• CHOICE LOVE
    CHOICE LOVE

    NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちらっ👀

    10/2 15:45


    たまには・・・

    マイガール限定じゃなくて

    全公開でもあげちゃう!!


    いろんなお兄様に

    にーなの事知ってもらいたいから///


    もーっと!!!!!

    えっちなにーなが見たいお兄様は

    マイガール登録必須だよ㊙️


    にーな🎀

    ちらっ👀

    たまには・・・マイガール限定じゃなくて全公開でもあげちゃう!!いろんなお兄様ににーなの事知ってもらいたいから///もーっと!!!!!えっちなにーなが見たいお兄様はマイガール登録必須だよ㊙️にーな🎀


    たまには・・・

    マイガール限定じゃなくて

    全公開でもあげちゃう!!


    いろんなお兄様に

    にーなの事知ってもらいたいから///


    もーっと!!!!!

    えっちなにーなが見たいお兄様は

    マイガール登録必須だよ㊙️


    にーな🎀

    ミスヘブンへの意気込み✊🏻

    10/1 12:48


    こんにちは〜!!

    CHOICE LOVEの【にーな】です!🎀


    全国ミスヘブン総選挙2024

    北海道エリア【2024入店新人部門】で

    初出場することになりました〜!!


    初めてでドキドキですが

    良い結果を残せるように頑張るので

    応援よろしくお願いします📣


    🤍投票チケット獲得日🤍

    🎫9/2(月)〜10/16(水)


    🤍お兄様の投票日🤍

    🗳️10/29(火)〜11/4(月)

    この日に向けて、写メ日記の投稿

    頑張っちゃいます!✊🏻


    動画の最後に

    【ミスヘブン総選挙の日程】

    【投票チケットの獲得方法】

    載せてるので要チェックです✅


    にーな🎀

    ミスヘブンへの意気込み✊🏻

    こんにちは〜!!CHOICELOVEの【にーな】です!🎀全国ミスヘブン総選挙2024北海道エリア【2024入店新人部門】で初出場することになりました〜!!初めてでドキドキですが良い結果を残せるように頑張るので応援よろしくお願いします📣🤍投票チケット獲得日🤍🎫9/2(月)〜10/16(水)🤍お兄様の投票日🤍🗳️10/29(火)〜11/4(月)この日に向けて、写メ日記の投稿頑張っちゃいます!✊🏻動画の最後に【ミスヘブン総選挙の日程】【投票チケットの獲得方法】載せてるので要チェックです✅にーな🎀


    こんにちは〜!!

    CHOICE LOVEの【にーな】です!🎀


    全国ミスヘブン総選挙2024

    北海道エリア【2024入店新人部門】で

    初出場することになりました〜!!


    初めてでドキドキですが

    良い結果を残せるように頑張るので

    応援よろしくお願いします📣


    🤍投票チケット獲得日🤍

    🎫9/2(月)〜10/16(水)


    🤍お兄様の投票日🤍

    🗳️10/29(火)〜11/4(月)

    この日に向けて、写メ日記の投稿

    頑張っちゃいます!✊🏻


    動画の最後に

    【ミスヘブン総選挙の日程】

    【投票チケットの獲得方法】

    載せてるので要チェックです✅


    にーな🎀

    30日ご自宅のお兄様👦🏻💌

    9/30 22:24


    お誘いありがとうございました🤍

    会った瞬間から

    ちょっとえっちな雰囲気で

    ドキドキしちゃった///


    お風呂で洗ってる時も

    おち〇ぽギンギンで

    可愛かったな〜!!


    ベッドでも

    ずっと気持ちよさそうで

    にーな嬉しかったよ🫢


    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    30日ご自宅のお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍会った瞬間からちょっとえっちな雰囲気でドキドキしちゃった///お風呂で洗ってる時もおち〇ぽギンギンで可愛かったな〜!!ベッドでもずっと気持ちよさそうでにーな嬉しかったよ🫢また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    会った瞬間から

    ちょっとえっちな雰囲気で

    ドキドキしちゃった///


    お風呂で洗ってる時も

    おち〇ぽギンギンで

    可愛かったな〜!!


