• 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💤おはよー。

    6/21 09:41


    ございまーす。

    爆睡でした😪

    まだ眠いのやばい。

    生理中だから
    しゃーないかな😭💭


    今日のお昼ご飯はサブウェイ✨️

    薬局でお買い物もあるから
    もう少ししたら歩いて
    行ってくるよん\(*°∀°*)/


    みなさん今日も
    素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    たくさん笑うんだよお〜😁💜





    Ran.

    💤おはよー。

    ございまーす。爆睡でした😪まだ眠いのやばい。生理中だからしゃーないかな😭💭今日のお昼ご飯はサブウェイ✨️薬局でお買い物もあるからもう少ししたら歩いて行ってくるよん\(*°∀°*)/みなさん今日も素敵な一日になりますように(ㅅ´˘`)たくさん笑うんだよお〜😁💜Ran.


    ございまーす。

    爆睡でした😪

    まだ眠いのやばい。

    生理中だから
    しゃーないかな😭💭


    今日のお昼ご飯はサブウェイ✨️

    薬局でお買い物もあるから
    もう少ししたら歩いて
    行ってくるよん\(*°∀°*)/


    みなさん今日も
    素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    たくさん笑うんだよお〜😁💜





    Ran.

    🎶早寝遅起。

    6/20 22:01


    帰ってきてから
    20分くらいお昼寝したけど
    あとはずっと起きてたから
    昨日の疲れがまだとれてません😇

    なので今日は思う存分
    寝ます!!!!!

    気合い入れて
    寝ます!!!!!

    起こさないでね😤🗯


    早く生理おわらないかなー( ˙࿁˙ )
    まだ始まったばっかだけどwww

    多分昨日お腹の調子悪かったの
    生理のせいだと思われる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    吐き気は全くない👌

    風邪で体調悪くなるより
    PMSでおかしくなるほうが
    辛い気がする(´;ω;`)

    まずらんは生理前に必ず
    丸2日くらい寝続けるほどの
    睡魔が必ずきます😭💔

    生理が始まるとやっぱり
    お腹はくだすとき結構ある、、。

    あとはメンタルだね〜、
    やっぱり病みやすい😂

    これが月1でくるんだもん
    ほんとやめてええ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

    問題は明日明後日なんだよね。
    お腹痛くなりませんように。。。

    起き上がれますように。。。

    サブウェイに行きたいので。。。
    とっても食べたいから。。。

    みんなも願ってね。
    そしたら叶うから⭐️✨️


    それでは、、、
    歯磨き、洗顔、フェイスマスク、
    女子力磨いてからYouTubeで
    寝落ちしまんす😙💭

    今日も日記見てくれて
    ありがとーお💜💕

    また明日ねー!!!


    おやすみなさい( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






    Ran.

    🎶早寝遅起。

    帰ってきてから20分くらいお昼寝したけどあとはずっと起きてたから昨日の疲れがまだとれてません😇なので今日は思う存分寝ます!!!!!気合い入れて寝ます!!!!!起こさないでね😤🗯早く生理おわらないかなー(˙࿁˙)まだ始まったばっかだけどwww多分昨日お腹の調子悪かったの生理のせいだと思われる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️吐き気は全くない👌風邪で体調悪くなるよりPMSでおかしくなるほうが辛い気がする(´;ω;`)まずらんは生理前に必ず丸2日くらい寝続けるほどの睡魔が必ずきます😭💔生理が始まるとやっぱりお腹はくだすとき結構ある、、。あとはメンタルだね〜、やっぱり病みやすい😂これが月1でくるんだもんほんとやめてええ(;;)(;;)(;;)問題は明日明後日なんだよね。お腹痛くなりませんように。。。起き上がれますように。。。サブウェイに行きたいので。。。とっても食べたいから。。。みんなも願ってね。そしたら叶うから⭐️✨️それでは、、、歯磨き、洗顔、フェイスマスク、女子力磨いてからYouTubeで寝落ちしまんす😙💭今日も日記見てくれてありがとーお💜💕また明日ねー!!!おやすみなさい(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)Ran.


    帰ってきてから
    20分くらいお昼寝したけど
    あとはずっと起きてたから
    昨日の疲れがまだとれてません😇

    なので今日は思う存分
    寝ます!!!!!

    気合い入れて
    寝ます!!!!!

