• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌙おやすみ。

    8/20 22:08


    今日日記書けなくて
    ごめんね〜(т-т)


    今日は午前中は
    コーチャンフォーに
    行ってきました😙✨️

    久しぶりだったから
    長居したよお。!!

    レディースデーなので
    眠くて仕方なくて
    午後はずっと寝てた🥲

    今日ももう寝るよ( ˙³˙ )


    スイカ🍉食べすぎて
    トイレが近い😇😇😇

    桃🍑も食べたいよお〜。

    果物は大好物😉💜

    てかスイカで思い出した!

    私スイカの種、
    プップ、プップ出すから
    5粒くらいお部屋に
    散らばってたよ( °◊° )

    なんか黒くて小さいもの落ちてる、
    ってなって虫だと思ってたから
    恐る恐る近付いてみたら
    種だった👊💥💥💥

    ほんとに虫は無理です😤

    果物トークしてたら
    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝る?寝るか。

    明日は甲子園準決勝だね⚾️

    楽しみだよ!

    高校球児頑張れ🔥


    また明日ね(o・・o)💖

    おやすみなさい⭐️






    Ran.

    🌙おやすみ。

    今日日記書けなくてごめんね〜(т-т)今日は午前中はコーチャンフォーに行ってきました😙✨️久しぶりだったから長居したよお。!!レディースデーなので眠くて仕方なくて午後はずっと寝てた🥲今日ももう寝るよ(˙³˙)スイカ🍉食べすぎてトイレが近い😇😇😇桃🍑も食べたいよお〜。果物は大好物😉💜てかスイカで思い出した!私スイカの種、プップ、プップ出すから5粒くらいお部屋に散らばってたよ(°◊°)なんか黒くて小さいもの落ちてる、ってなって虫だと思ってたから恐る恐る近付いてみたら種だった👊💥💥💥ほんとに虫は無理です😤果物トークしてたら眠くなってきた(¯꒳​¯)ᐝ寝る?寝るか。明日は甲子園準決勝だね⚾️楽しみだよ!高校球児頑張れ🔥また明日ね(o・・o)💖おやすみなさい⭐️Ran.


    今日日記書けなくて
    ごめんね〜(т-т)


    今日は午前中は
    コーチャンフォーに
    行ってきました😙✨️

    久しぶりだったから
    長居したよお。!!

    レディースデーなので
    眠くて仕方なくて
    午後はずっと寝てた🥲

    今日ももう寝るよ( ˙³˙ )


    スイカ🍉食べすぎて
    トイレが近い😇😇😇

    桃🍑も食べたいよお〜。

    果物は大好物😉💜

    てかスイカで思い出した!

    私スイカの種、
    プップ、プップ出すから
    5粒くらいお部屋に
    散らばってたよ( °◊° )

    なんか黒くて小さいもの落ちてる、
    ってなって虫だと思ってたから
    恐る恐る近付いてみたら
    種だった👊💥💥💥

    ほんとに虫は無理です😤

    果物トークしてたら
    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    寝る?寝るか。

    明日は甲子園準決勝だね⚾️

    楽しみだよ!

    高校球児頑張れ🔥


    また明日ね(o・・o)💖

    おやすみなさい⭐️






    Ran.

    🍉食べたよ。

    8/19 19:28


    種ボリボリなったけど
    甘くて美味しかったよ〜。

    また食べる機会あるかな〜。

    そろそろ夏終わるよね😤💥


    今日も甲子園楽しかったな⚾️✨️

    雨の中試合するの
    なんかかっこよかった🤞

    準決勝も決勝も
    予定入れずに観戦予定だよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    明日は百均行って
    ジェルネイルリムーバー
    買ってきます😌🤲

    10本中3本折れたので
    そこだけオフします😭

    次のネイルは
    ちび爪にしよっかな。

    長いの邪魔になってきた😇

    暇あるうちに
    ネイルサロンも探します∠( ̄^ ̄)


    今日は朝無理やり起きたので
    明日はゆっくり起きます👌✨️

    地味に暑いけどみなさんゆっくり
    休んでくださいね〜🥹💭

    少し早いけど
    おやすみなさいです🌙*゚

    また明日見に来てね💜






    Ran.

