• 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍺飲んでます。

    7/25 19:25


    日記サボってました、
    元気ですが
    生理中です〈`ϖ ´; 〉


    今日は東海オンエアの
    生配信があるので
    おビール様を
    買ってきました😍



    ちょっとね
    ツマミ買いすぎたよね(笑)

    急いでたからてきとーに
    カゴに詰めた🤞💭

    久しぶりに飲むから
    バイブスあげ☝︎(゚∀。)


    明日はまったり家で過ごして
    明後日は地元でちっちゃい
    お祭りあるので友達と
    ちょっと行ってきます👍

    ちなみに日曜日は
    母の誕生日なので
    焼肉行きます👊👊👊

    さらに29~31日の間に
    通販で買ったものが届くので
    ウキウキしかないです😙💖

    最高やな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    来月やっと機種変なので
    充電切れそうドキドキ
    がなくなるので
    楽しみです😉👌

    今からもうiPhoneケース
    探そ💜💜💜💜💜




    Ran.

    🍺飲んでます。

    日記サボってました、元気ですが生理中です〈`ϖ´;〉今日は東海オンエアの生配信があるのでおビール様を買ってきました😍ちょっとねツマミ買いすぎたよね(笑)急いでたからてきとーにカゴに詰めた🤞💭久しぶりに飲むからバイブスあげ☝︎(゚∀。)明日はまったり家で過ごして明後日は地元でちっちゃいお祭りあるので友達とちょっと行ってきます👍ちなみに日曜日は母の誕生日なので焼肉行きます👊👊👊さらに29~31日の間に通販で買ったものが届くのでウキウキしかないです😙💖最高やな✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)来月やっと機種変なので充電切れそうドキドキがなくなるので楽しみです😉👌今からもうiPhoneケース探そ💜💜💜💜💜Ran.


    日記サボってました、
    元気ですが
    生理中です〈`ϖ ´; 〉


    今日は東海オンエアの
    生配信があるので
    おビール様を
    買ってきました😍



    ちょっとね
    ツマミ買いすぎたよね(笑)

    急いでたからてきとーに
    カゴに詰めた🤞💭

    久しぶりに飲むから
    バイブスあげ☝︎(゚∀。)


    明日はまったり家で過ごして
    明後日は地元でちっちゃい
    お祭りあるので友達と
    ちょっと行ってきます👍

    ちなみに日曜日は
    母の誕生日なので
    焼肉行きます👊👊👊

    さらに29~31日の間に
    通販で買ったものが届くので
    ウキウキしかないです😙💖

    最高やな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    来月やっと機種変なので
    充電切れそうドキドキ
    がなくなるので
    楽しみです😉👌

    今からもうiPhoneケース
    探そ💜💜💜💜💜




    Ran.

    🌙寝ますか。

    7/23 21:01


    今日はずーっと
    寝てました〈`ϖ ´; 〉

    あんな暑い中
    よく寝れたなあー。


    次のネイルもどんなのにするか
    少しずつ決まってきました❣️💭

    28日にサロン行きます💅✨️

    (っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク


    明日は父とラーメン
    食べに行きます🤤💜

    気分は味噌。
    濃厚なやつ。

    たまには塩食べようかなとか思うけど
    なんだかんだ味噌になっちゃうわよ。

    その時の気分で🤲


    昼間寝すぎたのに
    まだまだ寝れるので、、、、

    もう寝ます( ᎔˘꒳˘᎔)zzz

    みたよしてくれる方が
    今日少なすぎて悲しいけど
    寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)

    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🥹🫶






    Ran.

    🌙寝ますか。

    今日はずーっと寝てました〈`ϖ´;〉あんな暑い中よく寝れたなあー。次のネイルもどんなのにするか少しずつ決まってきました❣️💭28日にサロン行きます💅✨️(っ-̫᷅̈-᷄c)ワクワク明日は父とラーメン食べに行きます🤤💜気分は味噌。濃厚なやつ。たまには塩食べようかなとか思うけどなんだかんだ味噌になっちゃうわよ。その時の気分で🤲昼間寝すぎたのにまだまだ寝れるので、、、、もう寝ます(᎔˘꒳˘᎔)zzzみたよしてくれる方が今日少なすぎて悲しいけど寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)また明日見に来てね。おやすみなさい🥹🫶Ran.


    今日はずーっと
    寝てました〈`ϖ ´; 〉

    あんな暑い中
    よく寝れたなあー。


    次のネイルもどんなのにするか
    少しずつ決まってきました❣️💭

    28日にサロン行きます💅✨️

    (っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク


    明日は父とラーメン
    食べに行きます🤤💜

    気分は味噌。
    濃厚なやつ。

    たまには塩食べようかなとか思うけど
    なんだかんだ味噌になっちゃうわよ。

    その時の気分で🤲


    昼間寝すぎたのに
    まだまだ寝れるので、、、、

    もう寝ます( ᎔˘꒳˘᎔)zzz

    みたよしてくれる方が
    今日少なすぎて悲しいけど
    寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)

    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🥹🫶






    Ran.