    ベッドでも

    ずっと気持ちよさそうで

    にーな嬉しかったよ🫢


    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    今週のお兄様に会える日💭

    9/30 08:59


    おはよう〜!!にーなです!🎀

    今週のお兄様に会える日💭


    9/30(月)16:00〜2:00

    10/1(火)16:00〜2:00

    10/4(金)12:00〜4:00

    10/5(土)12:00〜4:00

    10/6(日)12:00〜4:00


    にーなといっぱい

    いちゃいちゃしようね🤍

    お誘い待ってます📞


    にーな🎀

    今週のお兄様に会える日💭

    おはよう〜!!にーなです!🎀今週のお兄様に会える日💭9/30(月)16:00〜2:0010/1(火)16:00〜2:0010/4(金)12:00〜4:0010/5(土)12:00〜4:0010/6(日)12:00〜4:00にーなといっぱいいちゃいちゃしようね🤍お誘い待ってます📞にーな🎀


    おはよう〜!!にーなです!🎀

    今週のお兄様に会える日💭


    9/30(月)16:00〜2:00

    10/1(火)16:00〜2:00

    10/4(金)12:00〜4:00

    10/5(土)12:00〜4:00

    10/6(日)12:00〜4:00


    にーなといっぱい

    いちゃいちゃしようね🤍

    お誘い待ってます📞


    にーな🎀

    29日TOMOのお兄様👦🏻💌

    9/29 23:22


    お誘いありがとうございました🤍

    初めて会ったのに

    一緒にいてすっごく落ち着きました💭


    最初から

    ずーっとイキそうなの我慢してて

    可愛かったし

    にーなの事もいっぱい責めてくれて

    嬉しかったよ〜!!


    お兄様の指で

    何回もイカされちゃった///


    お兄様も最後は

    おくちにたくさん出しちゃったね🍼

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    29日TOMOのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍初めて会ったのに一緒にいてすっごく落ち着きました💭最初からずーっとイキそうなの我慢してて可愛かったしにーなの事もいっぱい責めてくれて嬉しかったよ〜!!お兄様の指で何回もイカされちゃった///お兄様も最後はおくちにたくさん出しちゃったね🍼また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    初めて会ったのに

    一緒にいてすっごく落ち着きました💭


    最初から

    ずーっとイキそうなの我慢してて

    可愛かったし

    にーなの事もいっぱい責めてくれて

    嬉しかったよ〜!!


    お兄様の指で

    何回もイカされちゃった///


    お兄様も最後は

    おくちにたくさん出しちゃったね🍼

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    次回は・・・🤍

    9/29 21:42


    こんばんは〜!!

    ご予約いただいたお兄様

    ありがとうございます🤍


    次回23:00頃から

    ご案内🉑です〜!!


    お誘い待ってます🤍


    にーな🎀

    次回は・・・🤍

    こんばんは〜!!ご予約いただいたお兄様ありがとうございます🤍次回23:00頃からご案内🉑です〜!!お誘い待ってます🤍にーな🎀


    こんばんは〜!!

    ご予約いただいたお兄様

    ありがとうございます🤍


    次回23:00頃から

    ご案内🉑です〜!!


    お誘い待ってます🤍


    にーな🎀

    29日WOOのお兄様👦🏻💌

    9/29 20:54


    お誘いありがとうございました🤍

    久しぶりに会えましたね〜!!

    また会えると思ってなくて

    びっくりしました!😖


    相変わらず全身敏感で

    おち〇ぽもギンギンだったね・・・///


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    にーな嬉しかったよ〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    29日WOOのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍久しぶりに会えましたね〜!!また会えると思ってなくてびっくりしました!😖相変わらず全身敏感でおち〇ぽもギンギンだったね・・・///いっぱい気持ちよくなってくれてにーな嬉しかったよ〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    久しぶりに会えましたね〜!!

    また会えると思ってなくて

    びっくりしました!😖


    相変わらず全身敏感で

    おち〇ぽもギンギンだったね・・・///


    いっぱい気持ちよくなってくれて

    にーな嬉しかったよ〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    おはよう☀️

    9/29 08:26


    おはよう〜!!にーなです!

    最近、朝寒くて

    目が覚めちゃう!👀


    今日は12:00〜4:00出勤します!

    出勤まで少し時間あるから

    YouTube見て

    ゴロゴロするんだ〜!!


    今日も会えたら嬉しいな🤍

    いっぱいえっちなコトしよ?///


    にーな🎀

    おはよう☀️

    おはよう〜!!にーなです!最近、朝寒くて目が覚めちゃう!👀今日は12:00〜4:00出勤します!出勤まで少し時間あるからYouTube見てゴロゴロするんだ〜!!今日も会えたら嬉しいな🤍いっぱいえっちなコトしよ?///にーな🎀


    おはよう〜!!にーなです!