    🍉食べたよ。

    種ボリボリなったけど甘くて美味しかったよ〜。また食べる機会あるかな〜。そろそろ夏終わるよね😤💥今日も甲子園楽しかったな⚾️✨️雨の中試合するのなんかかっこよかった🤞準決勝も決勝も予定入れずに観戦予定だよჱ̒˶ー̀֊ー́)明日は百均行ってジェルネイルリムーバー買ってきます😌🤲10本中3本折れたのでそこだけオフします😭次のネイルはちび爪にしよっかな。長いの邪魔になってきた😇暇あるうちにネイルサロンも探します∠( ̄^ ̄)今日は朝無理やり起きたので明日はゆっくり起きます👌✨️地味に暑いけどみなさんゆっくり休んでくださいね〜🥹💭少し早いけどおやすみなさいです🌙*゚また明日見に来てね💜Ran.


    種ボリボリなったけど
    甘くて美味しかったよ〜。

    また食べる機会あるかな〜。

    そろそろ夏終わるよね😤💥


    今日も甲子園楽しかったな⚾️✨️

    雨の中試合するの
    なんかかっこよかった🤞

    準決勝も決勝も
    予定入れずに観戦予定だよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    明日は百均行って
    ジェルネイルリムーバー
    買ってきます😌🤲

    10本中3本折れたので
    そこだけオフします😭

    次のネイルは
    ちび爪にしよっかな。

    長いの邪魔になってきた😇

    暇あるうちに
    ネイルサロンも探します∠( ̄^ ̄)


    今日は朝無理やり起きたので
    明日はゆっくり起きます👌✨️

    地味に暑いけどみなさんゆっくり
    休んでくださいね〜🥹💭

    少し早いけど
    おやすみなさいです🌙*゚

    また明日見に来てね💜






    Ran.

    ⛄️おはよん。

    8/19 11:25


    予定済ませて
    バスまで時間あったから
    イオンちょっと見てたんだけど

    もう冬のコート売ってたよΣ( ˙꒳​˙ )

    見るだけで暑くなった🔥🔥🔥

    さすがに早くない?www

    びっくりしたあ😣🗯


    今日は家帰って
    甲子園観戦😤😤😤

    特に応援してる学校ないんだけど
    観ちゃうんだよな〜

    そんで感動して泣いちゃうんだよな〜

    ドキドキするなあ。


    そろそろ日焼けしたところ
    落ち着いてほしいけど
    まだまだ皮がポロポロ( ; .̫ ; )

    背中だからどうなってるか
    よくわからなくて👊💥

    生理休暇中に綺麗になれば
    いいなあ🥺


    あーあ

    早く出勤したいなあ

    いつも優しくしてくれる
    みなさんに

    会いたいです( ߹ㅁ߹)💜


    オナカスイタ😇😇😇






    Ran.

    ⛄️おはよん。

    予定済ませてバスまで時間あったからイオンちょっと見てたんだけどもう冬のコート売ってたよΣ(˙꒳​˙)見るだけで暑くなった🔥🔥🔥さすがに早くない?wwwびっくりしたあ😣🗯今日は家帰って甲子園観戦😤😤😤特に応援してる学校ないんだけど観ちゃうんだよな〜そんで感動して泣いちゃうんだよな〜ドキドキするなあ。そろそろ日焼けしたところ落ち着いてほしいけどまだまだ皮がポロポロ(;.̫;)背中だからどうなってるかよくわからなくて👊💥生理休暇中に綺麗になればいいなあ🥺あーあ早く出勤したいなあいつも優しくしてくれるみなさんに会いたいです(߹ㅁ߹)💜オナカスイタ😇😇😇Ran.


    予定済ませて
    バスまで時間あったから
    イオンちょっと見てたんだけど

    もう冬のコート売ってたよΣ( ˙꒳​˙ )

    見るだけで暑くなった🔥🔥🔥

    さすがに早くない?www

    びっくりしたあ😣🗯


    今日は家帰って
    甲子園観戦😤😤😤

    特に応援してる学校ないんだけど
    観ちゃうんだよな〜

    そんで感動して泣いちゃうんだよな〜

    ドキドキするなあ。


    そろそろ日焼けしたところ
    落ち着いてほしいけど
    まだまだ皮がポロポロ( ; .̫ ; )

    背中だからどうなってるか
    よくわからなくて👊💥

    生理休暇中に綺麗になれば
    いいなあ🥺


    あーあ

    早く出勤したいなあ

    いつも優しくしてくれる
    みなさんに

    会いたいです( ߹ㅁ߹)💜


    オナカスイタ😇😇😇






    Ran.

