• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっしゅっしゅしゅしゅ‼️

    7/27 10:20

    おはようございます☀️


    今日は10時からいるよーーー!!

    まってるね♡♡

    しゅっしゅっしゅしゅしゅ‼️

    おはようございます☀️今日は10時からいるよーーー!!まってるね♡♡

    おはようございます☀️


    今日は10時からいるよーーー!!

    まってるね♡♡

    きてね👋🏻💖

    7/27 09:01

    10時からだからね!きてねーー👋🏻💖

    きてね👋🏻💖

    10時からだからね!きてねーー👋🏻💖

    10時からだからね!きてねーー👋🏻💖

    変更!

    7/27 08:45

    今日12時からだったけど時間早めて

    10時から出勤するよー!!

    いつもより長めだからいっぱい

    えっちなことできたらいいなあ、、♡

    変更!

    今日12時からだったけど時間早めて10時から出勤するよー!!いつもより長めだからいっぱいえっちなことできたらいいなあ、、♡

    今日12時からだったけど時間早めて

    10時から出勤するよー!!

    いつもより長めだからいっぱい

    えっちなことできたらいいなあ、、♡

    いるよー🐰🫧

    7/26 16:16

    あみ出勤しました!!

    いるよー🐰🫧

    あみ出勤しました!!

    あみ出勤しました!!

    まってるね💕︎

    7/26 11:31

    時間短いけどえっちなお誘いまってます♡

    まってるね💕︎

    時間短いけどえっちなお誘いまってます♡

    時間短いけどえっちなお誘いまってます♡

    ・お礼日記・

    7/26 09:15

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね😢🙏🏻

    昨日はあみ選んでくれてありがとう!!

    最後の方とかいっぱい話しかけてくれて

    嬉しかったよーう!ありがとう😌

    また会いに来てね🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡お礼日記遅くなってごめんね😢🙏🏻昨日はあみ選んでくれてありがとう!!最後の方とかいっぱい話しかけてくれて嬉しかったよーう!ありがとう😌また会いに来てね🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね😢🙏🏻

    昨日はあみ選んでくれてありがとう!!

    最後の方とかいっぱい話しかけてくれて

    嬉しかったよーう!ありがとう😌

    また会いに来てね🐰❕

    今日も‼️

    7/26 09:01

    おはようございます😊


    今日も12時からいるよーーー!!

    華金あみと過ごそう?🌼🩷ྀི

    今日も‼️

    おはようございます😊今日も12時からいるよーーー!!華金あみと過ごそう?🌼🩷ྀི

    おはようございます😊


    今日も12時からいるよーーー!!

    華金あみと過ごそう?🌼🩷ྀི

    あいろーん

    7/25 14:38

    そいえば今日寝ぼっちゃって

    髪の毛やる時間なくてお店でアイロン

    したんだーーー🙄🙄

    あいろーん

    そいえば今日寝ぼっちゃって髪の毛やる時間なくてお店でアイロンしたんだーーー🙄🙄

    そいえば今日寝ぼっちゃって

    髪の毛やる時間なくてお店でアイロン

    したんだーーー🙄🙄

    20時までだよ‼️

    7/25 12:25

    こんにちは😊


    今日もあみいますよーーーう👋🏻🩷

    20時までで時間短いけど会いに来て

    くれるとあみとっても喜びます!😖💖

    20時までだよ‼️

    こんにちは😊今日もあみいますよーーーう👋🏻🩷20時までで時間短いけど会いに来てくれるとあみとっても喜びます!😖💖

    こんにちは😊


    今日もあみいますよーーーう👋🏻🩷

    20時までで時間短いけど会いに来て

    くれるとあみとっても喜びます!😖💖

    まだまだ、、

    7/24 18:52

    えっちなお誘い待ちだよ😖💖

    まだまだ、、

    えっちなお誘い待ちだよ😖💖

    えっちなお誘い待ちだよ😖💖

    ・お礼日記・

    7/24 18:51

    ♡Kさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう♡

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった💖

    あみのこともいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜ᐢ. .ᐢ ੭♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみのこと選んでくれてありがとう♡かわいいって言ってもらえて嬉しかった💖あみのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜ᐢ..ᐢ੭♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう♡