    起こさないでね😤🗯


    早く生理おわらないかなー( ˙࿁˙ )
    まだ始まったばっかだけどwww

    多分昨日お腹の調子悪かったの
    生理のせいだと思われる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    吐き気は全くない👌

    風邪で体調悪くなるより
    PMSでおかしくなるほうが
    辛い気がする(´;ω;`)

    まずらんは生理前に必ず
    丸2日くらい寝続けるほどの
    睡魔が必ずきます😭💔

    生理が始まるとやっぱり
    お腹はくだすとき結構ある、、。

    あとはメンタルだね〜、
    やっぱり病みやすい😂

    これが月1でくるんだもん
    ほんとやめてええ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

    問題は明日明後日なんだよね。
    お腹痛くなりませんように。。。

    起き上がれますように。。。

    サブウェイに行きたいので。。。
    とっても食べたいから。。。

    みんなも願ってね。
    そしたら叶うから⭐️✨️


    それでは、、、
    歯磨き、洗顔、フェイスマスク、
    女子力磨いてからYouTubeで
    寝落ちしまんす😙💭

    今日も日記見てくれて
    ありがとーお💜💕

    また明日ねー!!!


    おやすみなさい( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






    Ran.

    🌻おはこん。

    6/20 13:31


    9時半に起きて
    大通フラフラしてたけど
    ねむすぎてねむすぎて
    帰ってきましたーん🙌

    あ、ドンキ行ったら
    可愛い下着見つけたから
    はっぴーだよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ちなみにピンク🎀🌺🍑🍧💝


    そういえばね、
    今回生理くるタイミングよすぎて
    びっくりしてるよ👀!!!

    今日の朝きた!!!

    生理ナイスぅー👍👍👍

    29と30は85%の確率で
    出勤できそう〜😙💜

    って言って長引いたらごめんね。

    早いもん勝ちだからね〜🔥

    呼べる!ってなったらはやめに
    オキニトークやご予約していただけたら
    嬉しいですჱ̒( . ̫ .)✨️

    どうしよう、また夜でよかな、、、

    や、やめとこ😂💦

    やや、どうしよう( ˙࿁˙ )?

    いや、無理なシフトは入れない、
    体力なさすぎてしんどくなって
    頑張れなくなってしまう(т-т)

    ちゃんと考えながら
    シフト出します!!!






    Ran.

    🌻おはこん。

    9時半に起きて大通フラフラしてたけどねむすぎてねむすぎて帰ってきましたーん🙌あ、ドンキ行ったら可愛い下着見つけたからはっぴーだよ(◦ˉ𖥦ˉ◦)ちなみにピンク🎀🌺🍑🍧💝そういえばね、今回生理くるタイミングよすぎてびっくりしてるよ👀!!!今日の朝きた!!!生理ナイスぅー👍👍👍29と30は85%の確率で出勤できそう〜😙💜って言って長引いたらごめんね。早いもん勝ちだからね〜🔥呼べる!ってなったらはやめにオキニトークやご予約していただけたら嬉しいですჱ̒(.̫.)✨️どうしよう、また夜でよかな、、、や、やめとこ😂💦やや、どうしよう(˙࿁˙)?いや、無理なシフトは入れない、体力なさすぎてしんどくなって頑張れなくなってしまう(т-т)ちゃんと考えながらシフト出します!!!Ran.


    9時半に起きて
    大通フラフラしてたけど
    ねむすぎてねむすぎて
    帰ってきましたーん🙌

    あ、ドンキ行ったら
    可愛い下着見つけたから
    はっぴーだよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ちなみにピンク🎀🌺🍑🍧💝


    そういえばね、
    今回生理くるタイミングよすぎて
    びっくりしてるよ👀!!!

    今日の朝きた!!!

    生理ナイスぅー👍👍👍

    29と30は85%の確率で
    出勤できそう〜😙💜

    って言って長引いたらごめんね。

    早いもん勝ちだからね〜🔥

    呼べる!ってなったらはやめに
    オキニトークやご予約していただけたら
    嬉しいですჱ̒( . ̫ .)✨️

    どうしよう、また夜でよかな、、、

    や、やめとこ😂💦

    やや、どうしよう( ˙࿁˙ )?

    いや、無理なシフトは入れない、
    体力なさすぎてしんどくなって
    頑張れなくなってしまう(т-т)

    ちゃんと考えながら
    シフト出します!!!






    Ran.

    ‪🌙今日も!

    6/20 05:48


    ありがとうございましたーっ🫶

    楽しかったよん✌

    こんな私でよければ
    また誘ってください🙇‍♀️💕


    なんかお腹の調子良くなくて
    しょんぼりしてます🥲🌀
    (吐き気もあります)

    食べなさすぎて
    おかしくなったとかある?

    原因がわからない💦

    生理前だからかな?🤔

    冷やさないようにしないとだけど
    ここ快活やーーーん!!!
    って困ってます😭😭😭

    ブランケットなかったよおおお。

    もう大人しく寝るかあ😇

    せっかく快活来たのに
    ご飯食べて寝るだけって
    寂しすぎです(т-т)

    しゃーないかな🗯💥

    ちゃんと寝るから
    起きたら治っててほしいな!