    ☀️こん!

    8/18 12:27


    にち!わん!

    無事に生理がきて
    まったり過ごしてます☺️

    25日、26日らへんから
    出勤できそうです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    ニトリでお布団買ってきたので
    夜寝るのが楽しみです🤲🤲🤲

    いい夢みれるといいな⭐️✨️


    そういえば明日予定あるから
    街中に行かないとだ(× × )

    めんどくさいな😑✋

    暑いのももういややな( ˙³˙ )

    早く秋来い👊💥


    これからTikTokでも眺めて
    だらだらします〜😙💭




    Ran.

    ☀️こん!

    にち!わん!無事に生理がきてまったり過ごしてます☺️25日、26日らへんから出勤できそうです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)ニトリでお布団買ってきたので夜寝るのが楽しみです🤲🤲🤲いい夢みれるといいな⭐️✨️そういえば明日予定あるから街中に行かないとだ(××)めんどくさいな😑✋暑いのももういややな(˙³˙)早く秋来い👊💥これからTikTokでも眺めてだらだらします〜😙💭Ran.


    にち!わん!

    無事に生理がきて
    まったり過ごしてます☺️

    25日、26日らへんから
    出勤できそうです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    ニトリでお布団買ってきたので
    夜寝るのが楽しみです🤲🤲🤲

    いい夢みれるといいな⭐️✨️


    そういえば明日予定あるから
    街中に行かないとだ(× × )

    めんどくさいな😑✋

    暑いのももういややな( ˙³˙ )

    早く秋来い👊💥


    これからTikTokでも眺めて
    だらだらします〜😙💭




    Ran.

    🚎のりすごし、、。

    8/17 09:54


    バスで爆睡してたら
    寝落ちして乗り過ごしました😇

    ちゃんと歩きました( ߹ㅁ߹)
    いい散歩だったなあ👌


    あーそっか、
    生理休暇だから
    決勝観れるかもなんだ✌️✨️

    高まる。( ^> ̫

    今スイカ食べてて
    めっちゃ美味しーよ🍉💕

    種が非常におじゃま虫だけどね🥲

    スイカ食べたら
    甲子園みながら
    一眠り‪( . .)"‬

    まだちょっと眠いです(´-ωก̀)







    Ran.

    🚎のりすごし、、。

    バスで爆睡してたら寝落ちして乗り過ごしました😇ちゃんと歩きました(߹ㅁ߹)いい散歩だったなあ👌あーそっか、生理休暇だから決勝観れるかもなんだ✌️✨️高まる。(^>̫今スイカ食べててめっちゃ美味しーよ🍉💕種が非常におじゃま虫だけどね🥲スイカ食べたら甲子園みながら一眠り‪(..)"‬まだちょっと眠いです(´-ωก̀)Ran.


    バスで爆睡してたら
    寝落ちして乗り過ごしました😇

    ちゃんと歩きました( ߹ㅁ߹)
    いい散歩だったなあ👌


    あーそっか、
    生理休暇だから
    決勝観れるかもなんだ✌️✨️

    高まる。( ^> ̫

    今スイカ食べてて
    めっちゃ美味しーよ🍉💕

    種が非常におじゃま虫だけどね🥲

    スイカ食べたら
    甲子園みながら
    一眠り‪( . .)"‬

    まだちょっと眠いです(´-ωก̀)







    Ran.

    🌙ありがとう。

    8/17 04:40


    今日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    とっても楽しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    すすきの近辺の漫喫は
    どこも満席だったので
    少し離れたところまで
    来ました✌️✌️✌️

    まさかのシャワールームがなくて
    びっくらこいたけど
    まあ帰るだけだしなあと🥹💭

    今いる漫喫から
    バスで1本で帰れるので
    気が楽です👌✨️


    今日は前半寝待機してて
    14時以降はたくさん
    お誘いもらってたので
    友達にLINE返せてない😰

    申し訳ないが明日返そう。


    明日からは生理休暇なので
    10日間くらいお休みします🙇‍♀️

    生理終わったら
    またらんと遊んでください🫶💭

    もちろん日記は書くよ!👍


    ご飯も食べたし
    まったりネットサーフィンしながら
    寝落ちパターンです🤞🤞🤞


    みなさん今日も
    おつかれさまでした( ˶´♡`˵ )

    ゆっくり休んでね🥹



    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️







    Ran.

