• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/1 20:12

    40分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなこと出来て良かった🙂
    たくさんお話できて最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    40分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえちえちなこと出来て良かった🙂たくさんお話できて最高でした👍また会おうね♥️

    40分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなこと出来て良かった🙂
    たくさんお話できて最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/1 17:52

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    即尺最高でした👍
    いっぱいお話とかイチャイチャできて良かった♥️
    69もめっちゃ気持ち良かった♡
    ありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️即尺最高でした👍いっぱいお話とかイチャイチャできて良かった♥️69もめっちゃ気持ち良かった♡ありがとう♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    即尺最高でした👍
    いっぱいお話とかイチャイチャできて良かった♥️
    69もめっちゃ気持ち良かった♡
    ありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/1 15:26

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃイチャイチャしたね💕︎
    たくさんありがとう♡♡
    また色々褒めてくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️めっちゃイチャイチャしたね💕︎たくさんありがとう♡♡また色々褒めてくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃイチャイチャしたね💕︎
    たくさんありがとう♡♡
    また色々褒めてくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/1 12:17

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえろい事したね♡♡
    電マで沢山責めてくれてありがとう♡♡
    69も最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえろい事したね♡♡電マで沢山責めてくれてありがとう♡♡69も最高でした♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえろい事したね♡♡
    電マで沢山責めてくれてありがとう♡♡
    69も最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/1 10:09

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    キスもいっぱいしたね♡♡
    電マとか指でいっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍キスもいっぱいしたね♡♡電マとか指でいっぱい責めてくれてありがとう♡♡また来るねって言ってくれてありがとう💕︎また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    キスもいっぱいしたね♡♡
    電マとか指でいっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また会おうね♥️

    差し入れありがとう♡♡

    8/1 09:07

    す!って食べれそうなもの!ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️

    差し入れありがとう♡♡

    す!って食べれそうなもの!ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️

    す!って食べれそうなもの!ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️

    周年!!

    8/1 08:38

    こんなお得に遊べちゃう日はもうない!🉐
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    周年!!

    こんなお得に遊べちゃう日はもうない!🉐お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんなお得に遊べちゃう日はもうない!🉐
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    7/31 10:53

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    初AF頂きました♡♡
    フェラとか69できて良かった♡♡
    また会おうね♥️
    ゴルフ⛳️楽しんでね💕︎

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしたね♡♡初AF頂きました♡♡フェラとか69できて良かった♡♡また会おうね♥️ゴルフ⛳️楽しんでね💕︎

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    初AF頂きました♡♡
    フェラとか69できて良かった♡♡
    また会おうね♥️
    ゴルフ⛳️楽しんでね💕︎

    お礼💌

    7/30 12:41

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♥️
    沢山責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしたね♥️沢山責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡AFも最高でした👍また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♥️
    沢山責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    AFも最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/29 13:21

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    色んなえちえちなことできて幸せ💞
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャラブラブしちゃった♡♡ありがとう♡♡色んなえちえちなことできて幸せ💞また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    色んなえちえちなことできて幸せ💞
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/29 13:20

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいナメナメしてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    沢山責めてくれて幸せ💞
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいナメナメしてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡沢山責めてくれて幸せ💞初AF頂きました♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいナメナメしてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    沢山責めてくれて幸せ💞
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/28 19:34

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    沢山キスしちゃった♡♡
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️沢山キスしちゃった♡♡いっぱいイチャイチャできて最高でした👍初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    沢山キスしちゃった♡♡
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かったありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/28 12:47

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    差し入れありがとう!♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山責めてくれてありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️差し入れありがとう!♡♡いっぱいキスしちゃった♡♡沢山責めてくれてありがとう♡♡初AF頂きました♡♡また会おうね♥️

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    差し入れありがとう!♡♡
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山責めてくれてありがとう♡♡
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    メガメガシャキーン

    7/28 08:46

    目が!目が!シャキーン!
    ありがとう♡♡

    メガメガシャキーン

    目が!目が!シャキーン!ありがとう♡♡

    目が!目が!シャキーン!
    ありがとう♡♡

    グミ!!

    7/28 08:45

    グミ!!!!差し入れありがとう!
    めっちゃ嬉しい♥️

    グミ!!

    グミ!!!!差し入れありがとう!めっちゃ嬉しい♥️

    グミ!!!!差し入れありがとう!
    めっちゃ嬉しい♥️

    差し入れありがとう!

    7/28 08:45

    本指様♡♡
    差し入れありがとう!めっちゃ嬉しい♥️

    差し入れありがとう!

    本指様♡♡差し入れありがとう!めっちゃ嬉しい♥️

    本指様♡♡
    差し入れありがとう!めっちゃ嬉しい♥️

    差し入れありがとう!

    7/28 08:44

    めっちゃ嬉しい♥️
    大切に飲みます♡♡

    差し入れありがとう!

    めっちゃ嬉しい♥️大切に飲みます♡♡

    めっちゃ嬉しい♥️
    大切に飲みます♡♡

    お礼💌

    7/28 08:42

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    イチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした😙
    沢山責めてくれてありがとう😊
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️イチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした😙沢山責めてくれてありがとう😊とっても気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    イチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした😙
    沢山責めてくれてありがとう😊
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/28 08:41

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    AFも気持ち良かった♡♡
    また会おうね💕︎

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡AFも気持ち良かった♡♡また会おうね💕︎

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    AFも気持ち良かった♡♡
    また会おうね💕︎

    お礼💌

    7/28 08:40

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    最高でした👍
    沢山イチャイチャできて良かった♥️
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡最高でした👍沢山イチャイチャできて良かった♥️初AF頂きました♡♡とっても気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    最高でした👍
    沢山イチャイチャできて良かった♥️
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️