    そう願いながら
    眠りにつきますよ💤


    本当に今日も
    ありがとうございました🥹

    生理がうまく来れたら
    今月少し出られる予定です!

    でも生理って何が起こるかわからないから

    (早くきたり、遅れてきたり、
    長期戦だったり、短期戦だったり)

    リクエストいただいてももしかしたら
    ご期待に添えないかもですが
    オキニトークはチェックしますので

    ワンチャン狙ってこ〜⭐️⭐️⭐️

    (^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


    ってことで!

    生理休暇中でも写メ日記頑張るので
    暇な時見に来てください(((゚〰゚)))


    もうおはようの時間だけど
    おやすみなさい😌💭

    また明日💜✨️






    Ran.

    ‪🌙今日も!

    ありがとうございましたーっ🫶楽しかったよん✌こんな私でよければまた誘ってください🙇‍♀️💕なんかお腹の調子良くなくてしょんぼりしてます🥲🌀(吐き気もあります)食べなさすぎておかしくなったとかある?原因がわからない💦生理前だからかな?🤔冷やさないようにしないとだけどここ快活やーーーん!!!って困ってます😭😭😭ブランケットなかったよおおお。もう大人しく寝るかあ😇せっかく快活来たのにご飯食べて寝るだけって寂しすぎです(т-т)しゃーないかな🗯💥ちゃんと寝るから起きたら治っててほしいな!そう願いながら眠りにつきますよ💤本当に今日もありがとうございました🥹生理がうまく来れたら今月少し出られる予定です!でも生理って何が起こるかわからないから(早くきたり、遅れてきたり、長期戦だったり、短期戦だったり)リクエストいただいてももしかしたらご期待に添えないかもですがオキニトークはチェックしますのでワンチャン狙ってこ〜⭐️⭐️⭐️(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)ってことで!生理休暇中でも写メ日記頑張るので暇な時見に来てください(((゚〰゚)))もうおはようの時間だけどおやすみなさい😌💭また明日💜✨️Ran.


    ありがとうございましたーっ🫶

    楽しかったよん✌

    こんな私でよければ
    また誘ってください🙇‍♀️💕


    なんかお腹の調子良くなくて
    しょんぼりしてます🥲🌀
    (吐き気もあります)

    食べなさすぎて
    おかしくなったとかある?

    原因がわからない💦

    生理前だからかな?🤔

    冷やさないようにしないとだけど
    ここ快活やーーーん!!!
    って困ってます😭😭😭

    ブランケットなかったよおおお。

    もう大人しく寝るかあ😇

    せっかく快活来たのに
    ご飯食べて寝るだけって
    寂しすぎです(т-т)

    しゃーないかな🗯💥

    ちゃんと寝るから
    起きたら治っててほしいな!

    そう願いながら
    眠りにつきますよ💤


    本当に今日も
    ありがとうございました🥹

    生理がうまく来れたら
    今月少し出られる予定です!

    でも生理って何が起こるかわからないから

    (早くきたり、遅れてきたり、
    長期戦だったり、短期戦だったり)

    リクエストいただいてももしかしたら
    ご期待に添えないかもですが
    オキニトークはチェックしますので

    ワンチャン狙ってこ〜⭐️⭐️⭐️

    (^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


    ってことで!

    生理休暇中でも写メ日記頑張るので
    暇な時見に来てください(((゚〰゚)))


    もうおはようの時間だけど
    おやすみなさい😌💭

    また明日💜✨️






    Ran.

    💌60分+60分 K様

    6/20 05:06


    お誘いありがとうございました🙌

    優男すぎてびっくり😳💕

    明日からコンタクト生活だね(笑)

    お互いお腹ペコペコだったけど
    何食べたんだろー。。。
    次回は今日食べたもの
    発表しあおうね😙👌

    2発も嬉しかったよん💜

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございました✨️




    Ran.

    💌60分+60分 K様

    お誘いありがとうございました🙌優男すぎてびっくり😳💕明日からコンタクト生活だね(笑)お互いお腹ペコペコだったけど何食べたんだろー。。。次回は今日食べたもの発表しあおうね😙👌2発も嬉しかったよん💜また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)ありがとうございました✨️Ran.


    お誘いありがとうございました🙌

    優男すぎてびっくり😳💕

    明日からコンタクト生活だね(笑)

    お互いお腹ペコペコだったけど
    何食べたんだろー。。。
    次回は今日食べたもの
    発表しあおうね😙👌

    2発も嬉しかったよん💜

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございました✨️




    Ran.