    ☀️ぐっもに。

    7/23 07:18


    おはよーです。

    朝ごはん、朝シャワー
    済ませました👍✨️


    今日は午後から
    雨が降るらしい🤞

    出かける予定ないから
    いつでも降ってくれ☔️

    にしても暑いな( ᐙ )

    みんな倒れないでね。


    すんごいネムネムなんだけど
    どーすればいい?😭

    寝ればいい?😭

    寝るの勿体ないけど
    目をあけていられない(笑)


    とりあえず、、、

    コンビニ行ってきますん😙







    Ran.

    ☀️ぐっもに。

    おはよーです。朝ごはん、朝シャワー済ませました👍✨️今日は午後から雨が降るらしい🤞出かける予定ないからいつでも降ってくれ☔️にしても暑いな(ᐙ)みんな倒れないでね。すんごいネムネムなんだけどどーすればいい?😭寝ればいい?😭寝るの勿体ないけど目をあけていられない(笑)とりあえず、、、コンビニ行ってきますん😙Ran.


    おはよーです。

    朝ごはん、朝シャワー
    済ませました👍✨️


    今日は午後から
    雨が降るらしい🤞

    出かける予定ないから
    いつでも降ってくれ☔️

    にしても暑いな( ᐙ )

    みんな倒れないでね。


    すんごいネムネムなんだけど
    どーすればいい?😭

    寝ればいい?😭

    寝るの勿体ないけど
    目をあけていられない(笑)


    とりあえず、、、

    コンビニ行ってきますん😙







    Ran.

    🌀ギリギリ。

    7/22 16:55


    生きてるよ。

    13時頃に10分ちょい
    外でバス待ってる時は
    本当暑すぎて
    生命の危機を感じた🤲💥

    でも無事だよ~。

    最寄りのコンビニのポカリが
    売り切れていて
    え゛
    って感じだけど
    しゃーなし(´°̥ω°̥`)


    ずーっと行きたかったAvail
    行ってきたんだけど
    まさかの何も収穫なしで
    帰宅\( ´・ω・`)┐

    結局通販🤞🤞🤞

    ま、いっか🥲


    今回の生理休暇は
    暑くて家に引きこもり確定。

    これでもかってくらい
    部屋片付けて
    YouTube見漁ってやる👊

    ふふふふふ。






    Ran.

    🌀ギリギリ。

    生きてるよ。13時頃に10分ちょい外でバス待ってる時は本当暑すぎて生命の危機を感じた🤲💥でも無事だよ~。最寄りのコンビニのポカリが売り切れていてえ゛って感じだけどしゃーなし(´°̥ω°̥`)ずーっと行きたかったAvail行ってきたんだけどまさかの何も収穫なしで帰宅\(´・ω・`)┐結局通販🤞🤞🤞ま、いっか🥲今回の生理休暇は暑くて家に引きこもり確定。これでもかってくらい部屋片付けてYouTube見漁ってやる👊ふふふふふ。Ran.


    生きてるよ。

    13時頃に10分ちょい
    外でバス待ってる時は
    本当暑すぎて
    生命の危機を感じた🤲💥

    でも無事だよ~。

    最寄りのコンビニのポカリが
    売り切れていて
    え゛
    って感じだけど
    しゃーなし(´°̥ω°̥`)


    ずーっと行きたかったAvail
    行ってきたんだけど
    まさかの何も収穫なしで
    帰宅\( ´・ω・`)┐

    結局通販🤞🤞🤞

    ま、いっか🥲


    今回の生理休暇は
    暑くて家に引きこもり確定。

    これでもかってくらい
    部屋片付けて
    YouTube見漁ってやる👊

    ふふふふふ。






    Ran.

    ☀️おはよーん。

    7/22 06:40


    ございますーん。

    お腹ぺこりんちょで
    セコマでご飯買った😤

    そして完食した😤

    ごちそうさま\(^o^)/


    今日は朝から予定あるので
    そろそろ準備始めます🤞

    まあでも
    スッピンカラコンで行くので
    準備すぐ終わる✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    何時のバス乗るかな、
    決めよ。


    みなさん今日も
    あつ~い日ですが
    体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🥲💕

    わたしはそろそろ~
    シャワー浴びようかな!

    ヽ(*・ω・)-o🚿

    また書きます💜💭







    Ran.

    ☀️おはよーん。

    ございますーん。お腹ぺこりんちょでセコマでご飯買った😤そして完食した😤ごちそうさま\(^o^)/今日は朝から予定あるのでそろそろ準備始めます🤞まあでもスッピンカラコンで行くので準備すぐ終わる✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)何時のバス乗るかな、決めよ。みなさん今日もあつ~い日ですが体に気をつけてお仕事頑張ってください🥲💕わたしはそろそろ~シャワー浴びようかな!ヽ(*・ω・)-o🚿また書きます💜💭Ran.


