This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリーズ
    DELI'S

    RINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [動画]あせる!!

    10/17 08:21

    やばい!!りのあ退勤しました!!っていう投稿しようと思って書いてたのに考えてる間に寝落ちしてしまった!!😭ごめんなさい!!
    昨日はありがとうございました、忙しいくさせてもらえて幸せでした💓

    お礼日記書くのでよかったらみてね♡♡
    良かったら口コミ待ってます💌 ̖́-‬

    ではりのあはだいぶ深く寝て起きたので
    オキニトークでも返します〰️♡♡

    👙りのあ👙

    [動画]あせる!!

    やばい!!りのあ退勤しました!!っていう投稿しようと思って書いてたのに考えてる間に寝落ちしてしまった!!😭ごめんなさい!!
    昨日はありがとうございました、忙しいくさせてもらえて幸せでした💓

    お礼日記書くのでよかったらみてね♡♡
    良かったら口コミ待ってます💌 ̖́-‬

    ではりのあはだいぶ深く寝て起きたので
    オキニトークでも返します〰️♡♡

    👙りのあ👙

    To List Page