• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌60分 Y様

    8/5 21:31


    ご予約ありがとうございました✨️

    カラスってトマト食べるの
    初知りでした(笑)

    たくさん怪我してたけど
    気を付けてね😣💭

    今日はお会いできて
    よかったです🥰

    ありがとうございました!💜





    Ran.

    💌60分 Y様

    ご予約ありがとうございました✨️カラスってトマト食べるの初知りでした(笑)たくさん怪我してたけど気を付けてね😣💭今日はお会いできてよかったです🥰ありがとうございました!💜Ran.


    ご予約ありがとうございました✨️

    カラスってトマト食べるの
    初知りでした(笑)

    たくさん怪我してたけど
    気を付けてね😣💭

    今日はお会いできて
    よかったです🥰

    ありがとうございました!💜





    Ran.

    💌180分 K様

    8/5 21:28


    ご指名ありがとうございました!

    まさかの地元が一緒で
    びっくり👀✨️
    地元トーク楽しかったです☺️

    お昼ご飯頼んでくれて
    生き返りました😇

    2回戦はできなかったので
    次はたくさんいちゃこら
    しよーね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💖

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌180分 K様

    ご指名ありがとうございました!まさかの地元が一緒でびっくり👀✨️地元トーク楽しかったです☺️お昼ご飯頼んでくれて生き返りました😇2回戦はできなかったので次はたくさんいちゃこらしよーね(´,,ᴖᴖ,,`)💖ありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございました!

    まさかの地元が一緒で
    びっくり👀✨️
    地元トーク楽しかったです☺️

    お昼ご飯頼んでくれて
    生き返りました😇

    2回戦はできなかったので
    次はたくさんいちゃこら
    しよーね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💖

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    ☀️おはよお。

    8/5 09:37


    ございますん。

    昨日日記書きながら
    寝てました😇😇😇

    今日はお家で
    食パン食べてきました、珍し。

    できるだけ家でご飯を
    済ませたいな🥹💭


    シフト追加しました!
    見てみてね。


    今日も元気に頑張ります🫶

    受終15時です( ᎔˘꒳˘᎔)

    待ってます💜✨️






    Ran.

    ☀️おはよお。

    ございますん。昨日日記書きながら寝てました😇😇😇今日はお家で食パン食べてきました、珍し。できるだけ家でご飯を済ませたいな🥹💭シフト追加しました!見てみてね。今日も元気に頑張ります🫶受終15時です(᎔˘꒳˘᎔)待ってます💜✨️Ran.


    ございますん。

    昨日日記書きながら
    寝てました😇😇😇

    今日はお家で
    食パン食べてきました、珍し。

    できるだけ家でご飯を
    済ませたいな🥹💭


    シフト追加しました!
    見てみてね。


    今日も元気に頑張ります🫶

    受終15時です( ᎔˘꒳˘᎔)

    待ってます💜✨️






    Ran.

    🏠帰宅。

    8/4 13:59


    5:45位に寝て8:30に起きて
    シャワー浴びて少しふらふらして
    帰ってきました😌💭

    まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...

    日記書き終わったら


    ⬆️寝落ちしました。(笑)

    めっちゃ寝れて
    スッキリしてます✨️


    ちゃっかり明日
    出勤しまーす😙💕

    木曜日もシフトいれました🥹

    遊んでください〜!🎵


    また書きますね(。・_・。)






    Ran.

    🏠帰宅。

    5:45位に寝て8:30に起きてシャワー浴びて少しふらふらして帰ってきました😌💭まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...日記書き終わったら⬆️寝落ちしました。(笑)めっちゃ寝れてスッキリしてます✨️ちゃっかり明日出勤しまーす😙💕木曜日もシフトいれました🥹遊んでください〜!🎵また書きますね(。・_・。)Ran.


    5:45位に寝て8:30に起きて
    シャワー浴びて少しふらふらして
    帰ってきました😌💭

    まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...

    日記書き終わったら


    ⬆️寝落ちしました。(笑)

    めっちゃ寝れて
    スッキリしてます✨️


    ちゃっかり明日
    出勤しまーす😙💕

    木曜日もシフトいれました🥹

    遊んでください〜!🎵


    また書きますね(。・_・。)






    Ran.