    ございますーん。

    お腹ぺこりんちょで
    セコマでご飯買った😤

    そして完食した😤

    ごちそうさま\(^o^)/


    今日は朝から予定あるので
    そろそろ準備始めます🤞

    まあでも
    スッピンカラコンで行くので
    準備すぐ終わる✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    何時のバス乗るかな、
    決めよ。


    みなさん今日も
    あつ~い日ですが
    体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🥲💕

    わたしはそろそろ~
    シャワー浴びようかな!

    ヽ(*・ω・)-o🚿

    また書きます💜💭







    Ran.

    🌙寝る時間。

    7/21 21:12


    今日もありがとうございました!

    明日からは生理休暇に入ります😭

    30日、 31日はもしかしたら
    出られるかもしれないっ😤😤😤

    夜出勤今月もう1回出ようかな
    って考えてたから
    30.31もしかしたら夜になるかも💕

    生理が始まらないと
    予定立てられないから
    確定はもうちょっと
    待ってね(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    明日は予定があります~。
    早起きだよ~。

    それ終わったらAvail行く💜🫧

    なんでもいいからとりあえず
    お仕事の日くらいは
    涼しそうで可愛い服
    着たいよ😣🌀

    なんかあるといいナ✨️✨️✨️

    暑いけど頑張って
    お出かけします👍

    美味しいもの食べてくる😌


    それでは
    スイカを食べて歯磨きして
    ごろごろします🫶💭

    今日もお疲れ様でした!

    また明日も気合いで🔥

    死なないから
    死ぬ気でやってみて🤞

    どーにかなるから
    気楽に行こう👊


    よし、らんは寝ます😪

    また明日書きます^ ̳ට ̫ ට ̳^


    おやすみなさい⭐️





    Ran.

    🌙寝る時間。

    今日もありがとうございました!明日からは生理休暇に入ります😭30日、31日はもしかしたら出られるかもしれないっ😤😤😤夜出勤今月もう1回出ようかなって考えてたから30.31もしかしたら夜になるかも💕生理が始まらないと予定立てられないから確定はもうちょっと待ってね(´,,ᴖᴖ,,`)明日は予定があります~。早起きだよ~。それ終わったらAvail行く💜🫧なんでもいいからとりあえずお仕事の日くらいは涼しそうで可愛い服着たいよ😣🌀なんかあるといいナ✨️✨️✨️暑いけど頑張ってお出かけします👍美味しいもの食べてくる😌それではスイカを食べて歯磨きしてごろごろします🫶💭今日もお疲れ様でした!また明日も気合いで🔥死なないから死ぬ気でやってみて🤞どーにかなるから気楽に行こう👊よし、らんは寝ます😪また明日書きます^̳ට̫ට̳^おやすみなさい⭐️Ran.


    今日もありがとうございました!

    明日からは生理休暇に入ります😭

    30日、 31日はもしかしたら
    出られるかもしれないっ😤😤😤

    夜出勤今月もう1回出ようかな
    って考えてたから
    30.31もしかしたら夜になるかも💕

    生理が始まらないと
    予定立てられないから
    確定はもうちょっと
    待ってね(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    明日は予定があります~。
    早起きだよ~。

    それ終わったらAvail行く💜🫧

    なんでもいいからとりあえず
    お仕事の日くらいは
    涼しそうで可愛い服
    着たいよ😣🌀

    なんかあるといいナ✨️✨️✨️

    暑いけど頑張って
    お出かけします👍

    美味しいもの食べてくる😌


    それでは
    スイカを食べて歯磨きして
    ごろごろします🫶💭

    今日もお疲れ様でした!

    また明日も気合いで🔥

    死なないから
    死ぬ気でやってみて🤞

    どーにかなるから
    気楽に行こう👊


    よし、らんは寝ます😪

    また明日書きます^ ̳ට ̫ ට ̳^


    おやすみなさい⭐️





    Ran.

    💌100分 K様

    7/21 20:59


    4ヶ月ぶりの再会🥹

    口癖の

    ら~んちゃん💕

    今日は何回聞いたか
    わからんくらい
    言ってたよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ニコニコでら~んちゃん💕

    って言われたら
    なんからんも
    ほんわかな気持ちになるよ❣️

    またビール買ってきてくれて
    ありがとううう🍻✨️

    ほかにも差し入れありがとね👌

    お口でフィニッシュ✨️
    気持ちよくなってくれて
    よかったあああ(o・・o)