    💌100分 S様

    6/20 05:02


    約2ヶ月振りに
    ありがとう❣️✨️

    らんの好きなビール
    覚えててくれたの嬉しい🍺💕
    一緒に飲めてよかった!

    あんまり話せないことも話せて
    より一層頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    濃ゆい1発最高👍

    またタイミング合ったら
    誘ってね😳💖

    ありがとうございました😊





    Ran.

    💌100分 S様

    約2ヶ月振りにありがとう❣️✨️らんの好きなビール覚えててくれたの嬉しい🍺💕一緒に飲めてよかった!あんまり話せないことも話せてより一層頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥濃ゆい1発最高👍またタイミング合ったら誘ってね😳💖ありがとうございました😊Ran.


    約2ヶ月振りに
    ありがとう❣️✨️

    らんの好きなビール
    覚えててくれたの嬉しい🍺💕
    一緒に飲めてよかった!

    あんまり話せないことも話せて
    より一層頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    濃ゆい1発最高👍

    またタイミング合ったら
    誘ってね😳💖

    ありがとうございました😊





    Ran.

    💌80分 S様

    6/20 04:59


    仲良しさんー❣️

    いつも美味しいものありがとう✨️
    今日も美味しかった(o´〰`o)

    場外ホームランで
    嬉しかったよ〜🥹🫶

    まだまだ辞めないから
    安心してね( ' ' )💜

    また夜でた時
    誘ってくれたら嬉しいです🤲

    今日もありがとうございました🥰






    Ran.

    💌80分 S様

    仲良しさんー❣️いつも美味しいものありがとう✨️今日も美味しかった(o´〰`o)場外ホームランで嬉しかったよ〜🥹🫶まだまだ辞めないから安心してね('')💜また夜でた時誘ってくれたら嬉しいです🤲今日もありがとうございました🥰Ran.


    仲良しさんー❣️

    いつも美味しいものありがとう✨️
    今日も美味しかった(o´〰`o)

    場外ホームランで
    嬉しかったよ〜🥹🫶

    まだまだ辞めないから
    安心してね( ' ' )💜

    また夜でた時
    誘ってくれたら嬉しいです🤲

    今日もありがとうございました🥰






    Ran.

    公開終了しました

    6/20 01:30

    お探しのページは、01:30~07:29までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:30~07:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:30~07:29までの期間限定で表示させていました。

    ❤️‍🔥待機です!

    6/20 00:47


    2人の本指さん
    ありがとう( ' ' )💕

    待機ガールです💃✨

    なんとなくお風呂浸かりたい気分なので
    お風呂にお湯入れててくだされば
    とっても喜びます😭😭😭

    受付終了まであと2時間ちょいなので
    タイミング合う方いましたら
    お誘いください(o´〰`o)💜


    これからお化粧直しします🙌

    女子力ってやつ高めよ🤞🤞🤞




    Ran.

    ❤️‍🔥待機です!

    2人の本指さんありがとう('')💕待機ガールです💃✨なんとなくお風呂浸かりたい気分なのでお風呂にお湯入れててくださればとっても喜びます😭😭😭受付終了まであと2時間ちょいなのでタイミング合う方いましたらお誘いください(o´〰`o)💜これからお化粧直しします🙌女子力ってやつ高めよ🤞🤞🤞Ran.


    2人の本指さん
    ありがとう( ' ' )💕

    待機ガールです💃✨

    なんとなくお風呂浸かりたい気分なので
    お風呂にお湯入れててくだされば
    とっても喜びます😭😭😭

    受付終了まであと2時間ちょいなので
    タイミング合う方いましたら
    お誘いください(o´〰`o)💜


    これからお化粧直しします🙌

    女子力ってやつ高めよ🤞🤞🤞




    Ran.

    ‪🌀Oh No!

    6/19 17:56


    同業のお友達も
    待機中らしいので
    ずっとLINEしてたら
    まじツボ入って
    待機所で大爆笑するところだった。

    なんとか耐えた。


    もう外暗いかな?って思ったけど
    とっても明るくてびっくりした😳

    6月半ばだもんね〜😭💥

    そりゃ明るいよねえええ。

    お仕事終わる頃も
    明るくなってたりするのかな💭


    ねむねむだけど頑張ります😪🔥






    Ran.

    ‪🌀Oh No!

    同業のお友達も待機中らしいのでずっとLINEしてたらまじツボ入って待機所で大爆笑するところだった。なんとか耐えた。もう外暗いかな?って思ったけどとっても明るくてびっくりした😳6月半ばだもんね〜😭💥そりゃ明るいよねえええ。お仕事終わる頃も明るくなってたりするのかな💭ねむねむだけど頑張ります😪🔥Ran.