    🙏ありがとう。

    8/4 05:30


    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🥹

    お会いできない方も
    いらっしゃってて
    またタイミング合ったら
    その時遊んでください💜✨️


    そうそう、焼肉!

    ホルモン、軟骨、トントロ!

    食べさせてもらって、
    幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    お米欲しくなった🍚

    ご飯食べようか迷ってて
    結果食べなかったんだけど
    それでよかった!!!✨️

    はああああありがとううう。


    案の定すすきの、札駅付近の
    漫画喫茶がぜんっぜん
    空いてなくてタクシーで
    少し遠目の快活へ。

    タクシーの運転手さんが
    めっちゃ優しいおっちゃんで
    よかった、、、🥲

    少しお話して察してくれたのか
    降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶

    なんか今日気分イイ(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    ぐっすり眠れそう👌

    今カルボナーラ頼んだので
    食べて寝ます( ˙-˙ )スン…


    あ、次回出勤火曜日(確定)だけど
    月曜日は今日の疲れがとれたら
    出ますますます。👍👍👍

    一旦早番ガールに戻りますね💃✨️

    まだシフト火曜しか出してないので
    今週分決まったらまたにっきかきます!

    チェックしてみてね😉


    あ、、、さっき、、、

    寝ません。

    って言ったけど寝ました。

    スタッフさんに起こされた(笑)

    最初ほんと目をつぶってるだけ
    だったんだけど
    気付いたら寝てたよ^_−‪ ✮

    こんな日もあるべさ😙🤞


    結構長くだらだらと書いてしまった💦

    読んでくれてありがとう( ˶´♡`˵ )


    カルボナーラ食べて
    即寝しますよ👊


    また明日⭐️⭐️⭐️


    おやすみなさい!






    Ran.

    🙏ありがとう。

    今日も誘ってくれてありがとうございました🥹お会いできない方もいらっしゃっててまたタイミング合ったらその時遊んでください💜✨️そうそう、焼肉!ホルモン、軟骨、トントロ!食べさせてもらって、幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕お米欲しくなった🍚ご飯食べようか迷ってて結果食べなかったんだけどそれでよかった!!!✨️はああああありがとううう。案の定すすきの、札駅付近の漫画喫茶がぜんっぜん空いてなくてタクシーで少し遠目の快活へ。タクシーの運転手さんがめっちゃ優しいおっちゃんでよかった、、、🥲少しお話して察してくれたのか降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶なんか今日気分イイ(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️ぐっすり眠れそう👌今カルボナーラ頼んだので食べて寝ます(˙-˙)スン…あ、次回出勤火曜日(確定)だけど月曜日は今日の疲れがとれたら出ますますます。👍👍👍一旦早番ガールに戻りますね💃✨️まだシフト火曜しか出してないので今週分決まったらまたにっきかきます!チェックしてみてね😉あ、、、さっき、、、寝ません。って言ったけど寝ました。スタッフさんに起こされた(笑)最初ほんと目をつぶってるだけだったんだけど気付いたら寝てたよ^_−‪✮こんな日もあるべさ😙🤞結構長くだらだらと書いてしまった💦読んでくれてありがとう(˶´♡`˵)カルボナーラ食べて即寝しますよ👊また明日⭐️⭐️⭐️おやすみなさい!Ran.


    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🥹

    お会いできない方も
    いらっしゃってて
    またタイミング合ったら
    その時遊んでください💜✨️


    そうそう、焼肉!

    ホルモン、軟骨、トントロ!

    食べさせてもらって、
    幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    お米欲しくなった🍚

    ご飯食べようか迷ってて
    結果食べなかったんだけど
    それでよかった!!!✨️

    はああああありがとううう。


    案の定すすきの、札駅付近の
    漫画喫茶がぜんっぜん
    空いてなくてタクシーで
    少し遠目の快活へ。

    タクシーの運転手さんが
    めっちゃ優しいおっちゃんで
    よかった、、、🥲

    少しお話して察してくれたのか
    降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶

    なんか今日気分イイ(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    ぐっすり眠れそう👌

    今カルボナーラ頼んだので
    食べて寝ます( ˙-˙ )スン…


    あ、次回出勤火曜日(確定)だけど
    月曜日は今日の疲れがとれたら
    出ますますます。👍👍👍

    一旦早番ガールに戻りますね💃✨️

    まだシフト火曜しか出してないので
    今週分決まったらまたにっきかきます!