    次はいつになるかわからないけど
    絶対に会おうね、
    らんはまだデンジャラスに
    いるからね😤🗯💥

    本当に
    ありがとうございました💜




    ら~んちゃん。

    💌100分 K様

    4ヶ月ぶりの再会🥹口癖のら~んちゃん💕今日は何回聞いたかわからんくらい言ってたよ(◦ˉ𖥦ˉ◦)ニコニコでら~んちゃん💕って言われたらなんからんもほんわかな気持ちになるよ❣️またビール買ってきてくれてありがとううう🍻✨️ほかにも差し入れありがとね👌お口でフィニッシュ✨️気持ちよくなってくれてよかったあああ(o・・o)次はいつになるかわからないけど絶対に会おうね、らんはまだデンジャラスにいるからね😤🗯💥本当にありがとうございました💜ら~んちゃん。


    4ヶ月ぶりの再会🥹

    口癖の

    ら~んちゃん💕

    今日は何回聞いたか
    わからんくらい
    言ってたよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ニコニコでら~んちゃん💕

    って言われたら
    なんからんも
    ほんわかな気持ちになるよ❣️

    またビール買ってきてくれて
    ありがとううう🍻✨️

    ほかにも差し入れありがとね👌

    お口でフィニッシュ✨️
    気持ちよくなってくれて
    よかったあああ(o・・o)

    次はいつになるかわからないけど
    絶対に会おうね、
    らんはまだデンジャラスに
    いるからね😤🗯💥

    本当に
    ありがとうございました💜




    ら~んちゃん。

    ☀️おはよー。

    7/21 09:48


    ございまーす。

    元気ですかー↑↑↑↑↑

    私は元気よー↑↑↑↑↑

    今日ももう受付始めてます😌

    タイミング合う方いれば
    是非お誘いください🥹👌

    電話待ってます🫶


    27時間テレビやってますね~

    朝準備しながらみてたけど
    逃走中やってたよ👍👍👍

    ミッション挑戦しないくせに
    最高金額もらいますとか
    舐めてるんかな?(口悪w)

    私もやってみたいな、
    すぐ捕まるだろうけど(笑)


    明日から生理休暇でーす😌

    明日から10日くらい
    寂しくなるなあ。。。

    今日も頑張ります!✨️







    Ran.

    ☀️おはよー。

    ございまーす。元気ですかー↑↑↑↑↑私は元気よー↑↑↑↑↑今日ももう受付始めてます😌タイミング合う方いれば是非お誘いください🥹👌電話待ってます🫶27時間テレビやってますね~朝準備しながらみてたけど逃走中やってたよ👍👍👍ミッション挑戦しないくせに最高金額もらいますとか舐めてるんかな?(口悪w)私もやってみたいな、すぐ捕まるだろうけど(笑)明日から生理休暇でーす😌明日から10日くらい寂しくなるなあ。。。今日も頑張ります!✨️Ran.


    ございまーす。

    元気ですかー↑↑↑↑↑

    私は元気よー↑↑↑↑↑

    今日ももう受付始めてます😌

    タイミング合う方いれば
    是非お誘いください🥹👌

    電話待ってます🫶


    27時間テレビやってますね~

    朝準備しながらみてたけど
    逃走中やってたよ👍👍👍

    ミッション挑戦しないくせに
    最高金額もらいますとか
    舐めてるんかな?(口悪w)

    私もやってみたいな、
    すぐ捕まるだろうけど(笑)


    明日から生理休暇でーす😌

    明日から10日くらい
    寂しくなるなあ。。。

    今日も頑張ります!✨️







    Ran.

    🌙こんばんは!

    7/21 03:38


    らんちゃんだよ~

    今日はスポッチャ
    行ってきました👍

    とっても楽しかったよお!

    バッティングが特に🤞

    ちゃんとしたバッティング場で
    やってみたいな!⚾️

    すすきののバッティングセンター
    無くなったの結構ショック(т-т)

    めちゃめちゃ体動かして
    へろへろですよ😭🗯

    他にも行きたいところあったから
    90分で入ったけど
    混んでなくてほとんどのスポーツ
    したなあ◊ ( ∩"◡"∩) ◊

    楽しかったよーまた行く。


    明日10時から。

    ご予約ありかとう、
    久しぶりにあうね


    ~ここで寝ました~


    おやすみなさい⭐️





    Ran.

    🌙こんばんは!

    らんちゃんだよ~今日はスポッチャ行ってきました👍とっても楽しかったよお!バッティングが特に🤞ちゃんとしたバッティング場でやってみたいな!⚾️すすきののバッティングセンター無くなったの結構ショック(т-т)めちゃめちゃ体動かしてへろへろですよ😭🗯他にも行きたいところあったから90分で入ったけど混んでなくてほとんどのスポーツしたなあ◊(∩"◡"∩)◊楽しかったよーまた行く。明日10時から。ご予約ありかとう、久しぶりにあうね~ここで寝ました~おやすみなさい⭐️Ran.


    らんちゃんだよ~

    今日はスポッチャ
    行ってきました👍

    とっても楽しかったよお!

