This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリーズ
    DELI'S

    RINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AVより、

    10/21 12:04

    ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎‬ ꒦꒷ ‪‪❤︎‬

    ルミナール🏩の元気いっぱい変態お兄さん〰️😂!!
    本日はたくさんの女の子の中からりのあを選んでくれてありがとうございます🎀会った瞬間可愛い!!って言ってくれて嬉しかったです🫶🏻

    りのあも元気いっぱい!!ですがお兄さんもなかなかの元気いっぱい!!
    すごい楽しい時間すぎてあっという間だったな〰️😆

    そして動画撮影!!最初のお話からえーぶいすぎて楽しかった!!😂
    そしてエロいすごいってたくさん喜んでくれて満足してくれた良かったっ♡♡

    お仕事頑張ってくださいね!!
    良かったらまたりのあと遊んでくれたら嬉しいです☺️💓
    良かったら次回割引になるので口コミ待ってます💌

    💘りのあ💘

    AVより、

    ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎ ‬꒦꒷ ‪‪❤︎‬ ꒦꒷ ‪‪❤︎‬

    ルミナール🏩の元気いっぱい変態お兄さん〰️😂!!
    本日はたくさんの女の子の中からりのあを選んでくれてありがとうございます🎀会った瞬間可愛い!!って言ってくれて嬉しかったです🫶🏻

    りのあも元気いっぱい!!ですがお兄さんもなかなかの元気いっぱい!!
    すごい楽しい時間すぎてあっという間だったな〰️😆

    そして動画撮影!!最初のお話からえーぶいすぎて楽しかった!!😂
    そしてエロいすごいってたくさん喜んでくれて満足してくれた良かったっ♡♡

    お仕事頑張ってくださいね!!
    良かったらまたりのあと遊んでくれたら嬉しいです☺️💓
    良かったら次回割引になるので口コミ待ってます💌

    💘りのあ💘

    To List Page