    同業のお友達も
    待機中らしいので
    ずっとLINEしてたら
    まじツボ入って
    待機所で大爆笑するところだった。

    なんとか耐えた。


    もう外暗いかな?って思ったけど
    とっても明るくてびっくりした😳

    6月半ばだもんね〜😭💥

    そりゃ明るいよねえええ。

    お仕事終わる頃も
    明るくなってたりするのかな💭


    ねむねむだけど頑張ります😪🔥






    Ran.

    ‪💧‬寂しいよお。!

    6/19 14:48


    ねね!!!

    まだ誘われてない(´・o・`)

    寂しすぎる😭💭


    やっと食欲が出てきた😇

    今ならなんでも食べれる気がする!✨️

    とりあえず買っておいた
    どんぐりのパン
    食べてしまうよ🤤💖

    食べすぎないように
    気をつけまー。


    あれ?言ったっけ?

    今日出勤したら
    生理休暇入るよ!

    って🤔

    言ったか、、、???
    言ったよな!?!?!?

    もし言ってなかったら
    突然の報告で申し訳ないです🙇‍♀️


    今ならすぐ行けますよ〜🚗³₃

    待ってます✌︎(^^ )✌︎





    Ran.

    ‪💧‬寂しいよお。!

    ねね!!!まだ誘われてない(´・o・`)寂しすぎる😭💭やっと食欲が出てきた😇今ならなんでも食べれる気がする!✨️とりあえず買っておいたどんぐりのパン食べてしまうよ🤤💖食べすぎないように気をつけまー。あれ?言ったっけ?今日出勤したら生理休暇入るよ!って🤔言ったか、、、???言ったよな!?!?!?もし言ってなかったら突然の報告で申し訳ないです🙇‍♀️今ならすぐ行けますよ〜🚗³₃待ってます✌︎(^^)✌︎Ran.


    ねね!!!

    まだ誘われてない(´・o・`)

    寂しすぎる😭💭


    やっと食欲が出てきた😇

    今ならなんでも食べれる気がする!✨️

    とりあえず買っておいた
    どんぐりのパン
    食べてしまうよ🤤💖

    食べすぎないように
    気をつけまー。


    あれ?言ったっけ?

    今日出勤したら
    生理休暇入るよ!

    って🤔

    言ったか、、、???
    言ったよな!?!?!?

    もし言ってなかったら
    突然の報告で申し訳ないです🙇‍♀️


    今ならすぐ行けますよ〜🚗³₃

    待ってます✌︎(^^ )✌︎





    Ran.

    ☀️はろー。

    6/19 11:39


    改めまして❣️
    おはようございます❣️

    少し早めに着いたので
    11:30から受付けてます🫶


    ココノのどんぐり行って
    パン買ってきたよお😙👌

    なんか食欲無いから
    パン以外は何も用意してない💦

    食欲復活したら
    コンビニにでも行きます👍💥


    さっき地下街で
    可愛いサンダル見つけて
    欲しすぎた🥹✨️

    でも靴擦れしやすいから
    買う気にならなくて( ´⚰︎`°。)‪💧‬

    そのサンダルを買うかどうか
    待機中に考えます🤞


    今日は朝4時までいるので
    (最終受付3時)、
    いつでもお誘い待ってます💖

    本指さん楽しみにしてるよ〜ん!


    また書きます(o・・o)💜





    Ran.

    ☀️はろー。

    改めまして❣️おはようございます❣️少し早めに着いたので11:30から受付けてます🫶ココノのどんぐり行ってパン買ってきたよお😙👌なんか食欲無いからパン以外は何も用意してない💦食欲復活したらコンビニにでも行きます👍💥さっき地下街で可愛いサンダル見つけて欲しすぎた🥹✨️でも靴擦れしやすいから買う気にならなくて(´⚰︎`°。)‪💧‬そのサンダルを買うかどうか待機中に考えます🤞今日は朝4時までいるので(最終受付3時)、いつでもお誘い待ってます💖本指さん楽しみにしてるよ〜ん!また書きます(o・・o)💜Ran.


    改めまして❣️
    おはようございます❣️

    少し早めに着いたので
    11:30から受付けてます🫶


    ココノのどんぐり行って
    パン買ってきたよお😙👌

    なんか食欲無いから
    パン以外は何も用意してない💦

    食欲復活したら
    コンビニにでも行きます👍💥


    さっき地下街で
    可愛いサンダル見つけて
    欲しすぎた🥹✨️

    でも靴擦れしやすいから
    買う気にならなくて( ´⚰︎`°。)‪💧‬

    そのサンダルを買うかどうか
    待機中に考えます🤞


    今日は朝4時までいるので
    (最終受付3時)、
    いつでもお誘い待ってます💖

    本指さん楽しみにしてるよ〜ん!


