• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体調不良😢😢

    9/5 18:06

    本日12時からでしたが体調不良の為

    おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで

    沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    体調不良😢😢

    本日12時からでしたが体調不良の為おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    本日12時からでしたが体調不良の為

    おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日元気に出勤出来るようにお薬飲んで

    沢山寝るね!おやすみなさい😌😌

    今日もありがとう💖

    9/4 23:31

    あみのこと選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🐰❕

    また会いに来てね♡



    おやすみなさい😌😌

    今日もありがとう💖

    あみのこと選んでくれたお兄さんありがとうございました🐰❕また会いに来てね♡おやすみなさい😌😌

    あみのこと選んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🐰❕

    また会いに来てね♡



    おやすみなさい😌😌

    むに

    9/4 20:41

    お誘い待ってます♡♡

    むに

    お誘い待ってます♡♡

    お誘い待ってます♡♡

    ・お礼日記・

    9/4 18:20

    ♡60分パネルさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖

    かわいいって言ってもらえてとっても

    嬉しかったです😢🖤

    時間いーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよー!また来てね👋🏻💭

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分パネルさんへ♡今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖かわいいって言ってもらえてとっても嬉しかったです😢🖤時間いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよー!また来てね👋🏻💭ありがとうございました🐰❕

    ♡60分パネルさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとうございます🙄💖

    かわいいって言ってもらえてとっても

    嬉しかったです😢🖤

    時間いーーっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよー!また来てね👋🏻💭

    ありがとうございました🐰❕

    おきにとーく

    9/4 17:04

    オキニトークはあみが返信してるから

    どんどんめっせーじ送ってきてね😌😌

    気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖

    おきにとーく

    オキニトークはあみが返信してるからどんどんめっせーじ送ってきてね😌😌気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖

    オキニトークはあみが返信してるから

    どんどんめっせーじ送ってきてね😌😌

    気になったらぜひあみに会いに来てね🙄💖

    ・お礼日記・

    9/4 16:28

    ♡Mさんへ♡

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    昨日はお会いできて嬉しかったです♡

    沢山お喋りも出来て楽しかったなあ🙄🙄

    また北海道遊びにきてね!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦昨日はお会いできて嬉しかったです♡沢山お喋りも出来て楽しかったなあ🙄🙄また北海道遊びにきてね!ありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    昨日はお会いできて嬉しかったです♡

    沢山お喋りも出来て楽しかったなあ🙄🙄

    また北海道遊びにきてね!

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    9/4 16:26

    9月すたーとありがとう😢😢

    沢山会いに来てくれてあみはとーっても

    嬉しいよー!!40分あっという間で

    ばいばいが寂しいなあ、、🥲💖

    昨日は珍しい時間帯でなんか新鮮だった😳

    また会いに来てね!

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    9月すたーとありがとう😢😢沢山会いに来てくれてあみはとーっても嬉しいよー!!40分あっという間でばいばいが寂しいなあ、、🥲💖昨日は珍しい時間帯でなんか新鮮だった😳また会いに来てね!ありがとうございました🐰❕

    9月すたーとありがとう😢😢

    沢山会いに来てくれてあみはとーっても

    嬉しいよー!!40分あっという間で

    ばいばいが寂しいなあ、、🥲💖

    昨日は珍しい時間帯でなんか新鮮だった😳

    また会いに来てね!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    9/4 16:21

    ♡Gさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう💖💭

    初めての体験出来てとーーっても

    楽しかったなあ♡

    初めての学園ものでしたあ👧🏻🖤

    差し入れも嬉しかったです!ありがとう🙄

    また来てね!ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Gさんへ♡今日は来てくれてありがとう💖💭初めての体験出来てとーーっても楽しかったなあ♡初めての学園ものでしたあ👧🏻🖤差し入れも嬉しかったです!ありがとう🙄また来てね!ありがとうございました🐰❕

    ♡Gさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう💖💭

    初めての体験出来てとーーっても

    楽しかったなあ♡

    初めての学園ものでしたあ👧🏻🖤

    差し入れも嬉しかったです!ありがとう🙄

    また来てね!ありがとうございました🐰❕

    しゅするよ😖💖

    9/4 08:44

    今日は15からいるよ!

    9月も沢山イチャイチャ出来たらいーな♡♡

    はじめましてさんも仲良しさんも是非

    あみに会いに来てね♡

    ご予約もお待ちしてまーーーす👋🏻💭

    しゅするよ😖💖

    今日は15からいるよ!9月も沢山イチャイチャ出来たらいーな♡♡はじめましてさんも仲良しさんも是非あみに会いに来てね♡ご予約もお待ちしてまーーーす👋🏻💭

    今日は15からいるよ!

