• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆ばにーちゃん

    6/22 17:21

    7階でまってるね🐰🤍

    逆ばにーちゃん

    7階でまってるね🐰🤍

    7階でまってるね🐰🤍

    時間変更!!

    6/22 10:08

    ごめんね今日11時からだったけど

    諸事情で17時からに時間変更してもらい

    ました、、😢😢

    時間短いけど来てくれると嬉しいなあ

    お待ちしてます🌟

    時間変更!!

    ごめんね今日11時からだったけど諸事情で17時からに時間変更してもらいました、、😢😢時間短いけど来てくれると嬉しいなあお待ちしてます🌟

    ごめんね今日11時からだったけど

    諸事情で17時からに時間変更してもらい

    ました、、😢😢

    時間短いけど来てくれると嬉しいなあ

    お待ちしてます🌟

    ねーねー

    6/21 20:54

    あと少ししかないよ〜😢

    あみとあそんでほしいなあ、、

    ねーねー

    あと少ししかないよ〜😢あみとあそんでほしいなあ、、

    あと少ししかないよ〜😢

    あみとあそんでほしいなあ、、

    ・お礼日記・

    6/21 20:53

    ♡50分パネ指さんへ♡

    あみとのお遊びありがとうだよ〜🩷🩷

    沢山お話してくれてありがとう😢

    そしていーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ♡♡

    とっても楽しい50分になりましたー!!

    明日からの旅行楽しんできてネ!!

    あみにもお話聞かせて欲しいなあ、、

    また会いに来てね👋🏻🩷

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡あみとのお遊びありがとうだよ〜🩷🩷沢山お話してくれてありがとう😢そしていーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ♡♡とっても楽しい50分になりましたー!!明日からの旅行楽しんできてネ!!あみにもお話聞かせて欲しいなあ、、また会いに来てね👋🏻🩷ありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    あみとのお遊びありがとうだよ〜🩷🩷

    沢山お話してくれてありがとう😢

    そしていーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ♡♡

    とっても楽しい50分になりましたー!!

    明日からの旅行楽しんできてネ!!

    あみにもお話聞かせて欲しいなあ、、

    また会いに来てね👋🏻🩷

    ありがとうございました🐰❕

    はなきんきん♡♡

    6/21 19:32

    はなきんだよー!

    イチャイチャしよ?♡

    はなきんきん♡♡

    はなきんだよー!イチャイチャしよ?♡

    はなきんだよー!

    イチャイチャしよ?♡

    ・お礼日記・

    6/21 17:19

    ♡Tさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💗

    とっても優しいお兄さんで沢山お話出来て

    楽しかったです!!

    久しぶりだったみたいで我慢してるのが

    えろかったなあと🤭

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡東京からいらっしゃい👋🏻💗とっても優しいお兄さんで沢山お話出来て楽しかったです!!久しぶりだったみたいで我慢してるのがえろかったなあと🤭今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💗

    とっても優しいお兄さんで沢山お話出来て

    楽しかったです!!

    久しぶりだったみたいで我慢してるのが

    えろかったなあと🤭

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    6/21 16:00

    ♡Hさんへ♡

    あそびにきてくれてありがとうだよimg

    あみのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡

    40分とっても楽しくてほんとあっという間

    でばいばいが寂しかったです😢💗

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡あそびにきてくれてありがとうだよあみのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡♡40分とっても楽しくてほんとあっという間でばいばいが寂しかったです😢💗今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    あそびにきてくれてありがとうだよimg

    あみのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡

    40分とっても楽しくてほんとあっという間

    でばいばいが寂しかったです😢💗

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    6/21 15:05

    ♡Tさんへ♡

    今日はお会いできて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    最後ずーーっとご飯の話してたよね(笑)

    餃子いいなあ🥟🩶

    あみの分まで沢山食べてきて!!🤭

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日はお会いできて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻最後ずーーっとご飯の話してたよね(笑)餃子いいなあ🥟🩶あみの分まで沢山食べてきて!!🤭今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日はお会いできて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    最後ずーーっとご飯の話してたよね(笑)

    餃子いいなあ🥟🩶

    あみの分まで沢山食べてきて!!🤭

    今日はありがとうございました🐰❕

    3日ぶりのしゅ!!

    6/21 11:31

    こんにちは✨


    12時からあみいるよ〜!!

    3日ぶりで溜まってるかも💗💦

    お兄さん助けてください、、♡

    3日ぶりのしゅ!!

    こんにちは✨12時からあみいるよ〜!!3日ぶりで溜まってるかも💗💦お兄さん助けてください、、♡

    こんにちは✨


    12時からあみいるよ〜!!

    3日ぶりで溜まってるかも💗💦

    お兄さん助けてください、、♡

    ごめんね、、😢

    6/19 20:44

    本日体調悪くてお休みもらいました( ; ; )

    明日は9-17で出勤してます!!

