• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ

    9/12 13:31

    今日めちゃくちゃ天気良いね☀️💖



    最近体調不良とかいろいろ重なってて

    お休みばっかりでごめんね😢😢

    だいぶ落ち着いてきたよ〜!!

    なので明日16時からお待ちしてます!!♡

    イチャイチャご無沙汰だったので

    癒し合おーね♡♡

    いよいよ

    今日めちゃくちゃ天気良いね☀️💖最近体調不良とかいろいろ重なっててお休みばっかりでごめんね😢😢だいぶ落ち着いてきたよ〜!!なので明日16時からお待ちしてます!!♡イチャイチャご無沙汰だったので癒し合おーね♡♡

    今日めちゃくちゃ天気良いね☀️💖



    最近体調不良とかいろいろ重なってて

    お休みばっかりでごめんね😢😢

    だいぶ落ち着いてきたよ〜!!

    なので明日16時からお待ちしてます!!♡

    イチャイチャご無沙汰だったので

    癒し合おーね♡♡

    おやすみです😖😖

    9/11 12:05

    昨日は体調不良でおやすみもらいました😖


    今日明日もお休みもらってるので次回の

    出勤は13日(金)16時からいます‼️💖

    華金あみと過ごそーね♡

    お誘いお待ちしてます!!

    おやすみです😖😖

    昨日は体調不良でおやすみもらいました😖今日明日もお休みもらってるので次回の出勤は13日(金)16時からいます‼️💖華金あみと過ごそーね♡お誘いお待ちしてます!!

    昨日は体調不良でおやすみもらいました😖


    今日明日もお休みもらってるので次回の

    出勤は13日(金)16時からいます‼️💖

    華金あみと過ごそーね♡

    お誘いお待ちしてます!!

    👑本指様へ👑

    9/9 22:30

    またあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しかったよ!ありがとう😖💖

    今回お話多めで結構時間ぎりぎりだったけど

    なんまら楽しかったよ♡

    そして今回も沢山可愛いって言って

    もらえてとっても嬉しかった😢💖

    また北海道来たら会いに来てネ‼️🖤

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    またあみに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ!ありがとう😖💖今回お話多めで結構時間ぎりぎりだったけどなんまら楽しかったよ♡そして今回も沢山可愛いって言ってもらえてとっても嬉しかった😢💖また北海道来たら会いに来てネ‼️🖤ありがとうございました🐰❕

    またあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しかったよ!ありがとう😖💖

    今回お話多めで結構時間ぎりぎりだったけど

    なんまら楽しかったよ♡

    そして今回も沢山可愛いって言って

    もらえてとっても嬉しかった😢💖

    また北海道来たら会いに来てネ‼️🖤

    ありがとうございました🐰❕

    出勤するよ🙄🙄

    9/9 10:03

    時間短いけど18時から出勤するよ!

    昨日おやすみしちゃった分沢山

    イチャイチャできたらいいな〜😖💖


    えっちなお誘いしてくださーーーい🤫🤫

    出勤するよ🙄🙄

    時間短いけど18時から出勤するよ!昨日おやすみしちゃった分沢山イチャイチャできたらいいな〜😖💖えっちなお誘いしてくださーーーい🤫🤫

    時間短いけど18時から出勤するよ!

    昨日おやすみしちゃった分沢山

    イチャイチャできたらいいな〜😖💖


    えっちなお誘いしてくださーーーい🤫🤫

    ・お礼日記・

    9/8 19:47

    ♡Yさんへ♡

    お礼遅くなってごめんね😢🙏🏻

    昨日はあみ指名嬉しかったよ!ありがと♡

    時間いーーーっぱい楽しめました😖💖

    沢山お話もできて楽しかったよー!

    また北海道来る機会あったら是非あみに

    会いに来てね🙄💭

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡お礼遅くなってごめんね😢🙏🏻昨日はあみ指名嬉しかったよ!ありがと♡時間いーーーっぱい楽しめました😖💖沢山お話もできて楽しかったよー!また北海道来る機会あったら是非あみに会いに来てね🙄💭昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    お礼遅くなってごめんね😢🙏🏻

    昨日はあみ指名嬉しかったよ!ありがと♡

    時間いーーーっぱい楽しめました😖💖

    沢山お話もできて楽しかったよー!

