


    昼間ママと急遽会って
    お買い物してたから
    日記書けなかった🤦‍♀️🤦‍♀️


    昼間暑かったから
    短めの半袖着てたら
    この時間まあまあ寒くて…
    羽織必要な時期だなあって😂


    今日は23時からオキニトークで
    やり取りしてくださった
    お兄様とハジメマシテしてくるの🤭
    楽しみ🙌🏻︎‪💕


    まだまだ予約枠空いてます🥹‎🫶🏻️


    沢山いちゃいちゃさせて下さい!
    らぶこーるまってます🍀*゜



    ゆずき🦋


    楽しみ🎶

    おはよー💋出勤しましたー😚🩷昼間ママと急遽会ってお買い物してたから日記書けなかった🤦‍♀️🤦‍♀️昼間暑かったから短めの半袖着てたらこの時間まあまあ寒くて…羽織必要な時期だなあって😂今日は23時からオキニトークでやり取りしてくださったお兄様とハジメマシテしてくるの🤭楽しみ🙌🏻︎‪💕まだまだ予約枠空いてます🥹‎🫶🏻️沢山いちゃいちゃさせて下さい!らぶこーるまってます🍀*゜ゆずき🦋




    おはよー💋
    出勤しましたー😚🩷


    昼間ママと急遽会って
    お買い物してたから
    日記書けなかった🤦‍♀️🤦‍♀️


    昼間暑かったから
    短めの半袖着てたら
    この時間まあまあ寒くて…
    羽織必要な時期だなあって😂


    今日は23時からオキニトークで
    やり取りしてくださった
    お兄様とハジメマシテしてくるの🤭
    楽しみ🙌🏻︎‪💕


    まだまだ予約枠空いてます🥹‎🫶🏻️


    沢山いちゃいちゃさせて下さい!
    らぶこーるまってます🍀*゜



    ゆずき🦋


    お疲れ様🍀 ́-‬

    9/3 01:00




    月初めの月曜日
    お兄様方はお疲れかな??🥺


    そんな時は
    窒息するくらい
    ほわほわおっぱいに
    包まれてみない??😘


    癒し効果抜群だよ(*ˊᵕˋ*♡


    2時まで受付してるので
    深夜のムラムラタイムの
    お供にゆずきいかがですか?🤤


    待ってるね🤭



    ゆずき🦋


    お疲れ様🍀 ́-‬

    月初めの月曜日お兄様方はお疲れかな??🥺そんな時は窒息するくらいほわほわおっぱいに包まれてみない??😘癒し効果抜群だよ(*ˊᵕˋ*♡2時まで受付してるので深夜のムラムラタイムのお供にゆずきいかがですか?🤤待ってるね🤭ゆずき🦋




    月初めの月曜日
    お兄様方はお疲れかな??🥺


    そんな時は
    窒息するくらい
    ほわほわおっぱいに
    包まれてみない??😘


    癒し効果抜群だよ(*ˊᵕˋ*♡


    2時まで受付してるので
    深夜のムラムラタイムの
    お供にゆずきいかがですか?🤤


    待ってるね🤭



    ゆずき🦋


    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 19:47

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    んー…🤔💭


    私物持ちいいタイプだし…


    下着は全部手洗いだし…


    結構もつので


    飽きたら😘🩷


    ちなみに可愛いなとか
    思ったら
    ヘタってなくても
    追加購入するので


    その都度入れ替えにはなるかな…🤔💭


    次はいつ買おうかなあ🫣
    最近街中買い物すら
    行ってないからな👉👈

    買ったら日記に載せるね🤤



    ゆずき🦋



    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪んー…🤔💭私物持ちいいタイプだし…下着は全部手洗いだし…結構もつので飽きたら😘🩷ちなみに可愛いなとか思ったらヘタってなくても追加購入するのでその都度入れ替えにはなるかな…🤔💭次はいつ買おうかなあ🫣最近街中買い物すら行ってないからな👉👈買ったら日記に載せるね🤤ゆずき🦋