    バッティングが特に🤞

    ちゃんとしたバッティング場で
    やってみたいな!⚾️

    すすきののバッティングセンター
    無くなったの結構ショック(т-т)

    めちゃめちゃ体動かして
    へろへろですよ😭🗯

    他にも行きたいところあったから
    90分で入ったけど
    混んでなくてほとんどのスポーツ
    したなあ◊ ( ∩"◡"∩) ◊

    楽しかったよーまた行く。


    明日10時から。

    ご予約ありかとう、
    久しぶりにあうね


    ~ここで寝ました~


    おやすみなさい⭐️





    Ran.

    🍉夏だよ。

    7/19 20:59


    昨日待機してたら

    美味しいスイカあるよ

    って言われて
    走ってスイカの元に行ったのは

    私だけでした。

    寂しかったけど
    美味しかったよ~

    次は桃でお願いします。(笑)

    🍑


    ゲームしたかったけど
    明日は早起きなので
    諦めた(т-т)

    ゲームはいつでもできるからな👍

    あと歯磨きすれば
    寝れる準備できてるので(早)
    ネット漁りながら
    寝落ちします😉💭


    明日は最高気温30度超えてるけど
    頑張ろう、、、🥵🥵🥵

    そんな暑いなら
    ビアガ行きたいな~🍺
    だけど焼けちゃうな~🍺

    退勤後おつかれビールやるのも
    悪くないかも👌✨️

    らんは結構どこにでも
    1人で行けちゃうタイプけど
    1人ビアガって見たことないな🤣

    まあ行くけど🤞🤞🤞

    日曜日1杯飲んでから
    帰ろっかな🥹💕

    モチベ上げ↑↑↑↑↑


    それでは、、、

    今日もお疲れ様でした😤

    見てくれてありがとうだよ❣️

    また明日書きます(o´〰`o)

    おやすみなさい🌙⭐️





    Ran.

    🍉夏だよ。

    昨日待機してたら美味しいスイカあるよって言われて走ってスイカの元に行ったのは私だけでした。寂しかったけど美味しかったよ~次は桃でお願いします。(笑)🍑ゲームしたかったけど明日は早起きなので諦めた(т-т)ゲームはいつでもできるからな👍あと歯磨きすれば寝れる準備できてるので(早)ネット漁りながら寝落ちします😉💭明日は最高気温30度超えてるけど頑張ろう、、、🥵🥵🥵そんな暑いならビアガ行きたいな~🍺だけど焼けちゃうな~🍺退勤後おつかれビールやるのも悪くないかも👌✨️らんは結構どこにでも1人で行けちゃうタイプけど1人ビアガって見たことないな🤣まあ行くけど🤞🤞🤞日曜日1杯飲んでから帰ろっかな🥹💕モチベ上げ↑↑↑↑↑それでは、、、今日もお疲れ様でした😤見てくれてありがとうだよ❣️また明日書きます(o´〰`o)おやすみなさい🌙⭐️Ran.


    昨日待機してたら

    美味しいスイカあるよ

    って言われて
    走ってスイカの元に行ったのは

    私だけでした。

    寂しかったけど
    美味しかったよ~

    次は桃でお願いします。(笑)

    🍑


    ゲームしたかったけど
    明日は早起きなので
    諦めた(т-т)

    ゲームはいつでもできるからな👍

    あと歯磨きすれば
    寝れる準備できてるので(早)
    ネット漁りながら
    寝落ちします😉💭


    明日は最高気温30度超えてるけど
    頑張ろう、、、🥵🥵🥵

    そんな暑いなら
    ビアガ行きたいな~🍺
    だけど焼けちゃうな~🍺

    退勤後おつかれビールやるのも
    悪くないかも👌✨️

    らんは結構どこにでも
    1人で行けちゃうタイプけど
    1人ビアガって見たことないな🤣

    まあ行くけど🤞🤞🤞

    日曜日1杯飲んでから
    帰ろっかな🥹💕

    モチベ上げ↑↑↑↑↑


    それでは、、、

    今日もお疲れ様でした😤

    見てくれてありがとうだよ❣️

    また明日書きます(o´〰`o)

    おやすみなさい🌙⭐️





    Ran.

    ‪💧‬ごめんね~。

    7/19 13:41


    昨日今日バタバタしてました💦

    デリケートゾーンがね
    少しヒリヒリして
    小さな傷ができてしまい
    お休みしました。🙇‍♀️

    明日は元々お休みもらっていて
    明後日の出勤となります🤲💕

    超久々にご予約いれてくれた本指さん、
    とっても楽しみにしてますね꒰ 。•ω•。 ꒱

    明後日の出勤後は
    生理休暇いただきます😭💭

    把握よろしくです!!!


    少しやることが残ってるので
    ちょっと頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

    また夜書きますね🫶💜







    Ran.