    チェックしてみてね😉


    あ、、、さっき、、、

    寝ません。

    って言ったけど寝ました。

    スタッフさんに起こされた(笑)

    最初ほんと目をつぶってるだけ
    だったんだけど
    気付いたら寝てたよ^_−‪ ✮

    こんな日もあるべさ😙🤞


    結構長くだらだらと書いてしまった💦

    読んでくれてありがとう( ˶´♡`˵ )


    カルボナーラ食べて
    即寝しますよ👊


    また明日⭐️⭐️⭐️


    おやすみなさい!






    Ran.

    💌100分 H様

    8/4 05:01


    ご指名ありがとうございます✨️

    優しすぎてびっくりしちゃった!
    気持ちだけでも嬉しかったです😍

    ラーメン食べて帰ったのかな?🍜

    私は無事に遠い快活きたよ(笑)

    あったか〜いもの
    発射できてよかったです🤲

    またお会いできたら嬉しいです💜✨️

    ありがとうございました❣️





    Ran.

    💌100分 H様

    ご指名ありがとうございます✨️優しすぎてびっくりしちゃった!気持ちだけでも嬉しかったです😍ラーメン食べて帰ったのかな?🍜私は無事に遠い快活きたよ(笑)あったか〜いもの発射できてよかったです🤲またお会いできたら嬉しいです💜✨️ありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございます✨️

    優しすぎてびっくりしちゃった!
    気持ちだけでも嬉しかったです😍

    ラーメン食べて帰ったのかな?🍜

    私は無事に遠い快活きたよ(笑)

    あったか〜いもの
    発射できてよかったです🤲

    またお会いできたら嬉しいです💜✨️

    ありがとうございました❣️





    Ran.

    💌80分 S様

    8/4 04:58


    ご予約ご指名
    ありがとう🥰💭

    家入った瞬間
    お肉の匂いがして
    焼肉パーティーしたの
    すんごい楽しかったです!

    特にホルモンやばすぎたし
    毎回飲め飲めってくれるビール、
    たまたま今日黒ラベルだったの?💜

    私だけでしかイけないの
    とっても嬉しい(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また夜出るので
    タイミング合えば🫶

    ほんとにありがとう😭💖





    Ran.

    💌80分 S様

    ご予約ご指名ありがとう🥰💭家入った瞬間お肉の匂いがして焼肉パーティーしたのすんごい楽しかったです!特にホルモンやばすぎたし毎回飲め飲めってくれるビール、たまたま今日黒ラベルだったの?💜私だけでしかイけないのとっても嬉しい(´,,ᴖᴖ,,`)また夜出るのでタイミング合えば🫶ほんとにありがとう😭💖Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとう🥰💭

    家入った瞬間
    お肉の匂いがして
    焼肉パーティーしたの
    すんごい楽しかったです!

    特にホルモンやばすぎたし
    毎回飲め飲めってくれるビール、
    たまたま今日黒ラベルだったの?💜

    私だけでしかイけないの
    とっても嬉しい(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また夜出るので
    タイミング合えば🫶

    ほんとにありがとう😭💖





    Ran.

    💌100分 M様

    8/4 04:54


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    久々で楽しかったです、
    飲み物もとっても美味しかったよ🥹

    あんまり話す時間がなくて
    少し寂しいけど🥲💭

    また誘ってくれたら
    嬉しいです❣️

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    💌100分 M様

    ご予約ご指名ありがとうございました!久々で楽しかったです、飲み物もとっても美味しかったよ🥹あんまり話す時間がなくて少し寂しいけど🥲💭また誘ってくれたら嬉しいです❣️ありがとうございました✨️Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    久々で楽しかったです、
    飲み物もとっても美味しかったよ🥹

    あんまり話す時間がなくて
    少し寂しいけど🥲💭

    また誘ってくれたら
    嬉しいです❣️

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    👓10%増。

    8/3 23:31


    陰キャ度が
    80%から90%に
    なりました💮✨️

    目薬も差したし
    もう安心( ߹ㅁ߹)

    コンビニ行くって言っておいて
    行ってません🤞

    仲良しさんが焼肉食べさせてくれたから
    今は水以外いらない✋✋✋
    (詳しくは退勤後の日記で)


    残りあと3時間半くらい⏰

    目をつぶって待ってます。

    寝ません、つぶるだけですよ。







    Ran.

