This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に

    8/30 18:45

    華金過ごそ?

    一緒に

    華金過ごそ?

    華金過ごそ?

    出勤してます!!

    8/30 17:24

    LASTまでいるよー🐰💭


    出勤してます!!

    LASTまでいるよー🐰💭

    LASTまでいるよー🐰💭


    いるよ🐰🤍

    8/29 19:03

    時間短いけどラストまでいるよー!!

    是非会いに来てね😢💖

    いるよ🐰🤍

    時間短いけどラストまでいるよー!!是非会いに来てね😢💖

    時間短いけどラストまでいるよー!!

    是非会いに来てね😢💖

    ・お礼日記・

    8/29 01:06

    ♡Rさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲

    昨日はちょっと悔しかったので

    またリベンジーーーーー!!!🔥💖

    札幌来た際は是非あみに会いに来てくれると

    とても喜びます😊😊

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Rさんへ♡お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲昨日はちょっと悔しかったのでまたリベンジーーーーー!!!🔥💖札幌来た際は是非あみに会いに来てくれるととても喜びます😊😊昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Rさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲

    昨日はちょっと悔しかったので

    またリベンジーーーーー!!!🔥💖

    札幌来た際は是非あみに会いに来てくれると

    とても喜びます😊😊

    昨日はありがとうございました🐰❕

    もも!

    8/28 21:32

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    もも!

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    👑本指様へ👑

    8/28 16:45

    またあみに会いに来てくれたのとーっても

    嬉しい!!🙄🖤

    いーーっぱいあみのこと気持ちよく

    してくれてありがとうだよ〜!!

    次かわたれ待ってるね‪🍗🔥

    とっても楽しかったです!!♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    またあみに会いに来てくれたのとーっても嬉しい!!🙄🖤いーーっぱいあみのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜!!次かわたれ待ってるね‪🍗🔥とっても楽しかったです!!♡今日はありがとうございました🐰❕

    またあみに会いに来てくれたのとーっても

    嬉しい!!🙄🖤

    いーーっぱいあみのこと気持ちよく

    してくれてありがとうだよ〜!!

    次かわたれ待ってるね‪🍗🔥

    とっても楽しかったです!!♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    おはよ〜

    8/28 14:50

    あみ出勤してます!!

    昨日は体調不良でお休み頂いていたのですが

    また今日から出勤しまーす😌😌

    ご予約も頂いてます!ありがと〜🥲💖

    お待ちしてますね🌟

    おはよ〜

    あみ出勤してます!!昨日は体調不良でお休み頂いていたのですがまた今日から出勤しまーす😌😌ご予約も頂いてます!ありがと〜🥲💖お待ちしてますね🌟

    あみ出勤してます!!

    昨日は体調不良でお休み頂いていたのですが

    また今日から出勤しまーす😌😌

    ご予約も頂いてます!ありがと〜🥲💖

    お待ちしてますね🌟

    本日もお休みです🥲🥲

    8/26 19:17

    こんばんは!!


    今日もお休み頂いてました〜😌😌

    せっかくの完オフ寝腐ってました、、(笑)

    本日もお休みです🥲🥲

    こんばんは!!今日もお休み頂いてました〜😌😌せっかくの完オフ寝腐ってました、、(笑)

    こんばんは!!


    今日もお休み頂いてました〜😌😌

    せっかくの完オフ寝腐ってました、、(笑)

    お休みだよ

    8/25 17:21

    今日明日お休みです😌😌

    お休みだよ

    今日明日お休みです😌😌

    今日明日お休みです😌😌

    ・お礼日記・

    8/24 21:06

    ♡Mさんへ♡

    写メ日記見て指名してくれたの嬉しかった!

    明日応援してるね!!👊🏻💖

    明日に備えてゆっくり休んでねー♡♡

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    次は旅行で北海道あそびきてね🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡写メ日記見て指名してくれたの嬉しかった!明日応援してるね!!👊🏻💖明日に備えてゆっくり休んでねー♡♡今日は楽しい時間ありがとうございました!次は旅行で北海道あそびきてね🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    写メ日記見て指名してくれたの嬉しかった!

    明日応援してるね!!👊🏻💖

    明日に備えてゆっくり休んでねー♡♡

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    次は旅行で北海道あそびきてね🐰❕

    ・お礼日記・

    8/24 19:58

    ♡Yさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    沢山かわいいって言ってもらえてあみは

    とーーーっても嬉しかったです!!

    沢山お話もできてあっという間の80分

    でした!また札幌きたら会いに来てね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡あみのこと選んでくれてありがとう!!沢山かわいいって言ってもらえてあみはとーーーっても嬉しかったです!!沢山お話もできてあっという間の80分でした!また札幌きたら会いに来てね♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    沢山かわいいって言ってもらえてあみは

    とーーーっても嬉しかったです!!