    🌙ありがとう。

    今日もたくさんお誘い頂きありがとうございました💕とっても楽しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)すすきの近辺の漫喫はどこも満席だったので少し離れたところまで来ました✌️✌️✌️まさかのシャワールームがなくてびっくらこいたけどまあ帰るだけだしなあと🥹💭今いる漫喫からバスで1本で帰れるので気が楽です👌✨️今日は前半寝待機してて14時以降はたくさんお誘いもらってたので友達にLINE返せてない😰申し訳ないが明日返そう。明日からは生理休暇なので10日間くらいお休みします🙇‍♀️生理終わったらまたらんと遊んでください🫶💭もちろん日記は書くよ!👍ご飯も食べたしまったりネットサーフィンしながら寝落ちパターンです🤞🤞🤞みなさん今日もおつかれさまでした(˶´♡`˵)ゆっくり休んでね🥹おやすみなさい⭐️⭐️⭐️Ran.


    今日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    とっても楽しかったです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)


    すすきの近辺の漫喫は
    どこも満席だったので
    少し離れたところまで
    来ました✌️✌️✌️

    まさかのシャワールームがなくて
    びっくらこいたけど
    まあ帰るだけだしなあと🥹💭

    今いる漫喫から
    バスで1本で帰れるので
    気が楽です👌✨️


    今日は前半寝待機してて
    14時以降はたくさん
    お誘いもらってたので
    友達にLINE返せてない😰

    申し訳ないが明日返そう。


    明日からは生理休暇なので
    10日間くらいお休みします🙇‍♀️

    生理終わったら
    またらんと遊んでください🫶💭

    もちろん日記は書くよ!👍


    ご飯も食べたし
    まったりネットサーフィンしながら
    寝落ちパターンです🤞🤞🤞


    みなさん今日も
    おつかれさまでした( ˶´♡`˵ )

    ゆっくり休んでね🥹



    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️







    Ran.

    💌100分 N様

    8/17 04:12


    めちゃくちゃ久しぶりでした💖

    今日も見つけてくれて
    ありがとうだよ( ߹ㅁ߹)

    時間足りなさ過ぎた、、、。

    けど2回戦できてよかった😍

    お腹空きすぎて
    ぐーぐー鳴ってごめんね(笑)

    また見つけてください🙇‍♀️

    居眠りすることなく
    お家に着いていることを
    願ってます、、、⭐️

    また遊んでね💭

    ありがとうございました✨️







    Ran.

    💌100分 N様

    めちゃくちゃ久しぶりでした💖今日も見つけてくれてありがとうだよ(߹ㅁ߹)時間足りなさ過ぎた、、、。けど2回戦できてよかった😍お腹空きすぎてぐーぐー鳴ってごめんね(笑)また見つけてください🙇‍♀️居眠りすることなくお家に着いていることを願ってます、、、⭐️また遊んでね💭ありがとうございました✨️Ran.


    めちゃくちゃ久しぶりでした💖

    今日も見つけてくれて
    ありがとうだよ( ߹ㅁ߹)

    時間足りなさ過ぎた、、、。

    けど2回戦できてよかった😍

    お腹空きすぎて
    ぐーぐー鳴ってごめんね(笑)

    また見つけてください🙇‍♀️

    居眠りすることなく
    お家に着いていることを
    願ってます、、、⭐️

    また遊んでね💭

    ありがとうございました✨️







    Ran.

    💌60分 K様

    8/17 04:09


    はじめましてでした!
    ご指名ありがとうです!✨️

    絨毯気持ちよすぎて感激😭
    お風呂もなんかすごくて感激😭

    甘えんぼさんの
    年上お兄さん💜

    2回戦できて
    嬉しかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました😌❣️






    Ran.

    💌60分 K様

    はじめましてでした!ご指名ありがとうです!✨️絨毯気持ちよすぎて感激😭お風呂もなんかすごくて感激😭甘えんぼさんの年上お兄さん💜2回戦できて嬉しかったです(´,,ᴖᴖ,,`)また会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました😌❣️Ran.


    はじめましてでした!
    ご指名ありがとうです!✨️

    絨毯気持ちよすぎて感激😭
    お風呂もなんかすごくて感激😭

    甘えんぼさんの
    年上お兄さん💜

    2回戦できて
    嬉しかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました😌❣️






    Ran.