    また書きます(o・・o)💜





    Ran.

    💤起きたあ。

    6/19 03:13


    こんな時間に目覚めるなんて、、、
    何すればいいのか( ᐛ ).。oஇ

    二度寝を試みるしかない🔥


    あ、今日着ていくお洋服
    決めないと、、!👗💞

    1人ファッションショー
    開催しますん( ˙꒳​˙ )✨️

    何着ようかな〜🎶


    今日出勤前になにか
    美味しいもの食べようかな
    って考えてるけど
    何がいいのかしら🤞

    びくドンかなあ。

    ラーメンかなあ。

    ⬆️この2択です。

    たぶんびくドンやなあ。

    チーズフォンデュ風かな。

    考えたらお腹減ってきたから
    この話やめよー。🤣(笑)


    寝れたら二度寝します🙌

    眠れなさそうなので
    映画でも観ようかな〜です。


    とりあえず顔洗う🫧 ͛.*





    Ran.

    💤起きたあ。

    こんな時間に目覚めるなんて、、、何すればいいのか(ᐛ).。oஇ二度寝を試みるしかない🔥あ、今日着ていくお洋服決めないと、、!👗💞1人ファッションショー開催しますん(˙꒳​˙)✨️何着ようかな〜🎶今日出勤前になにか美味しいもの食べようかなって考えてるけど何がいいのかしら🤞びくドンかなあ。ラーメンかなあ。⬆️この2択です。たぶんびくドンやなあ。チーズフォンデュ風かな。考えたらお腹減ってきたからこの話やめよー。🤣(笑)寝れたら二度寝します🙌眠れなさそうなので映画でも観ようかな〜です。とりあえず顔洗う🫧͛.*Ran.


    こんな時間に目覚めるなんて、、、
    何すればいいのか( ᐛ ).。oஇ

    二度寝を試みるしかない🔥


    あ、今日着ていくお洋服
    決めないと、、!👗💞

    1人ファッションショー
    開催しますん( ˙꒳​˙ )✨️

    何着ようかな〜🎶


    今日出勤前になにか
    美味しいもの食べようかな
    って考えてるけど
    何がいいのかしら🤞

    びくドンかなあ。

    ラーメンかなあ。

    ⬆️この2択です。

    たぶんびくドンやなあ。

    チーズフォンデュ風かな。

    考えたらお腹減ってきたから
    この話やめよー。🤣(笑)


    寝れたら二度寝します🙌

    眠れなさそうなので
    映画でも観ようかな〜です。


    とりあえず顔洗う🫧 ͛.*





    Ran.

    🏠ただいま。

    6/18 15:00


    こんにちは(ᐠ ᐛ )ᐟ💜

    ネイル行ってきましたん🫶

    まばらで少ししょんぼり(т-т)


    そういえば(´-`).。oO(

    明日出勤したら
    生理休暇入ろうかなと
    考えています🙇‍♀️💭

    今月全然出勤できなかったな
    と思うのは私だけかな?😭

    寂しいけど生理休暇明け
    仲良しさんたちとの
    お約束があるから
    とっても楽しみだよ❣️✨️

    明日もよろしくね💖


    明日何着ていこー。






    Ran.

    🏠ただいま。

    こんにちは(ᐠᐛ)ᐟ💜ネイル行ってきましたん🫶まばらで少ししょんぼり(т-т)そういえば(´-`).。oO(明日出勤したら生理休暇入ろうかなと考えています🙇‍♀️💭今月全然出勤できなかったなと思うのは私だけかな?😭寂しいけど生理休暇明け仲良しさんたちとのお約束があるからとっても楽しみだよ❣️✨️明日もよろしくね💖明日何着ていこー。Ran.


    こんにちは(ᐠ ᐛ )ᐟ💜

    ネイル行ってきましたん🫶

    まばらで少ししょんぼり(т-т)


    そういえば(´-`).。oO(

    明日出勤したら
    生理休暇入ろうかなと
    考えています🙇‍♀️💭

    今月全然出勤できなかったな
    と思うのは私だけかな?😭

    寂しいけど生理休暇明け
    仲良しさんたちとの
    お約束があるから
    とっても楽しみだよ❣️✨️

    明日もよろしくね💖


    明日何着ていこー。






    Ran.

    🌙こんばんは!

