• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も早番💕

    9/14 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ブルブルブル

    9/13 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    前髪お直し中〜〜



    ブルブルブル

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー前髪お直し中〜〜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    前髪お直し中〜〜



    いっぱいあそぼ💕

    9/13 09:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いっぱいあそぼ💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    わーい🤍

    9/12 14:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日お誕生日のおにいさん
    会いに来てくれてありがとうございました!

    またぜーーーーったい遊びにきてね🥺🤫

    よいお誕生日を❣️

    わーい🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日お誕生日のおにいさん会いに来てくれてありがとうございました!またぜーーーーったい遊びにきてね🥺🤫よいお誕生日を❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日お誕生日のおにいさん
    会いに来てくれてありがとうございました!

    またぜーーーーったい遊びにきてね🥺🤫

    よいお誕生日を❣️

    なんでか

    9/12 09:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日東京から帰ってきて
    久しぶりにちあきちゃんに会ったら
    夜中の3時でした

    あせるあせる


    ダイエットしてたけど旅行くらいは
    制限したくないなーって思って
    めちゃくちゃ食べたけど全然
    体重変わらなかった🤍🤍🤍🤍

    うれしい来週からまたダイエットする🤍🤍





    なんでか

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日東京から帰ってきて久しぶりにちあきちゃんに会ったら夜中の3時でしたあせるあせるダイエットしてたけど旅行くらいは制限したくないなーって思ってめちゃくちゃ食べたけど全然体重変わらなかった🤍🤍🤍🤍うれしい来週からまたダイエットする🤍🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日東京から帰ってきて
    久しぶりにちあきちゃんに会ったら
    夜中の3時でした

    あせるあせる


    ダイエットしてたけど旅行くらいは
    制限したくないなーって思って
    めちゃくちゃ食べたけど全然
    体重変わらなかった🤍🤍🤍🤍

    うれしい来週からまたダイエットする🤍🤍





    すごーい

    9/12 07:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    渋谷スカイすごかった❣️

    すごーい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー渋谷スカイすごかった❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    渋谷スカイすごかった❣️

    現実に戻りたくありません

    9/11 14:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お友達と東京旅行来てます✈️

    帰りたくなさすぎる



    現実に戻りたくありません

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお友達と東京旅行来てます✈️帰りたくなさすぎる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お友達と東京旅行来てます✈️

    帰りたくなさすぎる



    朝怪我した

    9/9 14:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    オロナミンCのんでて
    蓋の部分掴んだら
    中指に刺さって
    スパッ!て切れた^_^

    いたーーーい👽👽👽👽👽


    朝怪我した

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーオロナミンCのんでて蓋の部分掴んだら中指に刺さってスパッ!て切れた^_^いたーーーい👽👽👽👽👽

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    オロナミンCのんでて
    蓋の部分掴んだら
    中指に刺さって
    スパッ!て切れた^_^

    いたーーーい👽👽👽👽👽


    聞いて

    9/9 11:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日朝出勤する時

    向かい側から男の人5.6人組とすれ違ったんだけど

    その中の1人が通りすがりに髪の毛触ってきて

    ワタクシ後ろ振り向いて睨みつけたら

    その男と目があったのね

    確信犯だと思った


    髪の毛触るのも痴漢じゃないですか?!?!


    ほんとやめて?!?!






    聞いて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日朝出勤する時向かい側から男の人5.6人組とすれ違ったんだけどその中の1人が通りすがりに髪の毛触ってきてワタクシ後ろ振り向いて睨みつけたらその男と目があったのね確信犯だと思った髪の毛触るのも痴漢じゃないですか?!?!ほんとやめて?!?!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日朝出勤する時

    向かい側から男の人5.6人組とすれ違ったんだけど

    その中の1人が通りすがりに髪の毛触ってきて

    ワタクシ後ろ振り向いて睨みつけたら

    その男と目があったのね

    確信犯だと思った


    髪の毛触るのも痴漢じゃないですか?!?!


    ほんとやめて?!?!






    今日来たらまた明日休み

    9/9 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日来たらまた明日休み

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日はねぇ

    9/7 10:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日のおやすみは
    ちょっと遠くに住んでる友達が
    あやとあやのままに会いにくる🤣🤣

    あやのまま、あやの友達みんなと仲良くて
    友達みたいでままに会いたがる人多い🤣🤣



    お昼の仕事してる友達だと
    土日しか予定合わないから
    明日は久しぶりに日曜休み🎶🎶

    月曜日頑張ったら火水で
    友達と東京旅行いくから
    たのしみい〜!!!