    最近、朝寒くて

    目が覚めちゃう!👀


    今日は12:00〜4:00出勤します!

    出勤まで少し時間あるから

    YouTube見て

    ゴロゴロするんだ〜!!


    今日も会えたら嬉しいな🤍

    いっぱいえっちなコトしよ?///


    にーな🎀

    イキすぎ注意㊙️

    9/27 20:08


    にーなとえっちなコトしたら

    『デリヘルだとイケない・・・』

    ってお兄様も

    しっかりイカせちゃうよ🤍


    いーっぱい

    気持ちよくなろうね///


    お兄様とにーなの

    二人だけの秘密つくろ!㊙️


    にーな🎀

    イキすぎ注意㊙️

    にーなとえっちなコトしたら『デリヘルだとイケない・・・』ってお兄様もしっかりイカせちゃうよ🤍いーっぱい気持ちよくなろうね///お兄様とにーなの二人だけの秘密つくろ!㊙️にーな🎀


    にーなとえっちなコトしたら

    『デリヘルだとイケない・・・』

    ってお兄様も

    しっかりイカせちゃうよ🤍


    いーっぱい

    気持ちよくなろうね///


    お兄様とにーなの

    二人だけの秘密つくろ!㊙️


    にーな🎀

    特別だよ🔞

    9/26 12:10


    普段、えっちな写真は

    マイガール限定だけど・・・

    気まぐれで全公開であげてみる!!


    太ももの間から

    パンツ見えてるのって

    えっちだよね///


    にーな🎀

    特別だよ🔞

    普段、えっちな写真はマイガール限定だけど・・・気まぐれで全公開であげてみる!!太ももの間からパンツ見えてるのってえっちだよね///にーな🎀


    普段、えっちな写真は

    マイガール限定だけど・・・

    気まぐれで全公開であげてみる!!


    太ももの間から

    パンツ見えてるのって

    えっちだよね///


    にーな🎀

    25日ラブ2の本指様👦🏻💌

    9/26 08:24


    昨日は

    お誘いありがとうございました🤍

    久しぶりに会えて

    すっごく嬉しかったよ〜!!


    久しぶりなのに

    久しぶりな気がしなくて

    楽しかったな〜!💭


    いっぱい責められて

    何回イッたか覚えてないくらい

    イッちゃった・・・///


    おくちも手も

    〇〇〇〇も

    全部、気持ちいいって褒めてくれて

    にーな嬉しかったよ🤍


    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    よかった〜!!


    プレゼントも飲み物もありがとう〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    25日ラブ2の本指様👦🏻💌

    昨日はお誘いありがとうございました🤍久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ〜!!久しぶりなのに久しぶりな気がしなくて楽しかったな〜!💭いっぱい責められて何回イッたか覚えてないくらいイッちゃった・・・///おくちも手も〇〇〇〇も全部、気持ちいいって褒めてくれてにーな嬉しかったよ🤍一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった〜!!プレゼントも飲み物もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    昨日は

    お誘いありがとうございました🤍

    久しぶりに会えて

    すっごく嬉しかったよ〜!!


    久しぶりなのに

    久しぶりな気がしなくて

    楽しかったな〜!💭


    いっぱい責められて

    何回イッたか覚えてないくらい

    イッちゃった・・・///


    おくちも手も

    〇〇〇〇も

    全部、気持ちいいって褒めてくれて

    にーな嬉しかったよ🤍


    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    よかった〜!!


    プレゼントも飲み物もありがとう〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    会いたいから・・・

    9/25 20:54


    お兄様にたくさん会って

    えっちなコトしたいから

    今週の金土、出勤しようか迷い中💭


    出勤したら

    お誘いしてくれるお兄様

    いるかな〜?😖


    にーな🎀

    会いたいから・・・

    お兄様にたくさん会ってえっちなコトしたいから今週の金土、出勤しようか迷い中💭出勤したらお誘いしてくれるお兄様いるかな〜?😖にーな🎀


    お兄様にたくさん会って

    えっちなコトしたいから

    今週の金土、出勤しようか迷い中💭


    出勤したら

    お誘いしてくれるお兄様

    いるかな〜?😖


    にーな🎀

    おっぱいが大きくて困ること💭

    9/25 16:44


    おっぱいが大きくて困ること💭

    たくさんあるんだけど・・・

    ネット通販じゃないと下着が無かったり

    ピチッとしてる服着たら

    変な人に声かけられたり

    肩こりがひどかったり!😖


    でも・・・

    お兄様に喜んでもらえるから

    全部、我慢できるの🤍


    にーな🎀

    おっぱいが大きくて困ること💭

    おっぱいが大きくて困ること💭たくさんあるんだけど・・・ネット通販じゃないと下着が無かったりピチッとしてる服着たら変な人に声かけられたり肩こりがひどかったり!😖でも・・・お兄様に喜んでもらえるから全部、我慢できるの🤍にーな🎀