    また北海道来る機会あったら是非あみに

    会いに来てね🙄💭

    昨日はありがとうございました🐰❕

    おやすみ

    9/8 17:48

    こんばんは!!


    今日急遽お休みしてごめんね😢😢

    明日は18時から出勤してるから

    会いに来てくれると嬉しいです!!

    喜びます😊😊

    おやすみ

    こんばんは!!今日急遽お休みしてごめんね😢😢明日は18時から出勤してるから会いに来てくれると嬉しいです!!喜びます😊😊

    こんばんは!!


    今日急遽お休みしてごめんね😢😢

    明日は18時から出勤してるから

    会いに来てくれると嬉しいです!!

    喜びます😊😊

    ・お礼日記・

    9/7 21:24

    ♡Tさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💖

    あみのこともせめてくれてありがと🫣💖

    最後の方沢山お話できてとっても

    楽しかったよーーう♡♡

    この後も北海道楽しんでね!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡東京からいらっしゃい👋🏻💖あみのこともせめてくれてありがと🫣💖最後の方沢山お話できてとっても楽しかったよーーう♡♡この後も北海道楽しんでね!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💖

    あみのこともせめてくれてありがと🫣💖

    最後の方沢山お話できてとっても

    楽しかったよーーう♡♡

    この後も北海道楽しんでね!

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    9/7 18:45

    またまたすぐら会いに来てくれたーー😢💖

    めちゃくちゃ嬉しすぎる本当にありがと😖

    いつも会いに来てくれる度かわいいって

    言ってもらえてあみは幸せです💞

    また会いに来てね😌😌

    いつも口コミありがとうだよーーう🐰❕

    👑本指様へ👑

    またまたすぐら会いに来てくれたーー😢💖めちゃくちゃ嬉しすぎる本当にありがと😖いつも会いに来てくれる度かわいいって言ってもらえてあみは幸せです💞また会いに来てね😌😌いつも口コミありがとうだよーーう🐰❕

    またまたすぐら会いに来てくれたーー😢💖

    めちゃくちゃ嬉しすぎる本当にありがと😖

    いつも会いに来てくれる度かわいいって

    言ってもらえてあみは幸せです💞

    また会いに来てね😌😌

    いつも口コミありがとうだよーーう🐰❕

    【お礼写メ日記】

    9/7 13:24

    お返事遅くなってごめんね😢😢



    素敵な口コミありがとう‼️💖

    褒めすぎなのでは!?ってくらい沢山

    可愛いって言ってもらえてあみはとっても

    嬉しかったです😢💖

    是非また会いに来てね🙄🙄

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    お返事遅くなってごめんね😢😢素敵な口コミありがとう‼️💖褒めすぎなのでは!?ってくらい沢山可愛いって言ってもらえてあみはとっても嬉しかったです😢💖是非また会いに来てね🙄🙄ありがとうございました🐰🤍

    お返事遅くなってごめんね😢😢



    素敵な口コミありがとう‼️💖

    褒めすぎなのでは!?ってくらい沢山

    可愛いって言ってもらえてあみはとっても

    嬉しかったです😢💖

    是非また会いに来てね🙄🙄

    ありがとうございました🐰🤍

    ・お礼日記・

    9/7 13:15

    ♡Gさんへ♡

    あみ指名ありがとーーーう!!!

    ローションでぬるぬる気持ちよかったなあ

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよーーー😌💖

    またきてね!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Gさんへ♡あみ指名ありがとーーーう!!!ローションでぬるぬる気持ちよかったなあ時間いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよーーー😌💖またきてね!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Gさんへ♡

    あみ指名ありがとーーーう!!!

    ローションでぬるぬる気持ちよかったなあ

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよーーー😌💖

    またきてね!

    今日はありがとうございました🐰❕

    今日も

    9/7 12:03

    あみ出勤してまーーーす‼️✋🏻


    今日もお誘いお待ちしてます!!

    色落ちする前に是非あみのにゅーからー

    見に来てね🧏🏻‍♀️💖

    今日も

    あみ出勤してまーーーす‼️✋🏻今日もお誘いお待ちしてます!!色落ちする前に是非あみのにゅーからー見に来てね🧏🏻‍♀️💖

    あみ出勤してまーーーす‼️✋🏻


    今日もお誘いお待ちしてます!!

