• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います😉

    8/17 11:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    います😉

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番🤍

    8/17 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    激まず

    8/17 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    5連勤の疲れなんか取れなくって

    キューピーコーワゴールドの液体の方の飲むやつ飲んだんだけど

    びっくりするくらい激マズでしぬかとおもった、、、


    こんな思いしたから体の疲れ取れてますように




    激まず

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー5連勤の疲れなんか取れなくってキューピーコーワゴールドの液体の方の飲むやつ飲んだんだけどびっくりするくらい激マズでしぬかとおもった、、、こんな思いしたから体の疲れ取れてますように

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    5連勤の疲れなんか取れなくって

    キューピーコーワゴールドの液体の方の飲むやつ飲んだんだけど

    びっくりするくらい激マズでしぬかとおもった、、、


    こんな思いしたから体の疲れ取れてますように




    ちょっと💦

    8/16 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日新しいモンスターズインクのマイクの
    わんこ用のおもちゃプレゼントしたら



    ロープのとこじゃ無くて帽子ずっと噛んでた…

    そこじゃないのよ…







    ちょっと💦

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日新しいモンスターズインクのマイクのわんこ用のおもちゃプレゼントしたらロープのとこじゃ無くて帽子ずっと噛んでた…そこじゃないのよ…笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日新しいモンスターズインクのマイクの
    わんこ用のおもちゃプレゼントしたら



    ロープのとこじゃ無くて帽子ずっと噛んでた…

    そこじゃないのよ…







    やらかした🎶

    8/16 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日疲れすぎて日記一本も書いてない^_^

    昨日撮った写真これだけ^_^



    積丹にウニ食べに行った!!!!!!!



    やらかした🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日疲れすぎて日記一本も書いてない^_^昨日撮った写真これだけ^_^積丹にウニ食べに行った!!!!!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日疲れすぎて日記一本も書いてない^_^

    昨日撮った写真これだけ^_^



    積丹にウニ食べに行った!!!!!!!



    今日からまた4連勤

    8/16 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日からまた4連勤

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    手が変笑

    8/14 20:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    だいすきなミナミちゃんのTシャツきてるんだけど!
    手が変!!!

    珍しく夜います!!!


    手が変笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーだいすきなミナミちゃんのTシャツきてるんだけど!手が変!!!珍しく夜います!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    だいすきなミナミちゃんのTシャツきてるんだけど!
    手が変!!!

    珍しく夜います!!!


    アリガト🥰

    8/14 13:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    差し入れたくさーーーん!
    あやの好きなものたくさんで嬉しい☺️
    おしゃべりも楽しくてあっという間過ぎました💦

    次も会えるの楽しみに待ってます🥰
    いつか卵焼き食べたいなー🎶🎶笑



    アリガト🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー差し入れたくさーーーん!あやの好きなものたくさんで嬉しい☺️おしゃべりも楽しくてあっという間過ぎました💦次も会えるの楽しみに待ってます🥰いつか卵焼き食べたいなー🎶🎶笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    差し入れたくさーーーん!
    あやの好きなものたくさんで嬉しい☺️
    おしゃべりも楽しくてあっという間過ぎました💦

    次も会えるの楽しみに待ってます🥰
    いつか卵焼き食べたいなー🎶🎶笑



    あした!!、やっと!!!

    8/14 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    休み嬉しすぎる無理、もう絶対5連勤しません

    明日友達とウニたべにいくんだ!!!!!!



    あした!!、やっと!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー休み嬉しすぎる無理、もう絶対5連勤しません明日友達とウニたべにいくんだ!!!!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    休み嬉しすぎる無理、もう絶対5連勤しません

    明日友達とウニたべにいくんだ!!!!!!



    明日やっとやすみぃ

    8/14 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日やっとやすみぃ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日もご予約おまちしてましゅ

    8/14 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日もご予約おまちしてましゅ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう🥰

    8/13 22:48

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    オキニトークから来てくれて
    ありがとうございました🥰

    こんな高級なチョコ〜!!!
    食べるの勿体無い!!!