    沢山お話もできてあっという間の80分

    でした!また札幌きたら会いに来てね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ぷりっぷり

    8/24 17:31

    あみ明日明後日と用事の為おやすみ

    もらってるから今日はいーっぱい

    お兄さんといちゃいちゃしたいな〜🙄🙄

    ぷりっぷり

    あみ明日明後日と用事の為おやすみもらってるから今日はいーっぱいお兄さんといちゃいちゃしたいな〜🙄🙄

    あみ明日明後日と用事の為おやすみ

    もらってるから今日はいーっぱい

    お兄さんといちゃいちゃしたいな〜🙄🙄

    ・お礼日記・

    8/24 17:08

    ♡Tさんへ♡

    今日はあそびにきてくれてありがとう!!

    終わったあともお話出来てとっても

    楽しかったです!!😌😌

    お腹とっても空いていたみたいで、、(笑)

    あみまだナン食べたことないな〜🤔💭

    今度食べてみます!➰😋

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日はあそびにきてくれてありがとう!!終わったあともお話出来てとっても楽しかったです!!😌😌お腹とっても空いていたみたいで、、(笑)あみまだナン食べたことないな〜🤔💭今度食べてみます!➰😋今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日はあそびにきてくれてありがとう!!

    終わったあともお話出来てとっても

    楽しかったです!!😌😌

    お腹とっても空いていたみたいで、、(笑)

    あみまだナン食べたことないな〜🤔💭

    今度食べてみます!➰😋

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    8/24 14:49

    お久しぶりなのかな??

    またあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよ〜!!😖💖

    最後眠そーだったからおうち帰って

    ゆっくり休んでネ♡

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    また会いに来てね〜🐰❕

    👑本指様へ👑

    お久しぶりなのかな??またあみに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜!!😖💖最後眠そーだったからおうち帰ってゆっくり休んでネ♡今日は楽しい時間ありがとうございました!また会いに来てね〜🐰❕

    お久しぶりなのかな??

    またあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよ〜!!😖💖

    最後眠そーだったからおうち帰って

    ゆっくり休んでネ♡

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    また会いに来てね〜🐰❕

    明日もいるよ🐰💭

    8/23 23:50

    今日も楽しい時間ありがとうだよー♡♡

    明日もいるから会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます😊😊

    12-LASTでいるのでお待ちしてます🐰🤍

    明日もいるよ🐰💭

    今日も楽しい時間ありがとうだよー♡♡明日もいるから会いに来てくれるとあみとっても喜びます😊😊12-LASTでいるのでお待ちしてます🐰🤍

    今日も楽しい時間ありがとうだよー♡♡

    明日もいるから会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます😊😊

    12-LASTでいるのでお待ちしてます🐰🤍

    ・お礼日記・

    8/23 23:48

    ♡Kさんへ♡

    あみとのおあそびありがと〜🙄💖

    楽しくて80分あっという間だった!!

    色々お話もできてとっても楽しかったよ♡

    また機会があったら会いに来てね😖💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみとのおあそびありがと〜🙄💖楽しくて80分あっという間だった!!色々お話もできてとっても楽しかったよ♡また機会があったら会いに来てね😖💖ありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみとのおあそびありがと〜🙄💖

    楽しくて80分あっという間だった!!

    色々お話もできてとっても楽しかったよ♡

    また機会があったら会いに来てね😖💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/23 22:02

    ♡Yさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとー😢🩷

    候補ある中であみ選んでくれたのとっても

    嬉しかったです;;

    沢山可愛いって褒めてもらえてとっても

    幸せなお時間でした⏰💭

    お水もありがとうございます!!

    北海道旅行楽しんでね🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとー😢🩷候補ある中であみ選んでくれたのとっても嬉しかったです;;沢山可愛いって褒めてもらえてとっても幸せなお時間でした⏰💭お水もありがとうございます!!北海道旅行楽しんでね🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとー😢🩷

    候補ある中であみ選んでくれたのとっても

    嬉しかったです;;

    沢山可愛いって褒めてもらえてとっても

    幸せなお時間でした⏰💭

    お水もありがとうございます!!

    北海道旅行楽しんでね🐰❕

    ・お礼日記・

    8/23 19:10

    ♡Mさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    最後の方いーっぱいせめてくれて

    ありがと〜🙄💖

    とっても楽しい80分になりました!!♡

    気をつけて帰ってね〜👋🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう!!最後の方いーっぱいせめてくれてありがと〜🙄💖とっても楽しい80分になりました!!♡気をつけて帰ってね〜👋🏻💖今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    最後の方いーっぱいせめてくれて

    ありがと〜🙄💖

    とっても楽しい80分になりました!!♡

    気をつけて帰ってね〜👋🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    出勤‼️

    8/23 15:16

    こんにちは✨


    あみ出勤してます!✊🏻💖

    本日もお誘いお待ちしてます♡

    出勤‼️

    こんにちは✨あみ出勤してます!✊🏻💖本日もお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは✨


    あみ出勤してます!✊🏻💖

    本日もお誘いお待ちしてます♡

    本日お休みです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/22 10:05

    おはようございます☀️


    今日お休み頂いてます‼️

    明日、明後日出勤するので是非あみに

    会いに来てね〜✋🏻💖

    本日お休みです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    おはようございます☀️今日お休み頂いてます‼️明日、明後日出勤するので是非あみに会いに来てね〜✋🏻💖

    おはようございます☀️


    今日お休み頂いてます‼️

    明日、明後日出勤するので是非あみに

    会いに来てね〜✋🏻💖