    9月も沢山イチャイチャ出来たらいーな♡♡

    はじめましてさんも仲良しさんも是非

    あみに会いに来てね♡

    ご予約もお待ちしてまーーーす👋🏻💭

    ・お礼日記・

    9/3 20:47

    ♡Hさんへ♡

    あみに会いに来てくれてありがとう♡

    恥ずかしがり屋なので全部目

    合わせられなくてごめんね〜😢💭

    また会いに来てくれると嬉しい!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡あみに会いに来てくれてありがとう♡恥ずかしがり屋なので全部目合わせられなくてごめんね〜😢💭また会いに来てくれると嬉しい!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    あみに会いに来てくれてありがとう♡

    恥ずかしがり屋なので全部目

    合わせられなくてごめんね〜😢💭

    また会いに来てくれると嬉しい!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    予約ありがとう😢💖

    9/3 18:40

    ご予約してくれたお兄さんありがとーーう♡

    会えるの楽しみ🧏🏻‍♀️💖

    気をつけてきてね〜👋🏻💖

    予約ありがとう😢💖

    ご予約してくれたお兄さんありがとーーう♡会えるの楽しみ🧏🏻‍♀️💖気をつけてきてね〜👋🏻💖

    ご予約してくれたお兄さんありがとーーう♡

    会えるの楽しみ🧏🏻‍♀️💖

    気をつけてきてね〜👋🏻💖

    ・お礼日記・

    9/3 18:38

    ♡Kさんへ♡

    あみ指名ありがとう︎💕︎

    写メ日記沢山見てくれてるみたいであみは

    とーーーっても嬉しいよー😌💖

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤫💭

    また会えたらいーなー💭

    お水もとっても嬉しい!ありがとう;;

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみ指名ありがとう︎💕︎写メ日記沢山見てくれてるみたいであみはとーーーっても嬉しいよー😌💖沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤫💭また会えたらいーなー💭お水もとっても嬉しい!ありがとう;;今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみ指名ありがとう︎💕︎

    写メ日記沢山見てくれてるみたいであみは

    とーーーっても嬉しいよー😌💖

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤫💭

    また会えたらいーなー💭

    お水もとっても嬉しい!ありがとう;;

    今日はありがとうございました🐰❕

    ラストまでだよ‼️

    9/3 17:31

    あみ出勤してます🐰🤍

    お誘いお待ちしてます🌟

    ラストまでだよ‼️

    あみ出勤してます🐰🤍お誘いお待ちしてます🌟

    あみ出勤してます🐰🤍

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤するよ🤍

    9/3 10:30

    17時からLASTまでいるよー!!

    あみとえっちなことしよーね♡

    出勤するよ🤍

    17時からLASTまでいるよー!!あみとえっちなことしよーね♡

    17時からLASTまでいるよー!!

    あみとえっちなことしよーね♡

    事前予約🙏🏻💖

    9/2 20:01

    8月あみに会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    9月もあみに会いに来てくれると

    嬉しいので是非来てね♡♡

    明日は17時からいるよーー!!!!

    事前予約🙏🏻💖

    8月あみに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖9月もあみに会いに来てくれると嬉しいので是非来てね♡♡明日は17時からいるよーー!!!!

    8月あみに会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    9月もあみに会いに来てくれると

    嬉しいので是非来てね♡♡

    明日は17時からいるよーー!!!!

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:02

    口コミ嬉しいです!ありがとう♡♡


    褒めすぎだよーーーー!!ってくらい

    沢山褒めてもらえて嬉しい🥲💖

    お兄さんと過ごす時間とっても

    楽しかったなあ、、また会いに来てね😌😌

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しいです!ありがとう♡♡褒めすぎだよーーーー!!ってくらい沢山褒めてもらえて嬉しい🥲💖お兄さんと過ごす時間とっても楽しかったなあ、、また会いに来てね😌😌ありがとうございました🐰🤍

    口コミ嬉しいです!ありがとう♡♡


    褒めすぎだよーーーー!!ってくらい

    沢山褒めてもらえて嬉しい🥲💖

    お兄さんと過ごす時間とっても

    楽しかったなあ、、また会いに来てね😌😌

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:02

    素敵な口コミありがとう‼️💖


    いつも会いに来てくれる度に口コミ

    とっても嬉しいの😢😢

    そしていつも褒め言葉沢山であみは

    幸せです😞💖

    今月も会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう‼️💖いつも会いに来てくれる度に口コミとっても嬉しいの😢😢そしていつも褒め言葉沢山であみは幸せです😞💖今月も会いに来てね♡ありがとうございました🐰🤍

    素敵な口コミありがとう‼️💖


    いつも会いに来てくれる度に口コミ

    とっても嬉しいの😢😢

    そしていつも褒め言葉沢山であみは

    幸せです😞💖

    今月も会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    9/2 13:02

    お礼なんまら遅くなっちゃった😢😢

    素敵な口コミありがとう😖💖


    なーーーんまら久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ🙄💖

    また会えるといいなあ

    ありがとうございました🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    お礼なんまら遅くなっちゃった😢😢素敵な口コミありがとう😖💖なーーーんまら久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🙄💖また会えるといいなあありがとうございました🐰🤍

    お礼なんまら遅くなっちゃった😢😢

    素敵な口コミありがとう😖💖


    なーーーんまら久しぶりに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ🙄💖

    また会えるといいなあ

    ありがとうございました🐰🤍

    お休みだよ🌙*゚

    9/2 12:08

    こんにちは✨


    本日お休み頂いてます!!

    また明日会おーネ💖

    お休みだよ🌙*゚

    こんにちは✨本日お休み頂いてます!!また明日会おーネ💖

    こんにちは✨


    本日お休み頂いてます!!

    また明日会おーネ💖

    ・お礼日記・

    9/1 21:31

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!!沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗

    また会いに来てねー!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!!沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗また会いに来てねー!!今日はありがとうございました🐰❕

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!!沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗

    また会いに来てねー!!

    今日はありがとうございました🐰❕