    💌170分 K様

    8/17 04:07


    またまたご指名ありがとう❣️💭

    ご飯とビール、
    ご馳走様でした🙇‍♀️

    いっぱい褒めてくれて
    自信持てた🫶💕

    2回戦できてよかった🥲💜

    旅行楽しんでね、
    感想待ってるよ!

    ありがとうございました🥹






    Ran.

    💌170分 K様

    またまたご指名ありがとう❣️💭ご飯とビール、ご馳走様でした🙇‍♀️いっぱい褒めてくれて自信持てた🫶💕2回戦できてよかった🥲💜旅行楽しんでね、感想待ってるよ!ありがとうございました🥹Ran.


    またまたご指名ありがとう❣️💭

    ご飯とビール、
    ご馳走様でした🙇‍♀️

    いっぱい褒めてくれて
    自信持てた🫶💕

    2回戦できてよかった🥲💜

    旅行楽しんでね、
    感想待ってるよ!

    ありがとうございました🥹






    Ran.

    💌80分 Y様

    8/17 04:04


    久しぶりすぎた💜

    お話盛り上がったねえ🥹
    もっと一緒にいたかったよ〜。

    久しぶりの発射、
    身体軽くなったは
    ジワジワきます(笑)

    お仕事大変そうだけど
    無理はしないでね😣

    お互い元気に
    頑張りましょっ(๑′ᴗ‵๑)💕

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌80分 Y様

    久しぶりすぎた💜お話盛り上がったねえ🥹もっと一緒にいたかったよ〜。久しぶりの発射、身体軽くなったはジワジワきます(笑)お仕事大変そうだけど無理はしないでね😣お互い元気に頑張りましょっ(๑′ᴗ‵๑)💕ありがとうございました✨️Ran.


    久しぶりすぎた💜

    お話盛り上がったねえ🥹
    もっと一緒にいたかったよ〜。

    久しぶりの発射、
    身体軽くなったは
    ジワジワきます(笑)

    お仕事大変そうだけど
    無理はしないでね😣

    お互い元気に
    頑張りましょっ(๑′ᴗ‵๑)💕

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌80分 M様

    8/17 04:02


    またまた会えて
    嬉しかったよ〜!💕

    元気そうでなによりです☺️

    ネイルって意外と
    安く済むんだよ(。’’。)

    いつもらんと遊んでくれて
    どうもありがとう✨️

    また会えるのを
    楽しみにしています🥰

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌80分 M様

    またまた会えて嬉しかったよ〜!💕元気そうでなによりです☺️ネイルって意外と安く済むんだよ(。’’。)いつもらんと遊んでくれてどうもありがとう✨️また会えるのを楽しみにしています🥰ありがとうございました❣️Ran.


    またまた会えて
    嬉しかったよ〜!💕

    元気そうでなによりです☺️

    ネイルって意外と
    安く済むんだよ(。’’。)

    いつもらんと遊んでくれて
    どうもありがとう✨️

    また会えるのを
    楽しみにしています🥰

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    🌙うわあ。

    8/16 22:09


    たくさん食べたはずなのに、
    お腹減ってきたのやばみimg

    生理前だからか
    食欲大変なことになってるimg

    imgimgimg

    さすがにこれ以上食べるのは
    やめておいたほうがいいimg

    一応おにぎり一個くらい
    買っておこうかななんて
    思ってるimgimg

    そう、お気付きかもだけど
    思ってるだけで
    買いに行ったことが
    過去に1度もない。img

    この行く行く詐欺
    やめたほうがいいimgimg

    気をつけますimgimgimg


    後半戦なのでね、
    いつも通りカラコンが乾いてきて
    メガネにするか迷う時間になってきたよimg

    パシパシしてるimg

    とりあえず目薬さして
    様子見するimgimg


    ちょっと絵文字使って
    日記書きたくて
    なんとなーく更新してみましたimg

    またなんとなーく
    更新するかもですimgimg


    楽しい週末にしてね。img






    Ran.