    明日はねぇ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日のおやすみはちょっと遠くに住んでる友達があやとあやのままに会いにくる🤣🤣あやのまま、あやの友達みんなと仲良くて友達みたいでままに会いたがる人多い🤣🤣お昼の仕事してる友達だと土日しか予定合わないから明日は久しぶりに日曜休み🎶🎶月曜日頑張ったら火水で友達と東京旅行いくからたのしみい〜!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日のおやすみは
    ちょっと遠くに住んでる友達が
    あやとあやのままに会いにくる🤣🤣

    あやのまま、あやの友達みんなと仲良くて
    友達みたいでままに会いたがる人多い🤣🤣



    お昼の仕事してる友達だと
    土日しか予定合わないから
    明日は久しぶりに日曜休み🎶🎶

    月曜日頑張ったら火水で
    友達と東京旅行いくから
    たのしみい〜!!!


    明日休み❣️

    9/7 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日休み❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    😊

    9/6 12:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    😊

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番❣️

    9/6 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おやすみなさい

    9/6 03:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    あめすごいね

    おやすみなさい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあめすごいね

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    あめすごいね

    【お礼写メ日記】

    9/5 10:16



    だいすきな本指さんいつもありがとう🤭🤭

    少し離れたところに住んでるのに
    いつも高速ぶっ飛ばして来てくれて、
    しかもいつもロング😍😍
    それに突然今日行けそう!って
    オキニトークくれるから
    突然ってもっとうれしい!


    たくさんお話ししてくれるから
    私もたくさん自分のこと話しちゃう、、笑
    いつも聞いてくれてありがとう🙇笑

    会えるってなるとるんるんして待ってる
    私がいます笑笑

    また遊んでね☺️




    【お礼写メ日記】

    だいすきな本指さんいつもありがとう🤭🤭少し離れたところに住んでるのにいつも高速ぶっ飛ばして来てくれて、しかもいつもロング😍😍それに突然今日行けそう!ってオキニトークくれるから突然ってもっとうれしい!たくさんお話ししてくれるから私もたくさん自分のこと話しちゃう、、笑いつも聞いてくれてありがとう🙇笑会えるってなるとるんるんして待ってる私がいます笑笑また遊んでね☺️



    だいすきな本指さんいつもありがとう🤭🤭

    少し離れたところに住んでるのに
    いつも高速ぶっ飛ばして来てくれて、
    しかもいつもロング😍😍
    それに突然今日行けそう!って
    オキニトークくれるから
    突然ってもっとうれしい!


    たくさんお話ししてくれるから
    私もたくさん自分のこと話しちゃう、、笑
    いつも聞いてくれてありがとう🙇笑

    会えるってなるとるんるんして待ってる
    私がいます笑笑

    また遊んでね☺️




    9/5 09:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ✌️しかけ


    今日から三日間います🎶


    来週は東京に旅行です🎶🎶🎶🎶🎶


    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー✌️しかけ今日から三日間います🎶来週は東京に旅行です🎶🎶🎶🎶🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ✌️しかけ


    今日から三日間います🎶


    来週は東京に旅行です🎶🎶🎶🎶🎶


    今日から3連勤

    9/5 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日から3連勤

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    珍しく

    9/5 03:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    私が歯出して笑ってる


    珍しく

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー私が歯出して笑ってる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    私が歯出して笑ってる


    事件

    9/5 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日友達とプール行って
    風俗やってること知ってる友達だから
    写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたら

    よぉし、一枚脱いでみようか。

    ってノリで言われて
    素直に脱ごうとしたら


    ちょっと待って!だめだって!って
    止められた時の動画。笑笑


    咄嗟に友達の手出てる笑笑


    事件

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日友達とプール行って風俗やってること知ってる友達だから写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたらよぉし、一枚脱いでみようか。ってノリで言われて素直に脱ごうとしたらちょっと待って!だめだって!って止められた時の動画。笑笑咄嗟に友達の手出てる笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日友達とプール行って
    風俗やってること知ってる友達だから
    写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたら

    よぉし、一枚脱いでみようか。

    ってノリで言われて
    素直に脱ごうとしたら


    ちょっと待って!だめだって!って
    止められた時の動画。笑笑


    咄嗟に友達の手出てる笑笑