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    んー…🤔💭


    私物持ちいいタイプだし…


    下着は全部手洗いだし…


    結構もつので


    飽きたら😘🩷


    ちなみに可愛いなとか
    思ったら
    ヘタってなくても
    追加購入するので


    その都度入れ替えにはなるかな…🤔💭


    次はいつ買おうかなあ🫣
    最近街中買い物すら
    行ってないからな👉👈

    買ったら日記に載せるね🤤



    ゆずき🦋



    今日の嬉しい出来事💋

    9/2 19:30




    今日とっても嬉しいことがあったの!!
    今日は実家から出勤してるんだけど
    夜ごはんがなんと!!




    タン!!!!!!!!



    私が焼肉の中で
    1番好きな部位ッッッ🤦‍♂️


    焼肉食べたい( ´・ω・`)
    ってママに愚痴ってたら
    お仕事がんばれって
    タン焼いてくれたの🥰



    ママありがとう!!!!
    お仕事頑張るッッッ🥺🩷


    次のお休みの時は
    ママの大好きなケーキ買って
    実家帰ろー🤤


    ゆずきが食べたいからってのは内緒🙊


    今日は2時までいるので
    ラブコール待ってまーす💋



    ゆずき🦋

    今日の嬉しい出来事💋

    今日とっても嬉しいことがあったの!!今日は実家から出勤してるんだけど夜ごはんがなんと!!タン!!!!!!!!私が焼肉の中で1番好きな部位ッッッ🤦‍♂️焼肉食べたい(´・ω・`)ってママに愚痴ってたらお仕事がんばれってタン焼いてくれたの🥰ママありがとう!!!!お仕事頑張るッッッ🥺🩷次のお休みの時はママの大好きなケーキ買って実家帰ろー🤤ゆずきが食べたいからってのは内緒🙊今日は2時までいるのでラブコール待ってまーす💋ゆずき🦋




    今日とっても嬉しいことがあったの!!
    今日は実家から出勤してるんだけど
    夜ごはんがなんと!!




    タン!!!!!!!!



    私が焼肉の中で
    1番好きな部位ッッッ🤦‍♂️


    焼肉食べたい( ´・ω・`)
    ってママに愚痴ってたら
    お仕事がんばれって
    タン焼いてくれたの🥰



    ママありがとう!!!!
    お仕事頑張るッッッ🥺🩷


    次のお休みの時は
    ママの大好きなケーキ買って
    実家帰ろー🤤


    ゆずきが食べたいからってのは内緒🙊


    今日は2時までいるので
    ラブコール待ってまーす💋



    ゆずき🦋

    ありがとう…(,,. .,, )

    9/2 17:37





    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    昨日は夢の中から
    1日中出れなかった…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    そして8月もありがとうございました!
    8月は体調崩しちゃって
    ちょこちょこお休みさせて
    頂きました😭


    9月は体調管理気をつけて
    元気なゆずきを
    お店できるように頑張ります💪


    そして今日は20時から出勤します🍀*゜
    お時間合う
    むらむら中のお兄様からの
    らぶこーるまってます🍀*゜



    ゆずき🦋



    ありがとう…(,,. .,, )

    おはよー(ˊ꒳ˋ)ᐝ昨日は夢の中から1日中出れなかった…(ˊ꒳ˋ)ᐝそして8月もありがとうございました!8月は体調崩しちゃってちょこちょこお休みさせて頂きました😭9月は体調管理気をつけて元気なゆずきをお店できるように頑張ります💪そして今日は20時から出勤します🍀*゜お時間合うむらむら中のお兄様からのらぶこーるまってます🍀*゜ゆずき🦋





    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    昨日は夢の中から
    1日中出れなかった…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    そして8月もありがとうございました!
    8月は体調崩しちゃって
    ちょこちょこお休みさせて
    頂きました😭


    9月は体調管理気をつけて
    元気なゆずきを
    お店できるように頑張ります💪


    そして今日は20時から出勤します🍀*゜
    お時間合う
    むらむら中のお兄様からの
    らぶこーるまってます🍀*゜



    ゆずき🦋