    🌙うわあ。

    たくさん食べたはずなのに、お腹減ってきたのやばみ生理前だからか食欲大変なことになってるさすがにこれ以上食べるのはやめておいたほうがいい一応おにぎり一個くらい買っておこうかななんて思ってるそう、お気付きかもだけど思ってるだけで買いに行ったことが過去に1度もない。この行く行く詐欺やめたほうがいい気をつけます後半戦なのでね、いつも通りカラコンが乾いてきてメガネにするか迷う時間になってきたよパシパシしてるとりあえず目薬さして様子見するちょっと絵文字使って日記書きたくてなんとなーく更新してみましたまたなんとなーく更新するかもです楽しい週末にしてね。Ran.


    たくさん食べたはずなのに、
    お腹減ってきたのやばみimg

    生理前だからか
    食欲大変なことになってるimg

    imgimgimg

    さすがにこれ以上食べるのは
    やめておいたほうがいいimg

    一応おにぎり一個くらい
    買っておこうかななんて
    思ってるimgimg

    そう、お気付きかもだけど
    思ってるだけで
    買いに行ったことが
    過去に1度もない。img

    この行く行く詐欺
    やめたほうがいいimgimg

    気をつけますimgimgimg


    後半戦なのでね、
    いつも通りカラコンが乾いてきて
    メガネにするか迷う時間になってきたよimg

    パシパシしてるimg

    とりあえず目薬さして
    様子見するimgimg


    ちょっと絵文字使って
    日記書きたくて
    なんとなーく更新してみましたimg

    またなんとなーく
    更新するかもですimgimg


    楽しい週末にしてね。img






    Ran.

    👊待機入ったよ。

    8/16 21:14


    ポンッ!

    ポンッ!

    ポンッ!

    と3名の本指さん、
    ありがとう❣️✨️

    今なら
    事務所戻ってきたばかりなので
    すぐ行けますYO(💪・▷・)

    午前中寝待機してたからか
    今めちゃくちゃ元気です🫡


    お客様からもご飯ご馳走になり
    お腹空いた💢ってドライバーさんに
    お話したらパンいただいて、

    無事に肥えます✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)


    電話待ってるよー💜✨️






    Ran.

    👊待機入ったよ。

    ポンッ!ポンッ!ポンッ!と3名の本指さん、ありがとう❣️✨️今なら事務所戻ってきたばかりなのですぐ行けますYO(💪・▷・)午前中寝待機してたからか今めちゃくちゃ元気です🫡お客様からもご飯ご馳走になりお腹空いた💢ってドライバーさんにお話したらパンいただいて、無事に肥えます✌︎(ⲺⲻⲺ✧)電話待ってるよー💜✨️Ran.


    ポンッ!

    ポンッ!

    ポンッ!

    と3名の本指さん、
    ありがとう❣️✨️

    今なら
    事務所戻ってきたばかりなので
    すぐ行けますYO(💪・▷・)

    午前中寝待機してたからか
    今めちゃくちゃ元気です🫡


    お客様からもご飯ご馳走になり
    お腹空いた💢ってドライバーさんに
    お話したらパンいただいて、

    無事に肥えます✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)


    電話待ってるよー💜✨️






    Ran.

    🌊こんがり。

    8/16 13:33


    焼けた足をどうぞ。


    寝てました。
    眠すぎるので
    morning shot
    今飲んでます(笑)




    電話なかなか鳴らないねぇ🥲

    寂しいなあ( ߹ㅁ߹)

    これから鳴るの
    期待してるね😉💭

    とりあえず目を覚まさないとな👍

    お昼寝は終わり✋


    待ってるね〜🫶🫶🫶







    Ran.

    🌊こんがり。

    焼けた足をどうぞ。寝てました。眠すぎるのでmorningshot今飲んでます(笑)電話なかなか鳴らないねぇ🥲寂しいなあ(߹ㅁ߹)これから鳴るの期待してるね😉💭とりあえず目を覚まさないとな👍お昼寝は終わり✋待ってるね〜🫶🫶🫶Ran.


    焼けた足をどうぞ。


    寝てました。
    眠すぎるので
    morning shot
    今飲んでます(笑)




    電話なかなか鳴らないねぇ🥲

    寂しいなあ( ߹ㅁ߹)

    これから鳴るの
    期待してるね😉💭

    とりあえず目を覚まさないとな👍

    お昼寝は終わり✋


    待ってるね〜🫶🫶🫶







    Ran.