    👓10%増。

    陰キャ度が80%から90%になりました💮✨️目薬も差したしもう安心(߹ㅁ߹)コンビニ行くって言っておいて行ってません🤞仲良しさんが焼肉食べさせてくれたから今は水以外いらない✋✋✋(詳しくは退勤後の日記で)残りあと3時間半くらい⏰目をつぶって待ってます。寝ません、つぶるだけですよ。Ran.


    陰キャ度が
    80%から90%に
    なりました💮✨️

    目薬も差したし
    もう安心( ߹ㅁ߹)

    コンビニ行くって言っておいて
    行ってません🤞

    仲良しさんが焼肉食べさせてくれたから
    今は水以外いらない✋✋✋
    (詳しくは退勤後の日記で)


    残りあと3時間半くらい⏰

    目をつぶって待ってます。

    寝ません、つぶるだけですよ。







    Ran.

    👀限界が。

    8/3 22:52


    来たようだ。

    カラコンがかぴかぴや😇

    今日も後半は
    メガネかな(。・_・。)


    みなさんお疲れ様です😌

    絶賛即姫やってたんで
    雨降ってんの知らなくて☔️

    すすきの祭り
    大丈夫だったんかな( ᐛ )

    明日まで?だよね?

    行く人楽しんでくださいね👌💭


    待機してるので
    電話鳴らしてくださいぃぃ( ᎔˘꒳˘᎔)


    ちょっくらコンビニ行こうかな🎶


    目を労る。






    Ran.

    👀限界が。

    来たようだ。カラコンがかぴかぴや😇今日も後半はメガネかな(。・_・。)みなさんお疲れ様です😌絶賛即姫やってたんで雨降ってんの知らなくて☔️すすきの祭り大丈夫だったんかな(ᐛ)明日まで?だよね?行く人楽しんでくださいね👌💭待機してるので電話鳴らしてくださいぃぃ(᎔˘꒳˘᎔)ちょっくらコンビニ行こうかな🎶目を労る。Ran.


    来たようだ。

    カラコンがかぴかぴや😇

    今日も後半は
    メガネかな(。・_・。)


    みなさんお疲れ様です😌

    絶賛即姫やってたんで
    雨降ってんの知らなくて☔️

    すすきの祭り
    大丈夫だったんかな( ᐛ )

    明日まで?だよね?

    行く人楽しんでくださいね👌💭


    待機してるので
    電話鳴らしてくださいぃぃ( ᎔˘꒳˘᎔)


    ちょっくらコンビニ行こうかな🎶


    目を労る。






    Ran.

    💥優柔不断。

    8/3 16:55


    可愛い水着見つけたけど
    ネットだから買うの躊躇ったよ。

    サイズの心配が(´。•ㅅ•。`)

    でも安いし
    何回も着るわけじゃないから
    何時間も悩んだ結果購入😤!

    あとは日焼け止めとか
    薬局でテキトーに🤞

    ああ、気が付いたら
    こんな時間になってた😣🌀


    おにぎり買いに行くタイミングを
    見計らっているんだけど
    いつがいいんだろうか。

    今行ってもおにぎりは
    たくさん置いてあるのか🤔

    うむ、悩むな。

    こうやって悩みながら
    寝落ちしそうだよ( ᐛ )


    昼間あっちぃって調子こいて
    できるだけ涼しくしてたら
    今めっちゃ身体冷えて
    寒いのよ🥶🥶🥶

    お風呂に入りたい🛁





    Ran.

    💥優柔不断。

    可愛い水着見つけたけどネットだから買うの躊躇ったよ。サイズの心配が(´。•ㅅ•。`)でも安いし何回も着るわけじゃないから何時間も悩んだ結果購入😤!あとは日焼け止めとか薬局でテキトーに🤞ああ、気が付いたらこんな時間になってた😣🌀おにぎり買いに行くタイミングを見計らっているんだけどいつがいいんだろうか。今行ってもおにぎりはたくさん置いてあるのか🤔うむ、悩むな。こうやって悩みながら寝落ちしそうだよ(ᐛ)昼間あっちぃって調子こいてできるだけ涼しくしてたら今めっちゃ身体冷えて寒いのよ🥶🥶🥶お風呂に入りたい🛁Ran.