    おっぱいが大きくて困ること💭

    たくさんあるんだけど・・・

    ネット通販じゃないと下着が無かったり

    ピチッとしてる服着たら

    変な人に声かけられたり

    肩こりがひどかったり!😖


    でも・・・

    お兄様に喜んでもらえるから

    全部、我慢できるの🤍


    にーな🎀

    24日グレースのお兄様👦🏻💌

    9/25 09:40


    お誘いありがとうございました🤍

    優しいお兄様で

    にーな嬉しかったです〜!!


    おっぱい好きなお兄様!

    『おっきいね!!』

    って喜んでくれて・・・

    いっぱい責められて興奮しちゃった///


    お兄様もずーっと

    おち〇ぽギンギンで

    イッちゃいそうで可愛かったな〜!!


    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    24日グレースのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍優しいお兄様でにーな嬉しかったです〜!!おっぱい好きなお兄様!『おっきいね!!』って喜んでくれて・・・いっぱい責められて興奮しちゃった///お兄様もずーっとおち〇ぽギンギンでイッちゃいそうで可愛かったな〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    優しいお兄様で

    にーな嬉しかったです〜!!


    おっぱい好きなお兄様!

    『おっきいね!!』

    って喜んでくれて・・・

    いっぱい責められて興奮しちゃった///


    お兄様もずーっと

    おち〇ぽギンギンで

    イッちゃいそうで可愛かったな〜!!


    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    22日ルートインのお兄様👦🏻💌

    9/24 07:37


    お誘いありがとうございました🤍

    写メ日記見てくれてたみたいで

    にーな嬉しかったよ〜!!


    お兄様のおち〇ぽ大きすぎて

    おくちで気持ちよく出来るか

    不安だったけど・・・

    気持ちよくなってくれてよかった!!😖


    いっぱいお話もして

    お兄様の色んなこと知れて

    すっごい楽しかった〜!!


    北海道に帰ってきた時に

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    22日ルートインのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍写メ日記見てくれてたみたいでにーな嬉しかったよ〜!!お兄様のおち〇ぽ大きすぎておくちで気持ちよく出来るか不安だったけど・・・気持ちよくなってくれてよかった!!😖いっぱいお話もしてお兄様の色んなこと知れてすっごい楽しかった〜!!北海道に帰ってきた時にまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    写メ日記見てくれてたみたいで

    にーな嬉しかったよ〜!!


    お兄様のおち〇ぽ大きすぎて

    おくちで気持ちよく出来るか

    不安だったけど・・・

    気持ちよくなってくれてよかった!!😖


    いっぱいお話もして

    お兄様の色んなこと知れて

    すっごい楽しかった〜!!


    北海道に帰ってきた時に

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    はやく〇〇して・・・?

    9/22 13:31


    おはよう〜!!☀️

    今日は12:00〜4:00出勤します〜!!

    明日おやすみだから今日会いたいな🤍


    にーなとえっちなコトしたいお兄様!

    お誘い待ってます🤍


    にーな🎀

    はやく〇〇して・・・?

    おはよう〜!!☀️今日は12:00〜4:00出勤します〜!!明日おやすみだから今日会いたいな🤍にーなとえっちなコトしたいお兄様!お誘い待ってます🤍にーな🎀


    おはよう〜!!☀️

    今日は12:00〜4:00出勤します〜!!

    明日おやすみだから今日会いたいな🤍


    にーなとえっちなコトしたいお兄様!

    お誘い待ってます🤍


    にーな🎀

    21日ご自宅のお兄様👦🏻💌

    9/22 12:41


    お誘いありがとうございました🤍

    すっごい若いお兄様でびっくり!!

    気遣いも出来るし

    優しいお兄様だったな〜!!