    お待ちしてまーす♡♡

    ごめんね、、😢

    本日体調悪くてお休みもらいました(;;)明日は9-17で出勤してます!!お待ちしてまーす♡♡

    本日体調悪くてお休みもらいました( ; ; )

    明日は9-17で出勤してます!!

    お待ちしてまーす♡♡

    お休み😪

    6/18 14:55

    今日はおふDayです!!

    オキニトークも返してるので是非

    お話しましょう♡♡

    お休み😪

    今日はおふDayです!!オキニトークも返してるので是非お話しましょう♡♡

    今日はおふDayです!!

    オキニトークも返してるので是非

    お話しましょう♡♡

    【お礼写メ日記】

    6/17 20:17

    素敵な口コミありがとう😢💗

    とっても嬉しいです!!

    お兄さんと楽しい時間を過ごせてあみは

    とーっても幸せでした♡♡

    また北海道来た際はまたあみにあいにきて

    ほしいなあ、、🙄💗

    ありがとうございました🐰‎🤍

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😢💗とっても嬉しいです!!お兄さんと楽しい時間を過ごせてあみはとーっても幸せでした♡♡また北海道来た際はまたあみにあいにきてほしいなあ、、🙄💗ありがとうございました🐰‎🤍

    素敵な口コミありがとう😢💗

    とっても嬉しいです!!

    お兄さんと楽しい時間を過ごせてあみは

    とーっても幸せでした♡♡

    また北海道来た際はまたあみにあいにきて

    ほしいなあ、、🙄💗

    ありがとうございました🐰‎🤍

    どー?

    6/17 18:46

    あみのおしりどーですか♡♡

    どー?

    あみのおしりどーですか♡♡

    あみのおしりどーですか♡♡

    ぴょんぴょん

    6/17 17:44

    ばにちゃんまってるよ??

    ぴょんぴょん

    ばにちゃんまってるよ??

    ばにちゃんまってるよ??

    ・お礼日記・

    6/17 17:06

    ♡50分パネ指さんへ♡

    今日は予約して会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg

    可愛いって言ってもらえてあみとっても

    嬉しかったです!!

    北海道旅行楽しんでネ♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡今日は予約して会いに来てくれてありがとうございました可愛いって言ってもらえてあみとっても嬉しかったです!!北海道旅行楽しんでネ♡♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    今日は予約して会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg

    可愛いって言ってもらえてあみとっても

    嬉しかったです!!

    北海道旅行楽しんでネ♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    いっぱい💗

    6/17 14:03

    いっぱい写メ日記用の写真撮りました📸🩷

    いっぱい💗

    いっぱい写メ日記用の写真撮りました📸🩷

    いっぱい写メ日記用の写真撮りました📸🩷

    しよ

    6/17 13:14

    いちゃいちゃしよーよ♡♡

    しよ

    いちゃいちゃしよーよ♡♡

    いちゃいちゃしよーよ♡♡

    いまーす✋🏻🩷

    6/17 12:16

    明日から3日間お休みいただいてるので

    今日は沢山いちゃいちゃしたいなあ🙄🙄

    あみとえっちなことしよーね??

    いまーす✋🏻🩷

    明日から3日間お休みいただいてるので今日は沢山いちゃいちゃしたいなあ🙄🙄あみとえっちなことしよーね??

    明日から3日間お休みいただいてるので

    今日は沢山いちゃいちゃしたいなあ🙄🙄

    あみとえっちなことしよーね??

    せぶんばにー!!

    6/17 12:00

    本日セブンバニーでお安く遊べますよ♡♡

    この機会に是非あみとあそびませんかー!!

    せぶんばにー!!

    本日セブンバニーでお安く遊べますよ♡♡この機会に是非あみとあそびませんかー!!

    本日セブンバニーでお安く遊べますよ♡♡

    この機会に是非あみとあそびませんかー!!

    ・お礼日記・15日

    6/17 11:01

    ♡Kさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💧‬

    あみに会いに来てくれてありがとう‼️

    とっても優しい方でお話しててとっても

    楽しい50分間になりました😊😊

    北海道楽しめたかな、、??

    是非またあそびにきてね💕︎

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・15日

    ♡Kさんへ♡お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💧‬あみに会いに来てくれてありがとう‼️とっても優しい方でお話しててとっても楽しい50分間になりました😊😊北海道楽しめたかな、、??是非またあそびにきてね💕︎ありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💧‬

    あみに会いに来てくれてありがとう‼️

    とっても優しい方でお話しててとっても

    楽しい50分間になりました😊😊

    北海道楽しめたかな、、??

    是非またあそびにきてね💕︎

    ありがとうございました🐰❕