    可愛い水着見つけたけど
    ネットだから買うの躊躇ったよ。

    サイズの心配が(´。•ㅅ•。`)

    でも安いし
    何回も着るわけじゃないから
    何時間も悩んだ結果購入😤!

    あとは日焼け止めとか
    薬局でテキトーに🤞

    ああ、気が付いたら
    こんな時間になってた😣🌀


    おにぎり買いに行くタイミングを
    見計らっているんだけど
    いつがいいんだろうか。

    今行ってもおにぎりは
    たくさん置いてあるのか🤔

    うむ、悩むな。

    こうやって悩みながら
    寝落ちしそうだよ( ᐛ )


    昼間あっちぃって調子こいて
    できるだけ涼しくしてたら
    今めっちゃ身体冷えて
    寒いのよ🥶🥶🥶

    お風呂に入りたい🛁





    Ran.

    🏠待機ちゅ。

    8/3 13:44


    事務所戻ってきたよよよ〜ん。

    水着探しに戻るよよよ〜ん。


    今日の食料買うの忘れてた😇

    あとでおにぎり
    買いに行こうかな😉💭


    予約ありがとうございます😌

    前回の夜出勤で
    会えなかったので
    久しぶりに会えるの
    楽しみです(´,,ᴖ ᴖ,,`)💜






    Ran.

    🏠待機ちゅ。

    事務所戻ってきたよよよ〜ん。水着探しに戻るよよよ〜ん。今日の食料買うの忘れてた😇あとでおにぎり買いに行こうかな😉💭予約ありがとうございます😌前回の夜出勤で会えなかったので久しぶりに会えるの楽しみです(´,,ᴖᴖ,,`)💜Ran.


    事務所戻ってきたよよよ〜ん。

    水着探しに戻るよよよ〜ん。


    今日の食料買うの忘れてた😇

    あとでおにぎり
    買いに行こうかな😉💭


    予約ありがとうございます😌

    前回の夜出勤で
    会えなかったので
    久しぶりに会えるの
    楽しみです(´,,ᴖ ᴖ,,`)💜






    Ran.

    🌀あっつ!

    8/3 10:56


    おはよーさんです☀️

    水着探しの旅に出てました。

    可愛いのはたくさんあるんだけど
    サイズ、特にバストが小さくて
    買えませんでした😭😭😭

    まだ海キャンまで時間るあるので
    水着探しながら待機します🤞💥


    スタートご予約ありがとう❣️

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日は夜3時まで受け付けてます👍

    あっついので
    クーラーガンガンで😤👊

    ニコニコ頑張ります🥹

    また書くね。






    Ran.

    🌀あっつ!

    おはよーさんです☀️水着探しの旅に出てました。可愛いのはたくさんあるんだけどサイズ、特にバストが小さくて買えませんでした😭😭😭まだ海キャンまで時間るあるので水着探しながら待機します🤞💥スタートご予約ありがとう❣️楽しみにしてます(*´꒳`*)今日は夜3時まで受け付けてます👍あっついのでクーラーガンガンで😤👊ニコニコ頑張ります🥹また書くね。Ran.


    おはよーさんです☀️

    水着探しの旅に出てました。

    可愛いのはたくさんあるんだけど
    サイズ、特にバストが小さくて
    買えませんでした😭😭😭

    まだ海キャンまで時間るあるので
    水着探しながら待機します🤞💥


    スタートご予約ありがとう❣️

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    今日は夜3時まで受け付けてます👍

    あっついので
    クーラーガンガンで😤👊

    ニコニコ頑張ります🥹

    また書くね。






    Ran.

    🤞ちーっす。

    8/3 04:42


    日記かけてなくて
    ごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして写メTENGAで
    ごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    予定たててたキャンプ、
    少しずつ決まってきました👌✨️

    足だけちゃぷちゃぷ
    しようと思っていてたら

    水持ってこい!

    って言われたので
    今ネットで必死にさがしてます😇

    イオンとかにもあるのかな?

    めっちゃ探そ👊💥


    4:30過ぎか、、

    なにしよう😇

    それこそ水着探しだ!!!