    色落ちする前に是非あみのにゅーからー

    見に来てね🧏🏻‍♀️💖

    ・お礼日記・

    9/7 00:07

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうだよ😌😌

    お久しぶりだったみたいで楽しんで

    もらえたかなーーー??🙄🙄

    あみはとっても楽しかったです!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡あみとのおあそびありがとうだよ😌😌お久しぶりだったみたいで楽しんでもらえたかなーーー??🙄🙄あみはとっても楽しかったです!!ありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうだよ😌😌

    お久しぶりだったみたいで楽しんで

    もらえたかなーーー??🙄🙄

    あみはとっても楽しかったです!!

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    9/6 20:22

    まさかすぐ会いに来てくれるとは、、🥲💖

    お仕事終わりすぐ会いに来てくれたの

    とっても嬉しいかった!ありがとう;;♡

    今回も沢山気持ちよくしてもらっちゃった

    また会いに来てね✊🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    まさかすぐ会いに来てくれるとは、、🥲💖お仕事終わりすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しいかった!ありがとう;;♡今回も沢山気持ちよくしてもらっちゃったまた会いに来てね✊🏻💖今日はありがとうございました🐰❕

    まさかすぐ会いに来てくれるとは、、🥲💖

    お仕事終わりすぐ会いに来てくれたの

    とっても嬉しいかった!ありがとう;;♡

    今回も沢山気持ちよくしてもらっちゃった

    また会いに来てね✊🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    にゅーからーなったよ🧏🏻‍♀️

    9/6 18:05

    出勤前美容室行ってきたので

    にゅーからーだよーーーう😌

    はじめましてさんも仲良しさんも是非

    みてほしいなあ🥺🥺

    お待ちしてます🌟

    にゅーからーなったよ🧏🏻‍♀️

    出勤前美容室行ってきたのでにゅーからーだよーーーう😌はじめましてさんも仲良しさんも是非みてほしいなあ🥺🥺お待ちしてます🌟

    出勤前美容室行ってきたので

    にゅーからーだよーーーう😌

    はじめましてさんも仲良しさんも是非

    みてほしいなあ🥺🥺

    お待ちしてます🌟

    回復

    9/6 17:17

    17時から出勤してます!!

    体調回復‼️💖


    あみに会いに来てね♡

    回復

    17時から出勤してます!!体調回復‼️💖あみに会いに来てね♡

    17時から出勤してます!!

    体調回復‼️💖


    あみに会いに来てね♡

    体調不良😢😢

    9/5 18:06

    本日12時からでしたが体調不良の為

    おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで

    沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    体調不良😢😢

    本日12時からでしたが体調不良の為おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    本日12時からでしたが体調不良の為

    おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで

    沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    今日もありがとう💖

    9/4 23:31

    あみのこと選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🐰❕

    また会いに来てね♡



    おやすみなさい😌😌

    今日もありがとう💖

    あみのこと選んでくれたお兄さんありがとうございました🐰❕また会いに来てね♡おやすみなさい😌😌

    あみのこと選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🐰❕

    また会いに来てね♡



    おやすみなさい😌😌

    むに

    9/4 20:41

    お誘い待ってます♡♡

    むに

    お誘い待ってます♡♡

    お誘い待ってます♡♡

    ・お礼日記・

    9/4 18:20

    ♡60分パネルさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖

    かわいいって言ってもらえてとっても

    嬉しかったです😢🖤

    時間いーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよー!また来てね👋🏻💭

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分パネルさんへ♡今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖かわいいって言ってもらえてとっても嬉しかったです😢🖤時間いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよー!また来てね👋🏻💭ありがとうございました🐰❕

    ♡60分パネルさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖

    かわいいって言ってもらえてとっても

    嬉しかったです😢🖤

    時間いーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよー!また来てね👋🏻💭

    ありがとうございました🐰❕

    おきにとーく

    9/4 17:04

    オキニトークはあみが返信してるから

    どんどんめっせーじ送ってきてね😌😌

    気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖

    おきにとーく

    オキニトークはあみが返信してるからどんどんめっせーじ送ってきてね😌😌気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖

    オキニトークはあみが返信してるから

    どんどんめっせーじ送ってきてね😌😌

    気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