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった💖

    あみのこともいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜ᐢ. .ᐢ ੭♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    お待ちしてます🌟

    7/24 16:08

    あみ出勤してます‼️

    お待ちしてます🌟

    あみ出勤してます‼️

    あみ出勤してます‼️

    あと少し😢

    7/23 21:18

    えっちなお誘い募集中だよ😖💖

    あと少し😢

    えっちなお誘い募集中だよ😖💖

    えっちなお誘い募集中だよ😖💖

    ・お礼日記・

    7/23 21:11

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうです!!

    最後はお口の中にいっぱい出たね🤫

    その後も時間あったからいろいろお話も

    できて楽しかったです!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡あみとのおあそびありがとうです!!最後はお口の中にいっぱい出たね🤫その後も時間あったからいろいろお話もできて楽しかったです!ありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうです!!

    最後はお口の中にいっぱい出たね🤫

    その後も時間あったからいろいろお話も

    できて楽しかったです!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/23 20:02

    ♡Yさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう😢💖

    かわいいっていっぱい言ってもらえて

    とーーっても嬉しかったよ〜♡

    またすぐ会いに来てくれるの待ってるネ!!

    楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡あみのこと選んでくれてありがとう😢💖かわいいっていっぱい言ってもらえてとーーっても嬉しかったよ〜♡またすぐ会いに来てくれるの待ってるネ!!楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    ♡Yさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう😢💖

    かわいいっていっぱい言ってもらえて

    とーーっても嬉しかったよ〜♡

    またすぐ会いに来てくれるの待ってるネ!!

    楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    きて♡

    7/23 17:00

    あみにあいにきてほしいなあ🙄💖

    きて♡

    あみにあいにきてほしいなあ🙄💖

    あみにあいにきてほしいなあ🙄💖

    いるよᐢ. .ᐢ ੭

    7/23 15:18

    あみお店いまーーーす‼️


    いるよᐢ. .ᐢ ੭

    あみお店いまーーーす‼️

    あみお店いまーーーす‼️


    しゅだよーう!

    7/23 11:04

    こんにちは😊


    今日から6日間ばにーちゃんです‼️💖

    15時からLASTまでいるから是非

    会いに来てね♡♡

    しゅだよーう!

    こんにちは😊今日から6日間ばにーちゃんです‼️💖15時からLASTまでいるから是非会いに来てね♡♡

    こんにちは😊


    今日から6日間ばにーちゃんです‼️💖

    15時からLASTまでいるから是非

    会いに来てね♡♡

    おやすみ

    7/22 13:46

    こんにちは✨



    昨日今日お休みしてすみません(;_;)

    明日から日曜日まで出勤しますよ!!

    仲良しさんも初めましてさんも是非あみに

    会いに来てね♡♡

    おやすみ

    こんにちは✨昨日今日お休みしてすみません(;_;)明日から日曜日まで出勤しますよ!!仲良しさんも初めましてさんも是非あみに会いに来てね♡♡

    こんにちは✨



    昨日今日お休みしてすみません(;_;)

    明日から日曜日まで出勤しますよ!!

    仲良しさんも初めましてさんも是非あみに

    会いに来てね♡♡

    ・お礼日記・

    7/20 10:31

    ♡むらかみさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💭

    昨日はあみとのお遊びありがとうだよ〜!!

    予約嬉しかったよ!ありがとね☺️💖

    また機会あったら会いに来てね♡♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡むらかみさんへ♡お礼日記遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💭昨日はあみとのお遊びありがとうだよ〜!!予約嬉しかったよ!ありがとね☺️💖また機会あったら会いに来てね♡♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡むらかみさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💭

    昨日はあみとのお遊びありがとうだよ〜!!

    予約嬉しかったよ!ありがとね☺️💖

    また機会あったら会いに来てね♡♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