This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリーズ
    DELI'S

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました‪💌💗

    10/15 04:15



    本日もありがとうございました‪🫶💞‬

    🏨 60分ダイワロイネットのお兄さんへ

    で会った瞬間から可愛いって言ってくれて
    顔も体も好きー‼️って沢山褒めてくれてとっても嬉しかったです‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    いろんなお話聞かせていただけて楽しい時間でした🫰🏻💗
    次はもっと長い時間一緒に居てね🪄︎︎✨


    🏩120分ブルーホテルのお兄さんへ

    長野県からはるばる北海道にきてめいにであってくれてありがとう😭💗

    写真たくさん撮ってくれて助かりました🙏
    お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいねっ❣️

    また呼んでくれるの待ってます☺️👌🏻 ̖́-‬


    🏩80分エスのお兄さんへ

    話しやすくて出会った時から優しさ溢れるオーラで
    楽しい時間過ごせました💗

    コスプレオプション第1号‼️
    とっても誰かに見せたかったオプションだったから嬉しかった(* ˊ꒳ˋ*)

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    まためいのこと指名してください🙇‍♀️︎💕︎︎


    本日遊んでくれたお兄さん達
    ほんとにありがとうございました‪🫶💞‬
    良かったら口コミ投稿してください🙌


    めい🩵

    本日もありがとうございました‪💌💗



    本日もありがとうございました‪🫶💞‬

    🏨 60分ダイワロイネットのお兄さんへ

    で会った瞬間から可愛いって言ってくれて
    顔も体も好きー‼️って沢山褒めてくれてとっても嬉しかったです‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    いろんなお話聞かせていただけて楽しい時間でした🫰🏻💗
    次はもっと長い時間一緒に居てね🪄︎︎✨


    🏩120分ブルーホテルのお兄さんへ

    長野県からはるばる北海道にきてめいにであってくれてありがとう😭💗

    写真たくさん撮ってくれて助かりました🙏
    お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいねっ❣️

    また呼んでくれるの待ってます☺️👌🏻 ̖́-‬


    🏩80分エスのお兄さんへ

    話しやすくて出会った時から優しさ溢れるオーラで
    楽しい時間過ごせました💗

    コスプレオプション第1号‼️
    とっても誰かに見せたかったオプションだったから嬉しかった(* ˊ꒳ˋ*)

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    まためいのこと指名してください🙇‍♀️︎💕︎︎


    本日遊んでくれたお兄さん達
    ほんとにありがとうございました‪🫶💞‬
    良かったら口コミ投稿してください🙌


    めい🩵

    To List Page