    🎀おはよー。

    8/16 09:56


    ございまーす。

    今日は10時から
    翌3時までいますよ〜❣️👌

    お誘い待ってます(๑′ᴗ‵๑)


    今朝ごはんたくさん食べたので
    元気もりもりですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    朝までだから夕方くらいに
    食料調達しなきゃ!✌️

    ヨーグルト食べたい、
    買い忘れた😇💭


    今日も暑いけど
    がんばろーねー!👍







    Ran.

    🎀おはよー。

    ございまーす。今日は10時から翌3時までいますよ〜❣️👌お誘い待ってます(๑′ᴗ‵๑)今朝ごはんたくさん食べたので元気もりもりですჱ̒˶ー̀֊ー́)朝までだから夕方くらいに食料調達しなきゃ!✌️ヨーグルト食べたい、買い忘れた😇💭今日も暑いけどがんばろーねー!👍Ran.


    ございまーす。

    今日は10時から
    翌3時までいますよ〜❣️👌

    お誘い待ってます(๑′ᴗ‵๑)


    今朝ごはんたくさん食べたので
    元気もりもりですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    朝までだから夕方くらいに
    食料調達しなきゃ!✌️

    ヨーグルト食べたい、
    買い忘れた😇💭


    今日も暑いけど
    がんばろーねー!👍







    Ran.

    🌙明日夜。

    8/15 21:32


    でまーす。

    朝10時から翌3時までです🥹

    タイミング合う方〜
    お電話くださいね(📞'ω')


    今メロン食べてます🍈💕

    美味しすぎるよお。

    もっと食べる😤😤😤


    明日何着て行こうか
    迷ってます🥲🌀

    朝決めよ〜(。’’。)


    昨日、今日は寝坊で
    ギリギリセーフ出勤だったから
    明日はしっかり起きます🫡💥

    ってことで寝ますよ(՞- -՞)ᐝ


    明日もよろしくね💖

    おやすみなさい⭐️💕





    Ran.

    🌙明日夜。

    でまーす。朝10時から翌3時までです🥹タイミング合う方〜お電話くださいね(📞'ω')今メロン食べてます🍈💕美味しすぎるよお。もっと食べる😤😤😤明日何着て行こうか迷ってます🥲🌀朝決めよ〜(。’’。)昨日、今日は寝坊でギリギリセーフ出勤だったから明日はしっかり起きます🫡💥ってことで寝ますよ(՞--՞)ᐝ明日もよろしくね💖おやすみなさい⭐️💕Ran.


    でまーす。

    朝10時から翌3時までです🥹

    タイミング合う方〜
    お電話くださいね(📞'ω')


    今メロン食べてます🍈💕

    美味しすぎるよお。

    もっと食べる😤😤😤


    明日何着て行こうか
    迷ってます🥲🌀

    朝決めよ〜(。’’。)


    昨日、今日は寝坊で
    ギリギリセーフ出勤だったから
    明日はしっかり起きます🫡💥

    ってことで寝ますよ(՞- -՞)ᐝ


    明日もよろしくね💖

    おやすみなさい⭐️💕





    Ran.

    💌80分 N様

    8/15 18:24


    ご指名ありがとうございます!

    前から気になっててくれて
    今日やっとお会いできて
    嬉しかったです😭💖

    完全にお寿司の気分に
    なってしまいましたね(笑)

    大量に発射できて
    よかったよお👌

    体調に気を付けて
    お仕事も頑張ってくださいね❣️

    また会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌80分 N様

    ご指名ありがとうございます!前から気になっててくれて今日やっとお会いできて嬉しかったです😭💖完全にお寿司の気分になってしまいましたね(笑)大量に発射できてよかったよお👌体調に気を付けてお仕事も頑張ってくださいね❣️また会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)ありがとうございました✨️Ran.


    ご指名ありがとうございます!

    前から気になっててくれて
    今日やっとお会いできて
    嬉しかったです😭💖

    完全にお寿司の気分に
    なってしまいましたね(笑)

    大量に発射できて
    よかったよお👌

    体調に気を付けて
    お仕事も頑張ってくださいね❣️

    また会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌60分 S様

    8/15 18:22


    ご指名ありがとうございます!

    日焼けすごいでしょ✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)
    それだけ楽しみました☺️

    すっきりしていただけたようで
    嬉しいです❣️✨️

    また機会あったら
    よろしくお願いします!

    ありがとうございました✨️




    Ran.