    本日お昼12時からです( ˶´♡`˵ )

    予約もありがとう❣️💭

    また書くね💕






    Ran.

    🤞ちーっす。

    日記かけてなくてごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして写メTENGAでごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️予定たててたキャンプ、少しずつ決まってきました👌✨️足だけちゃぷちゃぷしようと思っていてたら水持ってこい!って言われたので今ネットで必死にさがしてます😇イオンとかにもあるのかな?めっちゃ探そ👊💥4:30過ぎか、、なにしよう😇それこそ水着探しだ!!!本日お昼12時からです(˶´♡`˵)予約もありがとう❣️💭また書くね💕Ran.


    日記かけてなくて
    ごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして写メTENGAで
    ごめんねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    予定たててたキャンプ、
    少しずつ決まってきました👌✨️

    足だけちゃぷちゃぷ
    しようと思っていてたら

    水持ってこい!

    って言われたので
    今ネットで必死にさがしてます😇

    イオンとかにもあるのかな?

    めっちゃ探そ👊💥


    4:30過ぎか、、

    なにしよう😇

    それこそ水着探しだ!!!


    本日お昼12時からです( ˶´♡`˵ )

    予約もありがとう❣️💭

    また書くね💕






    Ran.

    💌120分 S様

    8/2 19:01


    ご予約ご指名
    ありがとうございました😍

    あけおめです!!!

    SNSのお話共感してもらえて
    嬉しかったあああ😌
    私だけじゃないんだね👍👍👍

    2回戦できてスッキリですね💖

    お祭り楽しむんだよお。
    焼きそばぼったくり気味なのは
    もうしゃーないです(笑)

    また私を思い出したら
    呼んでくださいね( ᎔˘꒳˘᎔)

    ありがとうございました🫶💭






    Ran.

    💌120分 S様

    ご予約ご指名ありがとうございました😍あけおめです!!!SNSのお話共感してもらえて嬉しかったあああ😌私だけじゃないんだね👍👍👍2回戦できてスッキリですね💖お祭り楽しむんだよお。焼きそばぼったくり気味なのはもうしゃーないです(笑)また私を思い出したら呼んでくださいね(᎔˘꒳˘᎔)ありがとうございました🫶💭Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました😍

    あけおめです!!!

    SNSのお話共感してもらえて
    嬉しかったあああ😌
    私だけじゃないんだね👍👍👍

    2回戦できてスッキリですね💖

    お祭り楽しむんだよお。
    焼きそばぼったくり気味なのは
    もうしゃーないです(笑)

    また私を思い出したら
    呼んでくださいね( ᎔˘꒳˘᎔)

    ありがとうございました🫶💭






    Ran.

    💌100分 W様

    8/2 18:58


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!✨️

    朝から美味しすぎるビール
    ご馳走様です🍺💖

    レバーと砂肝好き!
    私と一緒🥹💕

    宣言通り2回戦できて
    よかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    お仕事サボりたくなったら
    いつでも呼んでください❣️

    また会えるのを楽し〜みに
    していますね!

    ありがとうございました🎶






    Ran.

    💌100分 W様

    ご予約ご指名ありがとうございました!✨️朝から美味しすぎるビールご馳走様です🍺💖レバーと砂肝好き!私と一緒🥹💕宣言通り2回戦できてよかったです(´,,ᴖᴖ,,`)お仕事サボりたくなったらいつでも呼んでください❣️また会えるのを楽し〜みにしていますね!ありがとうございました🎶Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!✨️

    朝から美味しすぎるビール
    ご馳走様です🍺💖

    レバーと砂肝好き!
    私と一緒🥹💕

    宣言通り2回戦できて
    よかったです(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    お仕事サボりたくなったら
    いつでも呼んでください❣️

    また会えるのを楽し〜みに
    していますね!

    ありがとうございました🎶






    Ran.

    ☀️おはよー。

    8/2 09:57


    寝ぼけてて
    バス乗り間違えましたが
    無事に到着꜆°ㅁ°)꜆

    あせったあせった。


    ご予約ありがとう〜!
    ございま〜す!!!