    また遊びに来てくださいね😉


    ありがとう🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーオキニトークから来てくれてありがとうございました🥰こんな高級なチョコ〜!!!食べるの勿体無い!!!また遊びに来てくださいね😉

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    オキニトークから来てくれて
    ありがとうございました🥰

    こんな高級なチョコ〜!!!
    食べるの勿体無い!!!

    また遊びに来てくださいね😉


    そういえば実は

    8/13 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    カメラアプリの加工変えたの🎶

    ゆるくしたから本来のわたしの姿に近い^_^

    痩せたらもっと加工外したい🎶


    そういえば実は

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーカメラアプリの加工変えたの🎶ゆるくしたから本来のわたしの姿に近い^_^痩せたらもっと加工外したい🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    カメラアプリの加工変えたの🎶

    ゆるくしたから本来のわたしの姿に近い^_^

    痩せたらもっと加工外したい🎶


    おはよん

    8/13 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤してます‼️

    おはよん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も元気に出勤してます‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤してます‼️

    今日も早番

    8/13 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本指さんありがとう🥰

    8/12 20:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いつもと違う時間だったし
    予約名ちがったからびっくり!!笑
    最近いつも驚かせてくるね😉笑

    わんこの物もいつもありがとう😊
    あやとわんこ、セットなの嬉しい❤️

    結局りんごジュースは
    飲みかけのままとった🤣🤣

    そしてわんこ、気に入ったみたい


    ずっとここで遊んでゴロゴロしてる🥰🥰


    本指さんありがとう🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいつもと違う時間だったし予約名ちがったからびっくり!!笑最近いつも驚かせてくるね😉笑わんこの物もいつもありがとう😊あやとわんこ、セットなの嬉しい❤️結局りんごジュースは飲みかけのままとった🤣🤣そしてわんこ、気に入ったみたいずっとここで遊んでゴロゴロしてる🥰🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いつもと違う時間だったし
    予約名ちがったからびっくり!!笑
    最近いつも驚かせてくるね😉笑

    わんこの物もいつもありがとう😊
    あやとわんこ、セットなの嬉しい❤️

    結局りんごジュースは
    飲みかけのままとった🤣🤣

    そしてわんこ、気に入ったみたい


    ずっとここで遊んでゴロゴロしてる🥰🥰


    本指さんありがとう🥰

    8/12 18:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    6月の外出ぶりの本指さん!!
    まさかの誕生日プレゼント
    持ってきてくれたの!

    人生で初SHIROだから
    とってもうれしい!!
    いい匂いだった😆😆

    あやのこと考えて選んでくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてるね😌
    ドライブデート行きたいなぁ🛣️笑


    本指さんありがとう🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー6月の外出ぶりの本指さん!!まさかの誕生日プレゼント持ってきてくれたの!人生で初SHIROだからとってもうれしい!!いい匂いだった😆😆あやのこと考えて選んでくれてありがとう😊また会えるの楽しみにしてるね😌ドライブデート行きたいなぁ🛣️笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    6月の外出ぶりの本指さん!!
    まさかの誕生日プレゼント
    持ってきてくれたの!

    人生で初SHIROだから
    とってもうれしい!!
    いい匂いだった😆😆

    あやのこと考えて選んでくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてるね😌
    ドライブデート行きたいなぁ🛣️笑


    おはよぉ

    8/12 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    最近のうちのお犬様です

    天使


    おはよぉ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー最近のうちのお犬様です天使

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    最近のうちのお犬様です

    天使


    今日も早番🎶

    8/12 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    そいえばおととい

    8/12 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    えむちゃんとあそんだよ🎶🎶🎶


    そいえばおととい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえむちゃんとあそんだよ🎶🎶🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    えむちゃんとあそんだよ🎶🎶🎶