    💌60分 S様

    ご指名ありがとうございます!日焼けすごいでしょ✌︎(ⲺⲻⲺ✧)それだけ楽しみました☺️すっきりしていただけたようで嬉しいです❣️✨️また機会あったらよろしくお願いします!ありがとうございました✨️Ran.


    ご指名ありがとうございます!

    日焼けすごいでしょ✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)
    それだけ楽しみました☺️

    すっきりしていただけたようで
    嬉しいです❣️✨️

    また機会あったら
    よろしくお願いします!

    ありがとうございました✨️




    Ran.

    ☁️改めて。

    8/15 10:07


    おはよんございますん(๑′ᴗ‵๑)

    9時から出勤するかも
    って言っておいて
    二度寝しました、(笑)

    とりあえず朝ごはん食べないと
    元気になれない(💪・▷・)

    食べよう!!!


    近々友達と焼肉に
    行く予定です✌️✨️

    ビールとお肉、、、🤤

    とっても楽しみ(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    今日も16時までいるので
    お誘い待ってます🥰






    Ran.

    ☁️改めて。

    おはよんございますん(๑′ᴗ‵๑)9時から出勤するかもって言っておいて二度寝しました、(笑)とりあえず朝ごはん食べないと元気になれない(💪・▷・)食べよう!!!近々友達と焼肉に行く予定です✌️✨️ビールとお肉、、、🤤とっても楽しみ(´,,ᴖᴖ,,`)今日も16時までいるのでお誘い待ってます🥰Ran.


    おはよんございますん(๑′ᴗ‵๑)

    9時から出勤するかも
    って言っておいて
    二度寝しました、(笑)

    とりあえず朝ごはん食べないと
    元気になれない(💪・▷・)

    食べよう!!!


    近々友達と焼肉に
    行く予定です✌️✨️

    ビールとお肉、、、🤤

    とっても楽しみ(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    今日も16時までいるので
    お誘い待ってます🥰






    Ran.

    🙇‍♀️ごめん!

    8/15 03:53


    昨日は日記書けなくて
    ごめんなさい😭😭😭

    寝坊 & 忙しくして頂き
    書く暇ありませんでした💦

    退勤後は友達とご飯行って
    帰ってきたらすぐ爆睡😪

    どうしてもサイゼの
    カルボナーラ食べたくて
    すすきののサイゼ行ったけど
    待ち時間発生してたから
    PRONTOで食べたよ⭐️



    サイゼ行く気満々だったから
    PRONTO少し高く感じたけど、、、

    感じただけだと思おう。


    日焼けめっちゃ皮むけてきたよ✋

    背中だからよくわからんけど😳😳😳


    寝坊大変だから
    今日はもう寝ずにいようかな?

    せっかくだし
    9時から出勤も
    視野に入れておく( 'ω'👌)

    それではまた後でね💖




    Ran.

    🙇‍♀️ごめん!

    昨日は日記書けなくてごめんなさい😭😭😭寝坊&忙しくして頂き書く暇ありませんでした💦退勤後は友達とご飯行って帰ってきたらすぐ爆睡😪どうしてもサイゼのカルボナーラ食べたくてすすきののサイゼ行ったけど待ち時間発生してたからPRONTOで食べたよ⭐️サイゼ行く気満々だったからPRONTO少し高く感じたけど、、、感じただけだと思おう。日焼けめっちゃ皮むけてきたよ✋背中だからよくわからんけど😳😳😳寝坊大変だから今日はもう寝ずにいようかな?せっかくだし9時から出勤も視野に入れておく('ω'👌)それではまた後でね💖Ran.


    昨日は日記書けなくて
    ごめんなさい😭😭😭

    寝坊 & 忙しくして頂き
    書く暇ありませんでした💦

    退勤後は友達とご飯行って
    帰ってきたらすぐ爆睡😪

    どうしてもサイゼの
    カルボナーラ食べたくて
    すすきののサイゼ行ったけど
    待ち時間発生してたから
    PRONTOで食べたよ⭐️



    サイゼ行く気満々だったから
    PRONTO少し高く感じたけど、、、

    感じただけだと思おう。


    日焼けめっちゃ皮むけてきたよ✋

    背中だからよくわからんけど😳😳😳


    寝坊大変だから
    今日はもう寝ずにいようかな?

    せっかくだし
    9時から出勤も
    視野に入れておく( 'ω'👌)

    それではまた後でね💖




    Ran.