    本日残り1枠です🙇‍♀️


    今日はなんかテンションが
    アゲアゲ状態なんだけど。

    (多分機種変して
    充電の減りのストレスが
    減ったおかげ)

    眠いのもあるかな😇


    あ、そろそろ出発かな🚗✨️

    お会いできるのを
    楽しみにしております💜


    今日も頑張るぞぉ💪🔥







    Ran.

    ☀️おはよー。

    寝ぼけててバス乗り間違えましたが無事に到着꜆°ㅁ°)꜆あせったあせった。ご予約ありがとう〜!ございま〜す!!!本日残り1枠です🙇‍♀️今日はなんかテンションがアゲアゲ状態なんだけど。(多分機種変して充電の減りのストレスが減ったおかげ)眠いのもあるかな😇あ、そろそろ出発かな🚗✨️お会いできるのを楽しみにしております💜今日も頑張るぞぉ💪🔥Ran.


    寝ぼけてて
    バス乗り間違えましたが
    無事に到着꜆°ㅁ°)꜆

    あせったあせった。


    ご予約ありがとう〜!
    ございま〜す!!!

    本日残り1枠です🙇‍♀️


    今日はなんかテンションが
    アゲアゲ状態なんだけど。

    (多分機種変して
    充電の減りのストレスが
    減ったおかげ)

    眠いのもあるかな😇


    あ、そろそろ出発かな🚗✨️

    お会いできるのを
    楽しみにしております💜


    今日も頑張るぞぉ💪🔥







    Ran.

    🌙こんばんは。

    8/1 19:43


    20時から女子バレーだあ🏐

    私中学のとき2ヶ月だけ
    女子バレー部でした!(笑)

    2年じゃないよ2ヶ月だよ👊

    なんか最近バレー観て思うけど
    背も高くなってきてるし
    ジャンプ力とか鬼だからさ、

    ちょっとネットの高さ上げん?

    特に男子、
    特に西田選手を観て思うよ🤞

    まあ全力で応援します⊂(^・^)⊃


    さっき気が付いたってか
    思い出したんだけど
    私歯痛いんだった🤔

    朝起きたら全然痛くなかったから
    忘れてたよおおお( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

    痛くなくても明日こそ
    歯医者さんに電話します😤

    頑張れhaguki🔥🔥🔥


    今日もおつかれさまでした!

    明日出勤なので
    よろよろ〜です👌✨️

    また明日朝書きますね!

    今日も見に来てくれて
    ありがとうございます❣️💭


    おやすみなさい( ᎔˘꒳˘᎔)






    Ran.

    🌙こんばんは。

    20時から女子バレーだあ🏐私中学のとき2ヶ月だけ女子バレー部でした!(笑)2年じゃないよ2ヶ月だよ👊なんか最近バレー観て思うけど背も高くなってきてるしジャンプ力とか鬼だからさ、ちょっとネットの高さ上げん?特に男子、特に西田選手を観て思うよ🤞まあ全力で応援します⊂(^・^)⊃さっき気が付いたってか思い出したんだけど私歯痛いんだった🤔朝起きたら全然痛くなかったから忘れてたよおおお(ᐛ)(ᐛ)(ᐛ)痛くなくても明日こそ歯医者さんに電話します😤頑張れhaguki🔥🔥🔥今日もおつかれさまでした!明日出勤なのでよろよろ〜です👌✨️また明日朝書きますね!今日も見に来てくれてありがとうございます❣️💭おやすみなさい(᎔˘꒳˘᎔)Ran.


    20時から女子バレーだあ🏐

    私中学のとき2ヶ月だけ
    女子バレー部でした!(笑)

    2年じゃないよ2ヶ月だよ👊

    なんか最近バレー観て思うけど
    背も高くなってきてるし
    ジャンプ力とか鬼だからさ、

    ちょっとネットの高さ上げん?

    特に男子、
    特に西田選手を観て思うよ🤞

    まあ全力で応援します⊂(^・^)⊃


    さっき気が付いたってか
    思い出したんだけど
    私歯痛いんだった🤔

    朝起きたら全然痛くなかったから
    忘れてたよおおお( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

    痛くなくても明日こそ
    歯医者さんに電話します😤

    頑張れhaguki🔥🔥🔥


    今日もおつかれさまでした!

    明日出勤なので
    よろよろ〜です👌✨️

    また明日朝書きますね!