    6/17 19:09


    案の定
    お昼ご飯食べてから
    お薬飲んだら
    爆睡でした!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    そして熱もほぼ下がった!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    明日ネイル行ける!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    万が一があるので
    今日も今日とて
    早寝します👏👏👏


    ネイルオフしたら
    こんな伸びてたよお。





    可愛くして来ます💖💭


    ハンディファンの話したっけ?

    去年買ったハンディファン、
    中の羽の部分にホコリがたまってて
    ฅ(ー̀กー́ )キチャナイから
    新しいの買おうかなって!💥

    明日ネイル終わったら
    見てくるよ😙👍

    Francfrancのハンディファン
    有能すぎぃぃぃぃ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )⭐️


    とりあえず明日のために
    安静にします👌🗯


    19日のご予約
    ありがと〜❣️❣️❣️






    Ran.

    🌙こんばんは!

    案の定お昼ご飯食べてからお薬飲んだら爆睡でした!!!ヤッタ♪٩(ᐖ)و٩(ᐖ)وヤッタ♪そして熱もほぼ下がった!!!ヤッタ♪٩(ᐖ)و٩(ᐖ)وヤッタ♪明日ネイル行ける!!!ヤッタ♪٩(ᐖ)و٩(ᐖ)وヤッタ♪万が一があるので今日も今日とて早寝します👏👏👏ネイルオフしたらこんな伸びてたよお。可愛くして来ます💖💭ハンディファンの話したっけ?去年買ったハンディファン、中の羽の部分にホコリがたまっててฅ(ー̀กー́)キチャナイから新しいの買おうかなって!💥明日ネイル終わったら見てくるよ😙👍Francfrancのハンディファン有能すぎぃぃぃぃ(˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)⭐️とりあえず明日のために安静にします👌🗯19日のご予約ありがと〜❣️❣️❣️Ran.


    案の定
    お昼ご飯食べてから
    お薬飲んだら
    爆睡でした!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    そして熱もほぼ下がった!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    明日ネイル行ける!!!

    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    万が一があるので
    今日も今日とて
    早寝します👏👏👏


    ネイルオフしたら
    こんな伸びてたよお。





    可愛くして来ます💖💭


    ハンディファンの話したっけ?

    去年買ったハンディファン、
    中の羽の部分にホコリがたまってて
    ฅ(ー̀กー́ )キチャナイから
    新しいの買おうかなって!💥

    明日ネイル終わったら
    見てくるよ😙👍

    Francfrancのハンディファン
    有能すぎぃぃぃぃ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )⭐️


    とりあえず明日のために
    安静にします👌🗯


    19日のご予約
    ありがと〜❣️❣️❣️






    Ran.

    🌀相変わらず。

    6/17 11:08


    微熱が続いておりますが、
    なんとなく元気なので
    ネイルオフしてます✋

    明日ネイルなので❤️‍🔥

    セルフオフしたほうが
    少し安い😌💭

    お昼ご飯食べたら
    お薬飲むので
    午後は寝ちゃうかな😪

    明日のために平熱に
    なりますように!!!


    お昼はお粥〜〜〜





    Ran.

    🌀相変わらず。

    微熱が続いておりますが、なんとなく元気なのでネイルオフしてます✋明日ネイルなので❤️‍🔥セルフオフしたほうが少し安い😌💭お昼ご飯食べたらお薬飲むので午後は寝ちゃうかな😪明日のために平熱になりますように!!!お昼はお粥〜〜〜Ran.


    微熱が続いておりますが、
    なんとなく元気なので
    ネイルオフしてます✋

    明日ネイルなので❤️‍🔥

    セルフオフしたほうが
    少し安い😌💭

    お昼ご飯食べたら
    お薬飲むので
    午後は寝ちゃうかな😪

    明日のために平熱に
    なりますように!!!


    お昼はお粥〜〜〜





    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさい。

    6/17 07:14


    おはようございます☀️


    朝起きて体調わるくて
    熱を測ったら
    微熱だったため
    本日はおやすみいただきます。

    ほんとごめんなさい😭🗯

    また次の機会
    らんと遊んでください🙇‍♀️






    Ran.

    ‪💧‬ごめんなさい。

    おはようございます☀️朝起きて体調わるくて熱を測ったら微熱だったため本日はおやすみいただきます。ほんとごめんなさい😭🗯また次の機会らんと遊んでください🙇‍♀️Ran.


    おはようございます☀️


    朝起きて体調わるくて
    熱を測ったら
    微熱だったため
    本日はおやすみいただきます。

    ほんとごめんなさい😭🗯

    また次の機会
    らんと遊んでください🙇‍♀️






    Ran.

    📣シフト。

    6/16 16:29


    19日12時から翌4時まで
    シフト出しましたあああ。

    もしタイミング合ったら
    誘ってくださいね〜( ⸝⸝;o;⸝⸝ )💖

    ネイルサロンも予約したし
    ばっちり👌👌👌




    Ran.