    ‪💧‬ごめんね~。

    昨日今日バタバタしてました💦デリケートゾーンがね少しヒリヒリして小さな傷ができてしまいお休みしました。🙇‍♀️明日は元々お休みもらっていて明後日の出勤となります🤲💕超久々にご予約いれてくれた本指さん、とっても楽しみにしてますね꒰。•ω•。꒱明後日の出勤後は生理休暇いただきます😭💭把握よろしくです!!!少しやることが残ってるのでちょっと頑張ってきます(`・ω・´)ゝまた夜書きますね🫶💜Ran.


    昨日今日バタバタしてました💦

    デリケートゾーンがね
    少しヒリヒリして
    小さな傷ができてしまい
    お休みしました。🙇‍♀️

    明日は元々お休みもらっていて
    明後日の出勤となります🤲💕

    超久々にご予約いれてくれた本指さん、
    とっても楽しみにしてますね꒰ 。•ω•。 ꒱

    明後日の出勤後は
    生理休暇いただきます😭💭

    把握よろしくです!!!


    少しやることが残ってるので
    ちょっと頑張ってきます(`・ω・´)ゝ

    また夜書きますね🫶💜







    Ran.

    💌匿名希望さん。

    7/19 13:32


    割愛です´。・・。)ノ⭐️

    昨日はありがとうございました!






    Ran.

    💌匿名希望さん。

    割愛です´。・・。)ノ⭐️昨日はありがとうございました!Ran.


    割愛です´。・・。)ノ⭐️

    昨日はありがとうございました!






    Ran.

    💌100分 N様

    7/19 13:31


    昨日はご予約ご指名
    ありがとうございました!

    お部屋涼しすぎた🥲
    居心地よすぎでした!

    ビール美味しいですよね🍺💕
    ビアガーデン行きたいな🥺

    ふぇら手こきで
    フィニッシュできて
    よかったです( ・ᴗ・ )!

    また機会があれば
    よろしくお願いします✨️




    Ran.

    💌100分 N様

    昨日はご予約ご指名ありがとうございました!お部屋涼しすぎた🥲居心地よすぎでした!ビール美味しいですよね🍺💕ビアガーデン行きたいな🥺ふぇら手こきでフィニッシュできてよかったです(・ᴗ・)!また機会があればよろしくお願いします✨️Ran.


    昨日はご予約ご指名
    ありがとうございました!

    お部屋涼しすぎた🥲
    居心地よすぎでした!

    ビール美味しいですよね🍺💕
    ビアガーデン行きたいな🥺

    ふぇら手こきで
    フィニッシュできて
    よかったです( ・ᴗ・ )!

    また機会があれば
    よろしくお願いします✨️




    Ran.

    🌀おはよう。

    7/18 09:45


    ございます!

    らんは暑すぎて
    溶け始めてきてます✌️

    ウェザーニュースだと
    32度まで上がるみたいで
    怖いです:(´◦ω◦`):


    今日は食欲なくて
    おにぎり1個しか
    食べれませんでした🍙

    お昼はしっかり
    食べれるといいな🥲🥲🥲


    今日は16時少しすぎても
    大丈夫な日です😙👍

    電話待ってるよー。





    Ran.

    🌀おはよう。

    ございます!らんは暑すぎて溶け始めてきてます✌️ウェザーニュースだと32度まで上がるみたいで怖いです:(´◦ω◦`):今日は食欲なくておにぎり1個しか食べれませんでした🍙お昼はしっかり食べれるといいな🥲🥲🥲今日は16時少しすぎても大丈夫な日です😙👍電話待ってるよー。Ran.


    ございます!

    らんは暑すぎて
    溶け始めてきてます✌️

    ウェザーニュースだと
    32度まで上がるみたいで
    怖いです:(´◦ω◦`):


    今日は食欲なくて
    おにぎり1個しか
    食べれませんでした🍙

    お昼はしっかり
    食べれるといいな🥲🥲🥲


    今日は16時少しすぎても
    大丈夫な日です😙👍

    電話待ってるよー。





    Ran.

    ❌ウーマナイザー

    7/17 22:12


    ウーマナイザー!!!

    使ってみました。

    結論から言うと

    いつものお○にーが
    1番いいです。(笑)

    期待しすぎたかなあ( ⸝⸝;o;⸝⸝ )💦

    ってことで
    お仕事で使おうと思います!


    今年の夏は!
    キャンプ行くゾ~!

    日程もだいたいは決まったし
    楽しみすぎる◊ ( ∩"◡"∩) ◊

    8月入ったらいろいろ買い揃えよ🎶


    さて今日もお疲れ様でした🙇‍♀️✨️

    明日からも頑張りましょう🫶

    また明日いつも通りの時間で
    待機しますううう(б∀б)💜


    今日も暑いけど
    眠れますよーに⭐️


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    ❌ウーマナイザー

    ウーマナイザー!!!使ってみました。結論から言うといつものお○にーが1番いいです。(笑)期待しすぎたかなあ(⸝⸝;o;⸝⸝)💦ってことでお仕事で使おうと思います!今年の夏は!キャンプ行くゾ~!日程もだいたいは決まったし楽しみすぎる◊(∩"◡"∩)◊8月入ったらいろいろ買い揃えよ🎶さて今日もお疲れ様でした🙇‍♀️✨️明日からも頑張りましょう🫶また明日いつも通りの時間で待機しますううう(б∀б)💜今日も暑いけど眠れますよーに⭐️おやすみなさい🌙Ran.