    今日も見に来てくれて
    ありがとうございます❣️💭


    おやすみなさい( ᎔˘꒳˘᎔)






    Ran.

    📱無事に。

    8/1 15:43


    機種変してきましたー。

    とりあえずLINEだけは
    ちゃんと引き継いでくれええ
    って願ってたら
    ちゃんとできたよ🙆‍♀️✨

    今は他のアプリの
    再ダウンロード中です( ˘ ˘)


    今日ね、久しぶりに
    JRで帰ったんだけど

    トイレ行って出る時
    おパンティにスカートの裾インしたまま
    外出ちゃってお尻丸出しで5秒程
    歩いてしまった(笑)

    すぐ気付いてよかったけど
    札駅でそんな女いたな
    って思ってる方それ私です😇✋

    あー恥ずかしかった😮‍💨

    気をつけなきゃね/(^o^)\


    雨降ってきたなあ☔️
    帰ってくるタイミング
    よかった🤞


    また夜書くね〜!





    Ran.

    📱無事に。

    機種変してきましたー。とりあえずLINEだけはちゃんと引き継いでくれええって願ってたらちゃんとできたよ🙆‍♀️✨今は他のアプリの再ダウンロード中です(˘˘)今日ね、久しぶりにJRで帰ったんだけどトイレ行って出る時おパンティにスカートの裾インしたまま外出ちゃってお尻丸出しで5秒程歩いてしまった(笑)すぐ気付いてよかったけど札駅でそんな女いたなって思ってる方それ私です😇✋あー恥ずかしかった😮‍💨気をつけなきゃね/(^o^)\雨降ってきたなあ☔️帰ってくるタイミングよかった🤞また夜書くね〜!Ran.


    機種変してきましたー。

    とりあえずLINEだけは
    ちゃんと引き継いでくれええ
    って願ってたら
    ちゃんとできたよ🙆‍♀️✨

    今は他のアプリの
    再ダウンロード中です( ˘ ˘)


    今日ね、久しぶりに
    JRで帰ったんだけど

    トイレ行って出る時
    おパンティにスカートの裾インしたまま
    外出ちゃってお尻丸出しで5秒程
    歩いてしまった(笑)

    すぐ気付いてよかったけど
    札駅でそんな女いたな
    って思ってる方それ私です😇✋

    あー恥ずかしかった😮‍💨

    気をつけなきゃね/(^o^)\


    雨降ってきたなあ☔️
    帰ってくるタイミング
    よかった🤞


    また夜書くね〜!





    Ran.

    🌀わかる?

    8/1 06:06


    おはようございます!


    写真見てみて。

    腫れてるのわかるよね🥲

    今は痛みないけど
    またいつ痛みだすか
    わからないのが
    怖いです😱😱😱

    歯医者さん
    予約できますように、、


    4時少し前に目が覚めたんだけど、

    DVD観てたら寝落ちしてて
    結局観るのやめた(笑)

    返却は明日までだから
    お出掛けから帰ってきたら
    またみようかな😌👍


    では!

    お出掛けの準備
    しよーかな(´°v°)/んぴッ

    また時間あるとき
    書きまーす😉✨️







    Ran.

    🌀わかる?

    おはようございます!写真見てみて。腫れてるのわかるよね🥲今は痛みないけどまたいつ痛みだすかわからないのが怖いです😱😱😱歯医者さん予約できますように、、4時少し前に目が覚めたんだけど、DVD観てたら寝落ちしてて結局観るのやめた(笑)返却は明日までだからお出掛けから帰ってきたらまたみようかな😌👍では!お出掛けの準備しよーかな(´°v°)/んぴッまた時間あるとき書きまーす😉✨️Ran.


    おはようございます!


    写真見てみて。

    腫れてるのわかるよね🥲

    今は痛みないけど
    またいつ痛みだすか
    わからないのが
    怖いです😱😱😱

    歯医者さん
    予約できますように、、


    4時少し前に目が覚めたんだけど、

    DVD観てたら寝落ちしてて
    結局観るのやめた(笑)

    返却は明日までだから
    お出掛けから帰ってきたら
    またみようかな😌👍


    では!

    お出掛けの準備
    しよーかな(´°v°)/んぴッ

    また時間あるとき
    書きまーす😉✨️







    Ran.