    『デリヘルの子だとイケないかも・・・』

    って不安だったらしいけど

    しっかりいっぱい出してて

    可愛かった///


    なにしても

    『気持ちいい!!』

    『可愛い〜!』

    って褒めてくれて嬉しかったよ🫢


    音楽の趣味も合って

    お話も楽しかった〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    21日ご自宅のお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍すっごい若いお兄様でびっくり!!気遣いも出来るし優しいお兄様だったな〜!!『デリヘルの子だとイケないかも・・・』って不安だったらしいけどしっかりいっぱい出してて可愛かった///なにしても『気持ちいい!!』『可愛い〜!』って褒めてくれて嬉しかったよ🫢音楽の趣味も合ってお話も楽しかった〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍

    すっごい若いお兄様でびっくり!!

    気遣いも出来るし

    優しいお兄様だったな〜!!


    『デリヘルの子だとイケないかも・・・』

    って不安だったらしいけど

    しっかりいっぱい出してて

    可愛かった///


    なにしても

    『気持ちいい!!』

    『可愛い〜!』

    って褒めてくれて嬉しかったよ🫢


    音楽の趣味も合って

    お話も楽しかった〜!!

    また会えたら嬉しいな・・・🤍


    にーな🎀

    20日ブルーホテルのお兄様👦🏻💌

    9/21 13:57


    お誘いありがとうございました🤍
    酔っ払ってて
    めっちゃ眠そうだったお兄様!!
    間違えたみたいで
    すっごい広いお部屋だったね〜!😂


    いっぱいくすぐられて
    ビクビクってしちゃった///
    恥ずかしかったな・・・!😖


    お兄様のおち〇ぽ
    たくさんじゅぽじゅぽできて
    にーな大満足です🤍


    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    20日ブルーホテルのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍酔っ払っててめっちゃ眠そうだったお兄様!!間違えたみたいですっごい広いお部屋だったね〜!😂いっぱいくすぐられてビクビクってしちゃった///恥ずかしかったな・・・!😖お兄様のおち〇ぽたくさんじゅぽじゅぽできてにーな大満足です🤍また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    酔っ払ってて
    めっちゃ眠そうだったお兄様!!
    間違えたみたいで
    すっごい広いお部屋だったね〜!😂


    いっぱいくすぐられて
    ビクビクってしちゃった///
    恥ずかしかったな・・・!😖


    お兄様のおち〇ぽ
    たくさんじゅぽじゅぽできて
    にーな大満足です🤍


    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    20日ヴィーナスのお兄様👦🏻💌

    9/20 19:22


    お誘いありがとうございました🤍
    昨日からご予約してくれてて
    すっごく嬉しかったよ〜!!


    会った瞬間から
    『おっぱいすごい!!』
    って言ってくれて嬉しかった🫢
    お兄様が緊張してるから
    にーなも緊張しちゃった!


    にーなが責められるの好きって知ってて
    いっぱい責めてくれて
    すっごい気持ちよかったよ///


    お兄様も
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜!!


    ジュースとお菓子ありがとう〜!🍎
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    20日ヴィーナスのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍昨日からご予約してくれててすっごく嬉しかったよ〜!!会った瞬間から『おっぱいすごい!!』って言ってくれて嬉しかった🫢お兄様が緊張してるからにーなも緊張しちゃった!にーなが責められるの好きって知ってていっぱい責めてくれてすっごい気持ちよかったよ///お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜!!ジュースとお菓子ありがとう〜!🍎また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    昨日からご予約してくれてて
    すっごく嬉しかったよ〜!!


    会った瞬間から
    『おっぱいすごい!!』
    って言ってくれて嬉しかった🫢
    お兄様が緊張してるから
    にーなも緊張しちゃった!


    にーなが責められるの好きって知ってて
    いっぱい責めてくれて
    すっごい気持ちよかったよ///


    お兄様も
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜!!


    ジュースとお菓子ありがとう〜!🍎
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    おやすみだったけど・・・

    9/18 15:27


    こんにちは〜!!
    今日はおやすみの予定だったけど
    えっちなコトしたいから
    16:00〜2:00出勤します🤍


    いーっぱい
    お誘い待ってます📞




    にーな🎀

    おやすみだったけど・・・

    こんにちは〜!!今日はおやすみの予定だったけどえっちなコトしたいから16:00〜2:00出勤します🤍いーっぱいお誘い待ってます📞にーな🎀


    こんにちは〜!!
    今日はおやすみの予定だったけど
    えっちなコトしたいから
    16:00〜2:00出勤します🤍


    いーっぱい
    お誘い待ってます📞




    にーな🎀