    ウーマナイザー!!!

    使ってみました。

    結論から言うと

    いつものお○にーが
    1番いいです。(笑)

    期待しすぎたかなあ( ⸝⸝;o;⸝⸝ )💦

    ってことで
    お仕事で使おうと思います!


    今年の夏は!
    キャンプ行くゾ~!

    日程もだいたいは決まったし
    楽しみすぎる◊ ( ∩"◡"∩) ◊

    8月入ったらいろいろ買い揃えよ🎶


    さて今日もお疲れ様でした🙇‍♀️✨️

    明日からも頑張りましょう🫶

    また明日いつも通りの時間で
    待機しますううう(б∀б)💜


    今日も暑いけど
    眠れますよーに⭐️


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    ‪💧‬ごめんね。

    7/17 19:18


    15時ギリギリ前に
    お問い合わせくれたお兄さん🙇‍♀️

    ごめんなさい(т-т)

    朝日記に書いたとおり
    お友達と予定あったので
    遅くても15:45には
    お仕事を終えたくて
    ごめんなさいしてしまいました、、、

    お友達が朝から待っててくれたから
    今日はほんときっちり
    退勤させていただきました🙇‍♀️

    14時、15時くらいから
    呼ぼうとしてくれてる方いましたら、

    事前にご予約いただけたら
    確実です😭😭😭

    本当にごめんなさい。。。

    いつかお会い出来るのを
    願っております🥲





    Ran.

    ‪💧‬ごめんね。

    15時ギリギリ前にお問い合わせくれたお兄さん🙇‍♀️ごめんなさい(т-т)朝日記に書いたとおりお友達と予定あったので遅くても15:45にはお仕事を終えたくてごめんなさいしてしまいました、、、お友達が朝から待っててくれたから今日はほんときっちり退勤させていただきました🙇‍♀️14時、15時くらいから呼ぼうとしてくれてる方いましたら、事前にご予約いただけたら確実です😭😭😭本当にごめんなさい。。。いつかお会い出来るのを願っております🥲Ran.


    15時ギリギリ前に
    お問い合わせくれたお兄さん🙇‍♀️

    ごめんなさい(т-т)

    朝日記に書いたとおり
    お友達と予定あったので
    遅くても15:45には
    お仕事を終えたくて
    ごめんなさいしてしまいました、、、

    お友達が朝から待っててくれたから
    今日はほんときっちり
    退勤させていただきました🙇‍♀️

    14時、15時くらいから
    呼ぼうとしてくれてる方いましたら、

    事前にご予約いただけたら
    確実です😭😭😭

    本当にごめんなさい。。。

    いつかお会い出来るのを
    願っております🥲





    Ran.

    💌60分 W様

    7/17 19:11


    時間ない中お土産渡すために
    呼んでくれてほんとありがとう😭

    忙しそうだけど
    ほんと身体気をつけてね💦

    お誕生日祝いたいので
    是非呼んでください😤😤😤

    わたしもまだまだ
    お話したいことたくさんあるから
    また時間あるとき誘ってください🥹💕

    いっぱいもらっちゃって
    嬉しかったよお(っ◜ ֊◝c)

    大切に使うね💖

    ありがとう(´°̥ω°̥`)






    Ran.

    💌60分 W様

    時間ない中お土産渡すために呼んでくれてほんとありがとう😭忙しそうだけどほんと身体気をつけてね💦お誕生日祝いたいので是非呼んでください😤😤😤わたしもまだまだお話したいことたくさんあるからまた時間あるとき誘ってください🥹💕いっぱいもらっちゃって嬉しかったよお(っ◜֊◝c)大切に使うね💖ありがとう(´°̥ω°̥`)Ran.


    時間ない中お土産渡すために
    呼んでくれてほんとありがとう😭

    忙しそうだけど
    ほんと身体気をつけてね💦

    お誕生日祝いたいので
    是非呼んでください😤😤😤

    わたしもまだまだ
    お話したいことたくさんあるから
    また時間あるとき誘ってください🥹💕

    いっぱいもらっちゃって
    嬉しかったよお(っ◜ ֊◝c)

    大切に使うね💖

    ありがとう(´°̥ω°̥`)






    Ran.

