• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/20 17:34

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    69最高でした♡♡
    また会いに来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう♡♡69最高でした♡♡また会いに来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    69最高でした♡♡
    また会いに来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/20 15:49

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/20 12:30

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️初AF頂きました♡♡めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    エチエチなの

    7/20 08:30

    お兄様♡♡おチンチンミルクください🍼

    エチエチなの

    お兄様♡♡おチンチンミルクください🍼

    お兄様♡♡おチンチンミルクください🍼

    お礼💌

    7/19 21:30

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    たくさんしずくのアソコも舐めてくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡初AF頂きました♡♡めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️たくさんしずくのアソコも舐めてくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    たくさんしずくのアソコも舐めてくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/19 16:29

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たくさんキスしちゃった♡♡いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡最高でした♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんキスしちゃった♡♡
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/19 12:58

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ嬉しい❣️
    フェラも気持ちよかった♡♡って言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさん可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕めっちゃ嬉しい❣️フェラも気持ちよかった♡♡って言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃ嬉しい❣️
    フェラも気持ちよかった♡♡って言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/19 10:40

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    前からずっと会いたいって思っててくれてたみたいでめっちゃ嬉しい❣️
    ずっと美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃいっぱいでちゃったね♡♡
    また会おうね♥️

    頑張ってね💕︎

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️前からずっと会いたいって思っててくれてたみたいでめっちゃ嬉しい❣️ずっと美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕めっちゃいっぱいでちゃったね♡♡また会おうね♥️頑張ってね💕︎

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    前からずっと会いたいって思っててくれてたみたいでめっちゃ嬉しい❣️
    ずっと美人とか可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    めっちゃいっぱいでちゃったね♡♡
    また会おうね♥️

    頑張ってね💕︎

    にゃん

    7/19 08:51

    Hなことしたいにゃん🐱

    にゃん

    Hなことしたいにゃん🐱

    Hなことしたいにゃん🐱

    お礼💌

    7/18 21:13

    差し入れありがとうございます😊めっちゃ嬉しい❣️グミめっちゃ好き😘

    お礼💌

    差し入れありがとうございます😊めっちゃ嬉しい❣️グミめっちゃ好き😘

    差し入れありがとうございます😊めっちゃ嬉しい❣️グミめっちゃ好き😘

    お礼💌

    7/18 20:37

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めれて良かった♡♡めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️初AF頂きました♡♡また会おうね♥️

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/18 16:09

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスも最高でした♡♡
    69とか電マで責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんキスも最高でした♡♡69とか電マで責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスも最高でした♡♡
    69とか電マで責めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/18 13:23

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスしちゃった♡♡
    最高でした♡♡ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️

    お仕事頑張ってね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんキスしちゃった♡♡最高でした♡♡ありがとう❣️初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️お仕事頑張ってね💕︎また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスしちゃった♡♡
    最高でした♡♡ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️

    お仕事頑張ってね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/18 11:35

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/18 10:13

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    69とか色々めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕69とか色々めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    69とか色々めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    激しめ

    7/18 08:50

    激しくされたい♡

    激しめ

    激しくされたい♡

    激しくされたい♡

    お礼💌

    7/18 07:55

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    エチエチなことも出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡エチエチなことも出来て最高でした♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    エチエチなことも出来て最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/18 07:51

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    2週間ぶりに会えて良かった♡♡
    可愛いってずっと言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️2週間ぶりに会えて良かった♡♡可愛いってずっと言ってくれてありがとう♡♡😘💕いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡また会おうね♥️

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    2週間ぶりに会えて良かった♡♡
    可愛いってずっと言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 21:57

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    電マ最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡電マ最高でした♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    電マ最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 19:45

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️
    イチャイチャしちゃった♡♡
    めっちゃ楽しいお仕事ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️イチャイチャしちゃった♡♡めっちゃ楽しいお仕事ありがとう❣️また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️
    イチャイチャしちゃった♡♡
    めっちゃ楽しいお仕事ありがとう❣️
    また会おうね♥️