    📣シフト。

    19日12時から翌4時までシフト出しましたあああ。もしタイミング合ったら誘ってくださいね〜(⸝⸝;o;⸝⸝)💖ネイルサロンも予約したしばっちり👌👌👌Ran.


    19日12時から翌4時まで
    シフト出しましたあああ。

    もしタイミング合ったら
    誘ってくださいね〜( ⸝⸝;o;⸝⸝ )💖

    ネイルサロンも予約したし
    ばっちり👌👌👌




    Ran.

    ☔️雨だあ。

    6/16 16:00


    めっちゃ降ってるううう。

    甘いもの食べたくなって
    セコマ行ったけど
    かなり強かったあ・゜(´^`)゜・


    生理前のせいか
    お腹の調子が悪いです😭🗯

    それとも食べ過ぎ?(笑)

    お腹に優しいもの
    食べます、、、( .⤚.)


    洗濯終えて
    部屋片付けも終えてからは
    寝てたんだけど(´・ω・`)

    無駄にした感半端ない💦

    したいことは済ませれたから
    よかったけど😭😭😭

    たぶんまた夜ご飯まで
    寝るんだろーなー(笑)


    あ、ネイルサロン
    予約しないとー🙋‍♀️





    Ran.

    ☔️雨だあ。

    めっちゃ降ってるううう。甘いもの食べたくなってセコマ行ったけどかなり強かったあ・゜(´^`)゜・生理前のせいかお腹の調子が悪いです😭🗯それとも食べ過ぎ?(笑)お腹に優しいもの食べます、、、(.⤚.)洗濯終えて部屋片付けも終えてからは寝てたんだけど(´・ω・`)無駄にした感半端ない💦したいことは済ませれたからよかったけど😭😭😭たぶんまた夜ご飯まで寝るんだろーなー(笑)あ、ネイルサロン予約しないとー🙋‍♀️Ran.


    めっちゃ降ってるううう。

    甘いもの食べたくなって
    セコマ行ったけど
    かなり強かったあ・゜(´^`)゜・


    生理前のせいか
    お腹の調子が悪いです😭🗯

    それとも食べ過ぎ?(笑)

    お腹に優しいもの
    食べます、、、( .⤚.)


    洗濯終えて
    部屋片付けも終えてからは
    寝てたんだけど(´・ω・`)

    無駄にした感半端ない💦

    したいことは済ませれたから
    よかったけど😭😭😭

    たぶんまた夜ご飯まで
    寝るんだろーなー(笑)


    あ、ネイルサロン
    予約しないとー🙋‍♀️





    Ran.

    ☁️おはよー。

    6/16 08:04


    ございまーす。

    21:30~5:45まで
    爆睡でした👏✨️

    スッキリ起きれました😊

    朝ご飯も済ませて、
    洗濯物回してます👗💞

    洗濯物終わったら
    お部屋お片付けします(*•̀ᴗ•́*)👍


    今日はにちようび🫶

    あれ、中島公園のお祭り
    今日までかな?🏮👘✨

    全然前進めなくて
    めんどくさくなる祭り(笑)

    午前中行った時は
    ストレスフリーだったこと
    あったなあ✌️

    雨降りそうだし
    行く方気をつけてね👌✨️


    では洗濯物!
    乾かしてきます!






    Ran.

    ☁️おはよー。

    ございまーす。21:30~5:45まで爆睡でした👏✨️スッキリ起きれました😊朝ご飯も済ませて、洗濯物回してます👗💞洗濯物終わったらお部屋お片付けします(*•̀ᴗ•́*)👍今日はにちようび🫶あれ、中島公園のお祭り今日までかな?🏮👘✨全然前進めなくてめんどくさくなる祭り(笑)午前中行った時はストレスフリーだったことあったなあ✌️雨降りそうだし行く方気をつけてね👌✨️では洗濯物!乾かしてきます!Ran.


    ございまーす。

    21:30~5:45まで
    爆睡でした👏✨️

    スッキリ起きれました😊

    朝ご飯も済ませて、
    洗濯物回してます👗💞

    洗濯物終わったら
    お部屋お片付けします(*•̀ᴗ•́*)👍


    今日はにちようび🫶

    あれ、中島公園のお祭り
    今日までかな?🏮👘✨

    全然前進めなくて
    めんどくさくなる祭り(笑)

    午前中行った時は
    ストレスフリーだったこと
    あったなあ✌️

    雨降りそうだし
    行く方気をつけてね👌✨️


    では洗濯物!
    乾かしてきます!






    Ran.