    ‪🍚しっかり。

    7/17 10:43


    今日はよしぎゅーで
    朝昼兼食べてきましたよ😊

    退勤後はお友達とご飯行くので
    今日は外食day😌💭


    てかね、
    ウーマナイザーちゃんと動くかな
    って思ってスイッチ入れたら
    ブーーーン!!!!!
    って待機所に響き渡ったよ😇

    待機中にお○にーしてるみたいで
    恥ずかしすぎた(。•́•̀。)💦

    家帰ってすぐ使えるように
    今も充電中です😉👌


    眠い、寝ます( ˘ω˘ )





    Ran.

    ‪🍚しっかり。

    今日はよしぎゅーで朝昼兼食べてきましたよ😊退勤後はお友達とご飯行くので今日は外食day😌💭てかね、ウーマナイザーちゃんと動くかなって思ってスイッチ入れたらブーーーン!!!!!って待機所に響き渡ったよ😇待機中にお○にーしてるみたいで恥ずかしすぎた(。•́•̀。)💦家帰ってすぐ使えるように今も充電中です😉👌眠い、寝ます(˘ω˘)Ran.


    今日はよしぎゅーで
    朝昼兼食べてきましたよ😊

    退勤後はお友達とご飯行くので
    今日は外食day😌💭


    てかね、
    ウーマナイザーちゃんと動くかな
    って思ってスイッチ入れたら
    ブーーーン!!!!!
    って待機所に響き渡ったよ😇

    待機中にお○にーしてるみたいで
    恥ずかしすぎた(。•́•̀。)💦

    家帰ってすぐ使えるように
    今も充電中です😉👌


    眠い、寝ます( ˘ω˘ )





    Ran.

    ☀️おはよん。

    7/17 09:33


    昨日は寝る前の日記
    書いてる途中で
    寝落ちしました😴

    爆睡でした(੭ ᐕ)੭

    そのせいか早く目が覚めて
    事務所来る前に
    ドンキ行ってウーマナイザー
    買ってきたよお🥹💜

    早く使いたいな😍


    さてさて今日も頑張りますよ🔥

    まったりお誘い待ってます、
    すぐ行けるよ🤞⭐️

    受付は15時までです🤲






    Ran.

    ☀️おはよん。

    昨日は寝る前の日記書いてる途中で寝落ちしました😴爆睡でした(੭ᐕ)੭そのせいか早く目が覚めて事務所来る前にドンキ行ってウーマナイザー買ってきたよお🥹💜早く使いたいな😍さてさて今日も頑張りますよ🔥まったりお誘い待ってます、すぐ行けるよ🤞⭐️受付は15時までです🤲Ran.


    昨日は寝る前の日記
    書いてる途中で
    寝落ちしました😴

    爆睡でした(੭ ᐕ)੭

    そのせいか早く目が覚めて
    事務所来る前に
    ドンキ行ってウーマナイザー
    買ってきたよお🥹💜

    早く使いたいな😍


    さてさて今日も頑張りますよ🔥

    まったりお誘い待ってます、
    すぐ行けるよ🤞⭐️

    受付は15時までです🤲






    Ran.

    🍭かわいい!

    7/16 17:55


    母が可愛いお菓子を
    買ってきてくれました🥹

    食べるの勿体なかったけど
    ペコペコだったから
    食べるしかなかった!(笑)

    美味しかったよお😋✨️


    ウーマナイザー買って
    早速!使お!!!
    と思って充電したけど
    全然動かなくて
    壊れてたっぽい😭

    問い合わせてメールしてみたら
    海外の商品なのかな、、、
    って💦💦💦



    絶対変な業者👊💥

    なんかめんどくさいから
    捨てる(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

    明日ドンキで買うから😤🗯


    そろそろ夜ご飯の準備
    してきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    また寝る前書きます💜✨️







    Ran.

    🍭かわいい!

    母が可愛いお菓子を買ってきてくれました🥹食べるの勿体なかったけどペコペコだったから食べるしかなかった!(笑)美味しかったよお😋✨️ウーマナイザー買って早速!使お!!!と思って充電したけど全然動かなくて壊れてたっぽい😭問い合わせてメールしてみたら海外の商品なのかな、、、って💦💦💦絶対変な業者👊💥なんかめんどくさいから捨てる(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)明日ドンキで買うから😤🗯そろそろ夜ご飯の準備してきます٩(¨)ว=͟͟͞͞また寝る前書きます💜✨️Ran.


    母が可愛いお菓子を
    買ってきてくれました🥹

    食べるの勿体なかったけど
    ペコペコだったから
    食べるしかなかった!(笑)

    美味しかったよお😋✨️


    ウーマナイザー買って
    早速!使お!!!
    と思って充電したけど
    全然動かなくて
    壊れてたっぽい😭

    問い合わせてメールしてみたら
    海外の商品なのかな、、、
    って💦💦💦



    絶対変な業者👊💥

    なんかめんどくさいから
    捨てる(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

    明日ドンキで買うから😤🗯


    そろそろ夜ご飯の準備
    してきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    また寝る前書きます💜✨️







    Ran.